本日の新着(過去ログ19)


2006/10/29
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第4回
超モモーイ、4回目。イベント続いてるね〜ヽ(´ー`)ノ

昨日は東京アニメセンターでMO'FM公開収録&生放送、
私は1回目に行きましたよ^^、楽しかった!
2回目は路上で放送を少し聴けたかな^^。
アキバには何故か、ラジオを構えたモモイストが
溢れ返ってましたよww。
4回全部参加の人も居たりしたのかな〜?^^

実は3回目4回目の時間帯は、
はるこちゃんも一緒に仕事したりする、
井ノ上奈々と野川さくらちゃんのトークライブに
言ってきましたですよ^^。さくらちゃんは今も、
らぶドルで一緒にやってますよね♪^^
あ、らぶドルポスターにサインしてるときに、
瑞樹のトコまで書いちゃったのは、ここだけのナイショねw。

このトークライブ、詳細はここに書けないほど、
そう、ロフトプラスワンのはるこちゃんのトークライブ並みに
内容濃ゆくて盛り上がりましたよ♪^^ 楽しかった!!^^
またあんな、楽しいトークライブがいつか出来るとよいね〜♪^^

そんなわけで、おはようございました!もうすぐ誕生日だね♪^^

UDX、ここんとこご縁がありますね♪先週もお疲れさま。
ノベルティー、つくられることになったそうな。
どんなかんじになるのかな?^^

 1曲目:Enter!(OP)

CD化はさて、どうなるんですかね〜?^^
チラッと話題でてきたけど、スルーされたかな^^;。

ゲスト牧野由依!\(⌒▽⌒)/やったね!!\(⌒▽⌒)/
なんでか私が興味持ち始めると、こうしてはるこちゃんとすぐ
縁があるんだか^^。先見の明は我にあり?www

もどかしい世界の上で、のCDは、10枚買ってw^^、
フォトカード5種類と、100枚限定のサイン入りも1枚!
Getできましたよーー♪^^イベントも行ってきたし!!

初回生産分のみですが、まだまだ買えますよ〜♪^^
(私も写真被った余剰分、4枚もありますが^^;)

PVは携帯にフルで入れてますよ^^
今、一番のお気に入りです!!^^
ピアノの弾き語りも、今度のライブには聴けるかな?
楽しみにしときます^^。
実は先週書いた、横浜のイベントのときは
アルバム発売の記念ライブがあるのでそちらに行ってくるのだ^^。

N・H・Kへようこそ!、DVD買いましたよ♪^^
もちろんネガティブパックでww。
アルバム発売イベントは、どのくらいやるのかわかんないけど、
できるかぎりチェックしてみるですよ^^。

PV撮ったのは、どこらへんなんだろうかねぇ。
告知、N・H・KのED、もどかしい世界の上で、発売中!!
12/6のアルバム「天球の音楽」は絶対買いっ!!みんな買おう!!^^

 2曲目:もどかしい世界の上で/牧野由依

この曲を超モモで聴けるとは(TーT)感涙だね♪^^
みんな5枚は買おう♪www

通常モードに戻って。
さいごのろっく、もうすぐ発売ですね。
ステラボール、楽しかったなぁ。レポは果てしなく頓挫中w。
今日もラジオで何度もかけてくれたしww。最近ループ中♪
今はこの、さいごのろっくともどかしい世界の上でがTOP2です!^^

ジャケ写は今日のFMでも言ってたけど、TAIRYOってアキバの
ジャンク屋で撮ってたみたいだよ^^。アキバ寄ったら見に行こう。
と言っても、迷惑になるような聖地巡礼は禁則事項ねw。

 3曲目:さいごのろっく

なんでかこう、曲が流れると電波悪くなるかなぁ…(ーーl。
濁った水槽から、ジャンプジャンプ!!これがマワリっぱなしw。
ほんと、いい歌詞だよね〜♪^^

続いて公開録音、先週のUDXでやったやつだね。10/22。

☆ボク、モモいもん☆/生収録版

なるほど、うまい棒かww。
結構いろんなトコから聴いてるんですね〜。

元ネタチェッカー、私はリアルタイムでググってますからw。

最後のコーナーの選曲は、確かにすごいよね^^。楽しいです♪

メールは日付順にされても、ネタがだめだったらスルーだよねw。

キャストオフwww。
今日もらったはるこ ☆UP DATEのポスターを貼るまでは、
部屋にはずっとカブトのポスター貼ってましたよ^^。
いち早くGet出来て良かったですよ〜ヽ(´ー`)ノ
DVDにも付くらしいので、皆さんは暫し待たれよw。

㌧㌦の強化スーツか〜。マスクドライダー計画w。
是非、スーパーサイヤ人くらいになって飛びたいよねぇww。

公開録音分、楽しかったですー^^。行けなかったけど聴けて良かった♪^^

Enter!は、テイク何回もやったんかいw。最近コール減ったからねぇw。
確かにこの曲は入れやすいかもね。追っかけでかなり行けるし^^。

公開録音は、抽選だったんか^^;。徹夜組とかほんと乙でした^^;。

 4曲目:Enter!

そんなわけでかけてくれました。ライブVerじゃないよw。
超アニメロで配信中、聴ける人は、いいなぁ。

☆モモーイセレクション☆

超アニメロで配信中の楽曲を桃井セレクトで紹介。

 5曲目:ハッピー☆マテリアル(5月Ver.)/石田耀子

今日はもう、アイドル心ですからね^^。これも歌うんかな〜?
これにはちゃんと行きますよー。Bチケで番号遅いけど、
まったりしてるからだいじょぶ!と思うけどね^^。
昨日のトークライブでは、鹿志村さんから、
WestじゃなくてEast?埋まるんかい?と言ってましたがw、
まったりの方がいいよね〜と思います!^^

口ぐせは、是非!w 自覚してればだいじょうぶw。
1人カラオケは、JAM系とかはきついだろうねw。
追っかけ歌詞は、自分の歌いたいパートを歌うしかないね♪

ヲタめ新コーナー、のだめカンタービレ。めだけ合ってるww。

パンピー、ヲタ、ネ申。なるほどねぇ。三段オチはいいね^^。

 6曲目:ちゃまさま/田中義剛(表記不明)

 7曲目:今、あなたが好き(ED、未発売)

エンディング、牧野由依のサプライズゲストはよかった♪^^
それほどラジオとかチェックしてるわけではないので、
この前のアニスパも面白かったし!はるこちゃんが出る、
1回前に出て、ますみんとも楽しげに?トークしてたのですよ^^。

