芥子の花園・ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

Super site! Thanks! Look cruise travel [URL=http://rivotril.googlepills.com]rivotril[/URL]

Cruise travel <nfa@sadfah.com>
New York - Wednesday, April 26, 2006 at 20:01:57 (JST)
drum set
life insurance
drum set
insurance
best vegetarian recipe
best audiobook
best drum set

Jay <setmeup@mail.com>
London - Monday, April 24, 2006 at 05:25:35 (JST)
Cool site! I like it! Thanks! Mahuang Finaplex | Tamiflu | Buy phentermine online | Siemens mobile | leptoprin | Kitchen tiles | Trimspa | Heel spur | Roomba
Kditko <noda@sadah.com>
New York - Sunday, April 23, 2006 at 21:29:03 (JST)
Very good site! I like it! [URL=http://lasix.googlepills.com]lasix[/URL]

lasix <lasix@safah.com>
New York - Saturday, April 22, 2006 at 17:35:19 (JST)
drum set
life insurance

Jay <setmeup@mail.com>
London - Sunday, April 16, 2006 at 00:17:14 (JST)
Very good site! I like it! Thanks! tramadol

tramadol <tramadol@tramadol.com>
New York - Wednesday, April 12, 2006 at 11:13:39 (JST)
消費者金融 キャッシング 信販 銀行 クレジット等の金利比較

消費者金融 キャッシング 信販 クレジット等の金利比較
- Tuesday, January 22, 2002 at 22:19:25 (JST)
どうも初めて開きました。
ぼくのうちにもパソコンがきました。
ひまなときにぼくにメールを送ってください。

タカノリ <murayama@hm4.aitai.ne.jp>
- Sunday, September 23, 2001 at 21:23:05 (JST)
まりさん
どうもです(^-^;日記のUPが遅くてすみません
さらにあと二日分残ってます(^-^;;

芥子の花
- Friday, April 28, 2000 at 01:02:11 (JST)
こんばんわ。まりです。
釣行記読みました!
詳しく、いい感じに書かれてますね。
自分の名前が出てるので何か嬉しかったです。。

それでは。また遊びにきます。

まり <kawamari@anet.ne.jp>
宮崎 - Wednesday, April 26, 2000 at 23:51:48 (JST)
ゴジラさん、ゲストブックに書き込みしていただいたんですね(^^;
どうもです。
フローターの進水式うまくいきましたね(^-^)
おまけにちゃんと釣れてるし、ばっちりでしたよ!
私も腕を磨かなければ(;^-^A
掲示板にも書き込みお願いしますね(^-^;;

芥子の花
- Monday, April 24, 2000 at 20:05:38 (JST)
こんにちは 昨日はお疲れ様でした。
私のフローターの進水式も無事終了することが出来ました。
風が強くて断念してたんですが、硝子の鍵さんが水面に浮いているのを
見て、俄然やる気がでました。
バスも釣れたし最高の休みとなりました。

次回の休みは、土・日・月です。
良かったらまた行きませんか??

ゴジラ <godzilla@ibcweb.co.jp>
MIYAZAKI - Monday, April 24, 2000 at 09:59:20 (JST)
こんにちは 
昨日はお疲れ様でした。&今日はお願いいたします。

でも体調は回復されましたか??
それを知らずにコーヒーを買ってしまいました。

今日釣れるといいですね。
あと、わたしのフローターが沈没しない事を祈るだけです。

手作りフローター軍団の仲間入りー!!出来るかな??

ゴジラ <godzilla@ibcweb.co.jp>
宮崎市島ノ内 - Sunday, April 23, 2000 at 10:26:19 (JST)
>はじめまして。まりと申します。
はじめまして、まりさん
もしかしてご近所なんですねー(^-^)
これから、まりさんのホームページのぞきに行ってきまーす。


芥子の花
- Thursday, March 23, 2000 at 21:41:35 (JST)
はじめまして。まりと申します。

釣りのページ 拝見しました。
楽しい釣行記ですね。
私も初心者なので、思わず頷いてしまうところが
たくさんありました。

よかったら、私のHPにも遊びに来て下さい。
貧相ですが釣行記もあります。(写真も有り!)

