俺的。

http://misc.2log.net/ortkysmr/
↑こっちと向こうと読者がぜんぜんかぶってないって言われた。俺もそう思う。
俺的。ver.blogも元気に活動中。

嘘と本当しか書いてないFAQ
気楽に嘘をついてください。マジレスも無問題よ!

もえたんレビューはこちら(11/27の日記)

鳥はむレシピ写真入り(未完)

3/8

プロジェクトH始動。
と、いうわけで「はんてん堂」デビューです。
「ヨシムラ」だって一応ちゃんとしたハンドルネームなんですが、
逆に創造的なハンドルネームを使うのは三年ぶりくらいなのか。

まあしかし諸般の事情が(この辺はブログ見るヨロシ。面倒だね)あるので、更新は頻繁ではないと思いますが。
しかし機械の書くソースは簡潔だ。逆にわかりやすいと考えるべきか、すげーわかりにくいと考えるべきか。


・追記・

やっぱWebラジオはやります。
たぶん初回は録音だと思います。
ついでに初回は番宣のみになりそうです。
しかし、ネタ投稿は受け付けます。読まれる可能性は限りなく高いと考えてください。

ここのリンクからネタ投稿フォームに飛びますので、よろしくお願いします。
ちなみにメアド以外は必須。お題番号欄は半角数字以外はハネます。
お題番号については、今回は以下の通りになります。必ず半角数字のみを記入してください(一人間違えた)。
1.自由ネタ


あー。軽く酔っているのでわかりにくかったら直接後で聞いてください。

プロフィール

俺的日記 (2004/3/8更新)

俺的BBS(暫定版)

俺的BBS(暫定版その二)

デスドリンク研究会 (2002/9/13更新)

リンク集

(+20600)

以前のページにあって、今のページにないコンテンツは基本的には消滅しました。
個人的なバックアップこそ取ってありますが、特に公開の必要を認めないし、
逆に言えばもし何か以前のぺージで公開されていたデータが必要な場合は、
管理人ヨシムラまでご一報願えれば、善処いたします。
ただ、迅速かつ正確に、というわけにはいきませんし、
希望がかなえられない場合があるとを重々ご承知ください。


maou@violet.plala.or.jp
ICQ:22074512
MSN:
:maou43@hotmail.com

amazon検索窓。ゲームタイムとか安いらしいですよ。あと1500円買えば送料要らないし。
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト