教えて、軍師サマ!



作品番号1 絶対的幸福
太公望×楊ゼン
言い訳のしようもない代物


作品番号2 軍師サマと親友
太公望×普賢
下品。ひたすら下品。エロくないけど、色気なしだけどちょっと大人向け



攻め攻めでエロエロでアホアホな軍師サマを募集中です
受けでも(リバでも)精神的に攻めてればいいです
相手は誰でも。男でも女でもツルでもカバでもハゲでもヒゲでも
でも女の子の場合、いぢめてるモノは管理人が読めないので不可
ホモネタの場合、純愛まっしぐらのラブラブ甘甘シリアスものは不可(なぜ(笑))
暗くて精神的に高尚なエロも不可
そういうのは普通の小説コーナーにのみ分類(ある意味ここに入れられることは不名誉か?)


・・・・と調子のって書いてみたものの。
男女カップリングメイン(なのかなあ)のページで誰がこれを読むというのだ。
まあお遊びですんで。ははは(というか、ヤバイもの置き場)


トップ ◇ 小説 ◇ イラスト ◇ 今週号 ◇ リンク ◇ 掲示板