本日の新着(過去ログ22)


2007/2/5
新聞
サンケイスポーツ
2007/2/5
コラム自体は今週は榊原の週ですが、
その下、はるこちゃんのアキバ路上写真とミニ記事
が掲載されていました^^。あのときの取材陣の中に
サンスポさんも居たわけですねー。

というわけでサイン会ミニレポ。
私は2部だったのですが早めに行って正解。

最初に1部(13時〜)があったわけですが、
始まる直前、取材陣を従えて(笑)はるこちゃんがとら前に。
ディスプレイのショーケース前に行って記念撮影してたので、
手を振って挨拶^^。気付いてくれたのでよかったり♪

またあとでねー、と伝えてここは終わりかと思いきや、
路上中央に出て、プレスの撮影会。プレスの、なんですが、

やはりそこはアキバホコ天、便乗者はいるもんでorz。
一番最初だけ、スタッフから「プレス以外撮影禁止です」
とは言ったものの、以降何も言わなかったので、桃井ファン以外で
たまたま見掛けた一般客が、プレスの後ろから撮り放題。
ガイジンさんに至っては、いつものごとくムービー回してるしorz

それだけならまだ仕方ないで済ませられますが、
あろうことかこれに便乗して桃井ファンの一部まで撮影に参加…orz
こういう配慮に欠けた行いは、ほんとーやめてほしいですね。
はるこちゃんに顔向け出来ないようなこと、よくやるよ。
私は許可無い場合は、撮りませんからね。当然です。
もしどこかでアップされてても、盗撮なので、放置するように(ーー;。

それからサイン会。
今回は本だったので、どうしても漢字フルネームでお願いしたかったのだが、
これまたとらの方針?ハンドルなら何文字でもいいらしかったのに、
名前だと、姓か名かどちらかのみ選べとorz、すっごく残念だったですよ…。

流れはスムーズに行けたので、まあ仕方ないとしておきましょう。
はるこちゃんにはボソッと愚痴っておきましたが^^;。
まあ渋谷に期待ってことで♪^^

マキシシングル
らぶドル LOVELY IDOL
SPECIAL CD 3
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

やっっっっっっと届きましたorz。なんとかしてよもー!

まあ結局の所、アニメイト通販さんは悪くないらしい。
案内メールにもあったように、1/29にはヤマト運輸に
渡ってたようだから。どこかで誤配送して差し戻されたか、
集配所で滞留してたのでしょうね…。仕事でも一度痛い目見たんで
わかる気はします。とりあえず届いたんでホッとしました^^。
またこれ、代引きで出費がでかかったけどねorz^^;

1.LoveLoveLoveのせいなのよ!(アニメライブ版)
2.LoveLoveLoveのせいなのよ!(TVサイズ)
3.「らぶドル」おまけ劇場(3)「続編ですか?」

これ全巻揃ったら、サントラ要らないような気がしますね^^;。
ソングベストも同じ収録内容だったりしてorz。

特典DVDはさくにゃなので割愛ですが、
もう一つ面白いものが付いてきたorz。
あろうことか、3/4の昼の部チケット^^;;。
これって1&2の特典じゃなかったのかよw。

ぶっちゃけ余りまくってるので、便乗して付けて来ちゃうと見たw。
私は既に、1&2で持ってるので、2&3でも付いて来ちゃうのは、想定外w。
2がダブってるのはあるのだがぁ^^;;。

とりあえず知り合いにでも回すことにしますよ。
持ってない人って居たっけかな?

2007/2/4
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第18回
超モモーイ、18回目。今日はサイン会ですね♪
先週のライブも楽しかったよー^^。青いばとんも大成功で、
最後の最後まで配り続けた甲斐がありましたよ!(≧w≦)ノ

そうそう、はるこちゃんとは直接関係ないけど、昨日のスカパー、
アキバ音楽ムーブメントは、ちらちらっとはるこちゃんや
アンセブが出てきたりで、いろいろと興味深かったです^^。

ブログも始まった直後なんで、これからはいろんな展開が期待できそうかな?
ま、ペースはいつもどおり。まったりと行きましょう〜ヽ(´ー`)ノ

本編、おはようございました!
節分、昨日は録画分消化で引きこもりだったので、
ニュースでみたくらいだなぁ。CDはいつでも山積みですよ^^;。
大岡越前の日でもあるらしいw。ジュディ・オングもわからんよww。
伊豆のジュディ・オング資料館があるらしいので、巡る人は行ってみよう♪w

 1曲目:Enter!(OP)

ぷよの日?カーバンクルもスケトウダラも懐かしいなw^^。
ライブはめっちゃよかったよー。とにかくっ!カレンダーは飾ってますよ♪

 2曲目:さいごのろっく/桃井はるこ

実現したいと思ってたショルキーも装備できたしね。

ついでなんで渋谷のセットリスト。

1.もっと、夢、見よう!!-Now I feel...version-
2.Enter!
3.㌧㌦ベイビー
4.E.S.P.〜Thanks to Mamichan〜
5.恋の冥王星
6.恋のレシピ
7.Adolescence -rainy Taipei version-
8.アキハバラブ-summery summer version-
9.フィギュアになりたい-re painted version-
10.Chuo Line(弾き語り)
11.GURA GURA(原曲Ver.)
12.mebius ring
13.WONDER MOMO-i 〜New recording〜
14.今、あなたが好き
15.愛のメディスン
16.Hide and seek
17.2001年のゲーム・キッス
18.うしろゆびさされ組
19.さいごのろっく
20.ゆめのばとん
21.Friendship
22.Life is free〜momo-i live version〜
23.LOVE.EXE-momo-i quality version-

レポートはやっぱり、書けるかわかんないなぁ^^;。

☆ボク、モモいもん☆

最近続いてるね♪

星空キーボード。アド無しメッセ?ネットは便利だ^^。

人用外付けHDD。私はリブレットそのために持ち歩いてる。
最近はHPを携帯で観れるから、それも重宝だよね^^。

コスプレー。レイヤーさんには、受け付けないだろね^^;。
つくっていく苦労が、なにより嬉しい瞬間というのはあるだろうから。
にわかレイヤーにしかウケないと思うよ。

OP/ED製造器。これもM@Dつくるひとにはコスと一緒でだめだね。
なんでもお手軽にしよう、と思うと、ヲタから離れてくと思うんだよね。
ひとが何年も掛けて積み上げたものを、数秒で手に入れたがるひとは、
ネット世代には多いのかもだが。複雑なもんだねぃ。

