HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

VFパイしゃん〜(タイトル)

 サラが80点なら、パイは65〜70点というのが
私の感じですかねぇ〜(ファンの人、ごめん(^^;)
 

VFパイしゃん、横からのショット〜  横からの画像です〜
 この娘もダイナマイトなアクションボディですね〜 私、これも不満なんです。パイにダイナマイトボディは似合わないような気がして仕方がないのです。
 うーむぅ、ゲームでの先入観がない人とかは、どう思われるのでしょうか…
 
 後頭部、お団子状況です〜
きちんとヘアピンで留めてありますね。これなら、輪ゴムで留められていた、TOTOCOのチャイナリナしゃんのように輪ゴムの劣化を心配する必要はいらないですね〜

 ところで、そろそろ…(^^;
VFパイしゃん、髪の状況〜
 
VFパイしゃん、うなじ〜
 ここまで来れば、さすがに分かるでしょう(^^;
そうです、うなじ(って言うのかな?)が植毛ではなく、ペイントされているんです〜

 買うときには、全く気が付かなかったのですが、まさか、こんなことになっているとは… でも、そんなに違和感ないよな気も…(どうでしょうか?>みなさま〜)
 
 真横から、顔ののアップです〜
ね!!、ペイントでしょう〜?(^^;;;

 でも、ホント、パイの横顔はいい感じだと思います〜
VFパイしゃん、横顔〜
 
 
VFパイ、その3へ
 
 ということで、バーチャのパイでした。この娘にはダイナマイトボディは、絶対に似合わないと私は思うので、この撮影後、他の娘のノーマルS.A.J.ボディと換えました。私的には、やはり、交換して正解だと思います〜

 なんか気になる点ばかりを書きましたが、やはり、価格が高い娘なので、評価(?)も辛口になりやすいですね(^^; オリジナルドールと見れば、そんなに悪くないのかも知れないです〜

1998/04/10


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る