Re[2]: はじめまして。こんなことできますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆうき on 1999/12/09 14:14:17

In Reply to: Re: はじめまして。こんなことできますか? Posted by Uz on 1999/12/08 23:53:16


    いやあ、まさかこんなに早くレスがあるとは思っていませんでした^^。
    ありがとうございます。

    早速ダウンロードして試してみました。
    一つ気になるというかよくわからないというか、TreeViewのhWndを
    みて見てあるからTreeViewのIMEモードだけを設定するのかと思った
    のですが、動かして見るとIMEモードをOFFにしたらTreeView以外に
    フォーカスがあたっている場合でもIMEモードがOFFになったまま
    になるんですよ。

    作成していただいたサンプルを参考に、APIはほとんど無知ですが、
    いろいろ試して見たいと思います。


記事スレッド一覧