今日の一言。(過去ログ)


☆桃井はるこライブツアー2010『「初めてのライブハウスに行ってみた!」ツアー(仮)』開催決定♪(2010/08/05)☆

<アルバム発売。>
桃井さん待望の初フルアルバム。
絶対に“買い”の1枚だと思います。
品薄のようなので、早めのGetを
オススメしておきます。
へんじがない、ただのしつれんのようだ。
2009.10.6
<ライブツアー。>
桃井さん待望のライブツアー、全国7都市開催!
東名阪も飛ばさず、念願だった新潟も含めた七ヶ所公演。
昨年Semよりもパワーアップした2009の桃井を
魅せてほしいものだと思ってます。
NO ANSWER, NO LIVE!!
2009.8.12
<AKIHABA LOVE。>
桃井さん念願のプロデュースレーベル、
「AKIHABA LOVE RECORDS」
が始動しました。第1弾シングルも発売中です。
どんなレーベルに育っていくか、何を生み出してくるか
楽しみにしてたいと思います。
2009.4.28
<謹賀新年。>
あけましておめでとうございます。
今年も桃井はるこさんをよろしくお願いします。

さて、冬コミで桃井さんから出された冬休みの宿題、
「C64レポ」を書いておきました→こちら

桃井さんにとってのコミケ、の、ある意味暗部かも知れませんが、
歴史に記憶として止めておきたいと思います。
気になった人だけ読んでね!!!
2009.1.1

<はっぴぃサーティーワン♪w>
アイスクリームのような存在に?w白は確かにw^^
「本物」と書いて「リアル」と読むきん!!
そんな“本物”らしさを思いっきり出しながら
これからもがんばってってほしいと思います☆
2008.12.14

<学園祭ライブ!>
日工大ライブ
の情報はこちらでどうぞ^^。
宣伝しときますー♪☆
2008.10.11


<UNDER17>
伝説は終わらない…。
アニサマにUNDER17、奇跡の再臨♪^^
2008.9.5


<まったりと。>
たぶん、月1くらいで更新中です。
そのうちじっくり過去記事も更新できたら
いいな〜とは思ってます。ま、ぼちぼちと。ね。
2008.8.26

<おやすみ。>
暫くの間、更新休止します。
再開時期は、たぶん月末を目処に。。。
メールも見てる余裕すら無いので、
返事が無くてもご容赦ください。
2008.2.6
<はるこちゃん誕生日おめでとう♪^^>
1977年からちょうど30年目!
この1年はほんとー、過去に類を見ないほど、
振り返ってみるといろんな意味で、
順風満帆に来てたように思いますよ^^。
盛り上げてくれて支えてくれた、
モモイストの力が特に大きく目立った年
(私目線でね☆)でもあったと思いますよ♪
楽しい一年をありがとうでした^^。
今日の誕生日イベント&ライブも楽しんでいきましょ♪^^
2007.12.14
<ミッションコンプリート!>
バルドバレットイクリブリアム、
シークレットミッションに参加された方、
お疲れさまでした^^。

レポート、上げておきました。
新鮮なうちにどうぞw^^。
2007.10.13

<ビリビリ売れすぎ?>
まいまい人気のためか、
桃井ファン急増でか、
はたまた他の要因でか、

『恋はビリビリSENSATION!/B・Bガ〜ルズ』

アキバでは超品薄になってるようです。
普通に買える店もあれば、フラゲどころか
発売日当日には入荷できない店も続出中。

早めにほしい人は、探し回る根気がいるかもですよ^^;。
2007.9.25

<ブログ変更。>
なんだろ、諸般の事情かな?w

ツタヤのブログから、アメブロに移行したよ。
タイトルがどうもね^^;。

「ももいキタコレ」

と読むのかなw。

ま、今までどおりまったり進んでくといいと思うよヽ(´ー`)ノ
2007.9.1

<クラブチッタ、再び!>
アンセブ伝説の始まりの地、
川崎クラブチッタに桃井再臨です^^。

気になってFC優先チケの確保分を
RGに問い合わせてみたのですが、

なるべく参加希望する会員皆さんに行き渡るように
出来る限り用意してある、とのことで
すぐに返信くれましたよ^^。
この心配りが、ありがたいね♪

それでもFC優先は明日から3日間、
なるべく早めの方が無難なので、
行けそうな人は是非ともGetしてみてください☆
2007.5.15

<ブログスタート♪>
1年前にはやらないと言ってたけど、
☆UP DATEもあったりで、いろいろと
変わってきましたね^^、良い方向で♪
そういうわけで、DDもよろしく☆UP DATE^^
2007.2.1
<アキハバLOVE>
この前小池アニキがラジオで
「書を捨て、町に出よう」
と、脱引きこもりを呼び掛けていたが、

