HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ぺっぱー(タイトル)

セブンイレブンで見つけた逸品(?)
こんな、恐ろしいものが
世の中に存在していたとは…(^^;
 

 

ドクターペッパー、500ml缶

 

★果たしてドクターペッパーをご存じかどうかで、この恐怖(?)が伝わるかどうかが分かれると思うのですが、初めて見つけた時、『なんじゃ、こりゃ〜』の世界でした〜(^^; ちなみに製造はコカコーラとなっています。セブンイレブンの中でも特定の店でしか置いてない…?(何方か情報ご存じな方、よろしく〜(^^;)

 その後の情報により、渋谷周辺では結構あるとのこと>ドクターペッパー(^^; 静岡にはなかなかないですよ〜(自販機はもとより、コンビニにもなし〜)

 更にチャットにより入手した情報によると、千葉でもドクターペッパーのゲットは簡単らしいです… うーむぅ、やはり静岡のみがドクターペッパー暗黒地帯なのでしょうか〜(^^; 更にドクターペッパー情報求む〜(^^;


記載日不明(ごく初期の頃)

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