HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

黒髪ジェニーしゃん(タイトル)

見ての通り、黒い髪のノーマルジェニーしゃんです〜(^^;
  

黒髪ジェニーしゃん、全身のショット〜  まずは全身のショットです〜
着ている浴衣は、これまた、MADOLINEさまにいただいた手作りのお作だったりします。 ありがたいです。うんうん。
 せっかくなのでどの娘が似合うかなぁ〜とかと悩んだのですが、今までなかなか、お飾りのチャンスがなかったこの娘にしてみました。黒髪なので浴衣とのマッチングもピッタリですよね。

 この娘はキャッスルのお人形教室でお迎えした娘です。
(ちなみに、キャッスルなページのお人形教室のシーンに写っています… いえ、それだけなんですけど(^^;;;)
 
 ちょこっとだけUPです〜
私的感想なんですけど、この娘って、こういう格好をさせると、何か、こう、『女の子』という感じがして、とても似合うような気がするんです〜 もちろん、他の娘も和服とか浴衣とか似合うんですけど、ちょっと違うような… 顔の印象と黒髪とがマッチして、金髪なジェニーしゃんやフレンドさんより、もっと幼く見えるんですよね。17歳には見えないかなぁ〜と。

 そう言えば、市販(というか普通のお店で売っている娘)には、黒髪な娘ってほとんどいないですよね。フレンドさんは企画自体が少ないので仕方ないんですけど、ジェニーしゃんはピンク髪(注、私大好き…笑)、茶髪、黄色などなど、いろんな娘がいるのに、なぜか黒髪って娘は見掛けません。私の勘違いなんでしょうかねぇ〜? うむむ。外国人で黒髪というのが設定上無理があるからなんでしょうかねぇ〜?
黒髪ジェニーしゃん、ちょっとアップ〜
 
黒髪ジェニーしゃん、アップ〜  アップです…が、色調が変です(すみません…(^^;)
この娘のアイプリント何ですが、実はちょっと私の好みじゃなかったりします。画像だとあまり分からないですけど、ハッキリとした瞳じゃないんです〜
(ちょっと残念)

 でも、可愛い顔立ちしていますよね〜 黒髪がとてもよく似合っていて、無邪気な表情が好きです〜
 
 お薦めの一枚〜(と言うわりにはイマイチ(^^;)
瞳があまりハッキリしないので、ちょっと撮りづらい気もしたのですが、アングルを変えてみると、ぽわぁ〜っとした表情になるので、それはそれで素敵です〜

 ところで、この娘、ひょっとしておかっぱな髪にすると、とっても似合いそうな気がしません??? 
↑(単に好みという噂が…笑)
黒髪ジェニーしゃん、斜めから一枚〜
 
黒髪ジェニーしゃん、斜めから二枚目〜  浴衣の雰囲気が分かるように、こんなアングルからも撮ってみたりしました〜 生地が薄手なだけあって、気付けは割と楽で、これなら私でもOKです〜
↑(相当に不器用らしい(^^;)

 これでMADOLINEさまからのいただき物は一通りUP出来ました〜 MADOLINEさま、どうもありがとうございました。似合ってるでしょう? 見てくれているといいなぁ…

 浴衣、いいですねぇ〜 やっぱり、他の娘にも着せてみよう〜(笑)
 
 後ろからのショットです。
サラサラ〜な黒髪がとても魅力的です。そう言えば、黒髪の娘でストレート以外の娘っていましたっけ?ひょっとすると黒髪はヘアースタイルを付け難いのかもしれないですね〜
(黒髪に限ったことじゃないかもしれないですけど)
黒髪ジェニーしゃん、後ろ姿〜
 
 
 コメントの中に書いてあるように、この娘はキャッスルのお人形教室でお迎えした娘です〜 以前からキャッスルには黒髪なジェニーしゃんがいるという話をnetで聞いていたので、キャッスルに行ったらお迎えしようと心に決めていました〜

 で、初キャッスルの時にお迎えすることとなったのですが、実物を見て見ると、上手く言えないんですけど。どの娘も何かアイプリントが好みじゃないんです。正直言って、かなり迷いました。珍しいだけでのお迎えは、ちょっと懲りているのでお迎え止めようかなぁ〜とか、でも、黒髪が綺麗だし、ここでお迎えしていかないと、後できっと、後悔するだろうな〜とか。

 迷ったあげく、結局はお迎えしたものの、今まで順番待ちとなっていましたが、今回無事、お飾りと相成りました。気になっていた表情も、キャッスルのビニール袋から出し、頭にまかれたポリスリーブを外してみると、表情がパッと明るくなった気がしたので、とてもうれしかったです。

1998/08/09


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る