わたし的には今現在の心境は、
「mp3とDVDとインターネットを捨て、書を読もう」
なのである。そのくらいの真価が、この本、
アキハバLOVE」にはあります。

そういうわけで、読み終わるまでネットも休止です。
桃井関係で新着メディアに埋もれてる人も、
今回ばかりは読み耽ってほしいなと思いますね。
2007.1.28

<プラグから年賀状が来たよ〜♪^^>
実はうちも喪中だったりするのだが(苦笑)。
まあいっかw。今年もよろしくです♪^^
ファンクラブ限定か何かだとは思うけど、
これからも桃井はるこを支えてってほしいものですね^^。
2007.1.3
<声優&アニソンガイド>
ひっさびさにすごいのキタコレw
特集記事、はるこちゃんだけで8ページ、
カラーで写真も満載、語り尽くしてますよ^^。
DVDにもインタビューがあるようで、
必携の一冊になっております。
1人3冊は買いませう〜♪ヽ(´ー`)ノ
2006.6.2
<コメンタリーで観よう♪>
Express と -with backstage-、どこが違うの??
という声をよく聞くようですがw、
映像特典にしか出てこないぱふゅ〜むや、
存在そのものが消され気味のwmanzo氏の件もありますが^^、

やはりオーディオトラック2の「コメンタリー」の存在でしょ^^。

これがまた、パッケージ表記などに無いものですからw、
聴いてない人は改めてもう一度、聴いてみてください!

FCイベント以降の収録だったから、ちょうど私が1回目最後に
質問した内容についても、こちらで触れられてたな^^。
ネット再開もお待ちしてますよ〜ヽ(´ー`)ノ
2006.4.2

<よかった♪ヽ(´ー`)ノ>
FCイベントお疲れさまでした。
レポは書こうかどうか。書かなくてもいいかなw。
個人的に今までモヤモヤしてた部分を
ビシッと叩き返してもらえたので^^、
すっごくすっきりしたので、ほんとよかったです!!

今までどうも、語ることから歌にして返すことにした
その経緯が飲み込めてなかったんですよね。
そこらへんを私の頭でも理解できるように^^;、
ちゃんと説明してもらえたので、大納得できました♪^^

ネットの展開も、これからいろいろ仕掛けてくるそうで^^、
MOMOI.COMもどうなってくるのか、
楽しみにしてますよ〜ヽ(´ー`)ノ
2006.3.6

<一週間延びたっぽ☆>
速報版のExpressがネイキッドから最短発売した
昨年のライブのDVDに関してですが、
今度のコロムビア版は3/22予定が3/29に変更になった模様^^。
どうもこのDVDが出ること自体予想してなかった人が多いとか?
最初にあれほど「とりあえずの速報版」と告知してたのにねぇw。
私は当初から、こちらの発売も心待ちにしておりましたよ♪ヽ(´ー`)ノ

さてさて、桃井さんはインターネットサイトも休眠させ、
借りっぱだったBBSも閉鎖、少し縁遠くなった気がしますね^^;。
台湾のようすも少しずつ伝え聞こえてきております^^。
ライブレポも心待ちにしておりますので^^、
行ってこられた方はよろしくお願いします〜^^。
2006.2.5

<今年もよろしく。>
新年明けましておめでとうございます。
(喪中の方には寒中お見舞い申し上げます)
今年もよろしくお願いいたします。

年越しは、WMのExpressDVDを観てました^^。
いろいろレポの間違い発見したり(汗。まいっかヽ(´ー`)ノ
2枚目は何度も見返しましたよ!感動!!
特に、MC#15あたりがいいね(笑)リアルorz〜ヽ(´ー`)ノw