あとは公開収録、様子が少しでもわかってよかったです^^。
今日はライブです!楽しみにしてます!!^^ また次回〜♪

2006/10/22
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第3回
超モモーイ、3回目。ドリパの日(+_+)

いつもドリパは、4時半過ぎには家出るのだが、
今回は超モモシフトで変則モード^^;。
しかも体調考えてアニスパはスルーで仮眠増やしたり^^;。
いろいろと大変だったり…orz。

桃井さんは今日はアキバでイベントですが、
まあがんばってくださいよ^^。

おばんでした!からはじまりです。
深くて長い、そんな超モモであったりしますw。

 1曲目:Enter!(OP)

改めまして、おはようございました。
公開録音は、行けないんで、がんがってください。
もうたぶん、アキバには列んでるよw。

ノベルティーはまた丸いモモーイステッカーかなw。
応援もとい、圧力かよw普通に逆だろww。

 2曲目:アキハバラブ-summery summer version-

今日はアキバでイベントだからってことで。

アキバ特集で昔語り、アキバに行ったイベントについて。
アイドルイベントを懐かしんでみたり、心得を紹介したり。
ちゃんと寝て、って、この時間に言うなよ^^;。
この放送で、今までのペースが崩れたんだし(TT)。
まあそれはそれで覚悟のススメなんだけどねw。

そして今来たばっかり〜についてなど。
さすがに昨日の牧野由依イベントでは無かったなぁ。
雰囲気がまるで違ってて、楽しいイベントでしたよ^^。

人としての節度を持て、空気読め。
ヲタ芸について語ってみる桃井さん。
似たようなことを他で聞くとカチンと来たりもするのだが、
桃井さんに言われると、ほんと納得なんだよね。
今日のドリパライブでも、参考にしつつやって来たい。
やっぱアイドルソングを掻き消すヲタ芸は、誰も歓迎しないぞ^^;。

出待ちはするべからず。桃井さんはこれ言うよね。
これもひとつの空気読めだよね。だめなときはだめ。
アーティストに迷惑かけないようにするのが基本と思うよ。
嫌がられることはしないこと、ね。

そして学園祭情報、11/5日大理工、11/12立命館。

 3曲目:ESP/桃井はるこ

エスパー魔美の曲、初披露。CD楽しみ^^。

ふつおたから後半戦。
ヲタ川柳復活は、アニスパではあったようですが、
聴かなかったわけですが、コーナー化はせずに募集は暗黙。

超!アニメロ、UDXの大型ビジョンで桃井さんも宣伝してたが、
ここでEnterが配信されるんだよね。聴けない。。。

 4曲目:Enter!

聴ける人は楽しんできてください。ライブで初披露ですよ♪^^
私はひたすら、CD化待ちだなー。するのかなー。
そうそう、UDXの東京アニメセンターニュース11月号は
もらって来れましたよ♪^^
エンタ祭中は、入り口で配ってます。
写真もオススメ、Getしとくとよいかと思われ^^。

☆ボク、モモいもん☆

列びロボット、これほしい^^;。身体2つほしい。。。
今日は3つくらいあったらよかったのにw。

語尾変換、ですノート。はるこちゃんは要らないよね。

トゥルーキャラボイススピーカー、最近は声優2種類の
セレクタブルDVDとかあるよね。

Chuo Lineがオレンジ色じゃなくなっちゃうときが来るのか。
歴史を感じちゃいますよね〜。

属性アナライザー、確かに重宝するかも。
逆にわからないと、話しづらいこともあるからね。

 5曲目:さいごのろっく

都合でメイト横浜のイベントは行けなくなった(><。)
誕生日直後なんで行きたかったのだがねぇ、残念!!

☆白モモーイ、懺悔の小部屋☆

割と「あり」が多いね。天罰は少ないらしいw。
ま、コーナー始まったばかりで、様子見が多いのかな。

でも、嘘はいかんと。こまめにセーブはヲタの基本!とw。

 6曲目:好きさブラックデビル/オレたち・昔アイドル族

懐かしいなw。ひょうきん族かよw。
最近はフジテレビ721でしか知らない人も多いんじゃないかな。
あ、DVDも出てるか。コアな人なら買ってるはず。

 7曲目:今、あなたが好き(ED)

エンディング、整理券配布4時間後。まあみんな出掛けるでしょw。
列んで聴いてる人も多いんじゃないかな〜?^^
そういうわけで、がんばってきてねー。私もこれから出立^^。

マキシシングル
DreamPartyイメージソング第2弾
榊原ゆい
どこまでがタイトルかわからんけど、取りあえず書いておく。
もっと夢のカバーがひどすぎるのですが、歴史の1ページとして。

1.Dream a go!go!(DreamPartyイメージソング第2弾)
2.もっと、夢、見よう!!(イメージソング第1弾/カバーバージョン)
3.ボクノセカイ(ショートバージョン)
4.Draam a go!go!(OffVocal)
5.もっと、夢、見よう!!(OffVocal)

わたし的にこれ聴いたときの印象を、
 心からいいと思ってるものを、笑われたときのショック。
と表現したい。榊原はなにをしたいのか、まったく見えないから。

2006/10/15
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第2回
超モモーイ、2回目。眠い。

挨拶は、おはようございました、またはおばんでした。
愛のロリータはななこSOSのB面だったのですね^^;さすが。

 1曲目:Enter!(OP)

てかこれがOP曲ですね。エンタ祭りは時間的には間に合うけど
ドリパが忙しいからたぶん250には間に合わないから、
行けないかと。ライブでもこの歌聴いてみたいねぇ。

 2曲目:さいごのろっく

既に4枚予約してるんだよなぁorz。通常盤は安く済まそう^^;。

自己紹介がてら、好きなもの。
小学生からアキバデビューってんだから、すごい。
ここらへんも、はるこ☆UP DATEで語られるんだろうね。
アニ天のインタビューでも言ってたけど、10代の話がメインらしいし。

あとはらぶドルの話。AT−Xはまだ放送始まってないよ^^;。
遅いからTVKで観てるっす。アニメ版は3期生がデビューするまでの
お話らしいね。収録場所、都営大江戸線の大門ネタなども。西武警察。

超モモのCMがUDXで流れるとか。公録のときのみかな?
東京アニメセンターニュースの10/20頃から号、表紙桃井。
21はやっぱり牧野由依イベ行って、もらってくるとするかな〜?
少し引きこもりから脱却しないとな^^;。

Enter!は、着うたフルで出すのか。携帯のみとかやだなぁ。
CD化しない歌が増えると、やっぱライブ行かないと損するんだよね。

 3曲目:マウスChuマウス/UNDER17

リクエストでアンセブ曲。最後に跳んだのは名古屋かな?w

手紙とメールと電話、大事なときはオフライン。確かに。
私もいまメールスパムは日に100通くらい。
タイトルわかりやすくしてくれないと、一緒に棄てるよね、ほんと^^;。

10月10日は萌えの日。カレンダーの裏参照w。
十十
日月  ←こう書くとわかりやすいよ^^。

ブックレット2ページに渡り、名前載せる件。
問題は誤字にしないでねー^^;ってことだけね。
注釈入れたけど、だいじょぶかなぁ?^^;すっごく心配。

エンタ、250限。間に合えたら行くですよ。

 4曲目:Enter!

