うーむ、すごいページ発見!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Hironori on 1998/10/19 00:15:29

    おはつです
    ども、V友でレスもらったHironoriです
    もちろん、凄いページってのはこのぺーjですよ!
    なんでかしらないけど できないんですね。
    まさか、コードがだめなのかな?
    というわけで コードのせておきました
    ぜひ、なおしてください
    Listププロパティの使い方間違ってる?

    Private Sub File1_KeyDown(KeyCode As Integer, Shift As Integer)
    For H = 0 To File1.ListCount - 1 'リストの中で
    '選択されているときにリターン押すと
    If File1.List(H).Selected = True Then
    If KeyCode = vbKeyReturn Then
    frmMain.List1.AddItem File1.List(H)
    End If
    End If
    Next H

    End Sub

    VBのページみましたけど、
    すごいっすね 早速 透明フォームの技術を
    もらいました。o(*^▽^*)o~♪どもども

    あと、プログラミングコンテンツって楽しいことしてますね
    エディタで参加ぼくもしたいので、今度
    つくるので期待しててね。。
    テキストエディタだったらいいんだよね?


記事スレッド一覧