2001.2.1(木)更新

画像(写真)は撮影者の著作権がありますので、無断転載や複写使用を禁じます。

さようなら・・・エガオヲミセテ
〜 たくさんの笑顔を頂いてありがとうございます 〜

エガオヲミセテのお部屋

  

エガオヲミセテの非業の最期とは信じられない!! 嘘であって欲しい!! 約2週間前にターフで走ったばかりなのに。。。もし、故障等で安楽死処分を受けた場合は諦めがつくけど、焼死とはなぜ。。。言葉が出ないくらいショックでした。ユニークな馬名で、馬名に“ヲ”をつけるのは初めてだった。エガオヲミセテという言葉は私がすきな言葉であり、現役で一番大好きな牝馬だった。これからの活躍を期待していたので、非常に残念てたまらない。心からご冥福を祈ります。気持ちは山元トレセンへ行って、供養をあげたい気持ちが一杯です。

 ファンだったエガオヲミセテを偲ぼうと思い、思いきって、お部屋を作りました。残念なことは写真があまりない事です。昨年の朝日CCは仕事のため、阪神牝馬特別は体調不良のため、競馬場へ行けなかったことを悔やまれます。ラストランとなった東京新聞杯は14着に終わり、リフレッシュのつもりで山元トレセンへ行って、休養するつもりだったが。。。思いかけもない厩舎の火事が発生し、非業の最期となった(;_;)いまさらと思われるかも知れませんが、もっとエガオヲミセテを愛して、もっと追いかけるべきだったと後悔しています。

(2000.2.12.文章作成)


ラストランとなった東京新聞杯の馬券(吉田/14着)

 

 

=== 写 真 ===

98.5.31 オ ー ク ス

パドック1パドック2
(ミカアマゾンさんより提供/ありがとうございました)

 

99.6.13 安 田 記 念

パドック
(ままのもっぷがんさんより提供/ありがとうございました)

  パドック1パドック2パドック3パドック4
(ミカアマゾンさんより提供/ありがとうございました)

 

99.10.17 府中牝馬S

  パドック1パドック2パドック3パドック4
(ミカアマゾンさんより提供/ありがとうございました)

 

99.6.27 マーメイドS

パドックゴール前

 

99.11.14 エリサベス女王杯

パドックにて/顔アップ真正面横姿
本馬場入場レース後(←アップ写真

 


武豊騎乗で4着に入った朝日CCの馬券

 

 


↑記事

表紙に戻る