芥子の花園・ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

黒牌いただきました
これを使いたいのですが
作者の方に連絡とれますでしょうか?

しーさん <kenn@po.jah.or.jp>
- Friday, March 26, 1999 at 02:33:29 (JST)
MJcam頂きます。
僕も麻雀関連のHPを中級者を対象にアップしてます。
よろしかったら見に来てください。

kco <kco@geocities.co.jp>
名古屋 - Tuesday, February 16, 1999 at 20:39:21 (JST)
MJcam,いいです。640x480なのがいい。
わたしのHPから、りんくはらせていただきます。
みんなに、おしえたいいい!!

ほんとに、いいです。

青空波之助 <aozora-n@geocities.co.jp>
- Sunday, January 10, 1999 at 08:27:05 (JST)
起きていますか?
今年も一年大変、お疲れ様でした。
今日も大晦日にも関わらず当番でしたね。
明日は私が当番です(TT
あと今年も45分!!
では、良いお年を・・・(^^)/

硝子の鍵 <kurihara@bcweb.co.jp>
宮崎 - Thursday, December 31, 1998 at 23:20:06 (JST)
どもども なかやさん
本拠地にかえってきました。
結局スプリンターズステークスはずしました
って、超亀レスすでに有馬記念も終わってると言うのに
こちらでは馬券買えないので残念です。

芥子の花
- Thursday, December 31, 1998 at 12:53:20 (JST)
東京出張はいかがでしたか?
今後ともよろしくお願いします。

なかや
東京 - Sunday, December 20, 1998 at 17:42:38 (JST)
硝子の鍵です。 別に用事はないのですが、足跡を残して帰ります。^^
硝子の鍵 <kurihara@ibcweb.co.jp>
Miyazaki Japan - Monday, December 14, 1998 at 12:31:47 (JST)
「る!」と申します。
このたび、私のHPの東風荘用ツールLINK集に登録致しました。
できれば相互LINKをお願いしたいので、
一度私のHPに訪問してください。
もし、気に入っていただけたらLINKをお願いします。

る!
最近は別館中心・・・ - Thursday, December 10, 1998 at 20:19:16 (JST)
さっそく活用させてもらってます。
世の中便利になったもんですね〜。
とりあえず、対戦して気になった場面を再生してみたりしてます
おお、動く!!見える!!
これじゃー、私のへなちょこ打法も知られてしまう
訳ですね〜。( ̄□ ̄;)!!
対局中は推測の域を出なかったものがわかる・・
すばらしい・・おれはモーレツに感動です(ヾ(・・;)ォィォィ)
私の雀力がレベル1から2になったようなきがします。
このソフトの存在は雀友には知らせたくありません。
(ってどっかの広告みたいですみません)
どうもありがとうございました。
東風荘であったらよろしくおねがいします。

MUNE44
- Tuesday, December 08, 1998 at 11:42:43 (JST)
伏牌モード対応どうもありがとうございます
さっそく今晩つかってみます。
掲示板の件、メールしておきました。
しかし、対応はやいですね§^。^§

永亜佐倉(EVERY☆BODY東風荘)
- Monday, December 07, 1998 at 12:55:47 (JST)
こんばんわ バージョンアップご苦労様です。
640x480への対応ありがとうございました。
勝手ながら私のHPからリンクを張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ゴロはなまる <golo@ops.dti.ne.jp >
東風荘内住所不定 - Sunday, December 06, 1998 at 20:18:22 (JST)
お待たせしました。
MJcamに「伏せ牌モード」追加しました
それから640x480にも苦しいけど対応しました
ついでに「編集」機能を追加しました。
これを Ver1.30とします。

なんかゲストブックが「掲示板」化しているような気が(^^;
確かに気のせいではないなこりゃ。
だって、ぷららは一つしか掲示板もてないのよがっくし
「極悪人」で使っちゃったもんね。

芥子の花
最近負けっぱなしです - Sunday, December 06, 1998 at 16:57:23 (JST)
MJcamをさっそく使用させてもらいました、、
すごい、、全部再生してる、、、
でも何か変だ、、
よく見ると自分の手牌が画面から切れてました、、
640X480の解像度には対応してないんですね、、
ちょっと残念です

タール漬け
- Sunday, December 06, 1998 at 05:40:24 (JST)
ひまわり満開さん さっきはどうもでした
ひどい負け方でした(;^-^A
東風荘のハンドルネーム変えよーかな
使ってますよーって最近話しかけられるもんで
MJcam使ってる人と打つとなんか緊張しちゃって・・・
Rを上げるためにもそうしよう。
うんうん、ぐすん




芥子の花 <kawanabe@violet.plala.or.jp>
たまに第二でゆっくりしてます - Saturday, December 05, 1998 at 06:14:46 (JST)
さっきはどうもでしたー
作った方と打てるなんて思ってもなかったです。勝敗はここに書かないでおきます(爆)

MJcamすごく便利で面白いです。
使い出してから東風行くことも多くなりました。ほんと感謝です。
また機会が会ったら一緒に打ちましょう!