今年もゆるゆると、がんがっていきますよ〜よろしく〜☆
2006.1.1

<冬コミー。>
すでに『有明まんがまつり』の名称が、
一部ウラモモーイリスナーの間では定着しそうな感もありますがww、
そろそろ臨戦ですね^^。もう列んでるひともいるのかな??
今年は寒いぽいので〜、気を付けて行きましょう♪^^
イベント的にはまったりできそうで嬉しいね〜ヽ(´ー`)ノ
2005.12.27
<おめでとう♪^^>
今年もかわらず、ハッピバースディです♪^^
いつもは何かしらイベントだったけど、
去年はラジオだけ、今年は遂に無し。初めてだなぁ。
はるこちゃんにはゆっくり過ごしてほしいけど、
おめでとうの気持ちは伝えたいよね^^。
そんなわけで、TOPにだけ書いておきます☆
2005.12.14
<少しずつ。>
イベント、ネットで情報出た範囲で書いて行きます。
まあぽちぽちとこんなペースで。
私は3つとも行く予定は無いけどね^^;。
18日は当初の予定通り名古屋に居ますんで、
テイルズ行かれる方は、レポよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ
2005.12.5
<マジカノ!(≧∇≦)ノ>
☆2006年1月より、AT−X、テレビ埼玉、テレビ神奈川、ちばテレビにて☆

共演は野川さくら、井ノ上奈々などなど^^。
イベントもキャラソンも出るかな^^。面白くなりそうだ♪
さすがにこの出演情報は、キャンセル出ないよねw。
マジカノ公式サイトからの発表ですよ!楽しみにしてましょう☆
2005.11.26

<お疲れさまでした。>
久々に皆さんとお会いして、いろいろ貴重なご意見ご鞭撻^^;、
頂きました。ありがとうございます!!
私もまだまだまだまだ未熟な小市民ですので〜(ぇー禁止w、
少しずつでもよりよくしていけたらなぁと思います。
2005.11.13
<いちおう、>
ということらしいです、オール×では無さそうなw。
明日会える方はよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ
2005.11.12
<ツアースタート!!>
桃井はるこ初のライブツアーがスタートしました☆
渋谷までは自宅待機組(ってか仕事…OTZ)なので、
みなさんの楽しいレポ楽しみにしております^^。
またレポリンク作るので、よろしくです。
果報は寝て待て(笑)
2005.11.3
<がんがれモモーイヽ(´ー`)ノ>
TOPイラスト更新しました☆
いつもありがとうございます^^。
今のはるこちゃんは、とにかくこの曲、

“WONDER MOMO-i 〜New recording〜”

に全力尽くしてますからね!^^
支える側としてもやっぱりそうありたいじゃないですか♪
ほんとー名曲と思いますので、是非、聴いてみてください…!^^
2005.10.23

<落ち着いた・落ち着かない>
アクセス激増は一瞬だったみたい^^、落ち着いた。
仕事はまるで落ち着かないですOTL。暫く無休。
今日も明日も1日じゃないけど出なきゃなので、ドタバタです。

やっと早稲田の方の情報が公式で出ました。
場所は合ってるかわかんないから^^;、
最終的には自分で確認してね☆

 →と思ったら、キャンセルだって^^;。うーんなんだかねぇ^^;。
  これを理由に福岡迷ってた方、今度はがんがれヽ(´ー`)ノ(追記)

なんとか、11月入った頃には、落ち着きたいね^^;。


ソフマップ店頭行ってきたんですが、
どうやら28日からの限定CDプレゼントイベント、
Fate発売対策で、深夜0時からとなるようです^^;。

Fate買う人だけで10000終わっちゃって、
明け方には無くなっちゃってるんじゃないでしょうか?^^;
入手できるか、果てしなく不安になってきました…OTL。
2005.10.22

<いや、そんなにはがんばれないから^^;>
なんだよ、284アクセスって^^;。聞いてねぇよww。

てーことで、いちお2ch流れの人に牽制れすw。
いまんとこは皆さん様子見なんじゃないですかねヽ(´ー`)ノ
私は出来ることだけやってくだけ、今まで通りですよ〜。
2005.10.19

<出来ることだけ継承するよ!!>
知っての通りイベント桃井系総合情報ビッグサイトが
先日閉鎖になりました。ただただ残念です。

昨日まではいちばんちかくにいたのに 何が変わったの…?
<far and away 〜party night〜>

それでも歴史は動いていきます。
私はイベント全参加とか無理ですけど、
知り得た事前情報は載せてみることにしました^^。
最寄りで行ける人は、是非ともはるこちゃんの応援に
駆け付けてあげてください♪^^
今後ともはるこちゃんの応援支援をしていきたいと思います☆