 3曲目:ワッショイ/堀ちえみ

ふつヲタ、すげー、ワープステーション江戸からはがきが^^。
格ゲー話、ストII大会が一番の思い出。国技館だもんね^^。
寒いイベント、ルーズソックスがあったかいらしい^^。なるほど〜。 
今からリベンジしてみるといいかもね^^。だからばとんは付けてるけどねw。

はるこ☆UP DATEのSONGS BEST、話した内容はメールの質問とずれてるけど^^;、
まあもちろんみんな買うよ♪ってことで^^。
メールの人が気になってたのは、さいごゆめばとのVer違いね☆はるこさん^^。

 4曲目:アキハバラプソディー/桃井はるこ

☆お試新コーナー/前半戦☆

替えヲタから。わかんなかったけど、桃井さん的には刺さったらしいw。
タフすぎて、損はない。などなど^^。いろいろ深いね♪

そろそろコーナー取捨選択時期?w どれが残るかね^^。

走り出したら止まらない、は、カリメロの跳び曲か^^;。そりゃすごいよw。
18禁と18金ね☆ そりゃたけーよw。
日付は確かに、イベント日でわかるな。私は一般人だけどねw。

☆この曲、なーんだ?☆

前回は結局わかんなかった。簡単だった?

 5曲目:飛べない天使/黒薔薇保存会

ゲマではCDに珍しく、1限で売ってましたねw。

今回も歌ってるじゃんwwwwww。
もうわかりましたね^^。ロケットじゃないほうだよw。

☆お試新コーナー/後半戦☆

なんとか定着するコーナーを決めようと。するための2回戦。

HPつくり、洗濯と一緒で、タグを確かめよう。
閉じ忘れとか特に注意っ!!私もたまーにやるけどな^^;。
あと、改行もpとbrときちんと使い分けないとね^^;。読みにくいからw。

PCエンジンLT。ラップトップな感じのかな。はるこちゃんはやっぱLYNX。

 6曲目:PTA〜光のネットワーク〜/ユニコーン

牧野さんのラジオCM、今回も流れてましたね〜♪ヽ(´ー`)ノ

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

ライブでも歌ってくれてよかった!^^
今日はとらでサイン会。行きますよ〜。おしゃべり禁止らしいw。
ま、流れがうまく滞らないように。時間内で全員分書かなきゃですからね!!
まだまだ毎週イベントは続いていきます^^;。
暑かったり寒かったりだから、体調崩さないように気を付けてね!!
MVPは龍虎のキングw。なつかしす^^。ベノムストライク&イリュージョンダンス♪
私もかなり使い込んだなぁ^^。それじゃまた来週〜ヽ(´ー`)ノ

2007/2/2
DVD予約
「Momo-i Live DVD」コンプリート BOX
今度はとらのチケ取り。会場は銀座パセラですね。
出足は低調、かなりまったりモードだったようす^^。
まだまだ余裕と思いますよ♪
メイトみたく、10080円もとられないしw、
石丸のように、10800円のような表記もないし^^;、
1つに絞るならとらで、というのもいいかもですね。
フリーマガジン
ISHiMARU DASH 2007/2
p46にはるこ☆UP DATE特集記事です^^。
イベントの告知は2/25と4/7。続きますね。
物販はDVDの前編後編と、ライブDVDBOX。
そして☆UP DATEのダイジェストと。

直筆でメッセージも書いてくれてますね^^。
レモンエンジェルのアルバムってのが、
石丸電気さんの思い出なのですねw。

フリーなので店頭でもらって来れますよ〜ヽ(´ー`)ノ

マキシシングル
らぶドル LOVELY IDOL
SPECIAL CD 2
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

もうひとつ、アニメイトのらぶドルの方も、
引き取り行ってきました。はがきサイズのチケットでしたね。
3巻は同時発売で、同時購入でDVD付きなのですが、
故あって買えず買わず。そんなに勧めるなよ店員さん^^;。

2巻のスペシャルCDは、瑞樹のアコギ曲と、ドラマに劇場ですね♪

1.果てしのない空 AG Ver/野川さくら
2.恋、はじめました!(TVサイズ)/野川さくら
3.「魔法使いサニー」ショートドラマ
4.「らぶドル」おまけ劇場(2)「アンア〜ンですか?」

魔法遣いと一発変換で出てしまうのは、仕様ですねw。
3巻も早く紹介したいんですがーですがー^^;。

2007/1/28
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第17回
超モモーイ、17回目。本読み耽り中。
読み終わるまで、このラジオ更新以外は、休止です。

直前ランティスラジオ、あすみんたちの新曲流れてましたね^^。

本編、おはようございました!
約束、拳万。TARAKOも歌ってるんだ^^;。
最近TARAKOって言われると、たらこ×3だからなぁ^^;。

 1曲目:Enter!(OP)

8cmCD、レコードのEP版の大きさなんだね。
最近はアダプタ無いと聴けないからきつかったり^^;。
そして今日はライブです!新たな試み?楽しみにしてます^^。

 2曲目:TOUGH BOY/HIGHLORD

拳つながりで北斗の拳^^。
イタリアのバンドのカバー版らしい^^;。すごいっ!

☆ボク、モモいもん☆

桃井の欲しいもの、昔のアイドルのライブに行ける道具。
TOM☆CATと堀ちえみのライブがポイントらしいね。

好感日記、ネガティブキャンペーン中は無理だねw。
間歇扇、サイレントナイト翔か。星矢は単行本まだかな。

部屋の中は検索できるといいね。でも音くらいじゃわからない^^;。
ガタックゼクターくらいの勢いで飛び出してきてほしいです^^;。

アイドルの成長を見届けたかった。
これやりたくって、私はアキハバLOVEをリアルで見届け続けてきたよ^^。
いまこれまでの系譜を確認中です^^。

 3曲目:い・ん・て・りMOUSE-Optical Mix-/UNDER17

ふつヲタ、タグティーさんから聖地撮影会。
そういやはるうpフラゲの日、ゲマで見かけたよ^^。
大阪前日でしたね。やっぱ行かれたんでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ
ゆめのばとんのジャケット位置、昨日も行って来たなぁw。
近くの100円自販機で、不二家のココアを飲みましたよw^^。

