HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

キャッスルお写真〜(タイトル)

ここの辺から、他の写真に突入〜(かな?)
 

マリーンしゃん??  これってマリーンしゃん?どこかで見たような衣装をしていますが〜? 展示棚の一番上にいたので、撮影が大変でした〜
 
 確か上の娘の隣にいたような気がします。ノーマルなジェニーしゃんみたいですが、棚の高い位置だったので、確認不可能でした〜こうして見ても…?(^^;
同じくジェニーしゃん??
 
お人形教室にて  いきなりですが、お人形教室でお着替え中の図です〜

 1500円で裸のジェニーしゃんと(orリカちゃん)セルフサービス風に置いてある、服、靴、ネックレス等々をトレイに入れて、その場で着替えさせるというシステムです(出生証明が着きます〜)。
 でも、置いてある衣装ですが、正直言って、あまりコーディネートしようがないような服が多く、ちょっと…(売れ残りの服の処分なのかなぁ)
 
 またまた、いきなりですが、1Fにあるショップのショーウィンドーの画像です。おそらく、キャッスルオリジナルの娘を展示しているのでしょう〜

 左のリナしゃんは、ちょっと、欲しかったかも…
(ロザーナしゃんは、髪型がピンとこなかったのでパス)
リカちゃんショップのウィンドーにて(リナ&ロザーナさん)
 
縦ロールナマリーンしゃん  多分、マリーンしゃんなのでは?(だって、見分けがつかないのよ(^^;)
ちょっといいなぁ〜と思ったのですが何か決めてに欠けたのでパスです〜 ある方曰く、『このヘアースタイルでスーツって、何か変だよねぇ?(笑)』確かに変だぞ(^^;
(ファンの人、ごめんなさい〜 服が合わないと言っているだけです〜)
 
 同じ娘のアップです〜 この娘はマリーンしゃん?
縦ロールなマリーンしゃん、アップ〜
 
 
キャッスルお写真、その6〜
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る