Re: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1999/11/10 23:23:56

In Reply to: はじめまして Posted by 稲葉 亮 on 1999/11/10 01:35:50


    > ども、はじめまして。稲葉亮と申します。
    > ここのHPは会社の元同僚に教えてもらいました。
    > 元、というのはですね、私は先月会社を辞め(さされ)てしまった
    > からなんです。ま、長期入院していたし仕方ないですね。
    およ、もしや。
    いやはや、うちの会社も最悪ですね。
    事情は、迎えに来てもらったときに聞きました。
    やめて正解かも(^^;

    > で、今は岡山に帰って(以前は大阪)プータローしてるんですが
    > これを機にプログラムのスキルをあげようかなと思ってます。
    > できればUzさんのように何かソフトを作ってみたいです。
    いやー、君なら大丈夫ですよ。
    君をみていると、うかうかしてられないなっと思ってたから、
    会社もバカですね。君みたいな有望な人材をポイしちゃうんだから。
    でも、体調、完全とはいかないまでも復帰してよかったです。
    バリバリ頑張って後悔させちゃいましょう。

    > あ、あとバイク日記おもしろかったです!
    そうですか?
    今は、バイクで頭いっぱいです。

    > バイクを購入したら是非岡山に遊びに来てください。
    おぅ、岡山もいってみたいのでそのときはよろしく!!

    > ではでは・・・
    では、また。


記事スレッド一覧