本日の新着(過去ログ16)


2006/3/6
ラジオ
ウラモモーイ 第49回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 少し楽になった、かな?
次回は50回だね。FCイベントお疲れさまでした♪

初っ端から面白い人の投稿がw。先日はありがとでした^^。
自分宛のメール話、はるこちゃんは随分前からしてたよね。
DSLiteの話もあったり。

新星堂!?とら以外でも買えるようになったのかな^^。
もっともっとあちこちで買えるようになるといいですね♪

来ましたFCイベントの話^^。楽しかったね♪
衣装の話は自分で選んだ服装の話。全部ネットだっけw。
本の帯とかまた書いてるらしい。チェックせねば。
あとは3/23つくねちゃんの帯。帯いっぱいだねヽ(´ー`)ノ

あとはふつおたとヲタ川柳、コミケッ島だね。
そうそう、溜め込んでしまった新聞関連だが^^;、
ちょっと書けそうにないんでお蔵入りw。
ちゃんと買ってはいるんだけどね。
落ち着いたらなんかコメントするかも?ってことで、
今後もマイペースで行きますよ。

ヲタから鑑定団、またまた宣伝しちゃってますw。
てか、私はWILLCOMだっちゅーにw。
やっぱ「w」はデフォで付けちゃうよね^^。

モモーイの娘(15)さんからのリクエストで
 『Friendship』 久々だねヽ(´ー`)ノ

DVDのコメンタリーも録り終えたとのこと。
わりと少しずつ、マイペースでお仕事やってますね。
これからもあらためてがんばってってください。
変わらず、応援しております^^。

2006/3/3
マキシシングル
Face of Fact -RESOLUTION ver.-
undelete
KOTOKO
川田まみ
書いてるのは3/10〜。遅くなりまして。
新聞以外で更新してなかったネタがあったので。

CD自体ははるこちゃんと関係ないけど、
この曲が主題歌となる「バルドフォースEXE」では、
確か出演するはずだよね?ってことで、こちらで紹介^^。

正式タイトルは、
OVA「バルドフォース エグゼ レゾリューション」
“OVA BALDR FORCE EXE RESOLUTION”となったそうです^^。
これはOVAバージョンてことで、RESOLUTION ver.になってるけど
確かはるこちゃんが“LOVE.EXE”を出す以前のバルドの主題歌が
このKOTOKOさんの原曲だったと思います。違ったかな?

1.OPENING THEME KOTOKO/Face of Fact -RESOLUTION ver.-
2.ENDING THEME Mami Kawada/undelete
3.Face of Fact -RESOLUTION ver.-<Instrumental>
4.undelete<Instrumental>

格好良かったのでそのまま書いてみました^^。
曲名/アーティストではなく、逆なのね。
そこらへんがI'veらしさなのかな^^。

またOVA出たら、そのイベントとかも楽しみにしたいね。
With empty tears

2006/2/27
ラジオ
ウラモモーイ 第48回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 今日も帰ってきたらパケdioでした。
FCイベント無事終了。個人的にもすっごく有意義なイベントでした^^。

今日は何かご機嫌だよね^^。イベント前で、わりと舞い上がり気味?w
ま、元気に明るく楽しくが一番なのですよ♪^^

歌詞のアイデアを自分宛メール。この辺りは昨日も言ってたけど、
以前にもどこかで何度か言ってるよね。うちも電波弱いすw。

コロムビアのDVD、特典とかはない、らしいw。
とりあえず初回限定仕様で箱は付いてくるってことで。
昨日もらえたチラシが表紙になるのかな。
メイキングもいいってことで、楽しみです^^。

