本日の新着(過去ログ23)


2007/3/9
雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2007/03
久々にイベント当日にGET。完売しないかハラハラw。
わりと潤沢にあって、よかったなと^^。

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第11回

ライブの時の写真ですね。渋谷かな?
相変わらず読めないから、読める単語に反応してしまうw。
親衛隊とか、蛍光棒とかねw。かがやきサイリュームなんてのもあるし。
ライブの写真が写ってるけど、これはカラーでほしいよね^^;。
白黒じゃあほとんど伝わらないよ^^;;。

もう一枚のゆめばと衣装ダブルピースの方は、
そのうちカラーでどこかで出してくれるといいね^^。

書籍
アイドルバビロン
〜外道の王国〜
よもやこの封印されしネタが、
まさか桃井イベントで、
あろうことか桃井を一番最近知ったと思われるはちゅから
披露されることになろうとは思わなかったですね^^;。

しかもはるこちゃんからこの話を直接聞けたのが神イベ。
わたし的にはドびっくりでした^^;;。

9割方の人が「ぽかーん」の状態だったので^^;、せっかくだから紹介w。
てか、私もこのネタは出しちゃいけないものだと思って、
あえて封印してたのですよ。黒歴史はない!と言い切る桃井さんも
アキハバLOVEで触れなかったこれは、黒歴史なのかなぁと。

違いました。やっぱ載せなかったのは忘れてただけらしいw。
それと、初めて聞いたのが、記載内容がほぼ作者の脳内だったことw。
これ聞いて、十年来の安堵がようやく出た感じでしたよ^^。
そんな意味でも桃井学級、良いイベントでした。ありがとはちゅ!^^

p142、はちゅがトークネタで振ってきた写真、
『三越のライオンに“しでかし”するハルコちゃん』が載ってます。

この頃から「しでかし」です。「やらかし」とは言いませんよ!w。
てか、私もこの本で、はるこちゃんの使うアイドルファン用語は
インプットしましたからねw^^。その草創期の本です。

それと、例の記事(てか、半分脳内妄想と判明…笑)は、
p107〜118まで、延々と語られてますね^^。

出所は太田出版、作者は金井覚さん。はちゅが見つけたのが神保町。
今でも見つかるってことは、がんばればまだあるかもねw。
ちなみに発行は初版が1996/03/16。是非お買い求めを〜ヽ(´ー`)ノ(爆)

2007/3/5
新聞コラム
桃井はるこ
アキバ
ヲタんご辞典
(完)
第7回。完と書いてあって、最終回です。
お題は「ヲタ芸」w。ラストにタイムリーなの持ってきたな^^。

空気を読んで楽しくね。まさにその通りで^^。
昨日のらぶドルライブはまさにそんな感じで、
楽しくかつ激しくw一歩ずつでは打つことができましたよw。

他にはHAPPY CLOVERで、ステージ上で3人ずつが
くるくる回るのに合わせて、私らも緑のリューム翳して
一緒にゆったり回れたのもよかったな^^。
本当いろいろ、楽しめましたです♪^^

ダイジェスト版で紹介しますと、まずは昼の部。
かなり会場全体疎らで、前の方だけ密集形態w。

1.恋、はじめました!/野川さくら
2.LoveLoveLoveのせいなのよ!/かごさなもみ

写真を観ながら今までのらぶドルの歴史を振り返って。

ホワイトデーにほしいケーキをイラスト&本物の
出来たてケーキで紹介したり^^。
桃井の中央線はよかったなw。それと、没られたという
メガドライブ(16bit!w)もね^^。
イラストもチラッと観れたけど、いい日旅立ちって
吹き出し文字がよかったな^^。

抽選会ではごとーさんのイラストが当たりましたよ^^。

3.HAPPY CLOVER/ごみさもなか
4.GO↑GO↑☆PARTY/もなさかごみ

続いて夜の部。

1.LoveLoveLoveのせいなのよ!
2.GO↑GO↑☆PARTY

自己紹介→さなもごみか の順。
全員ピンクのらぶドル衣装。

3.ふれっしゅハァトを召し上がれ/みごか新曲

ちなみにバンドはワンモモバンドでしたねw。
なかなか登場してくれないので、さもな3人でつなぎw。

4.Dreaming Now/もな新曲

ここからソロパート。

5.恋、はじめました!/野川さくら
6.果てしのない空/野川さくら
7.WISH STARにな・あ・れ/中原麻衣
8.一歩ずつ/桃井はるこ
9.キーポン!キーポン!/後藤邑子
10.Candy(bitter&sweet)/茅原実里
11.純情娘はラルラルン♪/酒井香奈子

映像でGO↑GO↑、恋はじやったあと、

おまけ劇場 生ドラマ「ライブですか?(仮)」

まだ仮かよっ!というのと、私に黒歴史など無いっ!
という桃井さんがとっても良かったと思いますw。

映像でLoveLoveLoveが入って、
全員でドレストーク。そしてゲスト紹介。
荻原さんから音響監督の手紙紹介。いい話だった。
桃井はアイドルに関する蘊蓄で、作品にリアリティーを
与えてくれてたそうな^^。

12.HAPPY CLOVER/ごみさもなか

アンコール、全員らぶドルTシャツで登場。
バンド紹介して、

13.GO↑GO↑☆PARTY/もなさかごみ

ひとこと、ありがとう!とみんなそんな感じの感想。

桃井から告知。ライブDVDが7/25発売。
東京国際アニメフェアにもステージ出演。

14.LoveLoveLoveのせいなのよ!+風船飛ばしw

で終了。20:20まで。いい感じで終わったので
ライブ的には上出来だったのでは^^。お疲れ様でした☆

あー、わかるとは思うけど念のため。
6人の立ち位置をメモしといたトコは、

 さ:野川さくら、も:桃井はるこ、ご:後藤邑子、
 か:酒井香奈子、み:茅原実里、な:中原麻衣、です♪

2007/3/4
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第22回
超モモーイ、22回目。本日はらぶドルDAYw。
昨日はポニキャイベント後もだいぶ長いことアキバ居たなぁ。
そして松嶋はちゅトークライブはまたしても爆裂してましたw。
ほんとロフトプラスワン連れてかないと大変な勢いでしたね^^;。
実現するといいんだけどなぁw。

直前のVictor Spring Magazineはあすみんも出てましたね!
24時間ぶっ続けで寝るとか意味わからんこと言ってたけどw。
いつ聞いても楽しい話をしてるよw。

本編、おはようございました!
起きました!疲れてるけど何とか元気ーww。

テアトルの件w。あれはすごかったねぇーww。
発電させたら確かにものすごいことにはなるかとw。

 1曲目:Enter!(OP)

ゲストは霜月はるかさん。2回目ですね。
どんなコーナーに出るのかな?