客じゅーよー。私も今回は、最後列で観てますよ^^。

でも、旧いファンはきっと、ヲタ芸してないと思うのw。
今回も、アキハバLOVEのp200〜201を読んでから、
ライブに参加すると、いいかもですよ!!!^^

 4曲目:アキハバラプソディー/桃井はるこ

はるうpSONGS BESTから。初出しですね^^。

DVDはまだ、カラオケの特典映像しか観てませんw。
あれが一番じゅーよーだと思うのですよ^^。

それよりも、アキハバLOVEを完読するほうがじゅーよーですよ^^。

☆お試新コーナー☆

替えヲタから。クエスチョンなヲタクSONGでしたw。
オバQの金色が、60万らしいよファミコンソフト^^;すげーw。

ソース無しのネタは、やっぱだめだよねー。
中の人しかわからんネタが流れるのは、さすがにコワイよね。

私はバルク娘。w聴いてみたいなぁ^^。未発表。

MONO売るってレベルじゃねーぞ、PS3発売日w。
そりゃー潤沢在庫のPS3より、DSLiteでしょうな^^;。
Vistaもまったりしてるんだろうなぁ。

アニソンシンガー、私も桃井さんをはじめとして、
身近な人が聴く機会増えてきたから、ちょっとずつ
中身のことも見えてきたかなぁ。いろいろあるんですねー。

プラネタリウム、大塚愛じゃないよw。
ナレーション当てるのと、死兆星を探すwww。すごいな^^。

☆この曲、なーんだ?☆

最近サービス問題多すぎですwww。

 5曲目:アキハバラブ-summery summer version-/桃井はるこ

ライブでは原曲っぽくアレンジしてくれると良いなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

今回の問題は、ちょっと難度あがったかな?コミケ売りらしいよ。

☆脳内彼女を、紹介します☆

特になし。スルー多し。
ライブとノーカノだったら、ライブ優先でしょ^^。
ライブはこの日しかないからね。連れてくるしかない!^^

 6曲目:空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ/四人囃子

牧野さんのCMがちょっとびっくりw。ラジオは聴いてないです^^;。

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

告知、アキハバLOVEとはるうp前編、そして今日はライブ。
当日券よりはちょっとだけ早く入れるけど、基本は最後入場ね^^。
物販もあるし、配布もあるし、いろいろがんばろー。
MVPは死兆星w。また来週〜ヽ(´ー`)ノ

2007/1/27
書籍
アキハバLOVE
〜秋葉原と一緒に大人になった〜
とらの方は実は、桃井系でない当日アキバにゲーム買いに行ってた知り合いに
頼んで買い置きしておいてもらいました。桃井の知り合いの人たちには、
そのまま大阪行く人も多かったろうし、迷惑かけたくは無かったからね。

そんなわけで翌日ゆったり引き取り、こちらも感謝でした!
ゆめばとのジャケ舞台?の公園近くの100円自販機で、

不二家w

てなものを飲んだりしながらねww。まだ売ってましたよ^^。

この時点で半分以上は読み終わってた。
結局は、1/30の夜に、アキバ往復したおかげで読み終わりました^^。
わたし的には早かったのではないかな。4日間!!がんばった!!^^
んで、31日夜は、はるこ☆UP DATEを全部観たと。そんな流れ。

内容の特筆は、やっぱり全部ではあるんだけど^^、
最後まで書いてなかったという、まえがきとあとがき^^。

特にあとがきは、これはとらのあなのサイン会用の
アンケートにも書くけど、2006年の大晦日、つい最近のことですが、
10年前と変わらずに“しでかしキャラ”としてアキバに居てくれた桃井が
すっごく嬉しかった^^。

まえがきは、渋谷のライブでも言ってたけど、「1人だ」ということ。
私も1人だから、やってこれたのかな、という思いが、読み終わってみるとある。
私がはるこちゃんを見守り続けて来れたのは、一緒に応援する誰かが
身近に居たからじゃない。はるこちゃんが、はるこちゃんで在り続けてくれて
1人と1人として話が出来て、通じ信じ合えたからだと思う。つまりはそゆこと。

第一章は、はじめて聞く話や、あらためてじっくり聞けた話、
第二章は、昔懐かしい文章に、今の気持ちを重ね合わせて、
第三章は、買ってなかった初見の連載や、懐かしい連載記事に再び目を通したり、

とにかくすべてが見所です。これを読まずに明日は語れないよ。もう間違いなく
生涯のバイブルになると思います。

非常に残念だったのが、DISCOGRAPHYが不完全だったこと。
私がざっと観る範囲でも、間違いが目立つ。
特に天罰最初のマキシ(Angelic Magicは無いっ!)、アンセブFINALのDVDが酷すぎるorz。
私と、古くからの知り合い数名が集まっていれば、もっと補完したものができてたのに…
と思うと無性に残念。ま、こればっかりはどうしようもないのですがね。
CDリストもずっと放置したままになってしまったし、ここまでやってもらえたのだから
まとまっててよいなとは思いたいけど、画竜点睛を欠いたのは、実に残念。

そういうところは取り払っても、やはりこの本はすごいと思う。
私はプレアイドル休止直後からだから、10年弱になるけれども、
それからの期間、ずっとこの本でタイムスリップして振り返ることができました。
まさに、10年間の歴史を凝縮してくれた、10年目の悲願、超待望の一冊です!!
世に出してくれて、心から、ありがとうと言いたい。

フリーマガジン
A-STATION Vol.08
2007年2月号
アキバ情報フリーペーパーとして、既に通算8号になるわけですが、
微妙に接点ゼロな記事が多くて^^、もらってはネタ無し…
が続いてきたA-STATIONではありますが、

やっと今回、はるこ☆UP DATEの効果もありで^^、
はるこちゃんと紗希ちゃんのインタビューが掲載されました♪
正直これ、クオリティーめっちゃ高いですよ、ええ^^。
写真集並みの分厚さとお値段の某hm3などよりよっぽどwww。
あちらは買わずにこちらをタダでもらうほうが、賢いかもよ^^。

そういうわけで、

FACE to FACE vol.8 桃井はるこ・高山紗希 interview

写真は2枚、どちらもいい感じ♪^^
これだとはるこちゃんのがポイント高いかなw。若モモーイは、
イベントで明るい表情みたり話したりしてw、最後にDVDの演技を観たもんでw
だいぶ印象変わったかな。いい意味でですよ!^^

