Re[9]: CからVBに変換(御礼)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2001/07/29 16:04:23

In Reply to: Re[8]: CからVBに変換(御礼) Posted by 今市 on 2001/07/29 14:59:04


    > 今回は、大変勉強になりました。
    > 同時に、己の未熟さも再認識しました。
    いえいえ、最近はC言語を知らない人も多いですからね。
    いきなりVBから入ると、Cを勉強しようとはなかなか
    しませんから。
    Cをはじめるとたいていポインタで、つまづく。
    でも、この壁を越えられれば、メモリの構造とかよくわかって、
    プログラマとして、一歩大きな前進が出来るんですがね。
    僕は、そういう意味で、ぜひC言語を多くの人に勉強して
    もらいたいと思ってるんですが、社会人の場合、仕事で
    使わなきゃならないようにならないと、なかなか時間が
    無いですから、どうしようもないんですけど。
    おっと、いろいろぼやいちまった。

    僕もまだまだ未熟もんです。
    かなり時間かけちゃいましたから。
    日々勉強です。

    今回は、お互いいい勉強になりましたね。
    では。


記事スレッド一覧