HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ジェニー?(タイトル)

ずらちょんぱ〜 がびーん(^^;
こういう分けだったのですよ〜

前から  怖いです〜(^^; 
そうなのです、この娘はズラなのです〜(^^; 正式にはビューティーカット・ジェニーという娘なのですが、やはり、私的にはずらちょんぱジェニーって…(^^; (またも、勝手に命名〜(^^;)

 確かに一人のドールで色々な髪型を楽しむには、こういう手もあるのでしょうけど、外した姿があまりにも…涙
 
横から
 
後頭部 こちらが疑惑(?)の後頭部です(^^;
 
 
ジェニー?の前のページに戻る〜
 
 いやはや、こんな娘がいたとはねぇ〜(^^; ズラ以外には特に特徴はないのですが、とにかく強烈です〜(^^; 昔は色々とやっていたんですねぇ>TAKARA


作成日不明(ごく初期の頃)

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る