本日の新着(過去ログ21)


2006/12/31
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第13回
超モモーイ、13回目。コミケ真っ盛り!な大晦日。

桃井さん的にはおやすみなコミケ、DVD配布くらいかな。
そこらへん無事Getできたとかって話はいずれまた。
あ!Enter!の写真はめっっちゃオススメ!^^みんな買えた?^^

初日は桃井サークルのトコで、avexはるうpチームw
の方々に会えたりで^^、いろいろ楽しかったですねー!^^
そのうちラジオのネタにされるのかもねw^^。

本編、おはようございました!
外で聴いてる人、コミケ列もいるかな?w
私はこれ終わってから出発だよ〜^^。

 1曲目:Enter!(OP)

小野坂とのテイルズステージの話とか。
めずらしい歌、てかCD引っ張ってきたなぁ^^。

 2曲目:Mail Me

☆大晦日だよ♪ ボク、モモいもん☆

ペンパルって懐かしい響き。メル友の昔版かな。
Cパート、うたまるとか思い出すw。
映画では私は完全に最後まで観るな^^。
宅録で入って来られたりw。びっくりだろうなぁ^^。
カラオケでは確かに入ってこられると。
でも私は気にせず歌い尽くすけどね♪^^
持ち込みはきちんと端子があるパセラとかならだいじょぶw。
コール表配ってくれるのか、それいいなぁ^^。
ですね〜最近そのムーブメントも再動し出して、いい感じだよ♪^^

 3曲目:行け行け川口浩/嘉門達夫

この歌懐かしいなぁ^^。むしろ藤岡弘のは観てないな^^;。

☆ふつうのヲタより☆

海沿いの有明、これから行きますよ〜ヽ(´ー`)ノ

アイドル話を桃井に振る、イメージビデオとか。
なかなか買ってないっぽい。きっかけは聖子ちゃん扇風機?w
やっぱ水谷麻里さんが最初っぽいね。いつも語ってくれてます^^。

畠田理恵か。懐かしいなぁ^^。私もわりと好きだったぽい。
そっか、高山紗希ちゃんにも似てるかー。わかる気もする。
最近の桃井さんは可愛いからなぁ^^。とらの写真はほんとやばい!^^

自転車は大好きらしい。私は職場で使うくらいだなぁ。
もうだいぶ乗らなくなって久しい。

いい流れで来た!(≧∇≦)ノ写真最高なこの名曲^^。
まだコメント聴いてなかった^^;。じっくり消化してこうw。

 4曲目:Enter!

☆白モモーイ、懺悔の小部屋 スペシャル☆

スペシャルと付けたけどいつも通りw。

つなぎのタグティさんから。ありなんだw。
でもこれで否定されたら厳しすぎるからね^^;;。
私もイベント参加は、割り切りはしてるからねー。行けるのだけ。
でもイベントフルコンプがんばってほしいです!^^

ギャルゲー投げ捨てるなよ^^;。それは酷すぎだよねぇ、いくらなんでも。
なんであれ、物を粗末にするようなのは、いかんですよ。
ヲタだったらフラグが立つ瞬間だった?wかばんは大切に持ち歩こう^^。

ガンダムとGMを誤魔化してザクを分捕る。これはいかんw^^。
ファーストと言って、SEEDを渡すのは、ありだと思うけどねwww^^。

 5曲目:mebius ring

リクエスト入ったのですね^^;。いきなり流れてびっくりしたw。

今年は超モモできてよかった!こんな時間だけどねw。
早起きは3文の得だから、いいことなんだよね♪^^
大晦日なんで今年を振り返って。最初はどうなることかと。
そして初キャラの小麦がパチスロに。アルバムも出たし。
秋ツアーも出来たし。「気付き」がポイント。

会場がいろいろあったけど、いろいろなこと考えてて、よかった。
リューム禁止、やってみたらどうなるんだろうね。
ヲタ芸やコールよりも、静かに自分の気持ちを訴えられるからね!
無口な人でもウルトラオレンジの輝きで気持ちをアピールできる。
いいと思うよ〜ほんとに^^。

公開録音もしたし。Enter!も歌えたし。UDXが広場だった頃。懐かしい。
確かに淋しくなったけど、今は思い入れも出来て。よくなってきた^^。
「気付き」がいろいろあったね。

コミケの代表の方がなくなったこと、知り合いにも聞きましたが、
桃井にとっても思い出の場所なんで、がんばってってほしいなと。
年齢を言うこだわりは、生身の人間なんだぞと。なかなかできないことだよね。
いつまでもこうした活動続けてってほしいなぁと思います。

 6曲目:もっと、夢、見よう!! -Now I feel...version-

ステラのレポがまだ出来そうに無いのでここで書いておくと、
「bright future next step」は、桃井さんがアンセブ終わって次を見つけるまで
その過渡期的な気持ちの表れの曲名、そして「Now I feel...」こそが、
今の開けた気持ちを表現した曲名、と私の中で位置付けています。

だから、聴き分けられなくても、今歌われているもっと夢は、全てが
「-Now I feel...version-」なんです。そう思ってます、私は。

ちょっとしたこだわり。うちではそのように書いていきたいと思います。

 7曲目:六甲おろし/オマリー

告知、Momo-i UP DATE TOUR New Year Version。詳細はWEBで。

 8曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

焼きうどん弁当。まだ年越しじゃないけどw、年末にうどんもいいかもねw^^。
腹減ったなぁw。コンビニでパン買って、列んでから食いますよ〜^^;。

今年もお疲れさまでした。来年もよろしく!よいお年を〜♪ヽ(´ー`)ノ

評論本
桃井はるこ(UNDER17&Poly-Phonic)
のCD解説(仮)
コミックマーケット71版
版を重ねて既に何刷目かな?
いつもお世話になってるトイさんたちのサークル本。
構成がMail Me→Poly-Phonic→アンセブ→現桃井になって、
歴史順になってきてますね^^。
そして今回は、さいごのろっくとゆめのばとんが増えてます。

今回からは以前の無料配布から50円売りにレベルアップ、
徐々にステップアップを目指してるようですが、一言苦言。

ブログはともかく、mixiに記事を増やしていきます、と、ここで書かれても
所詮は身内の中での日記でしかないと思われるので、意味は無いかと。
使い分けたり、下書きmixi、再編集して本やブログで公開、ならば
わからないでもないんだけどね。
「時間が無い」のに、一度「内輪用に」mixiで書いて、後で「公開用に」
本やブログに文章書き直す、というのも、かなり違和感。ま、そんなとこ。

グッズ
2007年版
I'veイメージイラストポストカード
卓上カレンダー
るうさんが参加してる卓上カレンダー、
昨年に引き続き買わせて頂きましたよ^^。

2007年のは桃井のも終わっちゃったし、
これくらいしか無いので^^;、重宝します♪
るうさんのは、今ちょうどTOP画像にされてます、
KOTOKOさんの月夜の舞踏会が使われてますね^^。

With empty tears

2006/12/29
DVD
はるこ☆UP DATE
HALKO MOMOI STORY
プロモーションDVD
コミケ1つ目。まずは無料配布DVD。
どんな形で出るのかと思ったら、ぽにきゃんの方ではあっさりとw。
潤沢に配布されてましたね〜^^。さすがは4000枚!