ヲタ川柳はいつもながら。楽しいんだけど今日は書くことなし。

 妹から始めたい/水野あおい

珍しくアイドルソングで来たね^^。あおいちゃんだ♪ヽ(´ー`)ノ

ヲタリンピック。これだね、FCイベでも言ってたけど、
ヲタ芸のオリンピックw。PPPHで高さを競おうとか、
ロマンスで対決ってのも楽しそうかなとヽ(´ー`)ノ

そしてヲタ替え歌特集w。
はるこちゃんの即興生歌ってことで、楽しい展開になってくかも♪w

投稿があってのことだったけど、久々にパソ通、インターネットの良さを
語ってくれたね^^。イベントでもこれが聞けたので、ほんとーよかった!
これからも変わらず、そうあってほしいなぁと個人的に思ってます♪^^

2006/2/20
ラジオ
ウラモモーイ 第47回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 今日も帰ってきたらパケdioでした。
キャラ列伝アンコールでベジとウラキオンパレードの巻でした。

さて、ウラモモーイです。もうすぐFCイベントですね!
ヲタから探偵団の宣伝から。観れないからスルー。
日常ネタ、おこちゃまモモーイな話からw。
まあしょうもな、だよな。ほんと良く来る電話だよ。イラネ。

交通博物館ネタ、新聞の方でも書いてたかな。
最近よく記念写真撮ってるよ。ま、以前からそうだったけど
閉館があってより増えてるかもな。と。

パチンコ小麦ちゃん。ノーコメントの人が多いらしくw。
まあパチンコもやらないのでこれもスルー。

お仕事の話。珍しい。
3/29、DVDについて。マルチアングルは誤報で
メイキングはちゃんと入ってると。with バックステージ、かな。
歌詞カードが入ってるのか。Chuo Lineはいいとして、
Life is freeとゲームキッスが見たいな。間違いだったのかな2001。

ヲタ川柳、サンスポ用のヲタ紹介用のネタもさりげに募集中、と。

一曲、Luminary。疲れてるときに和むね〜ヽ(´ー`)ノうれしい

コミケッ島。まだやってたんだw^^。
はるこちゃんが飽きてきたから終わったと思ってたよ。
今後どうなるんかね〜。

替え歌がブームになって来つつあるらしいコミケッ島。
なんか続くみたいね^^;。

また来週〜。FCイベント直後だな、どんな感じになるか楽しみ☆

2006/2/19
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(22)
22回目。明日のことは明日考えようorz。
バレンタイン前日ってこともあって、
今回は桃井がバレンタインについて脳内妄想繰り広げる
そんな回でした。ちなみに私もだいぶ甘党かなヽ(´ー`)ノ
ご多分に漏れず?会社で昼休みの間に全員に配布されたw、
感謝チョコ(←最近は義理でなく、こう呼ぶらしいw)だけだね。
相当大昔?wには、ネットでチョコのイラスト描いてアップして
くれてたような女の子も居たけど、そんなデジタル的なのくらいしか
覚えがないな(笑)。まあそんなとこよ。メイド喫茶もこんなブームで
そっち方面のこともいろいろ展開させてるようですね〜ヽ(´ー`)ノ
パンフレット
Fancy Frontier (開拓動漫祭) 7
2/4〜2/5
神の人が一般人の私なんかに台湾のおみやげくれたよ♪
ありがと神様〜ヽ(´ー`)ノ

てことで、台湾のイベントのパンフね☆
表紙の表記、いいなぁ^^。

 聖闘士星矢 熱血歌王子 影山ヒロノブ
 中原小麦 激萌声優 桃井はるこ

激萌って(笑)。え、笑うところじゃない?^^

表紙開くと入場証以外にこのミニライブの抽選券みたいの。
16,17,18ページにそれぞれの詳細紹介がありますね。
まあFrontierの本誌と大差ないから、持ってればどちらでも♪と。
土産話もありがとでした。26もよろしくです☆

2006/2/13
ラジオ
ウラモモーイ 第46回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ さっき帰ってきたばっか。
まさに、いまきたばっかり〜ヽ(´ー`)ノorz

