Le journal facile
〜 chapitre 50 〜
ツッコミシステム™対応   

 今年の梅雨は陽性と発表されてたけど、思いっきり陰性ぽくないでしょうか?
 相変わらずな日記ですがよろしゅ〜。

 @ このページにツッコミをされる方へ @
  ツッコミをした時はツッコミリンク報告ページを利用してお知らせ下さい。


 ←前 ↑ページ選択 次→

2004年7月12日(月)
期待を裏切らない自分。つーか、進歩なさげ。。。
明日は待ちに待ったBONNIE PINKのライブ♪いやー、ライブ(コンサート含めても)なんてめっさ久しぶり。暴走しすぎないかとちと不安。まぁ、ノリでいきます(笑)
で、そのネタは感想なぞ含めて後回し(きちんと書くだろうか)。で、なにかというとタイトル通りなのです。と言われても謎だわな。要は物忘れ激しすぎ。チケットとってきて、これは絶対前日になって「チケットが見つからん〜!」と探しまくると予測。ちゃんとした場所に保管・・・したつもりだったけど、予測どおりの展開になりました^^;;
明日はついでに 160Gのハードでも物色しつつ(買おうと思った日に限ってに売り切れてた<GW岐阜)楽しんできますよー☆


2004年7月7日(水)
睡眠をとるか、趣味をとるか。
やっぱりサボってます(汗 ネタはいくらでもあるので、ぼちぼち書き連ねたいとは思っているのだけど。
今日はとってもお疲れ。理由は一言で言えば、本日 17A区 デビューだったから。と言われても何がなんだかだろうから、気力と時間があればきっちしフォローするっす(ゆうメイトネタ)。ま、正確には昨日がデビューで二日目だけど、エリアすべてを通区したの今日がはじめてだから。やはり慣れないところは体力よりも気力を消費する感じですな。というわけで、今回はここまで。お休み(z_z)ノ オイ


2004年2月8日(日)
遅まきながら。
明けましておめでとうございます。て、今年ももう2ヶ月経ってますが(汗。
忙しいというのと、怠け癖のせいです、まったくもって。というわけで、密かに作ってしまいました。まだ公開するのも恥ずかしい状態。自作鯖に置くというのも手ではあったんだけど、小心者なんで(笑)
ちょっち乗り遅れ気味だけど、時間がない時にはさくっと出来てよいね〜。これからはマメに更新出来ればと。


2003年11月27日(木)
お久しぶりです。
日記、サボってしまう。いや、書きたいネタはいくらでもあるんだけどね。ということで、ほんの少しだけ過去の日記↓の書き出しをパクってみました(笑)
これまでサボった訳。主因:フリーな時間が減った。これは日中のバイトを 8月終わりからやってるから。知ってる人は知ってると思うけどゆうメイトです。募集項目の勤務時間が13:30までとなっていたのがポイントで、フリーな時間も確保しつつ、という予定だったんだけどねぇ、実態は結構違います・・・^^;
で、副因:HPを置いていたディスクの内容がすべて飛びました、というか、誤ってばっさり消しました(汗。まぁ、これについては Linux のページのほうに書くかも。たいしたことでないから書かないかも。データ自体はミラーリングダウンロードですぐ復帰できたけど、アップロードに使っていた自前のスクリプトやらも消えてしまったので、かなりやる気が失せちゃいました。
とそんなわけで、ぼちぼちと復活させたいかも、かも、かも。日記を手軽に更新できるスクリプトを組めば全然違うんだろう、と思ったりもする。

くるるも良いけど。
水樹奈々たんの3rdアルバム「DREAM SKIPPER」きたー♪今回はすっかり出遅れて発売を知ったのが昨日^^;ネット予約では発売日に手に出来ない(重要なポイント)のでなんとか地元でゲットを目論む。帰り道の近くにある店で買えれば楽だなと思って、前日に売りそうかどうかチェックしてみる。今まで出たアルバムとか調べればそーゆー系のCDに対するやる気が分かるわけで。結果、ゲオがやや可能性があるくらいで全滅・・・。うーん。街中まで出向くのが確実か。
ということで、結局岐阜名物(??)の○ぺにお世話になりました。なんかめっちゃ久しぶりかも。バイトをなんとか 3時に終わらせて、ゲット。奥井雅美のアルバムも発売日だったみたいだけど、目もくれず(別に嫌いということじゃなくて^^;、用事だけちゃちゃと済ませて帰りたかったん)1stアルバムも一緒に買ったり。2ndの「MAGIC ATTRACTION」はネットで予約、発売日にゲットしてたんで、これで1stから3rdまで手元に揃ったわけですな〜。
今日は一回り聞いてる時間すらないんで(>_<)、レビューは後日、かも。期待せずに待て^^;


2003年7月10日(木)
やっぱり。
日記、サボってしまう。いや、書きたいネタはいくらでもあるんだけどね。ということで、ほんの少しだけ更新が楽なように構成を変えました。いや、ホンマ ホンノ スコシ(笑)
せっかく常時稼動の自前サーバがあるんだから、web やメール投げるとフルオート更新とかにしたいなーと思ってるんけど。ただエディタでないと、編集はしづらいかも。

うーむ。
こんな事書いてたら、class 復活ですかー。

にゃー。
今のところ飽きることなく続けられております。結構細かいところにこだわって作ってあるのも好感持てるし。
で、9月上旬現在のステータスはこんな感じ。しつけを頑張って上げないと〜。
9月上旬現在の成長度合

雷キター。
雷はやはりサージが気になりますな。まぁ、Bフレは(回線自体は)影響受けないが、ISDN も使いつづけてるんで、こっちが心配だったり。小手先で対策はしてあるわけだけど。
でもう一つ気になるんがスカパー。今回は完全にアウト。2分ほどまったく拾えず。↓は若干回復した状態で、5分程でいつもの96〜100まで復帰しました。ここまで感度落ちるのも滅多にないけど。
受信状態悪し
これが何か予約してる時とかだと、かなりヘコミますな。今週はリピート放送がなかったり、キャプ失敗してあと一回しかチャンスがなかったりするものがいくつかあるんで。


 ←前 ↑ページ選択  -->次→
トップへ
トップへ(フレーム有)