そしてイベントもこれから、まだまだ続いて行くのです〜。
久々に新宿で徹夜イベントも。これも参加できたらいいですねぇ^^;。

2007/1/26
書籍
アキハバLOVE
〜秋葉原と一緒に大人になった〜
アキバ4日連続の予定だったのですが、
25日の22時過ぎになって渋谷ブックファーストのサイン会情報が入り、
急遽そちら合わせで買いに走ってきた次第です。

この本のサイン会は、わたし的にどうしても外せないイベントだったので
どうしてもほしかったこともあり、いろいろ右往左往してしまいました。
結果的になんとか間に合ったので、本当に良かった。
改めて情報をくれた神様たちに、お礼を言いたい。ありがとうございました。

フラゲDAYであるはずなのに、初日で残45になってることを
書いてくれた神様、知らせてくれた神様。そのおかげで、夜ダッシュで行く
心構えができたわけです。ありがとう。

そして現地に辿り着いてみて、本を探し当てられずに彷徨っているところを
レジに置いてあるからと教えてくださった神様。もし声かけられなかったら
残15を切ってたチケットも危うかったかも。本当にありがとでした!!

それと最後に、私が買ったすぐあとに、恐れ多くも導きの神様も
買いに来られてました^^;。とても声かけられなかったですが^^;。
私が桃井と知り合ってすぐ、この御方がいらしたから、今までやって来れたのだと
そのぐらいに尊敬してるすごい神様。その節はありがとうございました。

やっと一息吐いて、売り場を一周して、やっとこ本を発見しました(笑)。
レジにももちろん、山積みになってたのですけどね^^;。

渋谷ブックファースト

翌日朝には残5枚ほども無くなってましたねチケット。
ほんとよかった、ありがとでした!!^^

2007/1/25
DVD
はるこ☆UP DATE 前編
通常版
平日アキバ連日3日目、まずは閉店早い石丸回収から。

イベントのときに“通常版”を予約してたもんで、
何度も店員に確認されて^^;、店頭に1枚しか在庫無かった
通常版を買わせてもらいましたw。その後だいぶ入荷されたけどねw。

何とこれが、ほんとに何にも入ってないんだな^^;。
特別版との差別化がここまで徹底してるとすっきりしますね^^。
ジャケットの文字が数カ所、特別版ではケースに透かしで入ってるトコを
印刷にしてるのがあるくらい。特典映像も無しだしね。

やっぱレンタル向けな感じなのかな。にしても、全編観たいから
特別版をお薦めしときます^^。

DVD+CD
はるこ☆UP DATE 前編
特別版
そして石丸2つ目。2/25のチケットが、特別版のみときた。
ここでやっと1つ目の特別版をGET^^。スタンプシートも確保☆

特別版は特典映像やコメンタリーも入ってるので、
さらにCDには100倍楽しむ方法も入ってるので、
本編観るのも楽しさが何倍にもなりますよ^^。

わたし的な見方、実はOP/EDのDVDもやっとまとめて観たのですがw、

きたさんのいないカラオケSP(w)→
100倍楽しむ→OP-DVD→ED-DVD→コミケ無料配布版
→桃井インタビュー→本編ALL→メイキング→上映会ダイジェスト
→コメンタリー西浦&初音→コメンタリー桃井&紗希

と行った流れで、結局徹夜気味に観終わりましたw@1/31^^;。

きたさんは最初に観て、これぞはるこの秘密!と思いきや、
本編観たら3部作になってたのですねー(笑。

特典映像では知り合いいっぱい見つけたりと(笑)そんな楽しみもあり^^、

本編は、まあそれなりに楽しめました^^。てか、短いんでw、
断片的なエピソードを紡いでくれた感じ。先に本を読み終わってることもあり、
本のダイジェストを映像で魅せてくれたとか、あるいは曲の映像的イメージ
みたいな印象も強かったかな。
ほんと、2005年からはこの作品のサントラ作ってたみたいw。
DVDで桃井を知った人は、曲、そして本と読み進めて深く知ってほしいなと^^。

コメンタリーは、実は西浦さん、初音さん、紗希ちゃんのコメントがよかった!!
このDVDが成功した秘密は、この3人が(もちろんそれ以外のスタッフも含め)、
はるこちゃんの曲のファンとしての視点を持った上で、役作りというよりも、
体当たりでやってくれたことにあると思うのですよ^^。そこがすごくよかったです。

そんなかんじで〜。私は☆UP DATEは付けないよw。

DVD+CD
はるこ☆UP DATE 前編
特別版
続いてとらでも予約分回収。前金全額を忘れててw、
出費が異様に安くてびっくりしたりw。
一緒にN・H・Kのネガティブ4も買ってたのでね^^。

そういうわけで特別版はうちには2セットになります。

CDの曲紹介忘れてた!!

<CD>
1.「はるこ☆UP DATE」を100倍楽しむ方法・前編
2.Friendship -waltz version-
3.アキハバラブ -ballade version-
4.LOVE.EXE -piano version-
5.ゆめのばとん -music box version-

2トラック以降は劇中のBGMですね。音楽はもちろん桃井はるこですから^^。
この4曲がやはり、ドラマの主題でもあり、2005年以降の桃井の心の中心でも
あったわけですよね。CDも聴き逃せませんよ♪^^

2007/1/23
フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.32
2007年2月号
今週は毎日がアキバw。まずは第一日目。

アニカン。ヒッツはどうした?w近日発売ってまだ書いてるよw。
2ページ目、やったね♪\(⌒▽⌒)/
全面広告ではるこ☆UP DATEです♪白黒だけど、これはいいですよ♪^^
Pam!80に似てますが、一番上の真ん中が桃井に変わってますね☆

<モモカン 第17回>

今回は、ラジオネタまにあっくすw。桃井投稿時代の話ですね♪
南野さんとか観月ありさの曲なんて懐かしい限り^^。
告知はツアー、単行本、DVDドラマ、そしてゆめばと発売中!ですね。

2007/1/22
新聞コラム
桃井はるこ
アキバ
ヲタんご辞典
(5)
第5回。お題は、ってレベルじゃねえぞ!
ニュースから拾って流行語にしちゃうって話ですね^^。
確かに、負けだと思ってる、とかも、あったよーな。

この、レベルじゃねー、は、次元がもっと高い、
と言いたいようですね。最近はあんまりそういうのに
出会さないなぁ。平穏無事が一番ですよ^^。

2007/1/21
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第16回
超モモーイ、16回目。イベントいろいろ入ってきてます♪