逆にフロンティアワークスの方は、ひぐらしに埋め尽くされててorz、
見る影もなかったです。。。どのくらいあったのでしょうか?^^;

内容は、15分に編集した本編。最初と最後に桃井さんのメッセージ入り。
本編までもうちょいになってきましたね。

そうそう、この前なにげなく巡回してて、すごい神レポを見つけてしまった^^;。
9/9のディスクピア、行かれた人はどのくらい居たでしょうか?^^;。
つttp://www.gokuraku-idol.net/idol/diary/200609.html#20060909
正直私も恐れ多いので^^;;、直リンクは避けてURL紹介のみですw。

この方が居たから、今の桃井も、桃井ファンとしての私もある、と言っても
過言ではない、本当にお世話になった御方ですねー^^;。まさしく神様^^。
今回のプロジェクトにごくらく色が希薄になってるのも、もしかしたら
こうした裏エピソードがあってのことなのかも知れませんね^^。

マキシシングル
文化放送
「桃井はるこの超!モモーイ!」
オープニングテーマ
秋葉原エンタまつりイメージソング

Enter!

桃井はるこ
2枚目ですがっ!!この写真がめっちゃいいので、
買わなかった人は大損っ!!(≧∇≦)ノと断言しておこう^^。

初日終わった後に、ジャケットイラストの答え合わせwを
桃井の偉い人たち=サークル組の人たちとしてたのですが^^、
MART?と書かれた水着表紙の雑誌?だけわからなかったですねー。
他はみんな当然!と言い当てちゃうんだからすごいよw。
私も燃えろプロ野球!だけは外せず懐かしく、アツく語れるなぁ^^。



(2007/1/4追記)
アソパソさんがだいぶ補完してくれたので、助かったよ^^。
オシロスコープの光速船かー、すごいね!^^初めて知ったw。
それと、MARIは水谷麻里写真集ね、わからんさ、さすがに^^;。

わからなかったという携帯ゲーム、ラスト1個っ!!
たぶんこれだっ!
GENESIS NOMAD、SEGAだけど日本未発売。はるこちゃんなら持ってそうw。

デジカメなのかカメラなのか、こればっかりは
本人に聞かないとわからんだろね^^;。

個人誌・CGイラスト集・アンソロ本
SKETCH PENCIL

HEARTCROWN

anniversary
Arina Tanemura
10th anniversary memory anthology

続いていつもお世話になってるりるさんところは東です。

最初がコピー本。桃井さんのラフスケッチで
ロック×ばとん、ゆめのばとんで2枚^^。
そのうちカラーイラストも観てみたいなぁ^^。

次がCD−Rのイラスト集、こちらにはコピー本原稿のラフと、
ちょうどいまうちのTOP画像にさせてもらってるモモクオ、
それと夏に頂いた暑中見舞いカードのイラストや、
カレンダー用の月夜の舞踏会なんかも入ってましたね^^。

最後は種村有菜先生の10周年記念本。
タイトルがTanemutaになってたのは、ご愛敬^^;。
びっくりしたのが、種村さんのアンソロ本てことで、
種村さんご本人がメッセージイラスト描いてる!?!?すごいなぁ^^。

こういう活動通じて、本人とのコミュニケーションがとれたりするのも、
同人の魅力の一つだと思いますね^^。

starsberry

レポート集
〜桃井はるこファンブック〜 Vol.6
MOMOTAN
−ももたん−
2006ふゆ
桃井サークル組のお一方、おみっとさんのレポート集。
今回はイベントレポに徹したそうで^^;。
さすがに他のメディア情報は追い切れないからねぇw。
いや、追い切れてても、まとめるのって大変なんですよ^^;。
それはよく身に染みてわかりますからw。
私はイベントレポ切り捨てて、新着のみに徹してますので、
両方併せ読みとかするといいかもですねー(とかいってみるてすとw。

夏コミ以降ですんで、AJF夏の陣から始まり、
ステラボールを中核とする一連のアルバム発売イベ、
ラジオの公開録音、試写会はらぶドルにはるうp2回、
アイドル心があって、学園祭2連、秋ツアー、OP/ED発売イベ、
細かいところでゲームショウとジャンプフェスタ(笑)、
最後はクリスマスの表参道FABまで^^、ほんとてんこ盛りでしたね〜。

今後も変わらず、続けてってくれたらいいなぁと思います^^。
よろしくお願いしますね♪

イラスト集
momo-i characters
桃井サークル組のもうお一方、アソパソさんのイラスト集。
いつもお世話になりまくりで、コミケでもお世話様でした^^。

キャラは、もあいちゃんがここに入るのはどうなんだろう?w
という疑義は別としてw、小麦以降の代表的な?歴代アニメキャラ
をイラスト付きで、解説してくれてますね^^。

私も「録画しただけ」「DVD買っただけ」というキャラが多くて(汗、
わからなかったりもwww。誰かマーヤと藤沢瑠璃の見分け方を、
教えてくださいー(懇願w^^

そうそう、表紙イラストは、こんなかんじですwwwww。
さすがにはるこちゃんは来なかったのですが^^、
この日はブログにあげてくれた松嶋初音さん、はるうpの監督さん、
avexの遠藤さん、高山紗希ちゃんまで!スペースに遊びに来て
くれてましたよー^^。他はともかく?w、紗希ちゃんは
アキバも慣れてないのに、よくもまあコミケになど来たもんだ^^。
そんな話も楽しませてもらえて、いろいろ楽しいコミケでしたー♪^^