それにしても初っ端から何だこの多さは^^;。
はるこちゃんもさー、少しペース考えろよw。
2005.10.14

<申し分なし♪ヽ(´ー`)ノ>
今回のロフトプラスワンイベント、
間違いなくはるこの秘密だったよー♪^^
本当に楽しかったです^^。
心から、ありがとう♪^^
2005.9.19
<ロフト〜〜!!!>
緊急事態!走るテンション♪^^でありますw。
うあー、めっちゃ参加したいんだけど、、、
またこれ抽選かよぅ^^;。
仕方ないけどくじアンね☆
こういうときにもくじ引きは神聖なものだし…。
最初から諦めてたらダメダメ!だけどw、
がんばって応募するとしようね〜ヽ(´ー`)ノ 2005.8.29
<ありがとう。>
そしてがんばれ!!^^
いまはそれだけ。
2005.8.14
<おもしれーヽ(´ー`)ノ>
ここ最近の桃井はるこは特に面白いです^^。
もう絶賛です^^。みんな着いてこよ〜w
2005.7.26
<あいたたた…orz>
仕事忙しくってそれどこじゃないのに^^;、
久々にアクセスしたらfortunecityのがロストしてました…orz。
いつの間にかシステム変更されてアカウント無くなったぽい…^^;。
まあ、英語の変なメールで通知送られたとしても、よくわからんしねw。
別鯖は準備できたんだが、肝心の元ファイルがどこ行ったやら…(汗。
探し出せたら再アップしますね^^;。需要無いだろけどw。
2005.7.9
<ここで生きていく〜ヽ(´ー`)ノ>
前から一度やってみたかったこと
大阪には行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ
ライブ行かれた方、レポ楽しみにしてますー。
またよければレポリンク集でもつくりますね^^。
2005.6.26
<眠いけどー、>
がんばった、自分…orz
何読んでも寛容な方だけにお知らせ☆
ドリパLIVE EX@東京レポ、あげときました^^。
あんまりモモイファンじゃない桃井ファンの人に
読んでほしいなぁと^^。
2005.6.11
<やっぱ…、>
忙しいねぇ…orz
2005.5.30
<なんとか…、>
ちょっとだけ忙しさ脱しました^^;。
まあこれからなんですけどね、実際忙しくなるのは。
ちょっと一息ってところで^^;。ほ。

先日の『はるこ同盟』のことですが、
元管理人の方から同盟参加者さんには
メッセージが届いてます。(簡単ですがw
もし同盟入って無かったけど、どうなったのか知りたい!って人は、
私の方に連絡もらえれば、元管理人の連絡先教えますので、
直接聞いてもらえればと思います。
(さすがにメルアド直接晒すのはやめときますよぅ^^;)

てわけで、元気に、仲良く^^ありがとう♪(いみふめw
2005.5.26

<えーっと…、>
『桃井はるこ同盟』が閉鎖した件に関して、
私の方へ問い合わせが殺到しております(汗。
(あ、殺到は言い過ぎw。ちょこちょこね^^;。)

ライブEXのレポだけまだ書けてませんが、
ドリパが一つの大きな転機だったということで、
周囲環境もいろいろとあったのですよ。

私からの回答は、余裕出来たら個別で少しずつしますが^^;、
望ましくは元同盟員の方々に、元管理人の方から、
説明があったほうがいいのかな?^^;とも思いますが、
きっとこのページももう観てないだろうからなぁ^^;。