それにしてもイベント情報てんこ盛りですね^^;。
まとめるのが大変ですw。
久々に尚美でも。この日は名古屋行かないもん!(笑)

本編、おはようございました!
先週も言ったけど、ロケ地にはまってるとw。
ワープステーション江戸、というのがあるらしい。
向こうの方だとGURAGURAのライブやったとこが懐かしいw。

 1曲目:Enter!(OP)

フロンティアネタかー。日本語Verが読みたいよぅww。

 2曲目:ゆめのばとん

いい曲キタ―――――!!(≧∇≦)ノ
スカイブルーの準備はいいですか?wラジオでも使う?ww

はるこ☆UP DATE、遂に発売になりますね。
来週は毎日がアキバGETDAYになりそうです^^;。

☆ボク、モモいもん☆

ヲータ遺産(太田胃散w いろいろなのが発掘できそうw。

黒歴史の教科書(改訂版w イロイロアッテーw。

アキハバLOVEには黒歴史、ないのかーないのかーw。
てか、単純に思い出せないだけらしい^^;。
歴史に残ってないのは、思い出せる範囲で補完しよう^^。

方言ダッツアイスクリームw まだ試作一号機らしいw
宮アあおいが東北弁?やったときは大変だったかと^^;。
井ノ上奈々の関西弁は、単純に経験不足w。懐かしい話ですが^^。

 3曲目:アイスクリーム・マン/GO-BANG'S

ムーンウォーカー、かなり面白いらしいよ。
昔よくまねしたよなぁ。サイリュームも出てくるんか^^。
ウルトラオレンジ使ってないのかなww。

とーとつに白モモーイになってるしww。
まあこんなふつヲタもありだよね^^。

カセットビジョンとJrセット、そりゃ買うだろって、
それは桃井さん判断だけだと思うぞーw。今はやっぱ、DSLite?

単行本アキハバLOVE情報、
なんとかとらのあなで買えればいいなぁ。1/26走ります^^;。

リクエスト、ますみん。アルバムから。

 4曲目:minority/浅野真澄

☆お試新コーナー☆

替えヲタ、スレの流れのようにw 積む場所無いのはCDとDVD^^;。

謎を掛ける少女、超モモ、中学教師、次週(自習)が楽しみ^^。
日出づる国は東にあるからなんだよーw。

次は砂丘ライブですか?w黄砂に吹かれて(工藤静香)の替えヲタ付きでww。

mixi、It's招待無。まあ私のように拒否しまくるのも珍しいがw。

ヲタとなり、でもヲタ芸打つときは人の目気にしようw^^;。

3段ヲタ、競馬パチンコパチスロははまらないように手を出してないモモーイ。
そりゃやり始めたら大変だろうな^^;。こだわりが特にw

コミケ、サーチケ以上がいるんか^^;。そりゃすげーなwww。ありえないw。

☆この曲、なーんだ?☆

先週のはぜっっっったいわからないとおかしいと思いますw

 5曲目:恋の冥王星

ノベルティーはなかなか良いものらしいですよ♪
観れる機会はないだろうなぁ。

今週の曲は、なんかー1/26の本のタイトルに近いらしいよw。

☆白モモーイ、懺悔の小部屋☆

早朝にw 荘重にw

ショップの袋とか、ペーパーなどは、必要分以外は処分するといいよ。
最近ビニール袋有料化とかあるみたいなんで、トートバッグとか
持ち歩くといいと思うよ。今わたしはアリア社長ですねw。

BUBUKA並みの盗撮投稿だよな^^;。そりゃーいかんてw。
サインねだるときも、相手にメーワクかけないようにだよね^^;。

 6曲目:日曜はダメよ/三浦理恵子

ダメなメールが入ったことで、天罰ではなくこの歌で^^。

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

告知、ライブツアー1/26&28。うちでも情報更新したよ。
超アニメロで超モモも配信中。そんな感じでメールも募集中☆
昨日の購入分も更新しなきゃだね^^;。また来週〜♪^^

2007/1/20
雑誌
声優アニメディア 2007/2
久々の土曜アキバ、買ってきたのはまずこちら☆
hm3はらぶドル1ページ見開き写真付きあったけど
今回はスルーで^^;。なんせ高いし^^;;。

なので注目ドコ多少多めのこちらを買ってみた次第。

p32〜35、コードギアス特集でルルとカレン。
本編も佳境に入ってきましたよ!全力でチェック!!

p43〜45、ひだまり対談、あすみん!(≧∇≦)ノ
ドンキで握手したのはつい最近だよね^^。
初主演超期待、AnimeTVの単独インタビューも観ましたよ♪
これからが要チェックでっす♪^^

p50〜51、さくにゃ誕生日ライブ情報、平日なんだよねー。
ページ止めっぱですがw、いろいろチェックはしてますよー^^。

p90、さくにゃイベントレポ。実は買ったのこれが大きい^^。
桃井さん神戸の頃でしたが、めっっちゃ楽しかったので^^。
プレゼント大会は、腕組み権を2択で逃して缶バッジでしたがw。
そのうちちゃんとしたレポも書けるといいなぁ^^。

p92、桃井さんイベントレポ、12/2のとらですな^^。
写真も一枚。楽しかったよね〜^^。

p99、京四郎と永遠の空、毎回チェックしてますよ♪^^
神無月の巫女以来かな、なかなかに楽しませてもらってます、
桃井ファンにはワるきゅーでお馴染み、介錯アニメです^^。

DVD予約
「Momo-i Live DVD」コンプリート BOX
さて、楽勝な石丸はさておくとして、
いよいよ4月のチケ取りスタートです。
少しまったり感あるかもだが、アニメイトは前回も
かなりレアだったようですからね^^;。
なるべくお早めにねー。

1番GET!w

特に整理番号とか入場とは関係ないわけですが、
1番とかめったに取れないものですので^^、
記念に飾っておきますね〜♪^^

ムック
オトナアニメVol.3
転記です。今回は桃井さんのインタビューは無しですよ^^;。
代わりにらぶドルで一緒、後藤さんとみのりんですね。

コードギアスとジョジョの特集が面白い今回のオトナアニメ。
あとはアニソンベスト50なんかも注目ですよね。
そして影山と井上ランティス社長の対談は、必見です!