アソパソの萌え燃え日記

アルバム
PRISM ARK DXサウンドセット

PRISM ARK Vocal Collection

PRISM ARK Original Soundtracks

桃井はるこ
KOTOKO
初日最後はプリズム@ぱじゃま。イベント関連が終わると、
最後尾はブース直近にw。そういうわけで列が長いうちは
列ばないことが肝要かと^^。

ぶっちゃけほしかったのはボーコレだけなのだが、
他のも4つセットになった、箱物しかなかったのよね^^;。
安いと言えば安い5000円だけどね。まあ仕方ない。

<Vocal Collection>
01:贖罪のラプソディー/桃井はるこ
02:原罪のレクイエム/KOTOKO
03:Sigh…/桃井はるこ
05:エンジェル・レェス/Chico
07:amaranth/作詞:桃井はるこ
09:justice!/作詞:桃井はるこ
12:far and away 〜party night〜/桃井はるこ
13:Prism Knight 〜虹色の記憶〜/榊原ゆい & 桃井はるこ

正直全部持ってる曲なんだけどね^^;。まあそういうもんさ。

と思ったら、実は2枚組のサントラの方が、ショートVerとか
レアな物入ってて^^、これはこれでよかったり♪^^

<サントラ:Disc 1>
02 贖罪のラプソディー(Short Version)
33 贖罪のラプソディー(Instrumental Version)

<サントラ:Disc 2>
01 原罪のレクイエム(Short Version)
14 Sigh…(Short Version)
30 贖罪のラプソディー(Off Vocal Version)
31 原罪のレクイエム(Off Vocal Version)
32 Sigh…(Off Vocal Version)
44 アバンタイトル 第2話(フィーリア)

といった感じです^^。せっかくでかい箱買ったんだから、
聴かなきゃ損だよww^^。

2006/12/27
マキシシングル
文化放送
「桃井はるこの超!モモーイ!」
オープニングテーマ
秋葉原エンタまつりイメージソング

Enter!

桃井はるこ
昨日は買えませんでしたが、さすがに当日、いっぱい売ってました^^。
これもavexの萌えカテゴリーだったのですねw。
しっかり帯も「萌えはロックだ!!」って入ってるしww。

1●Enter!
2●Enter!〜カラオケ〜
3●モモーイ スペシャルコメント

冬コミでも買う予定だけど、いち早くね^^。
写真は2つあったりして、ここらへんもさいごゆめばとと近い装丁かな。
黒青黄、3つのディスクを揃えてみてね☆^^

フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.31
2007年新年号
今月3冊目?なんかペース早いアニカンFREEです^^。
ヒッツはどうした?ww 近日発売っていつだよ^^;。
この巻末スペシャルにはいつ会えるのでしょうか^^;;。

コラムは縮小版で、桃井さんは無し。次号は1/24ですね。

アニカンR4の宣伝もこちらも1/1販売予定。
インタビューに桃井さんの名前もありますな^^。

新聞
アニカンR Vol.4
2007冬号
と、思って帰ろうとしたところ、なんかもう売ってたりw。
フラゲっても、かなり早いよね^^。5日早売りww。

今までが冊子タイプだったから、まさかFREEと同じ形で
3冊構成とは思わなかったよ^^。見つからないわけだw。

<PartI>
2007年てことで、7=奈々年。水樹奈々大特集ですね^^。

桃井さんはp7、2007年新春INTERVIEWで、
はるこ☆UP DATE発売についてと、大阪&東京のライブについて
語ってくれてます^^。

ここにも煽るように

 ぜひぜひ、アニカンH2006の巻末ロングインタビューと
  併せてお読み下さい。

とあるわけですが、何ヶ月も出さなきゃ読めないでしょうが^^;。

はるうpシリーズ化w、してほしいですね^^。
2016年頃に。幼稚園と言わず、2歳からだなww^^。
写真もいいかんじですよ〜♪^^

<PartIII>
PartIIはアニメ特集なので、桃井さん的にはスルーw。

2006年日本アニカン大賞(一部ウケ、だろうなぁ^^;)

p6、アーティスト歌姫部門
11位 桃井はるこ

惜しくもTOP10ならず。全体の人気度から言えば、妥当かな?
他にわたし的ポイントで行くと、

1位:水樹奈々/3位:KOTOKO/5位:JAM Project/6位:栗林みな実
上位10名は順当なトコ。yozuca*さんが上、ほっちゃんが下は意外かも。

p7、声優ユニット部門
13位 らぶドル
これってもちろん、3期生だよね?wぜんぶかなwww。

こちらは実に意外なところが多いよww。まあ、ぶっちゃけ微妙なのばかり^^;。
TOPのAice5と2位のハルヒ3人衆は、文句無しだろけどね。

p8、女性声優部門
ダントツで田村、堀江、水樹がTOP3。桃井が居ないのは順当。声優じゃないし。
さくにゃはぎりぎり10位、ハルヒ3人は4位、11位、20位と点在。

p9、男性声優部門
アニメ人気をそのまま踏襲した、予想通り^^。
1位:コードギアス(福山潤)/2位:SEED(保志)/3位:ハルヒ(杉智)
こちらも時代の移り変わりを感じさせます。

p10、期待の声優&アーティスト部門
はるこちゃんと関わりあった人、それと注目点でまとめると、
1位:平野綾/2位:酒井香奈子/3位:後藤邑子/9位:茅原実里
12位:クローバー/14位:榊原ゆい/17位:牧野由依
18位:稲村優奈/21位:斎藤桃子/30位:BabyPOPSchool

そんなところでしょうかね。あとは自分の目で今年一年を振り返ってみてください。

2006/12/26
マキシシングル
らぶドル LOVELY IDOL
SPECIAL CD 1
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

今日は土砂降りの雨の中傘も差さずに(ウソw、傘は差してる^^;)
アキバ行ってきました。Enter!のフラゲはできずに…OTL。
ここまでしてきた負け組な人柱は私だけですか?orz

それはさておき、らぶドルライブ昼の部のチケット分でもらえた?
1巻目を引き取ってきました。特典CDがこちら。
トールケース仕様なので、普通にCDとして取り扱ってもいいかと。

1.GO↑GO↑☆PARTY
2.GO↑GO↑☆PARTY カラオケ
3.らぶドル おまけ劇場(1) 隕石ですか?