 2曲目:水の星へ愛をこめて/森口博子

リクエストで。わたし的にはやっぱバラドルだしw。

☆ボク、モモいもん☆

てことでここから霜月さんも参戦。

どこでも最前列。それがあってもやっぱ、必死系は変わらずw。

手焼きCD−Rとかだと、やっぱコピー転売しないでほしいよね。
でも、限定1枚とかだと勿体ないから、やっぱ再販はしてほしいけどw。

ポスター、いまは貼ってますよ♪はるうpソングスベストの^^。

勝手に仕上げ。勝手にしやがれねw。8割までだと、
残りの仕上げが大変だけどなぁ^^;。まあ少しは楽かw。
楽するとあとで自分が苦労することも多いだろーけどねw。

ゲストのコーナー。霜月さんの曲をバックに。
曲作りやアルバム作りのエピソードを紹介。

4/30にライブも出るそうな。
霜月はるか、片霧烈火、茶太、みとせのりこ他。
みとせのりこさんは、桃井曲にコーラス参加してたそうな。意外〜。

アルトネリコのCDか。さくにゃも出てたんだよなぁ。

 3曲目:祈りの種/霜月はるか

4月に発売になるアルバムより。ゲストコーナーはここまで。

☆お試新コーナー 昇格戦☆

謎を掛ける少女から。モバイル&女の子、小さい方が重宝されるw。
瀬戸燦ちゃんは貧乳じゃないぞとww。

ヲタ川柳、私書箱つくってまでヲタバレ逃れw。
桃井の年賀状、怒られた人もいたらしいよw。
今日路上でしゃべっててそんな人がいたようなw。

三段ヲタ、指輪取れないとき、ヲタは呪いを解くw。
はるこちゃん的には、サラダ油もいいんではないかと。

クイズ名探偵、ネオ&ジオw。そんなまにあっくなww。

☆この曲、なーんだ?☆

先週の答え合わせ。

 4曲目:嵐の中で輝いて/米倉千尋

なんと!8小隊でしたかっ!!わかんなかった^^;。
DVDも51出てますね^^。

今週は、アニソン界のホープ的な方の曲だそうな。

☆脳内彼女を、紹介します☆

前回と同じコーナー構成ですね。

サンシャイン60がドルアーガの塔かw。
桃井的に、ミルキーウェイというトコがファンシーらしい^^。

 5曲目:アキハバラプソディー/桃井はるこ

先週のライブVerはよかったけど、今後歌われることはあるのかな?^^;

音が悪いと蓄音機的でこの曲がマッチするのかwなるほどねww。

あーこれですね、霜月さんのラジオCM^^。

 6曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

エンディング、曲少なかったけどゲストコーナー充実で、
楽しめたかと。たまにはいいもんですよねー。

告知はDVDドラマ発売中、ソングベストも。
3/28、21世紀発売!レコーディング中。
イベントではエンドレスでカップリングとも聴けたけど、
さいごのろっくとゆめのばとんは過去を歌った曲、
そして21世紀が今を歌った曲ということで、
今後はこの歌がメインになっていくことでしょう^^。
これまたゆめばと+Enter!的で名曲なので、お楽しみに^^。

そんなわけでらぶドルイベントでお会いしましょう、また!!

2007/3/3
雑誌
散歩の達人 2007/3 No.132
アキバ特集で、とらのはるうp写真が載ってるのを
見つけてきた知り合いが、ポニキャイベではるこちゃんに
報告していた例のブツw。遠藤も知らなかったようでw
一様に驚いてましたね^^。まあネタ的には大成功♪

ちなみに掲載はp93。桃井さんでなく、
桃井さんのPOPなどの写真が掲載されてるだけなので
焦らずゆっくりと考えてGETしてみてねw。

今回も映像で知るトークライブ形式、瀬戸嫁アフレコ現場や
紗希ちゃんもいるラジオ収録風景、渋谷ライブのゲネプロ、
さらには新曲「21世紀」(←仮は取れたよw)のPV撮影風景まで
チラッと見せつつ裏話的エピソードを語ってくれましたね^^。
もちろんはちゅの爆裂トークも満載でww。楽しかったね♪

私も前にとらでライブがあったときみたく、最前中央に座れたので
ジャケ写のPam話とかネタ振れてよかったと思うよ^^。
拾ってくれてありがとね☆^^

フリーペーパー
Pam! Vol.82
2007 March
そんなわけでポニキャで先行配布されたPam82、
これが情報満載でしたよ^^。

瀬戸嫁があって、らぶドルがあって、一番の注目は
東京国際アニメフェアではあったけれどもw、
はるこちゃんも手に持って座っててくれたので、
一緒に同じページをめくってみてくれたりできてたので
ステージと近い感じがさらに強くて^^、よかったですよー♪

そんなわけで21世紀のジャケ写もちっちゃく映ってました^^。
私がはるこちゃんに教えてあげると、はちゅからは逆撃でw、
「上で本物の、もっとでっかいの見せてもらったからいいモン!」
とか言ってましたがwww。

でも本人達曰く、まだこれ完成版と違ってるトコがあるらしいw。
どこが違ってるのか、もう修正されてたのか、こたえは発売されてから
自分の目で間違い探しをしてみましょうね^^。
ヒントはとあるゲームが、出しちゃいけないものだったらしく、
引っ込めて撮り直しするってエピソードがあったらしいよw。

話題満載のPamと補足イベント(逆!w)があってから、
アキバ行ってアニメフェアの両日分チケット確保、
石丸ではなんと、日程すら決まってないのにw、
瀬戸嫁マキシの発売イベント告知があったので
早々と予約してきましたよ♪^^ 詳細は石丸発表待ちー(笑。

とらだよ。 Vol.73
2007/2
p28、はるうpCD購入でももらえたポスターの
下半分が情報として載ってます。
意外と新着内容多いので、ポスター貰ってない人は
GETしてみるのもいいかと。 