アニソンベスト、16位にくじびきアンバランスでUNDER17でした^^。
他に注目ポイント、

04 センチメンタル/美鳥の日々・CooRie
05 God Knows…/ハルヒ
06 キングゲイナー・オーバー
11 最強○×計画/すもも・MOSAIC.WAV
13 ETERNAL BLAZE/なのはA's・水樹奈々
14 ヘミソフィア/ラーゼフォン・坂本真綾
18 勇者王誕生!/ガオガイガー・遠藤正明
21 Shangri-La/蒼穹のファフナー・angela
23 Obsession/.hack//SIGN・See-Saw
27 鳥の詩/AIR TV・Lia
28 Shooting Star/お願い☆ティーチャー・KOTOKO
31 サクラサク/ラブひな・林原めぐみ
32 disillusion/Fate/stay night・タイナカサチ
33 ホウキ星/焼きたて!ジャぱん・RYTHEM
37 TAKE MY SOUL FOREVER/リングにかけろ・サイキックラバー
41 ユーフォリア/ARIA The NATURAL・牧野由依
45 metamorphose/このみに・高橋洋子
47 空耳ケーキ/あずまんが大王
48 ギャラクシー☆Bang!Bang!/GA・エンジェル隊
50 Break Out/スパロボOGDW・JAM Project

コラムの紹介文も秀逸。一読の価値は多々ありですよ^^。

おまけCD
すくみず おまけCD
うたう絵本5
UNDER17
前におみっとさんの本で存在を知った覚えがあるのですが、
この度発掘できましたんでw、ネタ投稿しときます^^。

2.ツルピトな恋〜SLING SHOT REMIX〜
 作詞・作曲:桃井はるこ
  編曲:小池雅也
   アレンジ:REIZI
    唄:UNDER17
3.save the earth[burst "cond" Remix]

2トラック目がアレンジ曲になりますね^^。
1トラック目はデータなので、再生できないお、とw。

やっぱ原曲のが好きだけど(ぉ、ま、歴史の1ページってことでね^^。

2007/1/16
フリーペーパー
Pam! Vol.80
2007 January
土日は寝込んでたので、ようやく平日アキバ行って来れました。

まずはPam。例によってはるうp情報。写真の方も紹介文も、
だいぶ増えてきましたね。ソングスベストは2/21発売です。

左隣のページはらぶドル。2と3は発売日にも届きますが(汗、
アキバでも2は引き取って来ないとですね^^;。
ソングベストは2/14発売、ライブは3/4になります。

他にも星矢にゴーストハント、カブトのアルバムなど、
注目作品目白押しです!カブトのCDは売ってたけど買わなかったが^^;。

雑誌
VOiCE Newtype
ボイスニュータイプ No.018
続けて3冊、まとめて買ってきましたよ^^。
桃井さんは少ないけど、わたし的にポイント多いボイニュですw。

まずは巻頭大特集、コードギアスです。
ここでは紹介しないが、この作品のためにニュータイプと、
衝動買いでアニメージュまで買ってきましたからね^^;。
全力でプッシュ続けている最強ピカレスクロマン快作です^^。

p36、超アニメロの紹介ページに、超!モモーイの紹介が。
隣は牧野さんの、大門ドロビッチです^^。メインはマサオ君のはずw。

p75から、ひだまりスケッチはあすみんです^^。
1/24にみんなで歌ってる主題歌CDも発売ですね♪

p88、ルーンエンジェル隊は明坂さん、
p90、クローバーの5回目、マスエピCDも1/24。

p95はゴーストハントのメイン3人。てか、リンまでか^^;。
p116、RPEの紹介ページはなっさんとクローバーいるよ。

p138、さくにゃがボイスニュータイプTVを紹介。
p140、アワード中間新人女優部門では、牧野さん、かなっぺ、
キタエリなどが入ってますね。現在集計中。もも子には負けるか^^;。

p144、ボイスナビで、アイドル心のレポが。写真小さい^^;。
p145、らぶドルイベントは最初のさくにゃ単独ののみ。

p163、明坂さん、有望株です。
p166から、さくにゃんです。

p170が舞太、写真集。撮る方w。
p177、7周年2007年の27歳水樹奈々。7ずくし。
ベストアルバムは買うべきだろうね^^。

特典、2007年版声優手帳、まずはカレンダーに誕生日が嬉しい^^。
牧野さんは今週金曜19日、水樹さんは日曜21日になるよ〜。
桃井さんもちゃんと載ってます。プラグの住所までw。

コンプティーク
2007年2月号
23周年!?そりゃー創刊号が懐かしく感じるわけだわw。
ヲタクいっといーじー、いきなり声優質問(笑)。
どんな声優目指すかにもよるけど、桃井さんの答えも
それなりに体験談だから、参考にはなるかもですね^^。
あとは地上波番組の件、断ってくれて多謝でした^^。
声優グランプリ 2007/2
水樹さん、さくにゃのグラビアのあとに、
冬アニメのコメント祭がありますね。

わたし的注目作は、毎回見てるのが京四郎と永遠の空、
録画のみとCDは買うがマスエピ、ひだまりスケッチはCDのみ、
ダンクーガはたぶん録画する。そんなとこかな。

p38、その白鳥空の声優初見、可愛い感じのメガネっこでした^^。
p40はクローバー、いつもながら。

p51、桃井さん。はるうpがメインのインタビューですね。
私はネットで出会った桃井さんという存在に励まされてここまで来たよ♪
なのでやっぱりまだまだネットは信奉していたいね^^。

QUOカードはさくにゃがあるね。申し込みは2/9まで。
p127は、そのさくにゃのバースデーライブへの意気込みなど。

えー、今日もとらのあな店頭は桃井さん仕様になってました。

はるこ☆UP DATE

はるこ☆UP DATE

てか、あいちゃん仕様ですか?(笑)本編も楽しみですね^^。
このショーウインドー、いつまでかわからないから、
直接見に行きたい人はお早めにね☆

2007/1/14
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第15回
超モモーイ、15回目。

例えノロウィルスにやられてようが、
聴かねばならない必然があります!

