Re[3]: CからVBに変換


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2001/07/28 00:20:48

In Reply to: Re[2]: CからVBに変換 Posted by 今市 on 2001/07/27 23:57:08


    > APIの宣言からマクロまで、全てに手を入れて戴き、
    > ありがとうございます。大変お手数をかけました。

    ちゃんと動くもんをつくらんと、はっきりした回答が出せま
    せんし、いつかは自分のためになるかもしれないし、
    これを見る人の役に立つかもしれませんし。
    開発者には動く最低限のソースを見せるのが、一番手っ取り早く
    て確実ですから。

    大本のソースを検索したら、MSでイタリア語(?)・・・。
    しかも、掲載ソースに文法エラーがあったりで、
    辞めようかと思っちゃいました。
    まぁ、何とか動いてよかった。

    > これからコードの意味を勉強したいと思います。
    > 何かありましたら、またお世話になります。
    > いろいろと、ありがとうございました。

    また、どうぞ。


記事スレッド一覧