その5 オ特隊報告書 H-隊員の職場にて
H-隊員の職場では良くないことが続いている。
そこで、霊感の強いT+隊員を連れて検証しようと言うわけである。
果たして、霊は存在するのであろうか・・・?

H-隊員の職場より怪しい街角を写す。
なにやら霊気が・・・と思ったら、自分たちの映り込みでした。

T+隊員の「霊がいる」との合図で撮影。残念ながら素人には判らない。つまり、なんの変哲もない写真である・・・。

H-隊員の職場を見たところ、霊体がいくつか住み着いているとのこと。
しかも、H-隊員のぬいぐるみに・・・。でも、居るか居ないか不安だったのが解消できたのだから良かったじゃん。これからは(霊と)仲良く仕事するんだよ。

次へ

ホームに戻る タイトルに戻る