2日目
2002/3/21
*
北米大陸最北端の街バロー
 

    
  
なんだかわからず降ろされたところに犬がたくさんいた。たぶん犬ゾリ用の犬なんだと思う。私は動物を触るのがものすごく苦手で、こういうときはたいがい遠くから「かわいー」とか言いながら眺めているんだけど、ここの子たちはなぜかナデナデすることができた。でも飛びつかれるとやっぱり体が思いっきり避けちゃうんだけどね。元気いっぱいな子たちだった。

ガイドさんになでられてこの上ない幸せ♪

ここのうちの子たちだと思われる
犬にまたがったりして楽しそうだった
 

トナカイハウス在住の子たち
・・てのはウソで、ここのご主人がトナカイの角と毛皮を見せてくれた
 
  
バスも走ってた
行き先は「BARROW」
ルートはひとつしかないのかな〜
  
NEXT
 
ALASKA TOP

CONTENTS  *  HOME  * BBS