オカルト科学特捜隊 特別編

オカルト科学特捜隊(以下オ特隊)はエキサイトサークルに開設している会員制のサークルです。
扱う内容は、心霊現象・超常現象・UMA 関係です。
怪談物、怪奇物は扱っていません。全て、実体験に基づく物です。
参加者は科学特捜隊 隊員として各位の実体験の報告、友人知人の報告を連絡して貰いサークルに掲示しています。
科学特捜隊ですので、それに出来る限りの科学的検証を行なっています。

さて、そんなオカルト科学特捜隊ですが、先日記念すべき初オフ・探検を行ないました。
その内容を皆様にお伝えいたします。

1.日時 平成13年10月19日 渋谷にて。

2.参加隊員
  
千葉支部 B-隊員:平日にも拘わらず、千葉県房総より駆けつけて戴きました。
           この人が居ないと盛り上がりに欠けてしまいます。
  
大阪支部 T+隊員:隊員の中で最も霊感の強い人。霊とは日常的にコンタクトしています。
           この人の歌声(プロ)には除霊効果があるようです。
  
東京支部 H-隊員:渋谷を拠点としている女性隊員。
           今回はH-隊員の勤め先に霊が存在するか検証を行ないました。
  
栃木本部 キャップ:某サークルでは冬眠宣言をしているが、科学特捜隊では元気。
            今回の調査で霊を近寄らせない力が有ることが判明。(困った)

(+は霊感有り、-は霊感無しを意味します。)

3.報告書

その1 プロローグ
その2 カラオケBOXの怪
その3 全員揃って食事会
その4 T+隊員の報告
その5 H-隊員の職場にて・・・
その6 深夜の渋谷には・・・・
その7 エピローグ

次へ

ホームに戻る タイトルに戻る