Re: ちょっと教えてくださいな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1999/11/08 23:35:24

In Reply to: ちょっと教えてくださいな。 Posted by MK on 1999/11/08 19:04:06


    > お久しぶりサマです。
    お久しぶりです。

    > しばらく見ないうちに、随分と模様替えをされたようですね。
    重くなちゃったかも。

    > が正しいのですが、strTmpを直接見ると、途中までしか見れない
    ”直接見る”ってどうやった?
    Debug.Printとかだと全部見れないことがあったような気がします。
    また、TextBoxとかにほりこんでも文字数制限があったと思うので
    その制限を越えるとダメだと思います。<181文字ぐらいなら十分だ丈夫だと思いますが。

    っと思いましたが、今テストして見ると全然大丈夫ですね。
    Debug.Printしてみたらどうでしょうか?
    そういえば以前LabelのCaptionに文字列をほりこむと途中で切れたことがありました。
    これとは違うんでしょうか?

    ”直接見る”ってことを教えてください。

    > P.S. ところでUZサマは今どちらに?
    いまは、”けいはんな”というところです。
    京都の南端あたりです。
    引き時を見計らっている今日この頃、もうついていけません。
    まぁ、今年はこのままでしょうが・・・。


記事スレッド一覧