この新曲は、13話のライブ挿入歌となってますが、
この前届いたHAPPY CLOVERが12話ので、もう終わってますが、
13話は今度は、地上波などでは放送されず?試写会は決まってるみたいだけど、
DVDのみの配信(てか発売^^;)になるのかな?すごい商売だなぁ。

アニメイトのチケット配布は既に終了してたから、このCD持ってる人も
おそろしく多いでしょうねw。まあ3月まで間があるので、
聞き込んでみるのもよいかと思いますよ〜♪

ちなみにおまけでDVD1巻も付いてきます(ぉ。
こちらは1話2話まで収録。イベントの映像特典もあるから、
お得感はあるかな?後藤茅原酒井だけで、桃井は無いようだけどね。

さらにポスターと、なんかやたらでっっっかいうちわももらえました^^;。
まあこのおかげさまで、でっっっかい袋も用意してもらえて、
土砂降りの中濡らさずに持って帰って来れたのですがね^^;。

と、いうことで、是非ともお買い求めくださいませ♪☆

2006/12/25
新聞コラム
桃井はるこ
アキバ
ヲタんご辞典
(4)
第4回。お題は、キャラソン。
それにしても一ヶ月ぶりとは^^;。そんなペースかw。

キャラソンと言えば、桃井さん的には昔は小麦やちかがあり、
最近は野々宮舞に飛んでる感じかな。幅はそんなに広くないけど
それぞれのキャラに息吹を吹き込んでるよね^^。

そんなかんじで夜は表参道FABまで行ってきましたよ^^。

表参道FAB

セットリストは、もうとっくに誰かレポ書いてるだろうけどw、

 1.LOVE.EXE -momo-i quality version-
 2.㌧㌦ベイビー
 3.恋の冥王星
 4.フィギュアになりたい -re painted version-
 5.さいごのろっく
 6.ゆめのばとん

青のバトンはそんなに揃ってなかったかもだが、
私もスカイブルーを4本投入してみたよ♪^^
ま、心の問題だからね^^。

MCでは、桃井の曲が人を救ってる数は、誰にも負けてない、
というのに大いに賛同したのと、場所が表参道ってこともあり、

「街じゅうのカップル消したい、なぎ倒したい!!」
と思って来ましたww^^、

ってとこくらいかなwww^^。
そろそろこのネタが通じなくなってくる、
新規の桃井ファンも増えてきてるのでは?^^;

冥王星は初めてだったけど、激しく飛ぶなぁw。
フィギュアはキスクラへの、ちょっとした対抗心かなw^^;
やはり一回り違っても(w、オリジナルが一番ですよ♪^^

ちゃんとしたレポは書くかな?暫くはこんな形でお伝えしていこうかと^^。

2006/12/24
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第12回
超モモーイ、12回目。平穏な日々。

萌トリの件は、いろいろすいませんでした。
各方面からコメントいただき^^;、ありがとでした!!^^
まあ思いはそれぞれ、フクザツ、微妙ってことで^^;。
そのうちみんなでゆっくり話せたら良いな、みたいなかんじです!
ここではこの話終わりね☆ 私の中でももうちょい考えてみます。
たぶん考えそう簡単にまとまらないだろうけどね^^;;。

直前の放送がタイナカサチ生歌で、かなり目が覚めました!^^
この時間起きるのも慣れてきたかな〜w。
コミケ直前てことで、今日はいろいろ情報整理してみました。
企業はやっぱ戦場だなぁ^^;。フルコンプできるのか、
毎度のことですが不安いっぱいユメいっぱいなかんじです^^;。
桃井DVDの情報も、もうちょいほしいなぁ^^;。

本編、おはようございました!
メリークリスマス!!あ、メールでもありがと(笑)。
ステラボール懐かしいな^^。テンテケなクリスマスで楽しい感じです♪
あ、まだレポ書きかけだった(汗)。そのうち書けるかな^^;。

 1曲目:Enter!(OP)

今はまだ、牧野レポを書きかけw。今日また二つ増えるんだけどねw。
クリスマスイヴはずっと牧野さんです〜ヽ(´ー`)ノ楽しみ☆

ゲストは片霧烈火さん!どんなトークになるのかな?^^

 2曲目:クリスマスモーニング/水野あおい

クリスマスでアイドルならこれっ!てことで^^。

一歩ずつの作詞でご一緒してたんですね!!意外な接点だ^^。
私も名前だけしか知らないなぁ。CDもいっぱい出てますよね。
アキバではよく見かけますよ。同人コーナーで特に^^。

12/27から、ラジオやるらしい。霜月さんとかも一緒で。
クローズドアンダーグラウンド、か。桃井さんも注目中。
さすがに手が伸ばせないトコなんで^^;、CDは買ってないですが、
がんばってってほしいなぁと思いますよ^^。

次のCDがサンクリで先行発売ってのも身近だよねw^^。
知り合いの買いに行ったついでに、買えたりもするんだよね♪

 3曲目:晴れやかなる空の行方/片霧烈火

☆ボク、モモいもん☆

なんかサイン入りのグッズができたらしいよヽ(´ー`)ノ
わたし的には投稿するセンスがないんでw、誰か今度もらったの見せて!w

なんか今回はコメントできないこと多いなぁw。
荷物預けるのは、正直勘弁だったよ^^;。あの店は入りたくなかったなぁw。

判定の判断基準は、どこらへんにあるんだろうか?w
今後は盛り上がってくるのかな?ヽ(´ー`)ノ

☆ふつうのヲタより☆

誕生日関係が多いかな^^。Lv.29と、自分のページにも書いてたね^^。
ファミコンもスーファミも懐かしい時代だからね。
またレトロゲーネタも語ってくれましたよ^^。

 4曲目:Enter! 〜New recording〜

ケータイのは聴けないから、CD楽しみにしてるよ〜ヽ(´ー`)ノ

ライブ、明日表参道。気付いたらチケット完売になってるんで^^;、
当日券で行けたらと思ってたくらいだから、無理っぽいね〜^^;。

☆この曲、なーんだ?☆

前回のはさっぱりわかりませんでしたw。

 5曲目:

だめだ、曲名もアーティスト名も聞き取ることができない^^;。
ミルクリングス?私も一般人だからわかんないなぁw。
(ますみんのユニットだったか^^;勉強しときます^^;)

今回のもさっぱりですなぁ^^;。片霧烈火さんらしいよw。

☆脳内彼女を、紹介します☆

ノーカノは、萌え〜と萎え〜で評価するらしいw。
クリスマスプレゼントはどんなのが届くんですかね〜?

