Re[4]: メニューって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MK on 2000/11/07 10:38:07

In Reply to: Re[3]: メニューって Posted by Uz on 2000/11/06 16:26:50


    まず、画面のレイアウトは・・・
    画面上部にメニューがあります。
    メニューの下にはボタンが横に並んでいます。
    画面右部にはボタンが下にならんでいます。
    Excelとかでツールバーを一つ右に持ってきたようなイメージ。

    画面はリサイズ可能ですが、これらのボタンやメニューが
    隠れることはないように調整しなくてはなりません。
    これらのボタンは表示・非表示を切り替え可能です。

    つまり、ボタンがある時はボタンギリギリまで縮めることが
    でき、ボタンが出ない時はメニューギリギリまで縮められる
    ようにする、ということなのです。
    もちろん、メニューは縦長にも横長にも対応。

    ・・・なんか上手く説明できてない・・・。
    なんとなく分かって頂けます?(^-^;;

    > 画面のプロパティのデザインでウィンドウの枠の太さとか
    > いろいろ変えてみて大丈夫だったら、OKでしょう。
    だいじょぶでしたよん。


記事スレッド一覧