たぶん、芥子の花さんとは住んでる場所が御近所みたいで
釣行記の場所もダブってます。(^-^)

また遊びにきます。
それでは。

まり <kawamari@anet.ne.jp>
宮崎 - Wednesday, March 22, 2000 at 00:21:07 (JST)
チャックさん、初めましてこんばんは
東風荘のサウンド集とはおもしろそうですね(^o^)
さっそく、遊びに行きますね!

芥子の花
- Thursday, February 24, 2000 at 00:33:22 (JST)
始めまして、チャックと申します。
僕はいつも東風荘で麻雀打った後MJcamで反省会をやっております。
ところで、僕のホームページで東風荘のサウンド集というものを
作ってみたので、よかったら聞いてみてください!
それでわ

チャック
山の中 - Tuesday, February 22, 2000 at 10:17:26 (JST)
ばばちゃん
明けましておめでとうございます!
それから書き込みありがとうございます!

>今年は是非釣行でお会いしましょう、よろしくお願い致します。
ホントですね〜是非お会いしましょう(^-^)
こちらこそ、よろしくお願い致します
掲示板にもがんがん書いて下さいねー


芥子の花
- Saturday, January 01, 2000 at 03:32:50 (JST)
明けましておめでとうございます。
2000年問題、今は何にも起こってないようですね。
今年は是非釣行でお会いしましょう、よろしくお願い致します。

ばばちゃん <post-kei@sun-net.ne.jp>
海中? - Saturday, January 01, 2000 at 01:34:24 (JST)
つぐ丸さん、どーもです
こちらにも書き込みして下さったのですね、ありがとうございます
>4日の日はおつかれさまでした。
こちらこそお疲れさまでした、楽しかったです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

芥子の花
- Sunday, December 19, 1999 at 23:24:12 (JST)
4日の日はおつかれさまでした。
早速見さして頂きました。たいへん面白くまとめてあって,楽しく読ましていただきました。又次回の更新を楽しみにしてます。
また,チーム国富で行きましょうね。

つぐ丸 <cax83960@pop06.odn.ne.jp>
国富 - Sunday, December 12, 1999 at 23:37:21 (JST)
>こんにちは、はじめまして!流星号です。
どーもー
早速書き込んでいただいてありがとうございますー
>極悪人達から芥子の花さんの噂は「プログラマーの達人だ」と、
>かねがねお伺いいたしております(^^)。
うう、極悪人の言うことを迂闊に信用してはいけませんよ(;^-^A
これからもよろしくお願いします。


芥子の花
- Tuesday, November 09, 1999 at 04:03:44 (JST)
こんにちは、はじめまして!流星号です。
極悪人達から芥子の花さんの噂は「プログラマーの達人だ」と、
かねがねお伺いいたしております(^^)。

私も極悪人リストの仲間入りをさせていただこう?
なぁんて考えています(^^;

では、今後とも宜しくお願いいたします。


流星号 <admin@ryuseigo.com>
Koyugun,Miyazaki - Monday, November 08, 1999 at 18:44:46 (JST)
いらっしゃい 生涯不敗伝説さん
>実は私のホームページの中のお役立ちソフト
>のリンク集に登録させて頂きたく参上いたしました。
ぜんぜん問題ないですよー
これからもよろしくねー

芥子の花 <poppy@rose.ruru.ne.jp>
- Friday, August 20, 1999 at 18:42:31 (JST)
突然お邪魔します
実は私のホームページの中のお役立ちソフト
のリンク集に登録させて頂きたく参上いたしました。
同時にタイトルのkeshi.gifもリンクバナー用に
頂いていきました。
何か不都合があればお便り下さい。
では失礼いたします。

生涯不敗伝説 <hevens_door@geocities.co.jp>
- Thursday, August 19, 1999 at 01:24:27 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面