追記情報はとらの4月イベント、銀座パセラとなんば2号店の
告知関係ね。

A-STATION Vol.09
2007/3
p35、単なるカフェウィズキャットの広告ですが、

桃井学級の告知が書いてありますw。それだけww。

2007/3/1
DVD
らぶドル
アニメイト限定
DVD STAGE4&5購入者特典
コメントDVD
はるこちゃんと後藤さんがコメントしてくれてる
らぶドルのアニメイト限定DVD。
前回が偉く遅かったので、どうせまだ届かないだろ
とか思ってたら、家に帰り着いたら届いてやんの^^;。
またしてもらぶドル出費が^^;;。仕方ないけど…。

今日は野川さくらちゃんの誕生日ってことで
渋谷O-Eastに行ってきましたよ♪^^
らぶドルイベも目前てことで、
当然のようにOP/ED曲も歌ってくれたので、
前準備というわけじゃないけど跳んできましたw。

チラッと瀬戸の花嫁の話もしてましたね^^。
歌も歌うんだよーくらいの感じで☆

バンドメンバーにイワぴょんとクマちゃんが新規参入してました。
ワンダーモモーイバンドも続けてくれるのかな^^;。
他でも忙しく働いてるってことだったけれども、
初めて他のライブで観たのでちょっとびっくりでしたねw。

マキシシングル
らぶドル LOVELY IDOL
SPECIAL CD 4
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

1.HAPPY CLOVER(アニメライブ版)
2.GO↑GO↑☆PARTY(アニメライブ版)
3.「らぶドル」おまけ劇場(4)「聞こえてますか?」

5巻はさくらちゃんの新曲だったのでこちらでは割愛。
代わりに?4巻のが全員曲だったので、書いておきますねー。

2007/2/26
雑誌
週刊ファミ通 2007/3/9
昨日のイベントでも話題に出てた、ファミ通です。
今日はとにかく、雑誌がてんこ盛りw。

p224、はるこちゃんが編集部にやってきたヨ!w
撮影裏話なども語ってくれましたが、この独特のフレーズが
お気に入りなのか「桃井はるこちゃんが『ちゃんかよっ!w』」と
笑わせてくれてましたw^^。

写真もゆめばとセーラーにパワグロ、リストバンドで元気を分けてあげる
魅惑の天使系キャラですね(爆笑)。

私などがはるこちゃんと愛称で呼ぶのは、確か最初の頃に
なんて呼ばれたいかとか、聞いたりもして、何でも良いというのと、
もっと古い御方たちがそう呼んでたのを、新参の私らが真似し出したのが
発祥になるのかな^^;。雑誌でもどんどん、この呼称を使ってみるのも
楽しくてよいのでは?w

ファミ通PS2 vol.230
2007/3/16
もうひとつがこちら。同じく編集部乱入w。

p92、今度はモモーイ、はるこさん、桃井さんで普通だね。
衣装はとらに飾ってあるはるうpの衣装でして。

バーチャファイター5、編集の攻略担当に勝ってきたらしいw。
まだまだ格ゲーマーの腕は鈍ってないようですね^^。

イベントでは初音さんもゲーム話題にはバトルトークを
仕掛けては盛り上げまくってましたがw。
とにかく25日は、歌うどころか語りまくりの
松嶋初音トークライブ、ゲスト桃井はるこさん、
アシスタント高山紗希ちゃんの様相でしたねw。

月刊ガンガンウイング
2007.4月号
最後はこちら。これもイベントで話題に出てた、
瀬戸燦役ではるこちゃんが主演決定した、
「瀬戸の花嫁」が掲載されてる雑誌です。

カラーページの特集で、OPを歌うのが
さくらちゃんとのユニット「SUN&LUNAR」になりますね。
太陽ではるこちゃんと言うと、夏娘・水無月ちか、
月でさくらちゃんと言うと、月黄泉使い・汐本シンを思い出しますね。

この物語は、どんな風に展開していくのかな。
アニメ版を楽しみにしたいと思います。

さて、25日のイベントの方は、語り尽くすトークライブになりましたね^^。
是非とも続きはロフトプラスワンでやってほしいと思います(笑)。
トークに出てきてくれた紗希ちゃん&初音さんは、法被を着てきたり
いろいろはるこちゃんのネタ引き出してくれたりとw、楽しいイベントでした♪

<セットリスト>
1.アキハバラプソディー
2.Mail Me (ver.2.0)
3.スペースラブ (ver.2.0)
4.GURA GURA (ver.2.0)
5.うしろゆびさされ組/桃井・高山・松嶋Ver

曲数は少なかったけど、全部初披露で良かったですよ^^。
アキハバラプソディーは「うたごえ喫茶」みたいって、店頭に写真あったしw、
ver.2.0のシリーズは改めて聴いてみると、テンポがゆったりとしていて、
歌詞がよく噛み締めて聞き取れて、心の底まで伝わってくるのが、なんかいい。
うしろゆびは初挑戦の初音さんがとにかくがんばった、楽しかったw。
ダンス☆UP DATEと一緒で、ソングも☆UP DATEしなきゃですねw^^。

時間はいくらでもあると言いながら、結果16時までやってたイベントでしたがw
次の予定があったはるこちゃんは、普通に紗希ちゃんたちと駅の方へ歩いてったと思ったら、

ちょうど17時過ぎくらいですかね、路上でプレスの撮影の仕事をしてるのを見掛けました。
いつもは保護色で包まれてて見えないわけですが、見掛けたら声かけよう♪とも
思ってましたけども、この時ばかりは真剣な眼差しでレンズを見つめてる様子が
お仕事がんばってるなーという仕事モードに没入してたので、迷惑掛けないよう
知り合いにも声かけて、立ち去ることにしました。
そのうち何かの雑誌?とかで、このときの写真も観ることができるでしょうね^^。

そんなプチレポも挟みつつ、今日はここまで。

2007/2/25
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第21回
超モモーイ、21回目。まだまだ毎週イベント継続中w。
今日は石丸ソフト2で歌いまくる日ですね。
どんなライブになるのか、楽しみにしてませう。

本編、おはようございました!
姉さん(笑)姐さんかなww。ラジオとか聴いてる場合じゃないだろw。
とにかく受験生は勉強なさいwとか思うけどね^^。
はるこちゃんもイベント前は寝られないそうな、ここ最近。
確かにちょっとだけアニラジっぽいね^^。