そんなわけで台湾も終わってしばし休憩モードの桃井さんです。
今後はどんな展開があるのかな。

バレンタインか。チョコは今年はあげるんかね^^。
まあそこらへんのことはさっぱりわからんですがねw。

台湾の報告から。
影山の件ははるこちゃんからだったようで。
台湾からもメールが届いてるよ^^;、すごいよねw。
こっちから行ってきた人も神だけど、
向こうからこっちの放送にメールするのもすごいなぁとw。

星矢やDBの曲は、知ってて当たり前のような気がするのは私だけ?w
向こうとかアニメすごいからね^^;。いやほんとに(笑。

それにしても3万から4万?が大合唱って、すごいよねw。
なんか、すごいすごいばっかだな、今日。みんな神だよ^^。
一般人の私にはレベルが高過ぎですww。

今日は恋愛ネタのふつおた特集?ま、バレンタインだからね。
わたし的には明日は仕事忙殺謀殺状態ですよ…orz。毎年ながらw

告白ソングってことで一曲『Hide and seek』いきなりすぎてドキリ☆

今度は恋するヲタ川柳かよ、ぉぃぉぃ。スイッチ切ろうか(w。
啼かぬならツンデレかもよホトトギス(大爆笑。
べ、別にあんたのために啼いてるわけじゃないんだからね!

って、思わず書いちゃいましたがw、これだけ勘弁して!w^^

二次キャラにお供えバレンタインなんてのもあるんかw。
そんなわけで、果てしなくスルーな内容でした〜ヽ(´ー`)ノw

2006/2/11
雑誌
声優グランプリ 2006/3
久々だね♪声グラ2号連続なんて^^。
桃井さんて、そんなに声優さんしてましたっけ?(笑)
きっと付録の声優名鑑2006にも出てなかったくらいだし、
今年はやってかないんでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ

<マンスリーピープル>p45
今回はしんたにりょーこと一緒で、だめっこどうぶつの
EDテーマ“ライフイズフリー”について。

何故こんな1年前の曲が今特集!?

と思ったら、EDがオンエアされるようになるのが、
キッズでは初らしいですね^^。

しんたに的には、原曲Verの歌詞も好き、とここでは言ってるけど、
結局そのままでは採用されずに、KENTAという人に
りょーこちゃんに合うように改詞してもらってるわけだよね?
原曲Ver、早くCD化してほしいよ^^;。アルバム!!!!w

そしてなんかー、隅っこにちょこっとだけw、
 ライフイズフリーが聴けるDVDプレゼント
と書かれてたり^^。アンケート送ってみようと思うけど
もし当たった方居たらどんな内容だったか教えてね〜ヽ(´ー`)ノ
まずは声グラを買うベシ!(笑)

<情報グランプリ:REPORT>p101
AJFの西萌えVS東燃えのレポがあがってますね^^。
写真が小さすぎて識別不能ですがw、MUH〜だけが何故かよくわかるw。
1月のライブは、衣装が特徴的ってレポートみんな書いてるから、
ちゃんとした写真付きのレポートをつくってほしいもんだよね。

<歌える声優を目指せ!!>p132
早くも今年の10/29の話w、O−EASTでAJFの進化形、
「ハイパーアニソンフェス」をやるそうなのだが、
AJFの関連記事ってこともあり、ここにAJFのときの
カラー写真が載ってます♪^^ p101は白黒でちっこいけど
こっちは観やすくてよいね^^。DJ momo-iとぱふゅーむね☆
文章の内容は、まるでこの写真には触れてないんだけどね(笑)。
まいっか^^。載ってることがだいじなんだよね〜ヽ(´ー`)ノ

詳細は書けないけど、FCイベの件はなんか相当がっかりだよ^^;。
もうちょいがんばってくれればなぁと。どんなになるんかな〜?