閉鎖の挨拶文は数日あったけど、それが消えてから、
最近になって閉鎖に気付いてる人が多いようなのですよね。。。

ちょっと長くなりましたが、私信的な独り言でしたw。
2005.5.21

<悩…。>
いろいろ悩ましいことは多いですな。
2005.5.11
<はるこちゃん♪^^>
今日は思わぬビッグサプライズがあって^^、
超ご機嫌になったりしてるので♪^^
休止とかって変なのは早いけど外すことにしますww
間近ででっかく観れたはるこちゃんは超可愛かったよ♪(^▽^)v
2005.5.8
<桃井はるこは大丈夫か>
語尾は上がったり下がったり波打ったり
三点リーダだったりクエスチョンだったり。
いろんな意味含めたドリパLIVE EXの感想です。
そんなわけで暫く休止します。
ちょっといろいろ、考え整理させてください。
復帰はしますので、リンクは今まで通りどうぞ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005.5.6
<リブレット買ったよー♪\(⌒▽⌒)/>
詳細は後日ね^^。
これについては語りたいこといっぱいあるんで^^。
今日はちょいと更新多くて間に合わなかったけどね^^;。
暫しお待ちを〜☆^^
2005.4.29
<アルケ祭♪>
行ってきました!(≧∇≦)ノ
いろいろと最高でした。
なんか、そう、簡単には言えないね^^。
これからも桃井はるこの応援よろしくです!^^
2005.4.11
<やっと更新。>
忙しくなって先週分をやっとこまとめた^^;。
来週は国内今年初のはるこちゃんイベントだな〜。
またいろんな人に会えるかね〜?たのしみにしてます〜^^
2005.4.2
<お詫びとお願い>
が、ネイキッドのページに出てます。
ま、忘れられてるんじゃなければいっかヽ(´ー`)ノ
ドリパ終わる頃には制作始められると良いですね(笑)
2005.3.17
<いろいろ整理♪ヽ(´ー`)ノ>
みんな年末にやってたみたいだけどw、
しばらく雑誌の整理とかしてたよ^^。
ヤングアニマルとアッパーズは、はるこちゃんページだけ
切り取って処分完了♪萌王も半分以上は済んだかな^^。
過去の話もちょっと遡っていろいろ整理したいなぁ
と思ってるだけは思ってますw。
2005.2.11
<暫く休眠。>
更新ネタもないことですしねぇw。
昔のログでも整理するかな?気が向けばw。
最近は自分トコより、いろんな方のトコに
コメントして廻ったりとかしてますよ。
コメントして無くても見てないってことじゃなしw、
まあツッコめる範囲が狭いからね(^−^;。
そういうわけでリンク集はオススメドコばかり♪
うちのこんてんつ見るよりも、どうぞみてみてください!
2005.2.6
<買えたよDVD〜ヽ(´ー`)ノ>
でも疲れてるんで休む。観るのはまた今度。
風邪治さなきゃ…(><。)
2005.1.29
<やっぱり休む。>
休まないと身体保たんし。。。
今日はゆっくりしてます〜ヽ(´ー`)ノ
ページもちょこっと替えたりするかな。
2005.1.16
<多忙。。。>
休み無いね(^^;。残業終わって帰ろうと思ったら、
また残業増えてるし…。今月はそんな感じで進みそう。
オフ会出席以外の日は余さず仕事って感じですハイw。
今日も疲れてるんで、更新終わったらすぐ寝るですよ^^;。
2005.1.12
<忙しくなった…orz>
毎年この時期っていつもだよね。
一昨年は出張不在でマウスイベント全滅でしょ。
昨年はAnimeExpo出張不在で不参加でした。
今年はイベント無くていいかもだけど(^−^;。
しばらく忙しいんで。レスポンス減らします。ご容赦。
2005.1.8
<新年のご挨拶>
例によって2種類用意してます。