あらためてじっくり聴くモードで。詞がいいなぁ。
確かにみんなのメールに対するレスだよね。

☆ボク、モモいもん☆

最終回やり直し機は廉価版、ストーリーやり直し機とかも。

どこでもアンテナ。もっとクリアーに超モモ聴きたい^^;。

2冊目購入防止。私はこのためにHP作ったのだが。
最近更新はしてないけど、メモは残してるからだいじょうぶ。

タク地図。巡礼は地元に迷惑なのでやめよう。

このコーナーはかなり盛り上がりそうだね♪^^

 5曲目:うしろゆびさされ組/桃井はるこ

ステラ以来。レポはまだ書いてないよ。進まない…。気力が…。
ライブバージョンより遙かにろっくしてる感じ^^。
やっぱライブは生もの、CD版とは違うんだよね〜全ての曲が。

☆脳内彼女を紹介します☆

SかM。ポテトはR(レギュラー)かL(ラージ)じゃないか^^;。

アニメのキャラ、フィギュアになりたい。

 6曲目:ピョン吉ロックンロール/とんねるず

懐かしい!!こういうアニソンかけてくれるのは嬉しいね♪^^

 7曲目:今、あなたが好き(ED)

エンディング、この曲はほんと、CD化してほしいよ…。
ライブでは今後も歌ってくれると^^。嬉しいね♪
コーナーは、モモいもんが好評だね。脳内は微妙…w。
今後も聴ける限りは聴きます^^。がんばってねー☆

2006/10/8
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第1回
超モモーイ、1回目。

ネトゲな人や、朝アニメ対策で起きてる人、
やっぱ普通の人は聴かない時間帯だよなぁ^^;。

 1曲目:LOVE.EXE -momo-i quality version-

1時間と長いので、曲がいっぱい流せるのが良いね♪
10/22、公開録音。アキバエンタ祭り。16時から。
ドリパの裏かよw。さてどうしよう^^;。

自己紹介から入り、ラジオ好きなこととか。
FAX職人の芸歴を紹介とかw^^。
メールから、雑誌連載、HPのこととか。

 2曲目:かがやきサイリューム/UNDER17

懐かしい、いいとこ来たね^^。

桃井はるみさん、新しいねw。はるちゃんで合ってるけどw。
最近のオススメがメイドカフェ@アキバ^^;まあ仕方ない。
他に目立つものが無いよね。

ベストアルバムの紹介、最近一番のニュースだしね。
とらでのトークの話も出てきたね。あれはほんと、嬉しかったよ。
最近多くなってきたけど、マジで晒し勘弁だからね^^;。

 3曲目:さいごのろっく

公共電波では初披露かな。音質悪いのが難点です^^;。

後半戦、コーナー紹介。

☆脳内彼女を紹介します☆

構成作家さんは、前と一緒なのかな。
萌えは寸止めw。まあわからんでもない^^。

 4曲目:ray of sunshine/新谷良子

これまたいい曲持ってきたね♪
コーナー合間の曲紹介が出来るのが、1時間ならではでよいね。

☆ボク、モモいもん☆

ドラえもんかよw。いろんなアイテム妄想しようってことね。

ヲタ専用リュック。まあポスター入れたりはいるかな。
わたし的にはチラシ入れは重宝するよ。
最終回やり直し機械、これには反論しとこうw。
それこそが歴史の1ページなので、仕方ないことなのだよ^^。

ウラモモより、1月にやったニイガタの放送に近いね。
もちろん内容的にはヲタ寄りだけどねw。

☆白モモーイ、懺悔の小部屋☆

天使のモモイに懺悔していくコーナーねw。
アイドル好きの頃のエピソードを、自分の投稿形式で紹介w^^。

 5曲目:愛のロリータ:山本正之・原良枝

エンディング、『今、あなたが好き』だよ!!
これかけてくれるとは思わなかったので嬉しい^^。
そのうちCD化もしてくれるのかなー?
アニソンアイドル心、10/29。Baby Popで行こうかなw。
それと公開録音、10/22 16:00から、
秋葉原エンタ祭り特設メインステージ。これはスルーかな。

そんなわけで、来週も聴けるかな^^;。

2006/9/24
フリーペーパー
Pam! Vol.76
2006 SEPTEMBER
らぶドルのイベントで入場時にもらえました♪
一回目に参加できました、ありが㌧です^^。

イベントレポは、今回のは書くかわかんないけど
(なんせ溜め込んでるのが多すぎ^^;)楽しかったですよん♪
はるこちゃんは自分のキャラのコスっぽいので元気いっぱい!
年上型妹、的存在という、まるで本人そのものみたいな役w^^。
自分のキャラソンは、ライブで歌いたいような盛り上がれそうな曲、とのこと。
発売は7週連続の4つ目、11/22ですね♪

あとはトークでキャラとは視点がいろいろ似てるトコと、
アイドル評論家としてw^^、未完成なアイドルを見守り続けるのがいいのだ、
というところなど、特筆かな^^。
ぱんださんの名前読みを自ら訂正してくれるトコとか、
あっとほーむな感じでよかったね^^。実にはるこちゃんらしい心配り☆

EDの曲を最後に6人で歌ったけど、ノリ的にはどうなのかな?
もうこのメンツで集まれそうにないから^^;、貴重だったかもね。

そんなわけで、らぶドル完成披露試写会@エンターブレインホールの
ミニレポでした☆
Pam!76はもうそろそろ配布始まると思われ。
らぶドルの表紙が目印ですよ♪^^