 1曲目:Enter!(OP)

アソパソさん、ジュディ・オング資料館に行って来るという、
さすがは桃井系最強の人柱の人ww。さすがだねw^^。

オールナイトイベント、盛り上がったけど、
はるこちゃんは最後まで居たかったなぁとblogに書いてたわけですがw。
今日のイベントはちゃんと分身の術使わずに楽しんでほしいと思うぞw。

 2曲目:スペースラブ (ver.2.0)/桃井はるこ

☆ボク、モモいもん☆

2週連続来ましたね、人気コーナーだ^^。
既に出てるらしいヲタ芸マスターWii版ww。
アイマスはマイク持ってないのがいかんとw。
象徴なので、次回作では持って歌ってほしいなぁと桃井先生からの切望。

おまツリー。置けばいつでも電気まつりとコミケだってさw。
パンピーナッツw。私は常に一般人ですがなにかw。
あー、携帯は会社では出せないな^^;。まあ、そのくらい?w。

イベントでプレゼント、私はいつも行くだけですねぃ。
昔っからはるこちゃんもそう言ってくれてるしね。
最近は参加するだけで既に巨額払ってる気もするしw。

町中ですぐググれるといいなぁ。でも、グーグル以前のこととかも
パパっと出てくると確かにいいんだけどな^^;。

 3曲目:LOVE COMMUNICATION/伊達杏子

ふつヲタから。
読むのに2時間くらい来てるらしい。すごいねw。

瀬戸の花嫁、主演ですね。ポスターのイメージイラスト観たけど
すっげー格好いい感じ。どんな作品になるんだろうか。
さくにゃとのユニットも気になるところです^^。
任侠の人魚モノですね。了解です。

はるうp、品切れとかあるんだ。さすがに売ってるがなぁ^^;。
久々にショートにしてくれたらいいなぁと思うけど。
瀬戸燦ちゃん合わせで暫くは切らないと^^;。なる〜。

 4曲目:アキハバラブ -summery summer version-/桃井はるこ

ライブ会場はいつも夏wだからいつもこの感覚ではあるね♪

☆お試新コーナー 昇格戦☆

替えヲタから入りますね最近のこのコーナー。
ポケベルを知らない子供たち。
はるこちゃんも年相応でないネタはよく知ってるよね。
新しいネタも少しずつ吸収しないとですね^^;。

綱引きでOS。Vista対応ですね^^。

矢追純一のUFO探知機。そんなのもあるんだ。
イベントではるこちゃんにプレゼントする人もある意味神w。

両さんと量産。私は後者が一発変換ですね。

ヲタ川柳。ゲーム無いだけ大富豪。ケアルかホイミ。
どうもドラクエネタが多いね。プチFFネタも混ざってるけど。

はるこちゃんもやっぱ体調崩し気味。毎週徹夜イベやってる
場合じゃないぞ^^;。でもちゃんと医者通ってるから安心かな^^。

三段ヲタ。主役、脇役、スタッフ。こりゃデフォでしょ。
日本地図の覚え方。確かに漫画で覚えられたらいいよね。

OSは、巻き上げ初め!のフランス語なんだと^^。へぇー。

☆この曲、なーんだ?☆

前回の正解は、メロディーも歌詞も思い浮かんだけど、
タイトルがわかってなかったワナ^^;。

 5曲目:MASK/奥井雅美・松村香澄

確か、爆れつハンターの曲?

今週のも、わかんないなぁ。

☆脳内彼女を、紹介します☆

脳内の人は、みんな神龍呼べたらすごいよなw。

ヲタとBLはやっぱ違うよ。かなりのジャンル違い?

 6曲目:GURA GURA (ver.2.0)/桃井はるこ

やっぱいい曲だなぁ〜^^。

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

エンディングだぎゃーw。イベント、いっぱい歌います。
ソフト2は余裕だと思うので、お暇なら来てよね♪ヽ(´ー`)ノ

ポスター貼ってみたけど、ライブDVDのシークレットサイトとか
シリコンバンドが予約特典で付くとか、21世紀(仮)が延期発売
3/28同時になったのとか、いっぱい情報満載でしたね^^。

来週は霜月さんがゲスト。まだイベント続いてるよな^^;。また☆

2007/2/23
DVD+CD
はるこ☆UP DATE 後編
特別版
とらのあなでの引き取り、ここだけは発売当日、
イベントチケットの配布と連動でした。
何とかもらえましたよ^^。1回目に参加です♪

後編だけ3+1^^;。多いなぁw。

2007/2/22
DVD+CD
はるこ☆UP DATE 後編
通常版&特別版
いっぱいあるけど、一括にまとめます。

まずは石丸で通常の引き取りと、特別の購入。
またも店員さんは混乱してたようで^^;、
通常探すのに手間取ったのと、何故か引き取り済みの
CDまで持ってくるし。それも予約した通常版でなく
特別版の方を。間違ってるぞカレン!(ぉ、と指摘しても
さらにオマケのCDまで持ってくるしorz。

とにかくこれで、25日のイベントは参加です!!よかった^^。

アニメイトの方は難なく引き取り。後編だけ多いんだよね^^;。

後編です。既にテアトル新宿で観てきたので、
本編はいいかな。あとはコメンタリーみたり、
CD聴いたりを、早いトコやりたいなぁと考えてる次第。

<CD>
1.「はるこ☆UP DATE」を100倍楽しむ方法・後編
2.Friendship -recollection version-
3.さいごのろっく -piano version-
4.フィギュアになりたい -piano version-
5.ゆめのばとん -music box version-

ゆめのばとんのオルゴールは前編にも入ってたね(笑)。
まあお気に入りってことで^^。
友情がちょっと変わって、主題曲はピアノが多い。
渡辺明夫さんの描くジャケ絵モモーイも必見ですよ(笑)。

連動特典の応募は3/31まで。忘れずに送らなきゃね!!

