HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

VFパイしゃん〜(タイトル)

ダイナマイトは似合わないので、
ノーマルのアクションボディに変えました〜(^^)
 

ノーマルアクションボディ、横から〜  横からのショットです〜
その2に載せたダイナマイトの横からのショットと比べてみて下さい〜 私としてはこの方が断然いいと思うのですが〜
(ゲームのイメージが強いということも影響していると思いますけど…)
 
 これが上着の画像です。
左の脇にマジックテープがあります。で、首のところはご覧のように切れ目がないので、着せ替えさせるには、首を抜かないといけないのです〜(ToT) また、この首周り、私にはどうも形が悪いように思えるのですけど…

 取りあえず、うちのパイが服を着ることは、多分もう、ないんじゃないかな〜?と思っています。
VFパイしゃん、デフォルト服〜
 
VFパイしゃん、お着替え〜  こちらはお着替え後です〜
イメージから、一応、チャイナ服を着せてみたのですが、ちょっと、似合わないような感じです〜(^^; 案外、普通の服の方が、可愛く着こなしてくれるかもしれませんね(反省、反省)。
 
 こうして見ると、この娘は随分、落ち着いた表情をしていますね。自信満々というのかな?(^^; 私のイメージのパイは、もう少し、ナイーブで子供っぽい感じなのですが、まあ、人それぞれですか。

 いずれにしても、この娘には、ノーマルアクションボディの方がずっと似合うと思います〜
着替えVFパイしゃん、アップ〜
 
 
VFパイしゃん、最初に戻る
 
 ということで、ダイナマイトは止めました〜 うーん、赤が似合わないのかな…いずれにしても、お着替えに関してはもうちょっと、考えてみますね〜 コーディネートはともかく、ボディに関しては、ノーマルアクションボディの方が、やっぱりしっくりくるなぁ…というのが個人的感想でした〜(^^) もちろん、個人的ですよ〜

 今後も各種キャラクタードールが製品化されると思いますけど、オリジナルのイメージを大切にして、モデル化して欲しいと思います〜 ダイナマイトボディにこだわる必要もないですし、キャラクターによっては、アクションボディの方が似合うかもしれないですし。

1998/05/06


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る