HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

キャッスルお写真〜(タイトル)

いよいよ最後のページです〜
お疲れさまでした〜(^^;
 

茶髪でロールなマリーンしゃん  はてぇ〜、マリーンしゃんですか?
この娘にもかなり、ぐらっとしたのですが、何とか踏ん張りました〜(笑) ちょっと、後悔モードかも…(^^;
 
 この娘はマリーンしゃんでは?(ほとんど当てずっぽう(^^;)
これだけマリーンしゃん(らしい)がいるのに、どうしてオリジナルなオリーブしゃんがいないのでしょうか〜(ToT)
弱いソバージュなマリーンしゃん
 
宅配の様子〜  これは自宅ですね(^^; キャッスルからの荷物を開けたところです〜

 電車でGO!でしたので買い物は全て、郵送をお願いしたんです。次の日のお昼には届きましたので、一日掛からず静岡まで、やって来たんですね〜 さすが、クロネコやまと〜
 
 
キャッスルお写真、最初へ戻る〜
 
 ということで、キャッスル画像でした〜 予想されていたことですが、展示会場はそれほど明るくないので、感度のいいデジカメがあると、撮影がはかどりそうです〜 銀塩カメラだとちょっと、照明の色温度とかの問題があるので、つらいかもしれませんね〜(小物にストロボは不向きですし) あと、一部の娘は強いスポットが当たっていますけど、あの娘たちは大丈夫かな… 褪色とか心配です〜

 撮影はいつものとおり、DC-3Zを使いましたが、枚数を撮るため、一番画像が悪いモードを使用しています。見難いかもしれませんが、ごめんなさいです〜

 キャッスルですが、私は静岡から深夜2:00の快速で東京駅、東京駅から始発の東北新幹線で郡山駅、郡山駅から磐越東線で小野新町。行きの東北新幹線以外は、JR普通列車に乗って、18切符を有効利用しました(帰りは座りすぎで疲れました(^^;)。
 特に電車で行く時に問題になるのが、磐越東線の本数の少なさです。電車でGOと思われている方は、充分注意して下さいね〜

 キャッスルで印象深かったのは、受付の方などが、ショートオリーブしゃんが着ているキャッスルお姉さん服(名称不明(^^;)を着ていたことと、その対応が素晴らしかったことです〜 全員が全員そうだということではないのでしょうけれど、とっても感心しました〜 やはり一度は、行ってみるものですね〜(お金いっぱい持って(^^;)


1998/04/11

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る