HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

こーと(タイトル)

 冬です〜(今日は1998/01/05です)
ボブガールオリーブしゃんも寒そうだったので、
いただきもののコートを着せて上げました(^^)

コートを着たボブオリーブしゃん、全身ショット〜  こちらのコートは、しなのサマからのいただきものです〜
スカートとかブーツとかはもちろん、市販品です〜

 うーむぅ、コーディネートって難しいですね〜 やはりファッションドールと言うだけあって、着せ替えも最低限のセンスとか知識が必要ですね〜(しみじみ) 私には両方ともないので、試行錯誤の結果、こんな感じにしてみたのですが、どんなものでしょうか??

 いただいたコートは、もう生地からしてコートなので、とっても暖かそうで、雰囲気バッチリです〜
 しなのサマには本当に結構なものをいただいてしまって、何だか申し訳ないやら…ありがとうございました〜m(_ _)m

 これで寒い冬も、ボブガールオリーブしゃんは暖かく過ごせそうです〜(*^^*)
 
 ほらほら、暖かそう〜(*^^*)
コートのモデルにボブガールオリーブしゃんを抜擢したのは正解だったと自分では思います〜(^^)

 でもでも、ロングヘアーの娘に着せても、いい感じかも(^^; って、結局、オリーブしゃんは着こなし美人なのですね〜(うんうん納得)
コートを着てのアップ〜
 

★この娘も飾りっぱなしなので、そろそろお休みさせてあげないといけないかも… 極力、日光などは当たらないように、心がけてはいるのですが、たまにはお休みさせてあげないと…ね(^^)

 さて、お休み後はどんな服装をさせましょうかねぇ〜(^^)

1998/01/05


ボブオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る