2006/2/8
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(21)
21回目。疲れて仕方ない。
台湾乙でした。メール報告もサンクスです☆

ドジっ娘萌えってなんですか〜?w
のフレーズも懐かしい、今回はそんなお話。

はるこちゃんの例えがよろしくない(笑)。
何も無いところで転ぶ、これははるこちゃんも
あるみたいだからいいw。給仕で皿割るのもあるね。

でも、階段から落ちるはやばいだろ^^;。
それはドジっ娘で笑って済むのか?^^;
まあ漫画の中だけだったら済むんだろうけどねぃ。

メイド喫茶で給仕はベテランほどドジっ娘で
新人はしっかりしてるって話は、HOT WAVEのときに
加藤さんが言ってたですね。その通りなのでしょう。
私は行ったこと無いので知りませんが(ぇーw。

話は戻って、元々がこの話スケートネタってことで、
安藤美姫ははるこちゃん的にツンデレ認定らしいw。
しばらく聴いてなかったこの言葉、はるこちゃんから
最近はよく発言されるようになったのは気のせいか、な?w

あとは関係ない話だけど…。
同じ見開きでショックがふたつ…orz。
ひとつは「旅立ちの日に…」原曲着うたorz。聴きたいけど聴けないし…orz。
もうひとつは、スケバン刑事復活はいいけど、なんであややだよ…orz。
むしろやらんでほしい、と個人的にぼやいとこう…w。

2006/2/6
ラジオ
ウラモモーイ 第45回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 仕事忙しいけど
大雪危険な状況だったゆえに早々帰って来れてらっき♪

例によって買ってはあるけど新聞は先送りで、
これ聴いたら寝ます!明日は忙しいし!!

萌王についてのコメントはがき紹介から。ご近所さんねw。
連載について、アニカン、サンスポ関東版&北海道版、
コラムも読んでね♪ってことで、タイトルコール☆

台湾の報告、じゃなくってやってるはずよ〜^^、という話。
台湾の情報も少しずつ伝わってきてますよ♪
新聞情報とかw。
早いトコ神々の日本語レポを読みたい限りだね〜ヽ(´ー`)ノ

そうそう、自分で言ってるけどBBS閉じちゃったからね、
ライフラインはこのふつおただけよってw、まあしゃあないけど^^;。
つくねちゃんで入ってくる新しい人とかもいるのね。すごいなぁ。
BBSだけで活躍してた人とか、元気にしてるかなぁと思ってしまうよ。
うちトコとかでよかったら続けてもらってかまわんのでw^^、
気が向いたら書き込みとかどーぞ〜ヽ(´ー`)ノといってみるてすと☆

はるこちゃんのラジオ投稿時代、FAXが多かったらしい。
今で言う、ネットでメールと似たようなもんかな。リアルタイムだしね。
手紙だと時差が出来るけど、FAXはマジリアルタイム、すごいよね。
いまやほとんど使うこと無いけど^^;。仕事では使うけどね。

重大発表、ってことで、何度目かわからんけど、
コロムビア版のDVD発売告知ね。3/29発売予定です。
バックステージとか、映像特典も満載らしいね。
そりゃあもちろん買うでしょ^^。4月直前か。出費でかそうな希ガス。

ネタ帳を忘れてきて取りに行ってきた、ヲタ川柳のスタート。
内容的には、川柳に交えてふつおたっぽいエピソードも入るから、
面白いは面白いわな^^。恋するヲタ川柳特集です。
来週もバレンタイン直前だから、継続するそうな。

