Back to Top Page !  DD  Link  BBS 


吾輩ノ部屋

吾輩ノ部屋へようこそ
吾輩はネコである。
名前はまだ無い...?
・・・って、ちゃうねん! 「あか」っちゅ〜んや。

よろしゅうな。

わいが、もっと見たかったら こっちを覗いて にゃン。

ハンサムなわいがみれるで〜!
そうそう、わいはオスだにゃン。

あかん、わいもう関西弁風につかれてしもた。でも、時々つかうにゃン。
吾輩の部屋に対抗して、こっちは My Friend 紹介するにゃん。
新着は、下の方だにゃン。

その1 両生類

ガマ

たまに、出てくるやつ。
べつに、食べたいとは思わにゃい。でも、興味はあるにゃン。

その2 昆虫

やぶ蚊

こいつは、外にいるとすぐ吾輩に近寄ってくる。
ついでに、身体的接触を試みてくるのである。
うっとうしいったらありゃしない。吾輩のどこが好きなんにゃろ。

ウスバカゲロウ

夜中に、部屋に入ってきたヤツである。
「うすバカ、ゲロウ」じゃなくて「薄羽、蜻蛉」である。要は、トンボってことにゃ。
こいつは、捕まりそうになったとき、自分の足に羽が引っかかってしまっていた。
やっぱり、「うすバカ」だったにゃん。

ゴキ〜幼虫形態

う〜ん。なんだか、友達ちゃうんちゃうか? まあ、ええにゃ。
こいつは、風呂場におったで、お湯かけてやったん。
そしたら、動かんよーなってしもた。
背景は、「刑法講義総論 大谷實著 第四版補訂版」の表紙にゃン。

ゴキ〜成虫形態

こっちは大人だにゃン。
階段におったで、アースジェットとアルコールをかけてあげたにゃン。

イモムシ

こいつは、どこぞの学食の豚キムチかなんかのなかにおったんで〜。
えらいとこにおるな。もう少しで食べてしまうとこやったにゃン。
ん?あっ。食べ損なったのは、わいじゃなかったにゃン。

その3 にょろにょろ類

ヒル

う〜。気持ち悪い。昼とちゃうで。「蛭」や。
ミミズと一緒にいたら、ミミズがちぢんでしもて、うんちみたいや。左の黒っぽいのがそうにゃ。ヒルは、汚れたうす緑色でニュるっと光ってるヤツにゃン。伸ばすと、10センチ以上あったにゃン。


まだまだ、ほかにも色んなんおるで、またのぞいてみてくれにゃ。

My宿敵がやっとる、「吾輩の部屋」はこっちにゃン。
好かンやつんでも紹介したるなんて、わいってなんてこころが広いんにゃろ。


Back to Top Page !  DD  Link  BBS