HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ヨーカドーしゃん(タイトル)

 ヨーカドータイプの娘達の近況です〜 

ヨーカドーしゃん、全身のショット〜  こちらは、しなのサマからいただきました、暖かい感じのドレスです〜(^^) 同伴出勤(^^; の時に、証拠画像をUPしましたが、コンパクトカメラでいい加減に撮ったので、再掲載です〜
 モデルはヨーカドーしゃん。ハッキリ言って、オリーブしゃんとこのドレス、かなり相性がいいかとと思うのですが〜(*^^*)

 デジカメ画像なのですが、少々、露出がオーバー気味(補正の掛けすぎですね〜(^^;) もうちょっと背景とか工夫して、撮影したいものですね〜
 
 こちらがUP(*^^*)
元々が大人しい感じのオリーブしゃん、
こういうドレスはピッタリはまりますね〜
ほらほら、美しい(*^^*)
 物静かで、それでいて優しいオリーブ
しゃんのイメージです〜>私的に(*^^*)

 どうも、色調が変っぽい気もします。
もっとデジカメに慣れないといけないで
すねぇ(しなのサマ、ごめんなさい)。
実物はもうちょっと、暖かい感じの色な
のです〜
ヨーカドーしゃん、斜めから〜
 
キャッスルのヨーカドータイプしゃん  こちらは、れいみゃサマにお願いして、キャッスル買ってきていただきました、ヨーカドータイプの娘です。キャッスルの箱でしたので、厳密にはヨーカドーしゃんとは言わないのかもしれませんが、全くの同タイプのようです。ただ、指輪のための穴がありません〜 
ボディはスクールガール系とでも言えばいいのかな〜
 着ているドレスは、お迎え時そのままです〜

 何かお着替えをさせてあげないといけませんね〜(^^) とりあえず、箱から出しましたので、撮影してみました。最近はヨーカドーしゃんもメッキリ見えなくなりました〜(静岡)
 
 
 ヨーカドーしゃんとは、その昔、イトーヨーカドーが再販をかけた、再販ドールの箱に入ったオリーブしゃんらしいです(よく知らないです〜人からお聞きしました)。
 再販フレンドドールとは違って、レオタードではなく服を着ています〜 髪型は前髪カール(やや乱した感じ)、後ろ髪が真ん中分けストレートで膝までくらいの長さでしょうか。そのうち、箱入り状態の画像もUPしますねぇ〜
 ちなみに私がお迎えしたのはハローマック、おもちゃのバンバンなどで、その他、小売店などでも出回っているみたいですね〜 でも、イトーヨーカドーでは見たことがありません(^^; どうしてでしょう??

1998/01/05


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る