ここで1曲、台湾にいるからってことで、キタコレ

 Adolescence -rainy Taipei version-

すっごく久々な感じ^^。さすがに今回は歌ってないようで。
もう歌われることはないかな。たまに聴くにはいいかんじだね♪

そしてコミケッ島プロジェクト、飽きてきたバージョンww。
今後どうなるんだろうね〜ヽ(´ー`)ノw

そんなわけで。また来週〜☆

2006/2/5
ラジオ
桃井はるこの
MUSIC CONVOY 火曜日
(5)
<曲リスト>
 1.㌧㌦ベイビー
 2.WONDER MOMO-i 〜New recording〜
 3.マジンガーZ/水木一郎(マジンガーZOP)
 4.夢の島思念公園/平沢進(妄想代理人OP)
 5.BE TOP/北原拓(ダッシュ!四駆郎OP)
 6.ラムのラブソング/松谷祐子(うる星やつらOP)
 7.LOVE SONG/TOM CAT(北斗の拳2ED)
 8.ムーンライト伝説/DALI(美少女戦士セーラームーンOP)
 9.お嫁さんになってあげないゾ/守谷香(キテレツ大百科OP)
10.テレポーテーション− 恋の未確認−/橋本潮(エスパー魔美OP)
11.Winter Lovers/竹内まりや
12.ダッフルコート/CARNIES
13.ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
14.雪の華/中島美嘉
15.もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-
16.TRANSFORMER 2010/広瀬翔
   (戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 OP)
17.ONCE UPON A TIME 〜Fairy story〜

<コーナー>
1.私のお気に入り-MY FAVORITE THINGS-(テーマ:アニメソング)
2.MUSIC CONVOY POCKET STORY(テーマ:特別な冬)
3.最後に言わせて!喜・怒・哀・楽!!


まずは元気が出るように^^、㌧㌦からスタート♪
ツンデレベイビーじゃないよ(笑)。
ライブDVD新版、どうやら発売が1週間延びたらしいw。
今度のライブツアーはニイガタでもやりたいなぁと再度念押しw。
さて、どんな2006年になるんですかね〜ヽ(´ー`)ノ

そして先週好評で桃井も超お気に入りだった“心理テスト”、
今回は恋愛ネタばかりだったのでw^^、ほんと赤裸々☆
面白かったし、納得しちゃったところも多かったかなw。

あとはアニソン!ここはやっぱ飛ばしてほしいね^^。
アニメ語るの相当久々な気がします、桃井さん^^。

ラムのラブソング!\(⌒▽⌒)/某所で某萌えソンの人が
歌ったのが思い起こされますねwww。聴きたいなぁ♪^^
この曲がもう四半世紀経ってるのですね^^;。
私は親にテレビ見るの禁止されたですよ、これ^^;。
そのくらい衝撃的だったのだろうなぁ懐かしいなぁw。

LOVE SONG来たね〜。はるこちゃんがアニぱら音楽館で鯖と
歌ってたわけですが^^。私もこの前のアニカラで歌ってきたよ♪^^

POCKET STORYはいつもながら♪
これで聴けるのが最後というのは残念でなりませんね。
ほんと、ウラモモでもこういうのこそコーナー化してほしいな。切望。

オタクデビューの話とか。はるこちゃん的には
ハロー!サンディーベルのピクチャーレコードか、
あるいはときメモまで行くのかな^^。

もっと夢はやっぱこっちで来たか^^;、そりゃそうか。
今後ももっともっと歌いたいってことですね。
元気付けソングだから、悩んだり、迷ったときには歌うといいよ♪

喜怒哀楽は勝手にタイトルが変わってましたw。
ほんとーこれがラストだからね。またウラモモみたく復活してほしいよ。

最後はMUSIC CONVOY、コンボイってことでトランスフォーマーw。
いい流れでオチつけてくれましたね〜ヽ(´ー`)ノ

そっかー、はるこちゃんの周りにも、1人でカラオケ行く人多いんかw。
そんなひとは某声優さんとか、そのくらいかと思ってたけどw、
意外と多いんだねぇ。アニソンほんと好きな人は、1人がいいのかもね^^。

アンセブ、解散は大きな決断だったけど、今思うとよかったかも、と。
萌えがこれほどのブームになって、それ以前に輝く伝説になれたからね。
思いは人それぞれですが、はるこちゃん的なひとつの思いの到達点ですね。

全5回各2時間トータル10時間!お疲れさまでした〜^^。
楽しい放送で聴けてよかったですよ♪^^
また何か新しい試み、やってみてくださいね、楽しみにしてます☆

2006/1/31
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(20)
20回目。連載がしんどくなってきたと、吐露しておりましたがw。
今回はアニカラ〜!!\(⌒▽⌒)/良いネタっすね♪^^

