HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

黒髪色白エリーしゃん(タイトル)

以前、人からお譲りいただいた娘ですが、
ようやくUPすることが出来ました〜
 

黒髪色白エリーしゃん、全身のショット〜  全身のお姿です〜
初めに書きますけど、色調がメチャ変です(^^; 雰囲気はこの画像の感じが一番、オリジナルに近い状態です。

 着ている服は『MADOLINE』さまからの頂き物だったりします〜 うれしいです〜 感謝感謝なのです。どの娘に着せようか悩んだのですが、とても黒髪が栄えそうな気がしたので、この娘に着せてみました。似合っているでしょう〜?
 
 ちょこっとUPです〜
優等生風ですよね〜 こう言っては何ですけど、とても色黒のエリーしゃんと同じ娘には見えないです〜 大人っぽい、格好いい、ファッショナブルなどのイメージは微塵も感じられません〜 何てあどけない表情をしているのでしょう〜?

 この娘はあまり笑わない娘です。でも、少しも冷たい感じはしません。真面目で内気で、でも、優しい…そんな感じの娘に私には見えます〜
色白エリーしゃん、ちょっとアップ〜
 
色白エリーしゃん、バストショット〜  ここから色調がとても変です(T_T)
なぜ、こうなってしまうのか、ただ今、原因を究明中なのですが、やはりホワイトバランスの関係なのかも…

 エリーしゃんの特徴だと思うのですが、左右のアイプリントの大きさが、ハッキリ分かる程に違うんですよね〜 アングルによっては、ちょっと気になるかも…?

 それにしても、何て真面目そうな娘なんでしょう。笑ってはいないのですが、とても柔らかな視線で、じっとこちらを見つめてくれます。
 
 横からのショットです〜
俯き加減で、ぽ〜っと前を見ていますね。思わず、守ってあげいたい!とか、思ってしまいそうな表情を見せるんです〜
 この娘の横顔はちょっと寂しげな気もしますけど、その分、気になってしまって、一人にしておけないような、不思議な気
持ちを抱いてしまいます。でも今は、みんなと一緒にいますから、きっと寂しくはないですよね〜

 黒髪と白い肌が、とても美しいです。横顔はあどけないと言うよりも、控えめな美人顔ですね〜
色白エリーしゃん、横顔〜
 
色白エリーしゃん、斜めから一枚〜  こんな感じはいかがでしょうか〜?
これで色調さえ、ちゃんと出ていれば…(T_T) 結構、可愛く撮れていると思うのですが。

 いきなりですが、この娘、趣味は読書という感じがしませんか〜? とってもお嬢様な感じです〜 でもって、学校では(学生なのかなぁ(^^;)、きっと、ツーテールのルイーズしゃんあたりと仲良しに違いないのです〜
 きっと二人は大ボケ(この娘)小ボケ(ツーテールのルイーズしゃん)の二人組で、いいコンビなんだと思います〜 うんうん。
(などなど、妄想は膨らんでいくのです(^^;)
 
 後ろのアングルです〜
オリジナルの状態では二つに結ばれていたみたいですが、うちに来たときは解いた状態でした〜 サラサラの黒髪が何とも魅力的です〜 でも、ちょっとクセがついているので、お湯掛けパーマで直しましょうか〜
色白エリーしゃん、後ろ姿〜
 
 
 この娘はネットでお世話になった、こばやかわなつこサマから譲っていただきました。袋入りで定価3200円くらいだった…とのことです〜 前々からUPしたいと思っていたのですが、この度、やっと公開とあいなりました〜 こばやかわサマ、見ていて下さっているのでしょうか〜? こんな具合で元気にやってます。安心して下さいね〜

 あと、着ている服はコメントの中に書いてあるとおり、『MADOLINE』さまから、頂いたものです。他にも一緒に浴衣などをいただきまして、既にあの娘とあの娘がお着替え済みです〜 いずれUPしますので、今しばらくお待ち下さいね〜 とてもうれしかったです、ありがとうございました。

 何度か書いたことがありますが、私はエリーしゃん、結構好きなこの一人で、人数もオリーブしゃんに迫るかも?というくらいいたりします〜 ほとんどが色黒背高のタイプで、見掛けるとついつい欲しくなってしまうのですが、最近は少し、好き好き病(笑)も落ち着いたかもしれません〜(^^;
 色黒の娘へは、活動的、格好いい、お姉さま、怒らせると怖いかも(笑)、などの私的イメージを持っているのですが、この娘へは全く正反対のイメージしか、湧いてこないです〜 ホント不思議なのですが…

1998/06/18


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る