HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

姫オリーブしゃん(タイトル)

姫オリーブしゃんから、
巫女オリーブしゃんへ変身しました〜(*^^*)

 なかなか服を選ぶ娘ですね。とりあえず、和服系(?)なら、何とか着こなしてくれるだろうと、巫女さん衣装を着せて見ました。あまり良い出来の服ではありませんが、それなりに着こなしていますね(*^^*) さっすがは、オリーブしゃんです(*^^*)

 何か画像の縮小に失敗していますねぇ(^^; ジャギー出てます(T-T) えぇぃ、圧縮率UP(^^;
巫女姿、全身ショット〜
 
巫女姿、バストショット  バストショット〜
うぅ、いいですねぇ〜 私はそれほど制服系に傾いた趣味という訳ではないのですが、こうして見ると、知的で神秘的な不思議な感じがします(親バカ度95%)。

 何か露出不足だったかな?(デジカメ経験が浅いので〜)
 
 お顔のアップ〜
よく考えると、着物の時と巫女衣装で顔が変化するはずないのですが、雰囲気が違って見えるのは、私の親バカのせいでしょうか(^^;

 早くアクションボディを入手して、アクション姫オリーブしゃんしたいです〜
巫女姿、アップ
 
姫オリーブしゃん、お迎えの図  ただ今、お迎え済みの図〜
合計16人お迎えの証拠写真です。我ながらバカですねぇ〜(^^; 一応、打ち止めのつもりなのですが、店頭で見かけると、どうなるか…(^^; 私は自制できるのでしょうか???
 
 
 以上、姫オリーブしゃん、初回報告でした〜(まだ、やる気らしい(^^;) 今年は姫オリーブしゃんが大好評のようで、私もうれしい限りです(*^^*)
こちら(静岡)では、こんなに可愛い姫オリーブしゃんも、あんまり…(というより着物っ娘が売れていないみたいです…(T-T)) 結局、入荷しないままのお店も結構ありますし…
 オリーブしゃんの道は、まだまだ、厳しいのであった...(続く(^^;)

日付不明(1998/01頃)


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