いや、ノロじゃないとは思うんだけどね^^;。
似たような症状で苦しんでましたよ、えぇ。
ほんとは雑誌関係桃井ネタ大量な日々だったけど、
買いに行く体力がまるでありませんでしたさ、ハイ^^;。

正月休みは半分が有明出陣だったので(笑)、
ちょい遅れの寝正月、みたいなもんでしたねw。
もちろん平日昼は無茶しつつ仕事行ってましたがねw。

スパロボと言えばJAM、というひとは、
かなり新しい世代だと思います。
わたし的にはやはり過去の名セリフと必殺技が
競演して相手を叩き潰す爽快感、だと思いますね♪^^

本編、おはようございました!
私は正月ボケに入りましたw。一日身体休めながら
アニメを見てましたよー。コードとすももと併せ技(笑)。

先週のメールの反響が。ボタン外すだリセットボタン押すだ、
いろいろと理由ありそうな小指の爪だが、一つ言えるのは、
握り拳作らなくていい職業(部活?)なわけだから、
ヲタっぽい人であることは間違いないよねw^^。

 1曲目:Enter!(OP)

リクエストでいい曲が入ったよ♪^^

 2曲目:くじびきアンバランス/UNDER17

石田耀子アレンジじゃなくてよかった(大笑)。
アイドル心がかなりトラウマになったな^^;。

☆お試新コーナー☆

替えヲタ:アキバ(とんぼ/長渕剛)

謎をかける少女:白イタチ・ノロイがわかるひとは、古いw。

3DDはわからんでもないけど、ゆかりDDwwいそうだwww

桃井さんは見かけたら声かけた方がいいですよぅ^^;。
大晦日はアキバに居たよね。証拠?は↓のとらの写真でw^^
いちお、補完しときましたよー♪^^

コミケ列から投稿ww。あれだね、確かにアニソン多い。
私の周囲はやっぱハルヒばっかだったよ^^;。

ポスター、ひと頃は私もはるこ☆UP DATEでしたが^^、
いまはずーっと天球の音楽ですね〜ヽ(´ー`)ノ

萌えの起源は四季にも関係ありそうだ。なるほどねぃ。

三段ヲタ、特撮ヒーローの神はヤキソバンかw^^。
いやたぶん、ゲームはクソゲーかとw

桃井の振るネタ、全部はわかりませんてw。
わかる人がいたら、それこそ神ヽ(´ー`)ノ

ところでコーナー昇格する頃には、番組終わらないかちょっと心配w。

宮前真樹(春麗)のイベント、確か行けなかったんだよね^^;。
そういうわけでその思いを込めて。

 3曲目:夢へのポジション/宮前真樹(春麗)

ちなみにケンの曲を歌ってたのが影山ヒロノブだったとか^^。
聴いてみたいなー♪^^

かずくんさん、先週はパセラで超モモでしたか^^。
私も前に一度やりましたねー。あれはなかなか楽しかった♪^^

タグティさん、超モモ割引で占い行ったらしいw。さすが頑張るね^^。

曲作りについては、前にいろいろ語ってたよね。
教科書やセオリーはないよね、天才だから^^。

最近はスクールや養成所で作詞や作曲を勉強してから出てくる
人なんかも多いわけだが、そこらへんの違いが息を長くする短くする
を左右してるのかもですね。カバーも良いけどストックあるなら
機を見てどんどん出してきてほしいぞ。

 4曲目:Enter!/桃井はるこ

ジャケットにモモいもん、いましたねw。
補完ページはアソパソさんトコに☆^^

☆ボク、モモいもん☆

アレンジレンジ、そっかーオレンジレンジの語源はここかw。
だから似たよな音楽が多いわけだwwww。
マスタリングし直す徹底ぶりはさすがだw^^。

ジャケ巡りw。桃井のゆめばとはよくわかるよねw。
写真付きのはおみっとさんのだよね^^。
ちゃんと遠藤さん渡してくれたらしい。ありがとうです♪^^

ライトノベルはまだだめか。私の頃はまるでだめだったね。
私が学生の頃にスニーカー文庫創刊したからなぁ。懐かしいね。

王様ブックカバー、これはほしいねw。
表紙はわかるひとだけにわかればいいんだからねw。
アキハバLOVE、ひとり1冊は買おうね♪^^
コラムは抜粋らしい^^;、そりゃそうかw多いもんねw

☆この曲、なーんだ?☆

前回の曲はね、パンピーでもわかるよw。

 5曲目:銀河鉄道 999/タケカワユキヒデ

最近出たタケカワさん版だったのね。なる〜。

モモーイのメモるのでアール、略してMMR。
ノベルティーの名前ですが^^;。キバヤシ〜ww。

今回のも、よくわかりましたwww。
たぶんわからない人は、この放送聴いてないww
この放送聴いてて、わからない人はいない、が正しい?^^

☆脳内彼女を、紹介します☆

ツンデレとみせかけで超デレデレ。
つまりはツンが無いだけで、だめだね。

ノロケ話は読まんとw。さすがはモモーイ姉さんww。
でも可愛かったこれ^^。またネタにするんでしょー!!

Cream系はやばかろう^^;。脳内にとどめとけw。

今日は90年代格ゲーのノリなんで。ってことで^^。

 6曲目:花鳥風月乙女舞/千葉麗子(不知火舞)

餓狼伝説もKOFも90年代なんだよね。
既に話題が合う人も少ないんだよなー^^;。

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

ライブ告知、もうすぐですね、1/26&28。
プロジェクトも進行中です^^。うまくいくといいね♪
Momo-iVPも毎回発表するそうな^^。替えヲタよかったね♪

そんなわけでまた来週〜ヽ(´ー`)ノ

2007/1/9
小冊子
TVアニメ らぶドル ファンブック

ボイスアクタースペシャル

メインキャストグラビア&インタビュー満載!
ぶっちゃけ、この付録だけでいいじゃないですかぁ^^;。
おまけででっっかい雑誌(マジキューVol.34というやつ)が
付いて来ちゃいます。アキバでは画家さんコピー本までw。

写真がとにかくいいですよ!これは買って損無しです^^。
でもな、らぶドルで、買って損無し言ってると、
自己破産深刻が訪れるかもですよOTL。
DVD2セットずつ買えってことですかね^^;;。
まーじかんべんなんですがーorz。

ま、追々少しずつ、でも多額に^^;。
これこそ共同出資とかで買い揃えないと、身が保たないよ…。

あと、ヲタ芸紹介w。頼むから、真横ロマンスは勘弁です^^;。
特に密集してるような会場では、なるべく上方向でお願いしますw。

2007/1/7
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第14回
超モモーイ、14回目。ことよろです。

直前の影山の昔話がすごいよかった^^。
ランティス草創、LAZYの逸話。代表曲SKILL、よかったな♪^^
名古屋が明日なんで、知り合いも行くそうですよ^^。
最後は美郷あきと影山でアコギ弾き語りLittle Wing。
いついつまでも、がんばってほしいJAM Projectでした♪^^