普通にお正月の方へ

喪中の方へ

今年もよろしくお願いいたします。

併せて、桃井はるこちゃんの活動への
応援ご支援よろしくお願いいたします。
2005.1.1

<年忘れ♪ヽ(´ー`)ノ>
いろいろあった今年一年、本当にありがとうございました。
お世話とご迷惑掛けた方に、感謝とお詫びと、いっぱいあるけど、
はるこちゃんも今朝(3:33かよ^^;)の日記で書いてるように
“明日も笑顔でなくちゃいけません!!ヽ(´ー`)ノ”
ということなのですよ^^。楽しくやっていきましょう♪^^
2004.12.31
<雪コミ惨敗…。>
でもまっ、
結果的にはるこちゃんの笑顔に会えたから
大喜び〜♪\(⌒▽⌒)/な私^^;。
不義理ですいません…orz でもほんとよかった♪^^
2004.12.29
<大阪オフお疲れさまでした。>
最高の“桃井はるこ”オフになりましたね^^。
この拙いページも、いろんな人にみてもらえてるんだなぁと
あらためて実感。今後もよろしくお願いしますね^^。
2004.12.26
<いつつもえぞよ〜!\(⌒▽⌒)/>
ここだよ♪ここだよ♪
なんかもーエンドレス中です〜♪^^
☆Happy Merry Christmas Eve☆ですvv
2004.12.24
<BEST3発売!>
ほんとのほんとにアンセブとしては最後の1枚!
(2枚組だけどねw^^)
今までいろんな思い出ありがとうでした!
そして伝説を歌い継ごう!!
2004.12.22
<更新〜♪ヽ(´ー`)ノ>
AKIBA行ってきて少し元気になってたり〜♪
いろいろ買い物必死だと、疲れてられませんからね!w
2004.12.18
<疲れ気味。>
最近仕事も多忙。
そういう忙しいのもあるけど、
精神的にも滅入ってます。
早く脱却したい(><)
2004.12.16
<☆HAPPY BIRTHDAY DEAR HALKO☆>
今日は特別の日ですからね^^。
イベントは無くなっちゃったけど、
みんなでお祝いをしたい日ですよね^^。
これからも頑張ってください。
2004.12.14
<えっとね、>
更新は続けますよ?更新はね^^。
2004.12.11
<・・・>
ごめん。誰とも話したくない…。
2004.12.10
<12月>
年末ですね、師走ですね、いろいろ忙しいですね^^。
年末最後の最後には、何かがあるらしいですね^^。
ラストは冬コミ。今年であえたいろんなひとに、
お会いしたり挨拶したり、1+1な日になりそうだな^^。
今後ともよろしくお願いしますね^^。
2004.12.4
<横浜ファイナルレポ、完成。>
ただねぇ^^;。
私、なんか、レポート書きながら泣いてましたよw。
おかしいと思いませんか?会場では泣かなかったのにねぇ^^。
まあ会場にいた人は、思い出せばわかると思いますが、
人によっては目の毒かも知れませんので^^;、
その点だけ注意して、読むなら読んでください^^。
評判悪かったら削除しますんでw。よろしく〜^^;。
2004.11.23
<アンセブお疲れ。>
無事終了しました。足つりそう^^;。
詳しくはあとで纏めますけど、
皆さんの公演終了後の感涙が印象的でした。
はるこちゃん、伝説を築き上げたなぁと思ったり^^。
てわけで語り継ぎますんで。レポはしばらくお待ちを☆
2004.11.20
<明日横浜だよね…?>
うーくそ鬱だー。。。
なんでかこう、明日が大事!って時に限って、
嫌なことばかりあるんだろうか。。。
もう勘弁してくださいよ。。。
穏やかな心で横浜に臨みたかったな。。。

でも最後なので、悔いだけは残したくない。
会場入りまでにはテンション上げたい…がんばります!
2004.11.19

<レポート掲載。>
書きたいことを、思いのままに書き連ねました。
苦情は要りませんw。また、無理に感想とか
伝えようとしてくれなくていいです。
ということで、気が向いたら眺めやってください。
名古屋以外も多少手直ししてますんで念のため^^。
2004.11.15
<大阪終了!!>
レポアップしておきました。
9割方寝ながら書いてますのでw(今3時過ぎ^^;
変な文章あれば落ち着いてから書き直します^^;。
参加の皆さんお疲れさんでした!!^^
2004.11.13
<さてっ!明日からだっ!!>
細かいことにくよくよしてる暇ナシ!
明日からの2連戦、大阪から名古屋まで、
全力でぶつかっていきまっしょい♪^^
そしてみんなで伝説を築き上げよう!!!
2004.11.12
<BBSね…。>
どうしよっかな…。
2004.11.9
<やっぱドリパだっ!\(⌒▽⌒)/>
レポアップしましたよ^^。やっぱ思った通り!
キャラフェスを超えて、ドリパライブ最高でした!!
大阪ってほんといいイベントやるよなぁ^^。
ってことで来られた方お疲れさまでした&ありがとうございました!!
2004.11.7
<さて!>
気分一新、元気に行きますよ♪\(⌒▽⌒)/
明日はもうドリパ大阪!!もう現地に着いてる人、
これから移動の人、現地に最初から居る人w、
明日はよろしくお願いします〜。
レポは書きますよ。
これは1回だけだし東京から数えると2回目だし。
曲バレとか言わせないから!w(←まだこだわるw)
これから忙しくなるけど、風邪流行ってるし、
体調崩さず最後まで乗り切りましょう!!
2004.11.6
<さて。>
いろいろ考えてみたけど(このまま全面閉鎖とかね)、
ここに来てくれてる極少数(たぶん10人に満たない)の
はるこちゃんファンにはやっぱり見てもらいたいし、
一部だけ復活させておきます。
とはいえ、以前のような体裁で置くのはやめたいので、
公開方式についてはまだ検討中。
アクセス面倒になるかも知れませんが、それでも良い人は
是非お立ち寄りください。てことで今後も宜しく。
2004.11.4
<レポ公開一時休止。>
私も皆さんに思われてるほど大人じゃあないので、
頭に来ることがあればキレますよ?
ちょっと我慢ならないことがあったので、
個人的な理由によりレポート一切非公開にします。