2007/2/20
雑誌
SPA!
2007/2/20号
だいぶ前に、ヲタ芸特集で買ったものですが、
それだけかと思って何の気無しにぱらぱら見てたら、
一番後ろのp144、アキハバLOVEの一面広告載ってました^^。

そりゃさすがに、扶桑社さんですからね♪
ってことで、プチネタでした。
もし買ってた人居たら、眺めてみてね☆

フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.33
2007年3月号
4日連続アキバDAYその1、まずはアニカン回収。

アニカンHの応募券を貼って送る全員プレゼントが
3/31消印有効となってます。
てことは、ヒッツは3/28くらいには出るのかね?www

<モモカン 第18回>

新年ライブ大成功の報告。ここでもMC同様、
青いばとんを初めとしてファンの皆さんの功績を
讃えてくれております^^。

初めて、注釈のないコラムとなりましたが、
真っ正直にわかりやすい言葉で伝えてくれて^^、
これはまた嬉しい心遣いでしたね。またやってほしいもんです。

アルバム

はるこ☆UP DATE
Songs Best
通常版&DVD付き特別版
桃井はるこ
まずは石丸で、通常版引き取り。
今回の通常は、前の2枚のマキシとは違って
特別版にない特典などもなく、シンプルになってます。
ジャケットに使われてる写真も同じ、
さらにスペシャルサンクスのシートも無かったです。
やっぱ今回は特別版がオススメなのかな。

続いてメイトと、とらで特別版を引き取り。
既に前金払ってたので、回収のみでしたね。

<DVD>
1●さいごのろっく
2●Mail Me (Original)
3●GURA GURA (Original)

さいごのろっくは、既にDVDドラマ本編観てると、
冒頭部分のカットなので、見慣れた印象がありますね^^。

Mail Meは、とにかく懐かしくって仕方ないですよ^^。
ゲリラ撮影見に行ったのが、まるで昨日のことのように感じますね。
正直これが観られるようになるとは思ってなかったので、
とにかくavexさんに感謝です!ありがとう!!

GURA GURAは、撮影当日呼ばれてたんだけど(笑)、
ちょうど別オフで大阪→名古屋に行ってたんでw、
行けなかったんですよねー。もし行ってたら、
チラッと映ってるひらちれさんやめもるさんたちに
混ざって映ってたかもねw。97/11/23デシタ☆

それとは別に、チラッと歌う天気予報で紹介されてる
アメージングスクエアの様子が映ってるのが嬉しい^^。
私が初めて行ったイベントで、はるこちゃんにオフで
自己紹介したのもここでしたからね^^。97/08/23デシタ☆

さすがにいつもイベントで上映されてるオリジナルバージョンでなく、
何カ所かカットされた、ASCII収録バージョンでしたが、
それでもこの高画質は長年待ち望んだものだったので、よかったです^^。

これはほんと、私の中では国宝級のDVDですね!!^^
過去9年に渡るはるこちゃんとの思い出が詰まった1枚に仕上がってます♪

<CD>
1●恋の冥王星
2●Mail Me (ver.2.0)
3●うしろゆびさされ組
4●アキハバラプソディー
5●GURA GURA (ver.2.0)
6●スペースラブ (ver.2.0)
7●さいごのろっく
8●ゆめのばとん

実質的に新曲はアキハバラプソディー1曲ですが、
それでも十二分にお宝な1枚に仕上がってると思います^^。

Mail Meは、最初聴いたときは、どうだろこのテンポ?^^;、
とか思った次第でしたが、聴く度に深みが増してくる
manzoアレンジマジックですね^^。
LOVE.EXE同様、私はオリジナルのが好きな曲ですね。

GURA GURAは、オリジナルのもあいちゃんVerにかなり近い
いい感じのアレンジだったので、初CD化ということで
嬉しい限りです^^。バーチャリアンコのは、まあ置いとこw。

スペースラブは、原曲もそれほど入手難じゃないとは思ったけど
こうしてまたavex modeで出してもらえると、よりたくさんの人に
聴いてもらえると思うので、よかったかなぁと思います。
他のPoly-Phonic時代の曲も、出てくれたらいいなぁ。

そういうことで、特別版をみんな買おう!

特典CD
桃井はるこデモ vol.I
モモーイ カバーアルバム(仮)

よろしくおねがいします。
1曲入りです。

桃井はるこ
そういうわけで、3店舗で配られてた非売品CDです。

<アニメイト用特典CD>
こんにちわ!っていうか、おはようございました。夜中3時ですw。
これが1曲目ってことで、最初に出来たデモCDなのかな。

夢冒険できましたか。おそらくはリクエスト得票多数でしょうね。

まだまだリクエストは受け付けてるので、今からでも遅くないから
どんどん送ってくださいってことです!!

<石丸電気用特典CD>
おはようございました!ってことで
6月発売予定だよとCMも一つ。
コーラスアレンジ加えたGet Wildでしたね。
ここら辺はまだわかるとは思うんだけどね。
リクエスト投票が多かったってことで、作ってみたらしい。

ショルキーはTM小室の影響なのか。なるほど深いね。

<とらのあな用特典CD>
おはようございました!で午前1時制作中w。
コンドールマンとか誰もリクエスト入れないトコ、
ネタで入れてきましたねwww。

まだ現時点では、この3曲が収録されるかどうかは、
未定らしいよww。発売を楽しみにしてましょう^^。

FAX新聞
・SEGA・FAX・CLUB・
ブロックNO.7 スペシャルコーナー
BOX NO.1

渡辺浩弐新聞 第三十四号

なんとなく思い立って
(てか、置く場所がさすがになくなったからだが^^;)
部屋の片付けをしてて、発掘した「ネタ」ですw。

これは古いですよ(笑)。
私が持ってるはるこちゃん関連のネタの中でも、
最古になるかと思われます^^。
何しろ入手したのが、FAXのタイムスタンプで、

「1997/06/06 18:11」ですからね^^。懐かしいなぁ(笑)。

 「グレートサターンZ」 創刊1周年特別企画
  「桃井はるこ」自伝的小説(仮)〜第1回〜

ネタ要素満載ですがw、アキハバLOVEやちょっと前の
放課後アキバ通いなんかを読んだ後だと、妙にリアルですねw。
この頃からそういった構想ってあったんだろうなぁと、
無いこと重ねて考えて思い巡らせたりねw。

ちなみに第2回は無かったと思われw。
完成版として今年になってはるこ☆UP DATEが発売されたとするならば、
これもGURA GURA PVと一緒で、歴史を感じるなぁと、そんな感じ☆
今これ持ってる人って、どのくらい居るのかな〜?w^^

