2003.9.7  
 
 
 
あっというまに最終日
今日は書道デーということで佐賀県小城町
ここは書聖中林梧竹の生まれ故郷
梧竹のお孫さんに案内していただいて
梧竹関係をいろいろと見学した
 

 

 

梧竹のお墓にお参り
 
 

 
 
お昼を食べて、余裕をみて福岡空港へ向ったら
余裕をみすぎていて時間が余った
空港近くでなんかないかね〜と検討してみたら
大宰府天満宮が近くにあった
それじゃ、行ってみましょ
 

 

  
それにしても暑かった!!
 
 

 
 
暑すぎてぐったりしながら空港へ到着
これで九州の旅も終わり
楽しかったよー!!
 
先生、旅の企画立案をありがとう!
みなさん、楽しい旅をありがとう!
Kくん、Y子ちゃん、運転ごくろうさま!
 
ちなみに・・先生はまた来年もコースを変えて九州へ行くんだと
今からはりきっております
 
 

 
 
KYUSYU TOP   *  1st day  *  2nd day  *  3rd day  *  4th day
 

home  =  contents  = BBS