このコーナーも聴いてるだけがいいかも。
なかなか投稿する側も難しいよね^^;。

をを、ビギナー君なつかしい^^。元気にしてるかな〜?^^

 6曲目:LADY BLUE2クリスマスソング /TOM☆CAT

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

アッという間のエンディング、ネタについてけてないですねorz
クリスマスってことは、ヲタは気にしないのかな?
私もコミケ準備に必死ですよ〜!!w そんなわけで、また来週♪^^

2006/12/21
マキシシングル
HAPPY CLOVER
らぶドル

野川さくら
中原麻衣
桃井はるこ
後藤邑子
茅原実里
酒井香奈子

発売日翌日には全力で郵送まで完了させてたのがよかったのか、
おそるべき早さで届きましたさ、全員プレゼントCDです♪^^

1.HAPPY CLOVER
2.HAPPY CLOVER(カラオケ)

トラックリストは無いのですが^^;、たぶんこんなかんじでw。
ピクチャーレーベルはいいのですが、歌詞カードが無いのが残念。
これは12話の挿入歌なので、きっと12話が収録されるDVDには
フルバージョンの歌詞が掲載されるのでしょうね^^;。それまで買えと?w

既にオンエアーではみんなで歌ってるのが流れてますが、
やはりCDで手に入れておくことをオススメしますよ♪^^

2006/12/19
フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.30
2006年12月B号
A、Bに分かれる月だから、ちょっと早めかな?
平日アキバで取って来れました^^。

p6、BPSでいっぱいw。CDは12/22いよいよ発売!
その下は、まだ言ってるか、下旬予定のアニカンヒッツ。
HALUKOというのは新しい誤記方法だよなw。

p9、当然ながらコードギアス!まさに“全力で”無料視聴すべし!
ここ最近私が何かにつけ「全力で!」と頭に付けて話をするのを、
気になった人がもし居たら、言葉通りでなくギアスネタだとわかってほしいw^^。
前に桃井とらライブで遠藤氏が「全力では跳ばないでください」と言ったが、
彼がギアスを意識していたかどうかはわかりません。タイムリーではあったがねw。

p23、そらちょこ。ドリパでステージみましたが。それなりにチェック。
1stミニアルバムが2/21で、これにDVDが付くそうなので、
ちょっと買ってみようかなと。CDの付録で60分収録はなかなか無いよ^^;。

p32、イベントカレンダーに桃井さんの正月ツアー情報。
そしてp33がコラム。

<モモカン 第16回>

やっぱこの写真はいいですね〜ヽ(´ー`)ノ
話題的には入浴剤に化粧品なんで、女性向きと思われ^^。
情報は表参道FABとゆめばと発売中、はるうp告知ですね。
表参道はもしかしたら行くかも?未定なので捜さないでねw。

p36はさくにゃのFC情報。いろいろやってるね。私は入ってないよ(笑)。
でも、平日だろうがO-EASTで誕生日ライブをやるトコはすごい♪見習ってほしいなw。

そんなかんじで、次行きます♪^^

マキシシングル+DVD,マキシシングルEXTRA
萌トリビュート

初回限定盤

通常盤

Kiss!い・も・う・とClub.
こちらももちろんフラゲって来ましたが何か?w
通常盤とはいえエクストラトラックがあったりなので、
どちらも特別版、両方買わなきゃですよ♪^^

ドリパではご存じの方もいるかと思われますが、
と言っても、あのときはエンタ祭りで桃井はアキバに居たから、
桃井ファンは知らない人が多いのかも^^;。
いちご天罰をカヴァーってかトリビュート?して出てきた
小学生〜中学生の5人組ユニットのCDデビューですね。やるなビクターw。

私はアニメイトで買ったのですが、どうも某桃井のCD同様w、
通常盤が品薄でしたよ^^。こういうのが潤沢にある、ラムタラでの購入を推奨。
あそこだと、イベントチケットもついてきそうだしねww。

<CD>
01.天罰!エンジェルラビィ
02.ドリルでルンルンクルルンルン
03.いちご GO!GO!
04.ふたりのもじぴったん
05.ギャラクシー★Bang!Bang!
06.Neko Mimi Mode
07.アキバで抱きしめて〜HOLD ON ME @AKIHABARA〜
08.巫女みこナース・愛のテーマ
09.フィギュアになりたい
10.√キス2(=お兄ちゃん!)
  るーときすじじょう(はおにいちゃん!)

エクストラ:いろんな写真がいっぱい!

<DVD>
01.天罰!エンジェルラビィ
02.メイキング映像がいっぱい!

とにかくいっぱい楽しんでほしい企画のようだw。
写真はてんこ盛り、ムービーも盛り沢山でしたよ^^。
スペシャルサンクスにNAKiDが入ってたよww^^。

どうやらこの選曲、文化祭の出し物のノリなのね^^。
そういうことで、楽しんでみてください〜♪モモイモナw^^。


(2006/12/21追記)
アソパソ氏が全力で批判してるようなのでw、
私の方は全力で応援支援しておこう^^。

そもそも桃井の曲は、可愛い子たちに歌われ続けてこそ、
萌えソングの華があると言うものなのだ。
いつまで経っても、桃井が歌わないのはおかしい、とか言ってるようでは、
それはイコールかつてのくしよしやみっくす、HMマイ企画ユニットなども
まとめて全力で否定しているも同然なのだ。
歌は心ではなく、歌唱力などの技巧的熟練度と経験値だけのものであるというなら、
素直にアーティスティックな活動をしているボーカリストに鞍替えすればよい。

ちなみにこのDVDはかなりおすすめです^^。
この作品は、彼女たちのファンが買うものではありません。
なにしろこのCDでデビューしたわけですから、
このCDを買った人が彼女たちのファンになっていくのです。

そういうわけで、カンナ一押し、ゆい二押しでw、
パワープッシュしていくのであります♪^^

そうそう、今日はアキバに行ってきたのですが、
ラムタラではイベントやることもあり、
店内がエンドレスでこのCD流れてましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
是非洗脳されに行ってみてくださいねw。

2006/12/18
ムック+DVD
THE 声優マガジン
VOICHA!
ボイチャ!
はるこちゃんからメールが届きましたよ♪ヽ(´ー`)ノ
はるこ☆UP DATEの本編ではありません、念のため(笑)。
ヤマギワで直接伝えるの忘れて、しまったなぁと思ってたトコでしたが^^;、
こんな夜遅くw、おそらくは福岡から帰り着いてすぐだろうけど、
疲れてるところをわざわざありがとね!!^^
言葉では言えなかったけど、電波とコンピューターでは伝わってて^^、
君と「通」じて「信」じ合えた!^^、本当に良かったですよ♪^^
そうそう20代最後の年ですね。がんばってね♪ヽ(´ー`)ノ