2007/2/19
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第20回
超モモーイ、20回目。2日連続イベお疲れでしたヽ(´ー`)ノw
サイン会→デニ→飲み→ミニライブ&上映会&上映ライブ(笑)→飲み
→飲み(笑)→カラオケ(大笑)の流れになってwww^^、

桃井さんのイベントの基本として「昼まで」遊んでましたゆえ♪^^、
帰り着いて電王だけ観て寝付くともう月曜朝(笑)という流れでしたね☆

イベントは、サイン会が非常によくって^^、とらのときにいろいろと
仕方なく我慢してたトコがきっちりと出来て、よかったですよ♪^^
ちょこっとでしたが、後ろにいらした神様ともお話出来ましたし^^。
はるこちゃんも少しビックリした様子、喜んでましたね♪^^
アニぱらについても直でレポお届けしてきたよ☆

上映会は、やっと後編が観れたのと、ステラの全編も上映されましたね。
後編はDVD出てからまとめて感想書こうかと。コメンタリーも気になるし^^。
でも、すっごく良い出来でしたよ♪^^
ステラは、おそらくはパイロットフィルム。ここからまずい部分がカットされて(笑)
製品としてどこまで今回のに近付くのか、楽しみに待つってトコ。

それにしても、ウルトラオレンジが一斉点灯される映画館は、ここだけでしょうなw。

改めて思った。ステラの様々な発表が、今観てみると結実されていて、
今回のイベントで上映されたことには非常に深い繋がりがあってよかったなと。
さて、本腰入れてステラレポは仕上げないとなぁと思ってみたり^^;。

本編、おはようございました!
バルログ状態のリューム使いww。まあよく言うよね^^。

 1曲目:Enter!(OP)

暖冬。だいぶあったかいと思うけどねぃ。
加湿器暖房ホットカーペット、で落ちると^^;。
でもそれだけ使ってりゃ、かなり電気はきついと思うよ^^;。
ブレーカの電気容量もっとあげといたほうがいいと思うけどね^^。
はるこちゃんの場合、もっともっと電気使いまくるだろうしねw。

リクエスト、

 2曲目:Fight!/高橋由美子

Mizukaさんのライブで何度か跳んだなw。原曲はあまり聴いてなかったりw。
そう言えば南くんの恋人が、フィギュアになりたいに繋がってるみたい。なるほど。

☆ボク、モモいもん☆

南くんの恋人は、高橋由美子ですよ?リメイク版の深キョンのは知らなかったなぁ^^;。

焦って目が黒くなるの、最近多いな。あずまんがみたいな。でもあちこちで見掛ける。
すももでもそんな感じになってたなぁ。発祥はどこだろね。

内面と自分の部屋、シンクロしますねw。でも捨てはしないけどw。
SUICAとIKOCAは相互で使えるけど、私はSUICAだけだなぁ。
むかつくカモノハシってのがいいなw。これでとっとく用に買っておくのが
はるこちゃんらしいよね(笑)。

CM抜き取り、私なんかもCM残したいのは残すね。編集めんどいし。
逆に残したいCMは、他番組で流れてるので、取りこぼすんだよなぁ^^;。

パワーグローブw。最近ライブグッズのように、みんな持ってきてるから、
もあいちゃんのレア度がかなり減った気がするなぁ(苦笑。

 3曲目:ザ・ストレス/森高千里

LD世代だったんだ^^;。確かに私も学生時代でしたね。

☆お試新コーナー 昇格戦☆

替えヲタから。今週もとら前に列できるよなぁ。とら学級は取れたらでいいや^^;。
それにしても、タクシーからよく見掛けてるんだなぁ行列w。

謎を掛ける少女、誤認と五人。戦隊モノ、もうプリキュアはいいw。

オーバークロックPCと桃井ライブ、ファンが大忙しw。うまい!w
魂のヲタ川柳w。タイトルがいいね^^。
カラオケ、履歴観られるんだねw。昨日はまあ、普通の選曲だったねw。

テーブルトークRPG三段ヲタ。展望台で人がゴミのようだw。
これがまさか、今あなたが好きに含まれてるとは思わなかったぞ^^;。

お馴染みの放送局、はがき職人=ジャンプ放送局ww。文化放送よりメジャーwww。

 4曲目:スペースラブ Ver.2.0/桃井はるこ

これも初かな。上映会の待ち時間にも流れてたけど、いい感じアレンジで♪^^
あんまり入手困難とも思えないけどw、最近は見掛けないのかな?
ソングスベストは明日フラゲかなw。PVも楽しみです♪^^

ふつヲタから。
後編、なかなかよかったねー。違うところは多かったけどw。

カバーアルバム、24時間制作中^^;少しは休んでよ^^;。
少し離れてみると、良さがわかると思いますよ。私もかなりいろいろ実感してますw。

 5曲目:アキハバラプソディー/桃井はるこ

リクエストでw。これも上映会で流れました。楽しすぎな印象^^。

☆この曲、なーんだ?☆

前回の正解、カラオケで歌われてきましたw。
私も歌ったけど、正解はわかってなかったなぁ^^;。好きなアニメなのに。

 6曲目:ときめきの導火線/今野友加里

ふしぎ遊戯はベスト盤の2枚組をアキバで買いましたよ♪
まだそういえばこのリスト更新できてない^^;。

今週のこの曲も、聴いたような気がするけどなぁ。

☆白モモーイ、懺悔の小部屋☆

忘れてるのは桃井さんがしゃべり方をw。だいぶ忘れられてるかなぁw。
ライブで手を繋いで礼、この前の渋谷でもやったよね。
外れ300枚www、そりゃひでー^^;;。天罰だねwww。

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

イベント告知、2/25石丸ソフト2、3/10桃井学級、チケ取り微妙。
ソングスベストは2/21、はるうp後編が2/23。てんこ盛りだなぁ^^;。
MVPはバルログw。というわけでまた来週☆

2007/2/17
スカパー(きっず)
アニメぱらだいす
#643
とらのあなのサイン会のときに収録してた
インタビュー映像などが、
チラッとだけですが流れてましたね^^。

サイン会ではるこちゃんに話してみると、
チェックしてくださいみたいな連絡来てたけど、
いつ流れるかよくわかってなかったみたいだったり^^;。
もう流れてるのですかー、やっぱりファンの人のが早い!(笑)
とかそんな感じで^^。直接伝えられてよかったような、んな感じw。

