Re: うーむ、すごいページ発見!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1998/10/19 01:44:37

In Reply to: うーむ、すごいページ発見! Posted by Hironori on 1998/10/19 00:15:29


    > おはつです
    どうもです。

    > もちろん、凄いページってのはこのぺーjですよ!
    うぴょ。うっ、うれしい(^v^)/

    > なんでかしらないけど できないんですね。
    うむうむ。

    > まさか、コードがだめなのかな?
    駄目ですね。なんちゃって。f(^^;

    > というわけで コードのせておきました
    > ぜひ、なおしてください
    > Listププロパティの使い方間違ってる?
    ちょっと違います。
    Listは文字列を返すだけなんで、ListにSelectedのプロパティは
    ありません。詳しくはSelectedのHelpを見てね。

    > If File1.List(H).Selected = True Then
    ↑この行ですね。
       If File1.Selected(H) Then
    にしてみそ。

    > すごいっすね 早速 透明フォームの技術を
    あいや-。すごいなんて言われると照れますね。
    ”透明フォーム”会社の先輩には”にせもの”
    なんて言われましたけど(「壁紙書いてるだけやん」って)
    簡単でいいでしょ。

    > エディタで参加ぼくもしたいので、今度
    参加者いなくてさびしい限りでして、
    ぜひ参加してください。
    (おーぃ、先輩方どうなりました?)

    > テキストエディタだったらいいんだよね?
    はいです。頑張ってください。


記事スレッド一覧