HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ラセッカ〜(タイトル)Page2(タイトル)

1998年9月〜11月のラセッカの画像です〜

1998/11/04 仰向けに寝てる〜 11/04現在の画像です。寝転がっているだけに見えるかも?ですが、この状態でしっかり眠り込んでいます〜(笑)

1998/10/07 綱を噛み噛み またまた10/07の画像。これはかみかみ用の綱ですね。本当は胴の部分にヘチマが巻かれていたのですが、ガジガジガジっと、引き裂いてしまいました。今では単なる綱です(笑)

1998/10/07 フリスビーもどきをくわえて 同じく10/07の画像です。くわえているのは柔らかいフリスビーのような物ですが、わずか数日で帰らぬおもちゃになってしまいました〜(^^;

1998/10/07 ゴロッとしているところ 10/07の画像です。ゴロッと寝ころんでますねぇ〜(笑) 初期の頃のごろ寝の画像と比べると、歳月の流れを実感します、はい〜

1998/10/02 立っている(耳はガム付き)  同じく、10/2の画像です。かなりコリーらしくなってきました。体重はおそらく、14kgは軽く越えているかと…

1998/10/02 座っているラセッカ 10/2の画像です。時々、首を傾げることがあります〜 座り方がちょっと変…汗
 立っていた耳は、チューインガムで止めてあります(ブリーダーさんのご意見による)

1998/09/12 目つきが悪いぞ 9/12の画像です… なんか怖いぞ…汗

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る