今後も頑張って作ってください(^-^)

ひまわり満開
第一ワイ&ラン卓 - Saturday, December 05, 1998 at 06:02:34 (JST)
MJcamダウンロードしました。
とても便利ですね。これでまた東風荘へ
行く楽しみが増えました。
これからもがんばってください。
ではでは。

さわりん <rasawda@kcn.or.jp>
奈良市 - Wednesday, December 02, 1998 at 22:19:50 (JST)
はやくもV1.20サンマ対応ですね。
ご苦労様です。

ちなみに、私も1つリクエストです。
伏牌モードがあるといいですね。
つまり東風荘の観戦卓モードのように全員の
手牌が見えるのではなくて、
1人の人の後ろから観戦している感じの
選択した1名の手牌のみ見える
(場は全員の者が見える)
があると楽しいんですが。
リーチの待ちを予想などの問題につかえるんですが・・・

PS.EVERY☆BODY東風荘ではすばらしい
あるいは参考になる牌譜を募集中です。
永亜佐倉が解説させていただきます。
また皆さんもコメント、意見等
をご投稿できます。

永亜佐倉(EVERY☆BODY東風荘)
- Wednesday, December 02, 1998 at 03:04:26 (JST)
エラー消えてますよ〜

僕のページに紹介文載せときましたので
よかったら見にきてくださいね。
(重いけど・・・)

2mx <2mx@geocities.co.jp>
No.3 とんぷー 25時前後 - Wednesday, December 02, 1998 at 01:57:55 (JST)
ごめんちゃい
DHTML使ってましたー
修正しましたので、エラーでないはずです

芥子の花 <kawanabe@violet.plala.or.jp>
第一で修行中 - Tuesday, December 01, 1998 at 20:37:01 (JST)
Mjcam使わせていただいております。

トップページをブラウズする時に

JavaScript Error: http://www1.plala.or.jp/kawanabe/start.html, line 25:

oj has no properties.

ってのがでましたが・・・・

2mx
- Tuesday, December 01, 1998 at 17:03:51 (JST)
MJcamもらいました。これは便利ですね。
自分のうち筋を分析でき、これからの
麻雀にかなり役立ちそうです。
ありがとうございました。

ロシニョール
- Tuesday, December 01, 1998 at 04:23:24 (JST)
MJcamを使わせてもらってます。
ありがとうございます。
すごい便利なツールですね(^^)
牌譜を再生してるとかなり面白いです。
これからはヘタに打てませんね。
人に見られても恥ずかしくないような打牌をしなくては(^^;
東風で会ったら声をかけてくださいね。
それでは〜

ちかにゃんこ
第2上級ラン卓 - Tuesday, December 01, 1998 at 02:14:52 (JST)
EVERY☆BODY東風荘◆牌譜の研究◆始めました。
参考になる牌譜を募集しています。
また、紹介された牌譜に対する意見、コメント
等も募集しています。
是非、お越しください。
http://www3.airnet.ne.jp/easakura/mj/

PS.そうそうComputer代打の時は一部ログが抜けてますね。

永亜佐倉 <easakura@anet.ne.jp>
最近は第一東風荘上級ラン卓 - Monday, November 30, 1998 at 00:57:24 (JST)
MJcamの新バージョン早速使ってます。私の意見を採用してくれたのですね。大変感激してます。これからも宜しくお願いします。

みかちん <fwhg6409@mb.infoweb.ne.jp>
横浜 - Saturday, November 28, 1998 at 23:03:52 (JST)
MJcam使わせていただいてます。
ありがとうございます(^^)
バグの報告を1つ
回線落ちしてComputer代打になった場合
その局だけログがとれないですが、それを
トレースしようとするとプログラムが止まって
しまいます。

あそぴー☆ <aso@pop13.odn.ne.jp>
埼玉県 - Saturday, November 28, 1998 at 15:10:30 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面