わたし的には今日は他にも、メール来たちょうど同じ頃合いに、
ネットで買っておいた1/28チケットを、紙発券してきました!
一般なので番号はアイドル心以上に遅いですがww^^、
遠くからでも応援できてたらいいな♪とそんな気持ちで^^、
遊びに行くですよー!行けるように日程調整ちゃんとしないとだな^^;。

そうそう、アクセスログ覗いてたら、
 Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)
なんてのを見つけたよ(笑)。みんないろんなので見てるんだなぁ^^。
こういうの見て私が気にするのはむしろ、
 ちゃんと表示されてるの?^^;
ということだったりw。昔ドリキャスのドリームパスポートでは
表示確認したことあったけどねぇ。今はIEベースのブラウザだけだから^^;。
Macはだいじょうぶと思うけど、特殊な文字とか気になるね。㌧㌦みたいなw。
知り合いで分かる人いたら、今度教えてくださいませ♪ヽ(´ー`)ノ

さて今日の本題(長いっ!)ボイチャですね。
平野綾の表紙が見つめ返すちょっとどっきりなムックになっております。

DVDが挟まってるところにちょうどはるこちゃんの記事があるんで、
見つけやすいと思いますよ♪^^らぶドル衣装と違って、少しボーイッシュな
最近観ない表情&格好だったりするので、そこらへんも注目かもね^^。

この32pのプロフィールは、実によくまとまってていい感じだと思いますね。
出演作品がちょっとあれな感じもしましたがw。まあいいかな^^。

遡って18〜19pに、らぶドル6人勢揃い。この前のアニカンRのときは、
ほんと飛び抜けて可愛く見惚れましたが、この写真だとどうだろう?
なんかみんな、写真写りで損してる感じが。いつも変わらないかなっぺが
一番得してるかもねw。

他には45pのラジオ紹介でらじお☆UP DATEの紹介があるくらい。

それにしてもこのムック、ほんとグラビアのグレードが高いですなぁw。
なんていうか、すっごくみんな可愛く綺麗に写ってるよね^^。

わたし的こだわりで言うと、まず工藤晴香で目が止まる。
ティーンズ誌出身というと、最近は榮倉奈々とか注目株多いけど、
いろいろ多才に多彩に活躍してる子多いんだよね。

それから野中藍、稲村優奈に関しては、ルックスのみでは以前からw、
明坂聡美は声優より先にDSEのドラマでチェックしてるからね。イチオシw^^。
すごい意外なところで、赤松健の奥さんがめっちゃやたらと可愛かったりwww。
まずいねぇこんなしてメイド服なんか着せちゃうのはさ^^;。

忘れちゃ行けないDVDの方は、桃井さん単独インタビューに、
らぶドルとしてのコメントもあり。ポイント高しですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ちょっと高いので今度アキバ行ったときにポイント付けて買おうかと、
思ったのは一瞬だけでw、結局地元で定価買いしてきましたww。オススメですよ♪^^

2006/12/17
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第11回
超モモーイ、11回目。ヤマギワイベントお疲れ〜ヽ(´ー`)ノ

わたし的にはアニメイト横浜の時間帯は、
虎ノ門で牧野由依の初ライブイベントに行ってたわけですが、
先週に自分でも歌ってきた“アムリタ”が弾き語りで聴けて、
めっちゃよかったですよ〜^^。

そしてヤマギワ桃井さんについては、
大阪で始まったProject Sky Blue、実際に参加できて^^、
うまくまとまっていい感じでよかったですよ〜^^。
 1.さいごのろっく
 2.ゆめのばとん
 3.うしろゆびさされ組 with 高山紗希
いつもの流れでw^^。
高山さんも青リュームで㌧㌦初挑戦してたしw。
オススメのアニメはなんだろ。ラピュタとかいいよね^^。
あと、カリオストロは金曜の会社の飲み2次会カラオケで、
炎のたからもの歌ってきたから、妙にリアルタイムな話題だったよw。

握手会では言おうと思ってた誕生日おめでとう忘れてたorz。
まあ仕方ない^^;、メールやここで言ってるからいいとしようw。

本編、おはようございました!
アウトドアな痛車ファンも、さすがにモモイスト多そうで^^。

 1曲目:Enter!(OP)

ぬ。なんで好きなんだか^^;。
ゲストは田村ゆかり。どんな話になるんだか。

 2曲目:好きよ大好き君/ソフトクリーム

というわけでゲストゆかりん。
さすがにこの28時頃は寝てるらしいw。
視聴率が良くなるのは、時間帯の問題らしいw。
やっぱ28時はやりすぎだよねぇ^^;普通に聴けないしw。

過去の出演は、ソウルテイカーやダカーポとか。
意外なところで共演してるけど、あんまりトークで
一緒になってることはないよね。なので新鮮な感じ。

新曲のプロモーションという感じで、11枚目のシングル。
爽やかな感じの曲で、桃井さん的にGirlyって感じらしいよ^^。

最近は23日のライブのリハばかりとか。
行く人は知り合いにもいっぱいいるらしいよ。
てか、ヤマギワ後の飲み会で一緒だった人はほとんどだったようなw。
来週はゆかりんのためにあるらしいよ^^。私は牧野さんだけどねぃ。

振り付けは、振りコピするの楽しいんだけどね。
毎回変えられるとキビシイねぇ^^;;。
あー、うしろゆびの振り付けで、後ろに手を回すのは、
ステージ上では腰の後ろでも見えるからいいけど、
オールスタンディングでやってる客席側は、全然見えなくなるし、
逆に狭いと迷惑にもなるから^^;、わたし的には顔の後ろくらいに
やってみると良いかと思ってて、そうやってるよ♪

ゆかりんのライブは、お遊戯会w。統率力が凄いと、評判だよ^^。
クリスマス時期にやりたかったと。確かさくにゃも大阪でやるはずだね。
桃井さんは25日に表参道だけど、これはたぶん行けないかなぁ。未定。

12/20新曲発売、お渡し会はあちこちでやるかと^^;。
12/23スペシャルライブ、ラジオも好評放送中。
そんなかんじでゲストコーナーでした☆

 3曲目:Princess Rose/田村ゆかり

☆ボク、モモいもん☆

ESPギター、など。脳内で演奏録音できるといいなぁ。ポートフォリオとか。
チキンナゲットにハチミツってのは、すごすぎるなぁ^^;。
ハルコプター、めっちゃほしいです!私を名古屋に連れてってww。

