HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ホリハチ〜(タイトル)

 お誕生日ドールを買おうと思い、バービー系が
強そうなところを…っと、チャットで聞きましたところ、
ルミさまから『こんなお店が〜』という情報を頂きました。
のでので、こっそり画像を撮ってみましたので、
UPしますね〜(お店には内緒で撮ったです〜(^^;)
 

お店外観〜  お店の外側です。
場所的には静岡駅より北側、思いっ切り町中にあります〜 表も店内も割と普通のおもちゃ屋さんで、個人商店〜な感じ。
 
 ピンク箱バービー(呼び方、何でしたっけ?)は、この画像の奥側の一棚と、この他に小さいものがありました(チアガールっぽい娘だけが別に飾ってありました)。

 ピンク箱のバービーしゃんでも、パッケージが日本語のものと、英語表記のものがありましたが、これってルーとか何か異なるためなのでしょうか?(バービー者じゃないため??)

 五輪に合わせてか、オリンピックらしいものも置いてありましたが、なぜかアトランタ…(^^;
ピンク箱があった棚
 
ショーウィンドー画像1  お店の一番奧にはショーケースがあり、何か高そうな娘たちを飾ってありました。

 持参したデジカメ(DC-3Z)にて、こっそり撮ったため、画像がブレブレ&全景がないといったお間抜けさなのですが(^^; こんなのもあるよ〜っということで、一応、UPしました〜
 
 
ホリハチ〜その2へ
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る