2006/9/21
フリーマガジン
ISHiMARU DASH 2006/10
ここを観てる人は、今すぐ最寄りのISHiMARUへDASHだっ!^^

石丸電気の情報誌、無料配布のフリーマガジンに、
丸々1ページ桃井さん登場です♪^^
このロングインタビューは必見と思いますよ^^。

石丸イベントについて、12/9の2回回しの情報が載ってます。

てゆーか、ここには通常盤でもいいみたいなこと書いてあるね^^;。
両方ともDVD付きにしちゃったよぅ…まあ仕方ないけど^^;。

それと!これは初出し?OP曲のタイトルが出てます!^^

11月8日発売『さいごのろっく』

萌えはロックだ!その言葉通り、直球一本勝負で来ましたね^^。
ひらがな表記にするトコが、はるこちゃんらしいかな^^。

イベントピックアップのコーナーでも同じ情報があったり。
この一冊はもらっておいて損無しですよ♪^^
潤沢にあると思うから、行けるとき行ってみてねー☆

2006/9/12
CD予約
はるこ☆UP DATE
OP/DVD付き
ED/DVD付き

於:石丸ソフトワン
×2(w

日曜アキバにいる時点で気付けなかったのが、石丸2回回し。
今日改めて行ってきました。電話でも済むんだけどね。いちお現地で。

気付かなかったのも無理はない。
ネットでの情報は出回り始めて、チェックしては必死な人も多いようだけど、
店頭ではイベントの告知はおろか、予約カードもできていません^^;。

そんな調子なので、一応イベントがあることと、イベント券の残があることを
確認した後、改めて白紙の予約カードに必要事項を記入して、店員に渡しました。
発売日やタイトルは覚えてなかったので^^;、そこだけ記入してもらうわけ。
まあタイトル未定だから、両方桃井はること書いてもらっただけだけどねw。

店員さんが「どちらのイベント?」と訊くので、当然「両方」と応えると、
すぐに1を2と書き直してくれて^^、予約完了。
石丸はメイトやとらと違い、前金無しで、CD購入時に全額払う形になります。
そしてイベント券も、そのときにくれるそうです。

というより、
予約カードすら作ってない状況だし^^;、イベント券もまだ当分は作らないでしょうなw。

そんなわけで、
今日時点では、まだ余裕はありそうです。
前回8/17石丸がずっと残ってたのは、人気や売れ行きと言うよりも、
平日だったことがでかいと思うので^^;、今度はちゃんと土曜だから、
それなりに捌けると思いますよ^^。
こんな時点から買いに来る人は、大抵は2回とも参加、と考えておいた方が、
よいと思いますよ店員さん♪^^

これで12月のイベントアキバ4つに関しては、確保完了。
つまりはDVD付きCDで8枚になるんだけどね^^;。
アルバム関連イベントは全部諦めちゃったのでw、今度はなるべく行きたいなと^^、
思った次第ですよ♪^^
ほんとーここまで来ると、つくづくメイトは通常にしとけば…と思いますね^^;。

その意味ではアルバム一枚より微妙にDVD付き2枚のが
高かったりするからどっちもどっちなんですよね^^;。
商売が上手いというか、小賢しいとこがニクメナイavexさんですな^^;。

avexさんと言えば、
今回も情報源となったこのページ^^、

avex mode

なんだかすごいことになってますね^^;。
ある意味はるこちゃんも望んでいたことと思いますので、
これはこれでいい方向だと思いますよ^^。

イベント情報とか、一瞬私が出すまでもなくなってきたかな、
とも思ったけど、やっぱり自分的に整理されてる方が観やすいので^^、
継続することにします。両方あってもいいよね♪^^

それと余談ですが、
12月のダブルマキシイベはそんなかんじですが、
アルバム関連イベのファイナルになる、80名抽選枠のとらのあな、
当たりましたので行ってきたいと思います^^。

整理番号があり得ないくらい早いんですがw、
どう間違っても最前になりそうですな^^。
来られる方はよろしくお願いしますね♪ ではではまた☆

2006/9/10
雑誌
声優アニメディア 2006/10
大阪には行かなかったわたし的には、買い物だけのゆったり週末。
雑誌チェックは声優アニメディアだけにしときました。
マジキューは写真がよかったけど、でかかったからスルーでw。
確かに声優アニメディアは写真は使い回しだけど内容充実、
マジキューはみんなで雑談会でしたからね。でも写真はよかったよ♪

さてそんな桃井さんは135pです。
記事の内容は桃井プロジェクトについて「通」「信」も語ってくれてたよ^^。
人が信じられなくなった頃に作った曲が、歌い続けるに連れて
徐々に通じ合い信じ合えると悟ったわけで。ここらへんは何度も反芻してる。
このエグゼとアキハバラブは、絶対外せない名曲ですよね^^。

写真は黒桃と白桃です。このページだけでも、オススメの一冊ですよ♪^^

CD予約
はるこ☆UP DATE
OP/DVD付き
ED/DVD付き

於:アニメイト秋葉原

とらのあな秋葉原1号店

私が最初に見つけた方は、実はアニメイトでした。

1Fでイベント告知を見つけて、さっと見て6Fへ。
でも6Fには詳細が書いてなかったのでorz、また1Fへ^^;。
やっとOP/ED同時購入でチケもらえることを確認、再び6Fへ。

ちょっと悩んで、両方ともDVD付きにしちゃいました^^;。
これがちょっと失敗だったりorz。まあいいけど^^;。

そういうわけで、アニメイトは誕生日の2日後、12/16ですね。
この前やったのと同じように、アニメイト横浜でのお渡しイベント。
っま、まだまだこれから出てくるだろうけど、とりあえずね^^。
今回は、前回と違って配布店舗がアキバと横浜のみなので、注意です。

それからなにげに石丸寄ったら、Perfume待ちの知り合いに会ってw、
とらのあなの方を教えてもらえました。ありが㌧♪^^

とらのあなは、こちらがあろうことか、DVD付きのみの2枚買い^^;。
これで、こちらでは秋葉の、大阪では大阪のチケットが配布されます。
残念ながら、電話での取り置きはしてくれないとのこと。
なんとか現地まで行って買いましょうね。早い者勝ちで、座席指定ですよ!!^^
私はこの番号だと、たぶん最前中央辺りかとw。まだわかんないけどね^^。

続報も出てくるでしょうけど、秋葉で2つも見つけられたのは収穫でしたね。
秋葉が12/2、なんばが12/10。メイト横浜が12/16だから、
残りで地方巡業までしてこれる目算かな?^^

今日はたまたま、みのりんお渡し会でらぶドルイベント券がもらえる、ってのが
とらであったため、知り合いもちらほら居たりして^^、昨日のライブの様子も
ちょぴっとだけ聞けましたよ。お疲れさまでした♪^^

