Re: VB6って


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1998/11/21 03:03:49

In Reply to: VB6って Posted by OTK on 1998/11/21 01:13:03


    > VB5とVB6って何が変わったの?
    > VB6の便利な機能などがあれば教えて下さい。
    >
    > まだ6は使ったことがないです。

    新しいコモンコントロールかなんかが増えてます。
    ReberとかImageComboとかフラットスクロールバーとか
    まぁ、でもVB6の売りはDB周りなんじゃないでしょうか。

    最近はDB関連とはかかわりまくなったんでわかりませんが、
    VisualStudioのパンフレット見てもこの辺が強化されているようです。
    また、Web関連も強化されているようですが、僕にはよくわかりません。

    OTKさんは今後この辺のWeb関連のプロジェクトが張るのでは。
    僕が知ってるのはこの辺ですかね。

    VJもいまいちよくわからんし、VCもなんか不安定だし、・・・


記事スレッド一覧