最近はフー・ファイターズのライブに行ってきたとか。
私もこの前ラムズ関連のイベントに何度か行ったときは、
それっぽい人に付いてったなぁw^^。当たりだったしw。

☆ふつうのヲタより☆

ESPギターの逆で、M@D作れるのもあったらいいなぁとw。
桃井さんの肩書きはなんだよ?ってw。声優でないことは私も同意^^。
そこらへんはわかってやってるから、いいよねw。
人生は桃井が決めることでなく、最後は自分で決めることだよね。
そういうわけで、はるうpなど見てみんなもがんばってほしいと。

写真はね、最近撮影禁止多いから少ないけど、
選ぶ基準みたいのあって、自分より専門家が選ぶ方が、
良い場合が多いらしいよ。個人でやってる分には、自己満足の延長で、
それはそれでいいと思うんだけどね。ジャケ写なんかはきっとそんなかんじ。

冬と言えばコミケ。発売もされるCD、ってことで1曲。

 4曲目:Enter! 〜New recording〜

☆この曲、なーんだ?☆

先週のはみんなで聴いてたけど、すぐにわかってたよw。
その場で言っておいたから、間違いなく当たりってことで♪^^

 5曲目:戦え!電人ザボーガー/子門真人

リアルタイムで観て涙してたからねぇ^^、覚えてるよやっぱり!

どこどん?さて今回は、わけわからん…。また弟切草みたくBGMかなぁ^^;。

☆お試新コーナー☆

謎を掛ける少女、早口なキャラ。中の人は大変だ^^;。
セリフが得意分野ならいいかもだけどねw。

スリーブ、なんかーいっぱい積んでますよw。特典はいいね♪ヽ(´ー`)ノ

3段ヲタ、カラオケ。ヲタ芸を録画するってw。それはやりすぎww。

マック派?でウインドウズは無いよw^^;。Macとマクド違いねw。

DVDの音声を消して言える。
英語版を買って観てても、すんなり理解できるくらいがデフォとしていいと思うよw。

秋葉原の思い出を語り尽くした曲、

 6曲目:ゆめのばとん

ほんと素敵な神曲になったなぁヽ(´ー`)ノライブではもっともっと盛り上げたい!

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

超モモネット配信、超アニメロで。どんな感じになるのかな?
収録現場で誕生日プレゼントかな?私も直で言えなかったけど^^;、
ここでもいちどおめでとうヽ(´ー`)ノ
ライブ告知、1/26&28。チケットこれから取ります!
表参道FAB、12/25。こちらはカラオケです。がんばってね!また来週♪

2006/12/13
マキシシングル
さいごのろっく(通常盤)

ゆめのばとん(通常盤)

桃井はるこ
ほんとは他のCDを買いに行ったもんだが、まあいいかw^^。
通常盤はレアなので、買えるときに買っておいた方が、吉です^^。

今回は渋谷アニメイトでしたが、まだスリーブが余裕で入手できて
オススメだったりもします^^。まあ皆さん余るほど持ってるでしょうがw。

Pam!79も配布開始してます。2部ほどGetしてきました。
改めて桃井のコメントとか読んでみると、またよかったり♪^^

この“ゆめのばとん”、気が付けば“もっと、夢、見よう!!”並みに
みんなの心が揃う神曲になってましたね^^。
私も“静かに輝きだす”の直後、会場がブルー一色に染まるシーンを
思い浮かべながら聴いてて、思わず泣きそうになってましたよ^^;。
次からも是非とも賛同したいので、みんなブルー持ってきてくれるといいなぁ
とここでつぶやいてみるてすとw^^。ヤマギワの直前には、ドンキ完売するかもなw。

らぶドルの連動CDも、全力で応募しておきましたよ!^^来るのが楽しみ♪^^

そんなわけで、もうすぐLv29の誕生日ですね♪^^

2006/12/12
雑誌
コンプティーク
2007年1月号
アキバ行って買ってきたです、コンプ。

p60、キャベツ。落ち無し。

p242、コードギアスとゴーストハント
全力で観るんだっ!!

p331、桃井はるこのヲタクいっといーじー。
写真は習志野のときの、かな?自然でいいかんじ。

アキバは場慣れしないとだめだね。
留まってないところがアキバなんだと思うよ。
いつでも未来、一歩先を行く街だからね。
ファッションと映画話題はついてけないなぁ^^;。
ヲタ方面だけでなく話題満載突き進めるはるこちゃん、すごい^^。

2006/12/10
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第10回
超モモーイ、10回目。石丸イベント2つお疲れ〜ヽ(´ー`)ノ

ソフトワン、ソフト2とも楽しめましたね^^。
どちらもトーク中心で、最後にOP/EDの流れで。
 1.さいごのろっく
 2.ゆめのばとん
 3.うしろゆびさされ組 with 高山紗希
ソフト2の方では、サプライズで高山さんが誕生日ケーキ持ってきて
5日早いけど誕生会ができて、よかったよかった♪遠藤GJ!^^
みんなで HAPPY BIRTHDAY DEAR HALKO ♪ 歌ってお祝いできましたよ^^。

終わったあとは例によって雨が晴れたアキバの路上で太鼓を2回w、
今回はウルトラオレンジも投入してみたよww^^。
それから飲み会、結局は帰らずにw、みんなでカラオケしながら
超モモ聞いてるわけであったりします^^。

歌った歌は、こちら!(≧∇≦)ノ

 1.うしろゆびさされ組
 2.Justice to Believe
 3.LOVE.EXE -momo-i quality version-
 4.アキハバラブ -summery summer version-
 5.ミラクル☆フライト
 6.Adolescence -rainy Taipei version-
 7.ETERNAL BLAZE
 8.惑星のランデブー/田村ゆかり
 9.いちごGO!GO!
10.しゅーてぃんすたー☆
11.聖闘士神話-SOLDIER DREAM-
12.目を覚ませ男なら/椎名へきる
13.NANAIRO/スイーツ探検隊
14.POWER GATE
15.ファンシー☆フリル
16.宇宙刑事シャリバン
17.うしろゆびさされ組
18.NEXT LEVEL
19.2001年のゲーム・キッス
20.最強○×計画/MOSAIC.WAV
21.Mail Me
22.ぽぽたん畑でつかまえて
23.くじびきアンバランス
24.CARNIVAL・BABEL・REVIVAL
   〜カルナバル・バベル・リバイバル/林原めぐみ・たかはしごう
25.COLORS/FLOW
26.大地のla-li-la/上野洋子・伊藤真澄
27.天罰!エンジェルラビィ
28.そうだ!ぜったい!/奥井雅美
29.輪舞-Revolution
30.アムリタ/牧野由依
31.乙女はDO MY BESTでしょ?/菊地美香・小清水亜美