私はそのイベントにも、Perfumeのイベントにも出ずに、別のイベントへw。

ライブ
FICE
妄想脳内恋愛のススメ
CD発売イベント

2006/09/10@ラムタラ
メディアワールドアキバ
6F多目的スペース

この前CD買ったらイベント券が付いてきたので^^、
何もないので暇だから、行ってみた次第です♪
メインの人が居ないイベントって、気楽でいいね♪ヽ(´ー`)ノ

出演者はバラエティーに富んでて面白かったり。
その中でいつもイベントで見かけるとろ美さんがいらしてまして、
ブースや歩いてるトコは見かけるけどライブは初めて拝見してきましたよ♪^^

持ち歌含め3曲の歌唱でしたが、2曲目に懐かしい歌歌ってくれましたよ^^。

 みぃタンの魔法でポン!/とろ美

原曲ですね。私は初めてライブで聴きましたよ!よかった!!^^

多くの人は、アンセブがカヴァーしたあとのバージョンをご存じでしょうが、
実はこの曲、最初はぽぽたんゲーム版みぃ役の、とろ美さんがオリジナル、
その後UNDER ver.としてはるこちゃん歌唱バージョンが発表されて、
CD化されてアンセブの代表曲にもなってきたわけなんですよね^^。

ラストのFICEの時には、私の隣に来てライブを楽しんでましたよ^^。
いろいろまったり肩の力抜けて、楽しめたイベントでした♪^^

2006/9/8
雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2006/9
金曜にアキバ行ってきましたん。
売ってましたよーフロンティア^^。

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第5回

いつもながら、写真がいい!^^
これって舞台衣装みたいだけど、どこのかな?
話の内容的に、AJFかも知れませんね。
私は行ってないからわかんないですがw。

まずはアルバムの話、台湾の皆さんにもお手元に届いてる頃でしょうか?
というところから始まって、少しアルバムについて語ったあと、

タイムボカンの話題から、山本正之に会えた感動を伝えて^^、
そこからAJFの話に突入。影山のことやら、いろいろ出てきてるんで
文脈が捉えやすい今回^^。

最後は訥々と、ワンダーモモーイについて語ってくれてますな♪^^

そうそう、いまアキバでは、とらのあなの店頭がちょっとした話題になってます^^。

 とらのあな♪9/2

モニターではエグゼのPVも観れちゃう、見なきゃ損損ですよ♪

んで、上の写真は2日に行ったときに撮ったものでしたが、
8日に行ったらちょっとした変化がありましたよ^^。わかりますか?

 とらのあな♪9/8

さて、どこが違うんでしょうか!?

まあ、間違い探しじゃないんだけどねw。
いつの間に、サイン書き込んだんでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ
はるこちゃんも遊びに来てるっぽいよねw。

ちなみにレジ上の色紙は、何故か中央に移動して、
さくらちゃんの隣にあったりしました^^。
店内はちょっと撮れないけど、街頭ならいいよね♪^^
ってことで、実物も見に行ってみてくださいねー☆

2006/9/4
新聞コラム
桃井はるこの
今さら人にきけない
ヲタんご辞典
(10)
第10回です。名古屋から今朝帰着して、今日はおやすみです^^。

お題は痛車。そういや名古屋にも、UNDER17セリカのエライ人も居たかな^^。
最近ではいろんな意味で、某BEATの人が話題総取りですがねぃwww。

そしてはるこ先生。適切なコメントとフォローで、
痛車を解説してくださってますよ。さすがですね♪^^

痛車モーターショー、ほんと開催してみてほしいもんですね☆
もちろん、総合プロデュースは桃井はるこさんで♪^^

2006/9/2
雑誌
GAME JAPAN 2006/10 vol.05
<桃井はるこの放課後アキバ通い 第5回>

が掲載されてます。連載第5回。コメントは不要だね^^。p205。
ポイントカードとCDを買う毎日。私にも日常的なことだなぁと思ったり^^。

あとは、p197の方に、ナビでCD発売のことが記事になってるよ。
いわずもがな、momo-i qualityですね♪^^

2006/8/25
アルバム
HYPER YOCOMIX2
石田耀子
またキタコレ、石田耀子のMIX版です^^;。
これも金曜中にアキバで買ってきてました。更新追い付かず…。
前作は、あまりのアレンジのアレさに、既にHDDから退避して久しいw。
今回はどんなアレンジなんでしょうか?^^;選曲は最高なんだけどにー。

1.創聖のアクエリオン〈創聖のアクエリオン〉
2.Shangri―La〈蒼穹のファフナー〉
3.くじびきアンバランス〈くじびきアンバランス〉
4.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)
   〈ふたりはプリキュア Max Heart〉
5.乙女はDO MY BESTでしょ?〈舞-乙HIME〉
6.月の呪縛(カース)〈LOVELESS〉
7.焔の扉〈機動戦士ガンダムSEED DESTINY〉
8.秘密基地〈交響詩篇エウレカセブン〉
9.SUPER LOVE〈こいこい7〉
10.いちごコンプリート〈苺ましまろ〉
11.プリンセスはあきらめない〈ふしぎ星の☆ふたご姫〉
12.撲殺天使ドクロちゃん〈撲殺天使ドクロちゃん〉
13.ETERNAL BLAZE〈魔法少女リリカルなのはA’s〉
14.限界バトル〈遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX〉
15.聖少女領域〈ローゼンメイデン・トロイメント〉
16.agony〈神無月の巫女〉
17.ルーレット☆ルーレット(一条さん Ver.)〈ぱにぽにだっしゅ!〉
18.ハッピー☆マテリアル(5月)〈魔法先生ネギま!〉

今回は2,3,5,7,12,13,14,16,18と、
ちょうど半分の9曲が原曲も買ってる曲でしたね。
プリキュアはMHバージョンは持ってないので除外してますが。

てわけで、ネタ的に楽しむのもよかろうかとヽ(´ー`)ノ

2006/8/22
フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.25
2006年9月号
そういうわけで、今日は8/27。
ほんとはアニメイト横浜でも眺めに行こうと思ったけど、
やっぱりいろいろと立て込んでていけなかったりでした。

このアニカンは、火曜のうちに他のCDと一緒にアキバで
フライングGet?していたものでした。更新してる余裕が、
ほとんど無かったことの現れですな^^;。忙しすぎ…。

アニカンヒッツは9月中旬発売ってことで先延ばし。
今度こそは出てくれるかな?^^;