はるこ先生の本はほんとオススメなので、1冊は買ってみてくださいよ♪

2007/2/16
アルバム
らぶドル LOVELY IDOL
SONG BEST
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

らぶドルのソングアルバム、そう言えば
バレンタインに出ていたのですね^^;。
今年のバレンタインてば、とにかく散々でしたわ^^;;。
当然ながら、職場の感謝チョコのみですが、これがまた…。

昼休みの間に机上に配られてたので、仕事が一段落した
ティータイム(グレイスン?w)に、私は食べたわけですが、

あろうことか、めっちゃアルコール入りorz。しかもかなり強烈。。。
酒弱い人、身体がアルコール受け付けない人なら、卒倒する勢いで。
よく、ブランデーやらウイスキーやらを入れたチョコがありますが、
よもや昼時勤務時間帯にこれを口にしようとは^^;;。
おかげであとの数時間は頭回って仕事になりませんでしたわw。
てか、細かい作業始めると事故起こしそうだったので、止めました^^;。

しかし、これはほんとに困ったものです。何が困るって、
せっかく厚意で配ってくれてるので、文句も言えないわけで。
ですが、これを口にした後に業務で車運転するひとなど、
明らかに酒気帯びになるでしょうし、帰り掛けに食べた人なら
マイカー通勤だとほんと危ないだけでなく、やばいですよね…?
暗黙の了解で、自宅まで持って帰った上で、寝る前に食べるのが
当たり前と、理解しなきゃ行けないの??厳しいなぁそれも^^;。

話が大脱線しましたが、
バレンタイン発売した、らぶドルSONG BESTです。
限定マキシの全曲に、プレゼント非売品マキシまで入ってますorz。
ま、想定された事態ですけどね^^;。これ聴いて、
みんな3/4は楽しもうと。言うことですな^^;。

 1 LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
 2 GO↑GO↑☆PARTY/らぶドル
 3 HAPPY CLOVER/らぶドル
 4 果てしのない空/野川さくら
 5 Candy(bitter&sweet)/茅原実里
 6 純情娘はラルラルン♪/酒井香奈子
 7 キーポン!キーポン!/後藤邑子
 8 WISH STARにな・あ・れ/中原麻衣
 9 一歩ずつ/桃井はるこ
10 恋、はじめました!/野川さくら

まあそんなとこで。これで初めて聴く曲も多かったりw。
何枚かマキシ、封切ってないしねwww。そんなもんさ♪^^

2007/2/12
新聞コラム
桃井はるこ
アキバ
ヲタんご辞典
(6)
第6回。お題は転売ヤーorz
きっと桃井さん的には「転売嫌」の略だと思いますよ。

アンセブ全盛期などには、ライブチケットの転売が跋扈したり、
最近でも来週の渋谷チケの大半(は言い過ぎだけど)が転売に。
平日チケ取りで一般社員は買いに走れないところを見透かしたように、
転売のみに生きてるような輩が動き出してはチケット買い占め、
ファンを釣る状況ってのは、何で無くならないんでしょうね。

前にとらのミニライブで、80名限定のはずが空席が目立つ、
なんてのがありましたが、これこそ転売目的に買ったけど、
結局捌き切れなくて死に券が残ってしまってた、そんな現れなんでしょうね。

なんでもこういうのには、もっともらしい言い分が罷り通ってて、
口達者な転売ヤーがでかい顔をしてるのが赦されてる世の中ですが、
せめて自分の目の届く範囲においては、そうした嫌な雰囲気が
無いことを切に願うばかりです。記事にも書いてありますが、
桃井本人もサイン入りCDの取引を目にして、悲しんでますよ。

2007/2/11
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第19回
超モモーイ、19回目。2日連続チケ取りDAY。
取れたよー^^。今回はネットが当たりだったようでw。
そして今頃はみなさん、PPPHで跳んでると思われw。
私は行かないので、超モモーイでございます^^。

本編、おはようございました!
ブログの話から。始まりましたねぇ。びっくりだったよ^^;。
TSUTAYAOnlineなんて説明よりも、
プラグからとかのがわかりやすいよーw。

でもやっぱ、何でも☆UP DATEだよね♪^^
新しいものを少しずつでも取り入れて行かねば!ってことで。
中央線、私はまだ乗ってないけど、新しいのもかっこいいのね^^。
これだけ5分くらい?語るくらいだからw。凄いんだろうなぁw。

 1曲目:Enter!(OP)

日本記念日協会w。登録料5万円で、初回3万円?
10月10日は体育の日から外れたし、萌えの日にしちゃおうw。
てか、福袋に8万と遣いすぎて切実だからw。またそのうちってことでww。

 2曲目:俺は絶対テクニシャン/ビートたけし

2/10はツー・ビートの日ってことで^^。

☆お試新コーナー 昇格戦 FINAL☆

替えヲタから入ってきましたこのコーナー^^。ヲタクいろいろw。

謎を掛ける少女、先制&先生。老師と先生は、中国じゃまるで違うからね。
8時だよ、で、懐中電灯のラジオまでハッテンするのがこのコーナーw。
初心者相手に、ハメはやめようww。小パンチ連打スクリューとかねw。
白寿さんからw、㌧㌦で肩こり治ったかねw。よかったねぃ♪^^
今日もきっと、跳んでるだろうね^^。
3段ヲタ、いや、ヲタ芸だけじゃなく誰か打とうよ^^;;。
マジカルバナナww懐かしいwww。黄色と言ったらディスクシステムww。
やればやるほどデスクンってのも懐かしいね^^。

そういうわけで新コーナー『今まで通り』wwww。

ずっと競わせて行こうってことでね^^。

 3曲目:Mail Me Ver.2.0/桃井はるこ

manzo編曲ってことで初披露^^。
だいぶイメージ変わっちゃうなぁ^^;。慣れるのに期間が必要w。

ふつヲタから。
1/26、28のライブについて。
メール感想の名前、みんな☆UP DATE付けてるらしいよw。
モモーイにショルキー、新たなんだ。意外だねぇ。昔から使ってたし。
激しいライブで使うには、いろいろ大変なんだね。ご苦労様。

