Re[3]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1999/11/16 00:19:05

In Reply to: Re[2]: はじめまして Posted by 稲葉亮 on 1999/11/14 02:34:54


    > > およ、もしや。
    > そのとーりです。バレバレっスか(笑)
    ピンポーン!!

    > > いやー、君なら大丈夫ですよ。
    > > 君をみていると、うかうかしてられないなっと思ってたから、
    > Uzさんにそー言ってもらえると嬉しいです。
    > いや、会社にいるときも凄い人だなーって思ってましたから。
    全然すごくないです。ただ好きなだけ。
    好きならなんだって乗り越えられる。 < こう思いたいね。

    > あ、それとVC++のページ見ましたけど、難しいスね〜。
    > 私は普通のCしか知らないんで、よくわかんなかったです。
    > やっぱヴィジュアル系(笑)もやっとかないとダメですか?
    たいした事書いてないけど、慣れですね。
    なれてくると、なんだって出来そうな気になれるのがVCの強みですね。
    VBとかだと限界がありますからね。
    VC覚えてるときっといい事あるよ。頑張ってみたら?

    では。


記事スレッド一覧