石田耀子のアルバム、これがまたあるんだな^^;。
さて今度はどんなアレンジか。

次号アニカンR秋号は10月上旬、こちらも要チェック。

アニカンインフォメーションでは、
桃井プロジェクト始動の宣伝、また1名様にサイン入りポスターも。
そういや今日アキバのとらのあな横で、EXEのPVと、
実際に着た衣装とかの展示コーナーを見てきましたよ^^。
これからがほんとー、楽しみですね♪^^
PVは是非、DVDの特典映像として付けてほしいです!(><。)

<モモカン 第12回>

当然ながら、ベストアルバム発売ヤッター!!の報告から^^。
それと、出張で持ってくアイテムの紹介。
マスクは有名だけど、さらに耳栓まで^^;。外界シャットアウトモードw。
それからマッサージャーというのも新ネタ。ここらへんも、
握手会とかで話聞いてみるのも良いかもね^^。

今回は注釈が小さくなって、本文で語り尽くしてましたね♪ヽ(´ー`)ノ

そんなところで。まだ更新作業は続く…^^;。

2006/8/21
新聞コラム
桃井はるこの
今さら人にきけない
ヲタんご辞典
(9)
第9回です。やっぱり第7回は無かった模様。
そして先週。また新聞休刊日で無かったわけですが、
そういうわけで、この回は榊原ゆいかも?と思ってたら、
意外にはるこちゃんの回だったんで、ラッキ♪^^

ツインテールがお題。わたし的にはポニテよりこっち派w。
そういや録画してあるアニぱらチェックしてたら、
一瞬だけど、AJF13日のポニテ姿が拝見できましたよ♪^^
森口がF91歌ってたのは観れたけど、はるこちゃんはさすがに
カットされてたなぁ。そうそうたるメンバーだったしなw。

ツインテールでウルトラマンの怪獣を連想させるって、
私らの世代だけかと思ったら、さすがははるこちゃんもかw。
ツインテールは浴衣に似合うそうですね♪^^なるほど。

ポニテと言えば、先日来韓国ラウンドを賑わせている、
柳本女子バレーのレフト・落合真理が、“風を切り裂くポニーテール”
とフジテレビに名付けられてw、好評を博してます♪^^
確かにこの人、決めるときは決める、ポニテも試合の時だけのこだわりよう、
今年はポニテが、来てますよ^^。

次回は、ひょっとしたら明日かな?と書いてる今は8/27^^;。

2006/8/18
インターネットラジオ
音泉

ラグナロクパーティー
2006/08/17放送分

最近聴けないラジオ観れないテレビが多くてね^^;。
やっと聴けるラジオにありつけたよw。

POAROの鷲崎となむちゃんこと稲村優奈がお届けする
ラグナロクのラジオ番組。なんかちょっと懐かしいw。
そういやウラモモ以前にやってたラジオ、数回聴いて
聴くのやめちゃったな。面白そうではあったんだけどね。

なむちゃんと言えば、コミケではアミューズのブースに
何度かイベントで来てて、ちょうど前を通りかかったときに
ブースから撤収していくトコに遭遇して、お疲れ様〜!!!
と手を振ったら、気付いてくれて手を振り返してくれたよ♪^^
握手会とかのイベントには行ってないが、
こういう目と目でシンクロするプチ遭遇イベントも、
コミケならではの楽しみだね^^。

なむちゃんは井ノ上奈々と競演した「アクセス」が
本格的なきっかけで知ったわけで、いい感じだなぁと思ってたトコ。
にしても、誕生日まで奈々と同じとは思わなんだw^^。
いろいろ共通点あるね♪

はるこちゃんとの接点は、このラグナロクのアニメ版共演と、
正月にあったライブ(O-Westの方)で一緒になったくらい、かな。
なのではるこちゃんの印象が「元気で挨拶」だったのかとw^^。
意外なイメージ、ってか、取り繕った方ってことでww。

鷲崎の意外な接点は、初知りでしたね。ほとんどチェックしてないから^^;。
アイドルプロデュースしてた頃の1990年代ったら、どこらへんだろね?
まあ私ははるこちゃんの歌のイベントは行ってなかったから、
どこと言われてもふーんへーそうなんだ、くらいしか言えないけどねw。

確かに昔を知る人が言えば、桃井の蔭的な部分はまず出るだろね^^;。
そういうわけで、勝手知ったる人らのトークは、馴染みやすくて面白かったり。
ひとりなむちゃんがリスナーになってたトコが、これまた面白かったな♪^^

内容は聴いてもらうとしてw、ライブの方の情報も出てましたが、
ステラボールでは、ぶっちゃけアルバム収録曲は全曲歌うそうなw^^。
他の曲も数曲入れてくれるんかな。何時間のライブになりますやら^^;。

とにかく久々の本格的な歌のライブ、アンプラグドはちょっと小休止で、
㌧㌦バーストモードではっちゃけてほしいですね、明日♪^^

 LOVE.EXE -momo-i quality version-

ショートフェードアウトでしたが、こちらが番組中で紹介曲。
あらためてライブではこの曲でも盛り上がって行きたいですね^^。

2006/8/13
解説本
UNDER17の分析書 Ver.1.0
「アンセブ・ファン」のNONさんが書かれた
アンセブ解説本第1弾です。M&B(Moe&Burn=萌え&燃え)
のサークル名で出品されてました^^。今回は委託でしたがね♪

従来からブログ仕様のページの方に掲載されていた曲紹介を中心に、
アンセブ学として基礎知識やメンバー紹介、衣装についても語ってくれてます。
特に衣装は、私などでは語れる分野ではないので、嬉しい限りです^^。

曲の方は、まずは2002年から2003年初頭のAngelic Magicまで。
懐かしい限りですね♪^^ 今後もアンセブを後世に伝えるため、
がんばってってください^^。

アンセブ・ファン

そうそう、はるこちゃん情報源の「お知らせビデオ」ですが、
知り合いがフロンティアワークスで見たよ、と教えてくれたのですが^^;、
その後行っても常にイベント中でorz、もう再生されてませんでしたよ^^;。
桃井プロジェクトの乞うご期待!ってかんじのだったそうです^^。

2006/8/11
イラスト集
紳士同盟†イラスト集
†TIME

CROSS TIME
いつもサイトでお世話になってる雨琴りるさんが参加された
種村有菜作品のイラスト集。りるさんは表紙でしたね♪^^
合同イラスト集ですが、総勢61人というのがすごい!!!
記念本と小さなクリアホルダーももらえましたよ♪^^