そんなかんじで〜ヽ(´ー`)ノみんなよく知ってるねw。

本編、おはようございました!
山のようなメールが届いてるそうで^^。
ヲタっぽくないってw、たぶんヲタじゃないと思うよ^^;。

 1曲目:Enter!(OP)

石丸では歌われなかったけど、まあとら限定ってことで。
ゆめのばとん発売後ってことで、そのメールも多かったり。

字が下手でDSでも弾かれたりとかww。どっかの小牧ネタ?ww

 2曲目:ゆめのばとん

☆ボク、モモいもん☆

久々にキタコレ大人気コーナーw^^。
にやり防止マスク、まだにやりとするようじゃあ甘いなw。
でも最近の某ネットラジオはやばいね^^;。あれは電車じゃあ聴けないw。

どっちが強いのか測定器。バーコードバトラーww。
はるこちゃんもよくやってたよねぇ^^。復活希望と。

ポスター持ち帰りの話から、ポスタードリームへ。
さすがによく知ってるなぁ^^;。しらんかったw。
ゆめばとポスターは、結局もらえてないねぇ。あれは配布しないのかな?

はるこちゃんの夢は、いつも500円を拾う夢。
最近はあんま観てないかもなぁ。疲れて寝入ってるからかな^^;。

 3曲目:ビバ結婚/平成女組

☆ふつうのヲタより☆

ツアーの秋、の感想おたよりが中心で。
ライブのDVDは、出ないっぽいかな^^;。
ニューイヤーバージョンに期待かな^^。
撮られてること気にせず思いのままにやってるのを
収めてくれるのが一番いいと思うよ^^。

桃井さんの親孝行は、仏像展に連れてったと^^。
ネットもいいけど仏閣もね♪ってことでw^^。
でもミイラ展に話題奪われorzのようすだったりw。
楽しくってよい家族風景と思いますよ^^。

 4曲目:恋の冥王星

☆脳内彼女を、紹介します☆

ノーカノか、なるほどw。

中野ブロードウェイの両方裏コインてほしいかもなww。

一言で切り捨てスルーするなら、最初から採用しなければ^^;。

まあ基本スルーだなこのコーナーはw^^;。

 5曲目:WONDER MOMO-i New recording

昨日も2回ほど打ってきましたwww^^。

☆この曲、なーんだ?☆

前回の正解は、

 6曲目:弟切草

こりゃわからんてw。歌詞無いし^^;。

今回のは、わかったwと思うよ^^。
でもわかった人は、私と同じ世代だぞww。
リアルで観てたからなぁ好きだったよ^^。

☆お試新コーナー☆

ヲタ川柳、B面、c/wの話とか。

イベントで地下鉄に詳しくなる。
私は名古屋の地下鉄やたらと詳しくなったよww。
東山線と名城線の乗り継ぎ乗り換えとかねwww。

似ている、煮ているか。これはなるほどだね。
大根と紗希ちゃん。

コミケの話から、Enter!の発売話。
またNew recordingなのね^^;。
オリジナルは携帯のみでした。聴けた人らっき♪^^

 7曲目:Enter! 〜New recording〜

宇宙初の公開でしたよ^^。どこが違ったかな?
最初くらいしかわかんなかったり^^;。

 8曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

重大発表、超!モモーイ!on the web
超アニメロサイトからPCで聴けるようになるらしい。
なるほどねぃ。でもがんばってリアルタイム聴き続けるよ^^。

イベント目白押し、今日は大阪2ヶ所、来週も横浜アキバ、
福岡もあるしねぇ^^;。大変だけどがんばってくれよ。
次はヤマギワ行きますね〜。また来週♪^^

2006/12/9
雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2006/12
石丸行く前に買っておきました、フロンティアです。

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第8回

やっぱり一回飛んでw、第8回ね^^。前回が7です。
写真も内容も、はるうpの試写会。試写会の写真は、
Pam!とは微妙に違うので、何枚か撮ったうちの1枚だね。
私は行ってないのでわかんないけどw、知り合いはいっぱい
写ってましたね〜ヽ(´ー`)ノさすがですよ^^。

2006/12/8
マキシシングル
エスパー魔美
トリビュートCD 2006
〜HALKO MOMOI〜
桃井はるこ
来ました〜サンクスto魔美ちゃんです^^。
やたらと早くアニメイト通販から配送連絡が来たと思ってたら、
当たり前ですが^^;、発売日の指定日配達でしたね^^;。
そりゃそうだw、早めに入手できてどうするってw。

佐川の小箱開けてみると、でかい箱の横に、コロンと
CDが落ちてたのでw、そちらだけGet♪^^
それと、厚紙色紙の魔美ちゃんイラスト&サインがあったので
それだけは回収しといたがね^^。DVDは未着手w。

既にライブでも何度も歌われておりますが、
やはりこうしてCDになってくると、嬉しいものですよね^^。

 Track 1
  E.S.P.〜Thanks to Mamichan〜
  作詞:桃井はるこ/作曲:桃井はるこ/編曲:桃井はるこ
   歌:桃井はるこ

 Track 2
  E.S.P.〜Thanks to Mamichan〜
  (カラオケver)
  作詞:桃井はるこ/作曲:桃井はるこ/編曲:桃井はるこ

 Track 3
  E.S.P.〜Thanks to Mamichan〜
  (インストロメンタルver)
  作詞:桃井はるこ/作曲:桃井はるこ/編曲:桃井はるこ

 Track 4
  桃井はるこさんコメントトラック

この前アニソンアイドル心で歌う前に、
コメントとしてはるこちゃんから、

 さすがに6万のDVD買わないと聴けないというのはあんまりなので^^;、
 何とか別な形で皆さんの手元にお届けしたい、

とありましたが、

同じようにライブで必ず出します!話をしといて、結局お蔵入りした

 Poly-Phonicのアルバム

なんて前例もありますからなw。
ひそやかな小さな期待、くらいにして思っとくことオススメです^^;。

そういった感じで、明日は石丸2回回し^^。楽しみにしてますー。

 過去の購入記録