ゆめの青いばとん、よかったね〜^^。キャノンではるこちゃんからも
無理言って返してもらえて、よかったよ^^。やった甲斐あった!!
小麦丸君からも!ほんとーお疲れでしたー♪^^
衣装替え、無かったしね。アキハバLOVEにも合わせて、純粋に曲で。
人生で一番盛り上がれた、大袈裟じゃない、これがDVDに。
青いのどうなるか、楽しみだなぁ^^。始まる前の盛り上がりもw。

そして書籍サイン会の話も。読み終わった人、読み始めの人、いろいろ。
1人じゃない、ではなく、自分は1人だ、が最近のテーマ。
本当特筆すべき点は、すべてだよこの本^^。

 4曲目:GURA GURA Ver.2.0/桃井はるこ

こっちのアレンジはすっごくいいー!!\(⌒▽⌒)/
早くCDで聴きたいですね♪発売は2/21。いくつ予約してたっけw。

☆この曲、なーんだ?☆

前回のは、私の世代にはわかりやすすぎwww。

 5曲目:風よ!光よ!(怪傑ライオン丸)/串田アキラ

リメイクも決定したのかな?名曲だよねぇ^^。

今週は、わかりにくいけど有名らしいよ。

☆脳内彼女を、紹介します☆

バレンタイン特集、かな。

桃井渋谷ライブで初手つなぎ^^。よかったですねぃ♪

それにしても今年は、みんなツンデレバレンタインかよ^^;。
でもちゃんと食べれるのにしておいてほしいぞw。
ま、ふつうはだいじょぶと思うがね^^;。

百合モノバレンタインも^^。LoveLoveLoveのせいなのよ♪^^

 6曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

水面下でもいろいろやってるけど、イベントもいっぱい。
ほんと多すぎww。2/25いっぱい歌う@石丸、
3/10タウンミーティング、3/28はライブDVD発売。
替えヲタは録音ファイルで投稿希望w。どうなるんだろうね^^。
MVPは百合ノーカノ^^。はるこちゃん萌え越えてましたからねw。
PPPH続きますが、私は17日の2つともに行きますよ。またね♪

評論本
桃井はるこ(UNDER17&Poly-Phonic)
のCD解説(仮)
サンシャインクリエイション34版
そういうわけで、PPPHにも参加してきた偉い御方たちと
会ってライブの様子を聴かせてもらってきました^^。

はるこちゃんてばMO'FMの頃にはまだ「禁則事項です。」の
意味すら解せぬくらいのハルヒ知らずだったはずなのに、
最後の全員まわるの前に、GOD KNOWS…歌ってきたとか^^。
他にもやまけんたちの天罰とか、はっちゃけられたそうですね^^。

本の方は、ゲーム・キッスとDIGITAL ESPERが追記されてましたね!
今度はラジオでも流れたVer.2.0シリーズも含めたいとのこと^^。
楽しみにしていたいですね〜。サプライズゲストは居たのかな?w

フリーペーパー
Pam! Vol.81
2007 February
アキバに移動してからは、他の知り合いからセットリスト教えてもらえて
楽しい雰囲気が少しだけですが感じ取れましたよ♪^^
明日もありますがw、がんばってきてください。

店頭で見つけたのはPam。
でもこれってよくよくみると、渋谷のライブ会場で配ってたのと同じ。
カラーコピーの左下見てごらん。Pamのページ数「10」まであるからw。

らぶドルSONG BESTについては、収録曲が。やはりキャラソンマキシまとめ版。
それよりDVD付録のCDに新曲が増えてきてるので、要チェック。
4&5は桃井も出てるDVD特典付きますよー。アニメイト店頭でチェック☆

なにげに録り貯め続けてたPamTVも今月でおしまい。
そろそろ整理しないとな^^;。そんなとこです☆

2007/2/11
雑誌
コンプティーク
2007年3月号
朝10時からはネットでチケット確保、
夕方遅くなってからアキバ行ってきたよ。

コンプは相変わらず1ページのみ。
p58で、桃井いちごなんて、なんて狙った名前w
と思ったのは私だけなので、スルーしてください。
あとは、ガンダム無双が格好いいと思ったけど、
PS3なのでスルーってことで。

ヲタクいっといーじーは、写真がライブリハ中。
この前サイン会では、タグティーさんの両手パワーグローブに
はるこちゃんもびっくりしてたねw。

ヲタク卒業に関しては、躊躇するならやめてしまえ!!がいいねw。
確かにそう。私もはるこちゃんに出会えて続けたクチですがねw。

コミケエピソード、私は晴海も幕張も知らぬ、新参一般人なので(ぉ、
最近しか知らないけどw^^、やっぱいろんな知り合いと一辺に
会える場所っていうのがいいね。昔はよく、会えた人の人数を数えて
書き留めてたもんですが、数が増えすぎてやめた覚えあるなw。
今やったら、すっっごく減ってるから(笑)大した人数にならないけどね^^;。

それにしても毎回分厚い^^;。雑誌も置き場所困ってますよorz。

2007/2/9
雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2007/02
平日アキバ、久々かも。フロンティアです。

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第10回

今度こそはもう、まっったく内容わかりません^^;。
写真は、ツインテールはるこちゃんがケーキを持ってますね。
誕生日祝いかな。本文出だしが謹賀新年!だから、頃合い的には、合うね。
桃井的お正月の過ごし方がテーマかな。1万円の福袋とかも読み取れました^^。

今回は漢字が面白かったのでちょっと紹介^^。

 死亡筆記本 = デスノート
 陽光塗鴉本 = ひだまりスケッチ

最近は本物が大流行のようですね〜ヽ(´ー`)ノw

DVD予約
はるこ☆UP DATE 後編 特別版
またもキタコレ、アニメイトです。
これで3/3も桃井の日になりました^^;。
ポニーキャニオンは行くの初めてですね。
映像で知る、ってなんだろうなぁ^^。

2007/2/7
スカパー(AT-X)
円盤皇女ワるきゅーレ
時と夢と銀河の宴

第1話:ワルキューレ大同窓会

前に予約しといた録画分チェック中、
キャストに名前が出てきたのでメモ^^。

 苑田茎子/桃井はるこ

ワるきゅーというと、以前は丸役で出てましたが、
こんな形で再出演してたのですね^^。



(2007/2/9追記)
失礼しました^^;、最初から出ていたもう1人、
侍女部隊の中の人、だったのですね^^;。
こういう名前なのだと、初めて認識したかもw。

 過去の購入記録