近くで売り子手伝いやってたりるさんにも、
時間ぎりぎりバタバタだったけど^^;、挨拶することできました。
暑中見舞いのカードもありがと!(><)
また今後ともよろしくです♪^^

starsberry

レポート集
〜桃井はるこファンブック〜 Vol.5
MOMOTAN
-ももたん- 2006なつ
いつもお世話さまです^^。おみっとさんのレポート集第5弾。
最近では石丸DVD発売イベントや名古屋ましゅまろ行く途中でも
ご一緒したりと^^、今回もブースで長話させて頂きました♪^^
ありがとうございますです。

今回も私の行ってない上半期のイベントをまとめるとw、

 1/07 AJF@O-WEST
 1/27 A系四天王JAM@Zepp
 2/05 FF7@台湾
 3/21 日本橋ストフェス@in→dependent theatre 2nd
 3/29 JOY POP TUNE@公録
 7/16 いまじん春日井南店オープニングイベント

こうしてみると、私ほとんど行ってないですね〜ヽ(´ー`)ノ
一般人だから当たり前ですが(笑)

放送関係もだいぶ取りこぼし多い^^;。まあこの辺は仕方ない。
観れない聴けないトコでの放送が増えてきたなぁと思う次第。

これ読み返すと、私も見落としてるところ多かったりするから、
まとめて振り返るのにはほんとに重宝してますよ♪^^

アルバム
PRISM ARK
スペシャルサウンドパッケージ
BLUE
榊原ゆい
桃井はるこ
企業から東、そして企業へ戻っての購入。朝一は列が凄かったからね^^;。
買ったときはまだ午前中だったけど、ほとんど列も無くてサックリ買えましたよ♪

ゲームの方も発売目前、ラジオは既にバトンタッチしてるから、
はるこちゃんの関わりはこれにて最後となります、プリズムです。

ぱじゃま公式の方では情報出てますが、ゲーム同梱のCDに新曲が
付くわけなんですが、なんせ1万3千円オーバーというのはきつい^^;。

そんなわけで、いち早く、しかも価格もお手頃で新曲入手できるのは
この機会以外に無いっ!^^ てことで、買わなきゃ損ソン♪^^

First Session:Audio Track
1.Prism Knight〜虹色の記憶〜/作曲・編曲:桃井はるこ
2.Sigh…/歌・作詞:桃井はるこ
3.Prism Knight〜虹色の記憶〜 instrumental version
4.Sigh… instrumental version

プリズムの方は、ラジオで1フレーズずつ募集しながら創り上げたもの、
Sigh…は完全新曲のプリズムアークED曲ですね^^。
贖罪ははるこちゃんは歌だけだったけど、今回は作詞もしてますよ^^。
作曲は同じOdiakeSさんなので、贖罪と似たような幻想的な音楽に、
はるこちゃんの詞に込めた思いが伝わってきて^^、めっちゃ素敵な
曲に仕上がっております!! 名曲ですよ〜♪^^オススメ!!

例によってSecond Sessionにはネット公開されてたラジオがそのまんま。
一般発売は、ジャケット記載の発売日によれば、06.09.29らしいから^^、
買えなかった人は心待ちにしといてくださいね♪^^

2006/8/9
アルバム
momo-i quality
〜ベスト オブ モモーイ〜

<初回封入特典>
桃井HISTORYフォトブック

桃井はるこ
予定通り、今度こそ正真正銘w、アルバム買ってきました♪ヽ(´ー`)ノ

フライングゲットできなかったのは、地元店に無かったため。
avexとは言うものの、割と各店各地域で、温度差の激しい
今回の桃井祭りとなったもようです。

アキバ地区の詳細については、一般人の私などがどうこう書くよりもw、
アソパソさんが写真入りレポしてくれてるんで^^、
そちらを参照してもらえればお判りになるかと思います☆
いつもありがとうございます^^。頼りにしてます!!^^

このレポにもあるように、とらのあなと石丸だけがでっかくコーナー設けてて、
目立ちまくっていたわけですが、他の店舗はかなり小さめ。
アニメイトが5列枠に3列ディスプレイしてたのが大きい方、
ゲマも新譜棚にひとつだけ。ヤマギワに至っては、新譜コーナーでなく
「も」桃井の位置に1枚だけ。ポスターは着いてましたけどね。

そういうわけで少しだけ特典補足しておきますと、

 ヤマギワ − ポスター+ポイント
 ラムタラ − ポスター+値引きw+ポイント^^

ほとんどの店でポスター付き、とらだけが生写真とポスター、それに
イベント抽選はがきね。80名限定で、複数送っても可。当選は1人1枚だけどね。

はるこちゃんがとらのあなリニューアルOPENに寄せたレジ上の色紙を
もう一回ちゃんと見てきたよ^^。他の人が「おめでとう」とサインだけなのに、
ひとりだけw「おたがいアキバから世界へがんばりましょう!!」とコメント付き^^。

以前から、自分がバイトしてた頃に、中央通りの反対側でがんばってた
当時のとらのあなを見て育ったw、と言ってるだけに^^、この言葉の思い入れは
よくわかるよね♪^^

ポストカードですが、私もエンジェルはるこでしたよ^^。
徹夜割り込み当たり前wはしてませんが^^、ちゃんとGETできましたよ♪^^

トピックスとして、面白かったのがラムタラ^^。
桃井よりひめめのがディスプレイでかいってどうよ?w
とか思いはしたけどそれはさておきw、

値引きがあってポイントカードでポイント溜まって、
その上ポスターも付いちゃうってすごいよね^^。
普通にCDだけほしくて、ポスターもほしくて、少しでも安くなひとにオススメ♪
関係ないけど、この店1FのBGMが「BITE/桃井はるこ」、B1FのBGMは
「OS NO YES/UNDER17」だったよ^^。
アンセブはわかるけど、BITEってまたコアなものをw。さすがラムタラww。

開けてみると、ヒストリーフォトブックが(笑)。
封入っていうか、貼り付けられてますがw。貴重な写真集ですね♪^^

このヒストリーブックが、次なる『桃井プロジェクト』の布石になってるわけですが、
端的に言うと、大昔にはるこちゃんがバーチャリアンコ日記やFAXCLUBで
やろうとしていた「自伝的小説」のハッテン系、ですかね、エッセイと、
半生をドラマ化した映像作品。さらに新曲の主題歌付き。

これってやってることだけ列べちゃうと、昨年全く同じ構成で、
川嶋あいちゃんがやってるんよね^^;、エッセイ+自伝映画+主題歌って。
まあいろんな人がいろんなその人なりの歴史を綴るってよくやることだし、
その意味カテゴリー的に私の中で、桃井はること川嶋あいは一緒の位置にいるから、
そうおかしなことでもあるまい。

思うに、今の桃井さんを、例えばアンセブとか、ワンダーモモーイとか、
そうした煌びやかな脚光を浴びたところで初めて知った人にとって、
きっと内容は、アッと驚くものになると、わたし的には予想してます。

半生って言われると、このヒストリーブックの2歳の頃は別としてw、
私も桃井はるこという人物伝を見始めてから今年で10年目、
19の頃の、メディアで語り始める草創期くらいからだから、
その意味ではリアルで半生のさらに半分くらい?は見守って来ているつもり。

知る以前、もうちょい前のことも当時のネット情報でいくらか知り得たし、
さらに前のことも、たぶん中学くらいまでは遡れてる。ほんの断片だけどね^^;。
これに某金井さんのインタビュー集の本が加わって、8割方に近いかな?

