ちょっと教えてくださいな。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MK on 1999/11/08 19:04:06

    お久しぶりサマです。
    しばらく見ないうちに、随分と模様替えをされたようですね。

    作業場所だけでなく、C○Cからも追い出されたMKです。
    むむぅ、そんなに目障りだったのでしょうか…。

    まぁ、そんなことはいいとして。
    ちょっと教えてくださいまし。

    調べたら分かることかもしれませんが、なにせ時間も考える余裕も
    全くナイもので。

    String型の変数に文字列を追加していって、最終的にかなり長く
    なったものの「Right(strTmp,10)」とかを見ると、ちゃんと最後
    が正しいのですが、strTmpを直接見ると、途中までしか見れない
    っていうのは、一体何なんでしょう??
    具体的には、計360文字くらいの内容のstrTmpを見ると181文字
    までしかなくて、Right(strTmp,180)とすると、その続きらしき
    文字列が出てくるという状態です。
    何が言いたいのか、分かってもらえてます?
    ニホンゴ、かなりおかしいような気もしなくもないですが。

    P.S. ところでUZサマは今どちらに?


記事スレッド一覧