HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

なーす(タイトル)

Norikoさまにカットしていただいた、ボブ〜な娘です(*^^*)

ボブオリーブしゃん、ナースな全身ショット〜  全身のお姿〜♪

 この娘はNorikoさまにカットしていただいた娘で、元は前髪カール、後ろ髪はふくらはぎに届く程度の『ヨーカドーオリーブ』しゃん(イトーヨーカドーが再販をした…らしい(^^;)です。

 もう、オリーブしゃんの新しい魅力発見といったところでしょう〜?

これでますます、アナタもオリーブしゃんの


と・り・こ...(笑)
 
横顔も美.しいぞ!!
ナースな横顔〜
 
斜めから〜
 ちなみにナースな衣装のご提供はマロウさまです。ありがとうございました〜 m(_ _)m

オリーブしゃんは何でも着こなしてしまうのです〜

 …でしょう?(半強制の同意)
 
 後ろ髪はこのくらい。
個人的にオリーブしゃんからは知的な感じを受けるのですが....

 関係ないですが、オリーブしゃんはコリー犬に似ているという話があったりします(^^; 皆さまはどう思いますか?(特に目が…だそうです(^^;)
 現在のところ、似ているらしい…という意見がやや優勢のようです(^^;
ナースな後ろ姿〜
 

 この娘はタイトルの通り、『シャギーカッターNoriko』こと(^^; Norikoさまがカットしてくださった貴重な娘です。
(なんせ、自分ではこんなこと出来ません〜)

 前髪のお湯パーマもキッチリとかかってますし、カットが綺麗なこと…(*^^*)

 とにかく大人気のオリーブしゃん(^^)の新しい一面を見た感じですね、ね、ね♪

記載日不明(ごく初期の頃)


次のページを見る ボブオリーブしゃんへ HomePageへ