う〜〜〜ん・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Kaz on 1998/12/14 19:22:21

In Reply to: Re: VB6って Posted by Uz on 1998/11/21 03:03:49


    > > VB5とVB6って何が変わったの?
    > > VB6の便利な機能などがあれば教えて下さい。
    > >
    > > まだ6は使ったことがないです。
    >
    > 新しいコモンコントロールかなんかが増えてます。
    > ReberとかImageComboとかフラットスクロールバーとか
    > まぁ、でもVB6の売りはDB周りなんじゃないでしょうか。
    >
    > 最近はDB関連とはかかわりまくなったんでわかりませんが、
    > VisualStudioのパンフレット見てもこの辺が強化されているようです。
    > また、Web関連も強化されているようですが、僕にはよくわかりません。
    >
    > OTKさんは今後この辺のWeb関連のプロジェクトが張るのでは。
    > 僕が知ってるのはこの辺ですかね。
    >
    > VJもいまいちよくわからんし、VCもなんか不安定だし、・・・

    インストールはしたけど・・・
    お給料が入ったらVB6入門書を買うつもりでしっ!!


記事スレッド一覧