レポートが存在すること自体がいけないみたいな言われ方すると、
自分は何やってるんだろうと考えちゃいますよ。
セットリストやレポートを公開することで不愉快になる人が
少なからずいるのだと思い知りましたので、
今後は知り合いだけに見てもらうようにしますよ。
勝手ながらそういうことで。
機嫌が直ったらまた公開するかも知れませんがね。

ということで、うちはネタバレの宝庫なページなので、
そういうの嫌いな人は来ないで下さい、よろしく。
2004.11.2

<ツアー渋谷>
一部誤記修正しました(汗)。
ということで完成版UP。
参加の皆様お疲れさまでした。
2004.10.30
<ツアー渋谷>
すいません、未完成ですがレポ先行UPします。
あとでフラワーの写真付けて完全版にします。
まずは少しでも早く感動を届けたいので。よろしく。
2004.10.29
<29は、>
会社の休みがもらえたので、兼ねての計画通りにw
物販から臨戦します!よろしくお願いします^^。
どんなライブになるのか、伝説の幕開け、楽しみ☆
2004.10.27
<さてさて。>
もう明日はムスメットか^^;これから大変だ。
29が一番の難関。なんせ平日だしね^^;。
なんとか行けるように調整したいけど、
休み取るのはタイミングが難しいね^^;。
でも行きたい気持ちは強いので、がんばります。
2004.10.23
<ドリパレポUP!!>
ほぼ全面的に書き直しました。
なんだかお見苦しい内容をお見せしてしまった
こちらへアクセスしてくれてる数少ない方々、
本当にすいませんでした。
イベント当日に半分以上寝ながら書いたのと、
感動よりも解散の淋しさがどうしても頭にあり、
ろくでもないレポートを揚げてました。反省。
ちょいと気合い入れ直しましたので、
また気が向いたときにでも、読んでやってください^^。
2004.10.13
<回避ーっ♪ヽ(´ー`)ノ>
できればマリューさんの声で♪w
ドリパいけそうです^^。まずは一安心。
10月後半から11月いっぱい、
またこういうことないといいですな^^;。
てことでドリパ臨戦、がんばろう♪ヽ(´ー`)ノ
2004.10.7
<マジですか…orz>
唐突にドリパ含めた3連休のど真ん中に
出張ねじ込まれました…。。。
楽しみにしていただけに、残念でなりません。
まだ少しだけ望みがあるので、ちょっとだけ期待しつつ、
運命の週末を待つことにします。
せっかくのツアースタートになるドリパライブなのにな。
なんとか行きたいもんですね。無理かなぁ。。。
2004.10.4
<うーんと、>
アンセブ一区切り、っていう話は、
まとめてどん!てことなく、少しずつ整理しながら
ページの片隅とかで語っていきたいなぁと思う。
というか、今までの過去ログの中でも、それっぽい
話は都度してきてるからね、私の場合^^;。
てことで今までと変わらずやっていきましょう♪^^
2004.10.3
<くじアンOVAかよ…^^;>
まあね、作品の位置付け的にはわかるんですがね^^;。
当然DVD−BOXは買うつもりだけど、
特典だけほしさにこの値段はちと厳しいすね^^;。
ま、続報待ちですよ。がんばります!w
2004.10.2
<アンセブファイナル>
もうちょい落ち着いたら、少しまともなコメント
書こうかなと思ってます。
取りあえず、2004年末に一つの節目ですね。

