芥子の花園・ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

初めまして(^^;
早速使わせていただきました。

ブラック牌のbmp作ってみました(笑)
↓あまりキレイじゃないと思いますが・・・(^^ゞ
http://www2.tky.3web.ne.jp/~yassy510/blackpai.lzh

YASSY <yassy510@tky.3web.ne.jp>
北海道札幌市 - Saturday, November 28, 1998 at 06:16:13 (JST)
 3人麻雀にも対応させてください。
 きるときの音がでると、もっとリアルに再生できて嬉しいのですが・・・。
 バージョンアップ楽しみにしています。

ひでふみ <hide@hm.aitai.ne.jp>
愛知県豊田市 - Friday, November 27, 1998 at 23:42:49 (JST)
新しいバージョン早速使わせていただきます

あそれと四風連打でもエラー出ます、もっと早くに
報告にくるんでした、すいません

ありがたく使わせていただきます。

秋の銀杏
- Friday, November 27, 1998 at 23:24:26 (JST)
MJcam1.10さっそく使わせていただきました。ありがとうございます。すばらしいですね。私も、いつの日か人様に使っていただけるような作品を造れるよう、ただいまいろいろと勉強中です。
纏若葉紋章
神奈川県横浜市港北区 - Friday, November 27, 1998 at 04:12:31 (JST)
点数一桁はバグだったんですね
変だと思いつつ(2位のほうが1位より高かったりした)Rの増減値かと思ってました。
リンクありがとうございます

永亜佐倉 <easakura@anet.ne.jp>
神奈川県相模原市 - Wednesday, November 25, 1998 at 23:53:32 (JST)
 いやー いつの間にか大繁盛してますね。
やはりMJの力は凄い! 次期バージョン期待しています^^

硝子の鍵
宮崎 - Tuesday, November 24, 1998 at 12:56:43 (JST)
使ってみました。
途中流局の処理をしてませんね。

ケース
- Tuesday, November 24, 1998 at 00:47:07 (JST)
はじめましてタックンです。

まだまだ未熟なぼくですけど、

相手にしてやってください。

よろしくです。

タックン <z1981231@std.kiis.ac.jp>
福岡県 太宰府市 - Monday, November 23, 1998 at 14:37:31 (JST)
MJcam使わせていただきます。
これで上手になれるかな?

ベストマリー <bestmarie@geocities.co.jp>
「世界三大夜景」の1つ - Monday, November 23, 1998 at 12:45:10 (JST)
MJcamいただきました。
サンマにも是非対応させて欲しいです。
なんせサンマしか打たないので・・・・

T-ZOID <t-zoid@dt.office.ne.jp>
広島 - Monday, November 23, 1998 at 06:59:34 (JST)
はじめまして MJcamありがたく
落とさせていただきました。
私もいつかは役に立つもの作りたいものだなぁ
と思いつつありがとうございました

公家さん
- Monday, November 23, 1998 at 00:39:06 (JST)
ありがたくいただきました
とうとうこういうのがでましたね

リンクはらしていただきました
あとMJcamの
画面のサイズを変えられるとうれしいんだが

エイヴゥα
この世 - Monday, November 23, 1998 at 00:10:12 (JST)
MJcamありがたく使わせてもらってます。
かなりいい感じの出来だと思います。
贅沢を言わせてもらうと、
その局の点数の表示があると嬉しいです。
この点差だから、この手作りってのがあると思うんで。

熱海 <atami@anet.ne.jp>
- Sunday, November 22, 1998 at 23:21:45 (JST)
はじめまして、早速MJcam使わせてもらってます。(^^)
大変すばらしいものだと思いますが。以下の点を改善してくれっればいいなと思ってます。宜しくお願いします
@順位/メンバの点数を2桁にして欲しい。
 (現在たぶん1桁のため1桁かけることがあ
  る)
A名前指定でそのひとを正面から見れる。
 (観戦のときのように)
ー以上ー 

みかちん
横浜 - Sunday, November 22, 1998 at 10:29:52 (JST)
早速使わせていただきます
そろそろ出る頃だと思ってました この手の
ソフト。

東風荘で見かけたら相手してやってください

それでは ありがとうございました

秋の銀杏
- Sunday, November 22, 1998 at 07:22:40 (JST)
あうっ
「手配」を
「手牌」に直して下さい

soldier
- Sunday, November 22, 1998 at 03:24:22 (JST)
MJcamめちゃ良いです
他の人の手配も見れる所が最高!!
これで更なるレベルアップに励みます
ありがとうございます!
ナイスなソフトです
こういうソフトはどうやって作ったんですか?!

soldier <soldier@shiokodomo.hypermart.net>
日本 - Sunday, November 22, 1998 at 03:19:39 (JST)
すご〜い!!いいですね
勉強になるし。ただ一緒に打った人が
使っていると僕の下手がバレるんですけど(^^;
もうばれてるって? ぶ〜ん ぶ〜ん

のぶ〜ん <hirokun@cwa.bai.ne.jp>
兵庫県尼崎という所 - Sunday, November 22, 1998 at 02:58:49 (JST)
Mjcam使ってみました。
東風荘の楽しみが更に増すプログラムですね
早速、ホームページで紹介しました。

永亜佐倉のEVERY☆BODY東風荘
特集☆Mjcamはおもしろいぞ!

永亜佐倉 <easakura@anet.ne.jp>
神奈川 - Sunday, November 22, 1998 at 01:35:04 (JST)
はじめまして
MJcamダウンロードしました。
使わせてもらいますね!
もし良ければ私のHPで紹介します。
その時はまた相互リンク依頼に参ります。
では(^^)/~~~

る! <gee@mh1.117.ne.jp>
第三、別館、山奥・・・ - Saturday, November 21, 1998 at 11:31:47 (JST)
Mjcamダウンロードさせてもらいました。
試してみようっと。
Mjmanのところから来てみました。

国士行く牌
東京都保谷市 - Saturday, November 21, 1998 at 08:16:07 (JST)
Mjcamおもしろそうですね
世間では今日から3連休なのに・・・
土日仕事・・・
はやくMjcam使ってみたいです・・
永亜佐倉のEVERY☆BODY東風荘よろしく
(そのうちMjcamも紹介させていただきます§^。^§)

永亜佐倉 <easakura@anet.ne.jp>
東風荘第一ラン卓、別館ワイワイ卓など - Saturday, November 21, 1998 at 07:56:06 (JST)
はじめまして〜♪
mjmanのところから やってきました。(^^;
MJcam さっそく使ってみますね。
それであ♪

川本真琴3
東京 - Saturday, November 21, 1998 at 03:29:34 (JST)
 おはようございます。
 ホームページが変わりましたね。おめでとう御座います。
 足跡をのこして行きます・・・

硝子の鍵 <kurihara@ibcweb.co.jp>
JAPAN - Thursday, November 19, 1998 at 09:00:17 (JST)
このホームページは1998年11月16日に開設したばかりです
なんか書いてってね。

芥子の花 <kawanabe@violet.plala.or.jp>
某地方 - Wednesday, November 18, 1998 at 23:16:17 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面