JAMも最初知ったのは、ロフトの桃井トークライブだからな。
これも繰り返しになるけど。結成1曲目がソウルテイカー、
JAMはデビュー曲、桃井は声優本格デビュー。懐かしいな^^。

本編、あけましておめでとうございました!
今年初放送ですからね^^。七草粥の日か〜。爪切りの日は知らんけど^^;。

 1曲目:Enter!(OP)

握手会ー、行きましたね^^。私は4回だけだったけどね!!^^
ゲストは、、、、誰だろ?まだ寝ちゃだめって、今起きたばっかりーw。

 2曲目:ゆめのばとん

神曲キター♪^^ またちょっと間が空くけど、みんなで青振りたいね♪
まだライブツアーまで時間あるから、これから通販しても間に合うよ!
スカイブルーの準備はいいですか〜?^^

ゲストは、MO'FMのところの、占いの先生かな?えみりさんかな。
超モモーイを占うと、まずは桃井さんの運気。
タロットの原形、本格的だね^^。

恋愛運上昇中か^^。曲を贈るのは別に痛いことじゃないよぅ^^;。
チャンスもいろいろとありかな♪そして秋は試練の時、支えていこう。
冬には尊敬してる人とコラボ?ありそうだねありそうだね^^。
とにかく秋の障害をみんなで乗り越え、がんばっていきましょう♪

リスナーの運気は、努力が実る、採用される?^^;電波が受信できる?w
今日聴いてる人は桃井さんと縁がすっっごくあるひとだそうなヽ(´ー`)ノ
今年一年、ずーっとファンで在り続けてほしいと思いますね^^。
わりと入れ替わりって激しいからなぁ。今年は結構分かれ目かと思いますよ。

よくないことが悪くなったら困るぞ?^^;逆転してくれるとよいねぇw。
2になってもRになってもw、この番組は聴き続けると思うぞ^^。

総じて縁起がいいってことで、お後がよろしいですね♪^^
ドンキは今日初買い物してきたよー。今年もいろいろとお世話になりそう^^。
紗希ちゃんと初音さんも行ったらしいw。あの2人もいろんなところに
神出鬼没だなーw。これもラジオのネタになるのかもねww。

☆お試新コーナー☆

ネタ初めってことで♪^^
謎を掛ける少女、たこあげとストッキング、でんせんに気を付け。却下!w
百人一首、声優ヲタ、最初のひとことだけで、身体が反応するでしょうww。
ヲタ川柳、ダルシムになって賽銭盗んで、ヨガテレポートで逃げるwww。
初夢は、一ぷに二ショタ、三モモーイ。今年はどんな年になるかな?
ライブで最後列の三段ヲタ、背伸び、㌧㌦、浮くww。
ダルシムネタ連発w。ブランカはよかったなぁ^^。
カレンダー、機能的壁掛け、美少女ゲームの壁掛け、保存したまま。
ポストカードタイプのは使ってるよー。今年は少ないけど。

 3曲目:天使たちのシンフォニー(WAI WAI VERSION)/楽天使
              (中山忍&河田純子&田山真美子)

☆この曲、なーんだ?☆

前回はだいぶ遡るけど、

 4曲目:一歩ずつ/野々宮舞

だったのかー、よくわかんなかったよモモーイ^^;。

今週の曲、歌っちゃったじゃないよゴダイゴwww。

☆お試新コーナー 後半戦☆

謎を掛ける少女をリスナーからいくつか。
さっきのは東京都の桃井はるこさんと、放送作家さんだけだからね^^。
ジャンクは動作確認済みでも動かないんだw。相性はあるからね^^;。
格ゲーで乱入されて勝ちまくり、それはそれですごいと思うよ♪^^
ハメはやめようw。しゃがみガイルとかは特にやめとけww。

URL、だぶだぶだぶよりぐぐれが上かwww。
出ないのもあるから注意だよwww^^。

そろそろ新コーナー昇格?替えヲタとか楽しみだね^^。

☆ふつうのヲタより☆

福袋か〜。牧野さんはいくつくらい買ったのだろうかw。
ひかり、のぞみ、こだまが萌えキャラ論w。
でもそれは普通にありそうだよね。アニメ化希望?
声優起用はまたぱふゅーむですか?w^^

今年はライブ!もやしをかごへが既に懐かしい^^。
New Year の告知もここで。座りじゃないから㌧㌦しよ♪^^
最近はメモ取りが取り上げられるなぁ^^;。目立つのかなそんなに?w

 5曲目:Enter!

 6曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

曲が少なかったけど、内容が充実してた証拠かな?^^
あー、関係ないけど下の方で翔子違い訂正(謎汗。
そんなわけで、今年もよろしくね〜ヽ(´ー`)ノ

2007/1/6
雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2007/01
07年に入って初アキバ行ってきました♪
買ってきたものは、こちら!

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第9回

今回も写真のみ紹介w。文章はさっぱりわからん^^;。
内容は、秋ツアーであることは確か^^。写真もそこから。

“ももいはるこ うたひめ レベル:64 Ex:673746”

だそうな^^。このレベルって、200くらいあるのかな?w
経験値は6桁あるから割と溜まったね〜ヽ(´ー`)ノ

その他桃井情報、今日はてんこ盛り。

まずは朝10時、らぶドルのチケ取りでしたねー。
私はネット予約でそれなり?のが取れましたよー^^。
そこそこ売れてるんですかね。瞬殺はさすがになかったよw。
アキバ帰りのファミマで紙発券しときました☆

石丸ダッシュ、1月号では11月の月間売上ランキング、
アニメのCDではさいごのろっくが5位でしたよ〜^^。
みんな2枚ずつ買いすぎですww。

石丸さんではもうライブDVDBOXの予約が始まってたので
いち早く予約を済ませてきました。ソフト2イベの参加権利は確保。
まあどちらにしろこの会場は、当日までおっけーだろうけどね^^;。

とらのあなに行ってみると、Enter!のでっかいボードに、
「2006/12/31」の日付入りで桃井のサインがw。
コミケもいいけどアキバもね♪ってことで、
コミケイベントOG?の桃井さんはアキバに来てたようですね♪^^
写真は後日アソパソさんが載せてくれるでしょう(ぉw

Enter!

撮ってくれないので自分で撮ってきました(苦笑。<2007/01/09>

そんなかんじで〜、超モモの準備もしなきゃだな^^;。

 過去の購入記録