UNDER17、解散。

その日まで、そしていつまでも変わらず、応援してこう!!
伝説として、歴史に語り継ぎます。
2004.9.29

<ラグナ3インタビュー…!!!>
昨日山ほどいろいろ買って、散財してきたのですが、
一番良かったのがこれっ!もうこれしかないっ!!
買ってない人、買ってください^^;。
買ってまだ開封してない人、今すぐ観てください^^;。
もうやばいよほんとに^^;どうしよう〜ww
2004.9.24
<散財しすぎ・・・w>
買いたいものが多いのはいいんだけど、
まあとにかく今日は多すぎでしたw。
早めにアキバ出掛けておいてホントよかった^^;。
ページ更新の時間も取れて楽になるし♪^^
今度からそうしよう。。。疲れた^^;。
2004.9.23
<レポいろいろ手直し。>
追記とか削除とか、まあいろいろと。
思い出した面白エピソード追記するのは楽しいけど^^、
ゆえあって削除した部分は…まあ思うところあってね。
また変えるかも知れないけど、とりあえず今のトコ版です♪^^
2004.9.21
<レポUP〜♪ヽ(´ー`)ノ>
久々のバリオホール、まったり楽しめました♪^^
読みにくいとは思うけど、即興レポ上げてますんで
適当にどうぞw。
2004.9.20
<『そして伝説へ…』>
「鴻上尚史のオールナイトニッポン」を、
リアルタイムで聴けた人は、幸せだと思います。
日本中がドラゴンクエストに熱狂したように、
今度はアンセブが世界中を萌えソングで熱狂させる…?
どんなツアーが繰り広げられるか、
伝説は創られるか、そして神話へと昇華するか、
いまから楽しみですね〜♪ヽ(´ー`)ノ
2004.9.19
<ステラデウス>
プロモムービー観ました。
かっこいい〜♪ヽ(´ー`)ノ いいですね、これは^^。
水野良作品かい^^。いい感じだねぃ♪
キャスティング、これまた最高!よくぞここまで揃えた♪
はるこちゃん出演というのが無くとも、見所聴き所満載な作品です♪
わたし的に今ではゲームというメディアは手が出せなくなってますゆえ、
いずれアニメ化希望!ですな♪>水野氏(<早いよ^^;)
2004.9.11
<やっとこ、>
夏コミログ更新着手。暫く終わらんけどw。
イベントのない週末が久々なので、まったりとしてます。
8月の購入物と、その間溜まりまくったビデオの消化が
大変ですな^^;。少しずつやってきます。
2004.8.29
<…どちらにしようかな>
天の神様の云うとおり
どちらにしようかな天の神様の云うとおり
どちらにしようかな天の神様の云うとおり
どちらにしようかな天の神様の云うとおり
どちらにしようかな…

買えました♪ヽ(´ー`)ノしばらくエンドレスですw。
2004.8.24

<ポピューニ雑感>
各所のレポ楽しませてもらってます♪
行った身でないので正確なところはわからぬですが、
構成としてはアンセブファンに納得行くライブだったのでは?
という雰囲気が伝わってきてます。
合同の中では相当久々に上手く纏まった感じかなw。
そのうち生の感想も聞かせてください〜ヽ(´ー`)ノ>行った方☆
2004.8.21
<ナツコミお疲れ☆>
更新追い付かなくて放置してますw。
全ては、BBSの中に…w。

次の参加はキャラホビですな。
また幕張。遠いな。ゆっくり行くかな。

明日参加される方、頑張ってきてください。
くれぐれも「おいしいレシピ」にご注意をw。
誰か楽しいレポ書いてください。期待してます☆
2004.8.17

<夏コミ企業パンフを見よ!!>
いきなり開いて1ページ目の広告です。

あの感動のキャラフェスステージから一年数ヶ月…

萌えソングの頂点を極めるべく…

UNDER17、Dream Partyに参戦決定!!

限定CD発売決定!

ステージライブ開催決定!

今も記憶に残るあの“キャラフェス”を再現してくれるかな?^^
あるいはそれをも上回る伝説を築き上げてくれるかな?^^

詳細は情報待ちですが、個人的に大変楽しみにしております!
東京10/11(祝)、大阪11/7(日)、
ツアーと併せて、この秋は忙しくなりそうだぞ♪^^
2004.8.1


<夏色よかった〜♪ヽ(´ー`)ノ>
2巻「その永遠の1秒に」観終わりました♪^^
はるこちゃんはエピローグで香穂と話してる
演劇部員として出演してますね☆
要チェックっすよ〜^^。
2004.7.31