HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

Page1(タイトル)

1998年6月〜8月のラセッカの画像です〜

1998/08/06 お座り。耳が立ってる 8/6の画像です。すっかり耳が立ってますね(^^;;; ちょっとブリーダーさんのところに相談しなくちゃです〜

 トイレのしつけはまだまだですが、トイレから出る時には、OKを言うまで待つことを覚えました〜 どちらかというと、それよりも、トイレの場所を覚えて欲しいんですけど…(^^;;;
 

1998/07/22 耳が片方、立っている 7/22の画像です。そろそろ、犬っぽいでしょう?(笑) この頃から、半立ちの耳がちょっと立って来ちゃいました。
(コリーの耳は半立ちが普通なのです)

 この頃から、自分の名前がラセッカと言うことが分かってきたみたいです。トイレのしつけはまだまだ〜(T-T)

1998/07/11 仰向け寝 7/11の画像です。大きくなって来ているのが分かります?? 女の子なのに何てあられもない姿…(^^;

1998/07/04 ごろ寝同じく7/4の画像です。無邪気に寝ているところを一枚〜

1998/07/04 口を開けて… 7/4の画像です。まだまだ、小さいですよね。この頃はこちらの呼びかけに対してほとんど反応がなかったです〜 何かスッゴイ悲しかった〜
(子犬ってこういうものだとは思わなかったです。)

1998/06/21 家に来たばかり  6/21の画像です。寝顔は天使です〜 (ホント、寝顔だけです〜(^^;)
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