HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

キャッスルお写真〜(タイトル)

キャッスルで撮ってきた画像です〜
他の方のHPに、きちんとした説明などありますから、
うちのHPでは内容にこだわらず(笑)、
ちょっと惹かれた娘などを撮ってきました〜
 

駅のmap  磐越東線、小野新町駅出口にある案内板です〜 見ての通り、道は分かりやすく、迷う心配はないかと思います〜
(クリックで拡大します)
 
 キャッスル建物です(^^; せっかく行ったので、一応、UPしておきます〜
キャッスル外観
 
古白人エリーしゃんとか〜  ここからいきなり、展示物の画像です(^^;
古白人エリーしゃん(向かって左)がいたので、物珍しさから撮影してみました。当然ながら全くの別人ですね〜

 ところで、となりの娘は誰なんでしょう(^^; 今となっては謎です〜(苦笑) ノーマルのジェニーしゃん(タカラバービーしゃん)をお飾りするとは考え難いですが。
 
 どこかで見掛けた、ミンクのタカラバービーしゃんですね。
(見れば分かるって(^^;)
うーむぅ、時代を感じさせますねぇ〜
ミンクなTAKARAバービーしゃん
 
 
キャッスルお写真、その2へ〜
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る