もちろん私としては、私の見知ってきた桃井さんのことを多くの人に知ってほしいし、
私の全く知らないような、さらに斜め上の方向の話も聞けたらいいなと思うわけで
興味津々なわけであります^^。いろいろ楽しみだよ♪^^

そんなわけで残念なのが、昨日今日見てきた限りの店頭扱いの温度差、
もうちょい活発な宣伝活動やってもいいのでは?と思って止まない。

さて、ようやっとCDに^^;。
新録を赤字で紹介してみます。

01 Opening -dreaming more! more!-(Instrumental)
02 LOVE.EXE -momo-i quality version-
03 mebius ring
04 Adolescence -rainy Taipei version-
05 Hide and seek
06 恋のレシピ
07 フィギュアになりたい -re painted version-
08 ゴー☆ホーム! -Master MIX version-
09 贖罪のラプソディー
10 Far and away 〜party night〜 -new mix-
11 アキハバラブ -summery summer version-
12 Friendship
13 もっと、夢、見よう!! -Now I feel...version-

インスト1曲含みの全13曲。インストはライブ冒頭のだね^^。

EXEは新生、一番の話題曲だね^^。

フィギュアは、ずっと続いてた peinted の誤綴り?を、塗り替えて直したのかなw。
それで re paint になったようだよヽ(´ー`)ノw

Far and away、何故か最初が大文字になってますw。気合いが違うの?^^;

アキハバラブはソロ新曲ってことで編曲までトリプル桃井。

もっと夢に付いてはですね、アンセブラスト以降、ドリパのたびに出してたじゃないですか^^。
今年もドリパで新アレンジ当然出すだろう、出すなら斎藤真也以外なかろうww、
とまで予測立ててたわけですが^^、

ドリパでは出なかったけど、少し遅れてここで出てきて良かったヽ(´ー`)ノ
 これで来年のドリパも新録もっと夢、出るよね?(笑)

そんなかんじで〜。今回は敢えて一枚のみ購入にしてみたよ。
コミケ直前で出費控えるってのもあるけど、先行き大阪だの名古屋だの遠征もあれば^^;、
ここはひとつ、次なるプロジェクト待ちにしてみるのもいいかな♪と思う次第。

今日はこれだけでなく、ほんと桃井日和だったのだよなぁw。

雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2006/8
ぎりぎりコミケ前に買えました^^;。少しでも更新作業量は減らしときたいw。

アルバム発売日ってこともあり、せっかくアキバまで平日来たのだから、
買える物は買っておきたいってことで、閉店間際に駆け込み、発見、GET!^^

表紙は篤見唯子だね、めずらしいかも。てか、妙に懐かしいw^^。

なんかー劇場版ケロロの割引券?が2枚入ってましたが、
台湾まで見に行ってたら、割引程度じゃあ安上がりにならないから、残念!!w

桃井はるこ的 OTAKU萌頻道CHANNEL 第4回

相変わらず読めませんがーorz。
これは台湾のファンの皆さんへの桃井からのメッセージ集ですね^^。
台湾の印象、とりわけ食べ物について語ってる様子が、少しだけ見て取れますw。

あと「8月9日」のあとに!!!!がいっぱいあるから^^、
アルバムについても語ってて、台湾でも是非聞いて欲しい!みたいなかんじかな^^。

毎回思うのだが、台湾向けなのか、写真が良い!!^^
日本の雑誌では見たことのないオフショットだよね♪
カラーでないのが残念。そのうち日本の雑誌にも使われるのかな?w

そんなわけで、次は石丸へと向かったり。

フリーペーパー
Pam! Vol.75
2006 AUGUST
石丸は例のディスプレイを眺めたあとに、Pam捜しw。
そうそう!イベント券はまだ豊富にあったようす^^。
これから休みが取れる人はw、17日当日券狙いで行ってみるのもいいかとw。

そんなわけで、Pam75キタ―――――!!\(⌒▽⌒)/
これは絶対超貴重なので、思わず2枚確保しといたよww。

Pam!は、前号の74がいい!と思ってたひと、いませんか?^^
この75こそ、持って来なきゃですよ♪^^アニカン並みに貴重、
紙質が新聞よりもいいので、やっぱ持って来なきゃですよ♪繰り返し言っとくw。

インタビューには、桃井の今の心境、熱い思いが弾けてます^^。
NEWS&TOPICSには、らぶドル情報と試写会情報、PamTVの紹介もあるよ。
タダなので、店頭で見かけたらGETはお早めに〜ヽ(´ー`)ノ

アルバム
momo-i quality
〜ベスト オブ モモーイ〜

<初回封入特典>
桃井HISTORYフォトブック

桃井はるこ
一枚だけにしといたつもりが、

予定調和、ぺからもうCD届いてたよヽ(´ー`)ノ ぺクオリティー最高!!^^
発売日に着くように送ってくれるなんて、嬉しいもんだ^^。

聴く用・保存用ができましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

2006/8/7
インターネットTV
Docomil 織姫よぞらの
萌えソングきわめ隊

第31回

2006/08/07放送

☆一部抜粋☆

☆よぞらのNEWS PICK☆UP☆
アニカン持ってきたね。Pam!75もオススメなので、
配布開始したら是非GETしたいですね^^。

てか、桃井さん新録好きだからね^^;。
今聴けるのは、めっちゃサビだけだから。。。1日限定だったね。<avex

初回限定、みんな予約してるだろうけど。てか、ぺで予約したか^^。

明日きっとフライングだろうけど、私は明後日いきます。
とらのあなリニューアルオープンで、一階レジ上にサイン色紙あったよ♪
それと、このエンジェル&デビルのめっっっちゃ格好いいポスターもあった!!
なんか、購入特典らしいから^^、まずとらで1枚買ってきますよ♪

 過去の購入記録