もう語る必要もないでしょう^^。私らが良く観る光景について、
はるこちゃんが一般人の方々(あ、私もそうかw^^)に対して
解説してるのですね〜ヽ(´ー`)ノ

前回は久々に、1/15に行ってきましたよ!!
なんかー、12時から19時まで、いくら歌っても
1人1000円(税抜き)ってトコで^^、
(フリータイムという限定枠があるらしい)
開店の30分前から行列が出来てました〜♪
歌好きはどこにもいるよね^^。

アニカラ最強メンバーが集まると、3人で5〜6時間
歌ったとしても、まだまだ歌い足りないんだよねw。
腹八分じゃないけどw、ここらへんにしとくか♪
みたいな切り上げになることがほとんどですわ^^。
BBSの方にこの前のリストあるんで、興味ある人は
観てやってくださいー☆

あと、はるこちゃんへの私信のような公信?ですがw、
差出人infoで、タイトルモモーイです。とかって
メールはやめようよぅw。私も最初スパムかと思って
削除しそうになったからさw。メルマガは面白いけど、
ページも休眠中とか言わないで、ちょこっとくらい
改変してくれてもいいと思うんだけどなぁw。
…やらないとは思うけどねw。

そんなわけで〜ヽ(´ー`)ノまだまだ続くよ!!

2006/1/30
ラジオ
ウラモモーイ 第44回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 眠いーw。
疲れてるんで新聞の方は買ってるけど明日辺りに☆

1月最後。Zeppの報告から^^。お疲れ〜ヽ(´ー`)ノ
ピッチ下げでIZAMの話題へとwww。つか、これ出すかよ^^;。
まあ話題にはなってるけどねw。

新しい趣向のコーナー、思い付きでやってくらしいw。
A系のCM枠がなくなって、やっと元に戻れたな〜♪^^

書くの明日って言ったそばからヲタ川柳に萌えの話^^;。
毎週続けるのがきつくなってきたって?wオレモ〜♪w
アニソンだめってトコでワンモモ歌うかねフツーw
むしろ㌧㌦ベイビーとかいいかもね^^。
ある意味DIGITAL ESPERを彷彿とされる歌詞だからね♪
大好きです〜ヽ(´ー`)ノw

パチスロ小麦の発表会の話も。偽丸って名前も懐かしいねw。
はるこちゃんが昔やってたこと、ラジオ番組っぽいのを作ってたと。
本格的だね、話を聞くに^^。これこそ貴重〜!聴いてみたいね♪
いんふる乙です!w いい挨拶だな^^。
萌王コラムも乙でした♪^^

曲紹介はつくねちゃんのFlying Machine(Full Ver.)でした♪
DVDは高いけどw、6は買いだと思いますよ^^。

バレンタイン特集ってことで?恋するヲタ川柳でした^^。
みんな恋してるなぁ〜って、はるこちゃんの切実な思いが
込められてたように思えたりもしましたねw。

さっくりスルーでwエンディングです♪
こっちでも恋するメールばかり^^。みんなすごいね〜☆
またまた恋するヲタ川柳を募集中で強化月間?w
コミケッ島プロジェクトは、ぶっちゃけはるこちゃんが
飽きてきたそうなのでw、このまま自然消滅の方向でヽ(´ー`)ノw

そういうわけで次回もお楽しみに☆

2006/1/29
フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.16
2006年2月号
今日はサンクリ☆ 知り合いに遭遇してA−1のようすを聞いたり、
あとはちょこちょこ挨拶廻りして撤収、池袋でアニカン捜しました!!

まず着いてすぐとらのあな。無くって挫折…orz。
それからアニメイト。2Fまではサンクリ前に。やはり無く…orz。
サンクリ後にアニメイト再戦、最上階まで!…やはり無く…。
ゲマの場所がわからなかったので、知り合いの言葉を頼りに
ハンズ周辺捜したらまんがの森しかなく…当然なかったり^^;。

仕方ないので腰落ち着けてネット検索。
わかったことは、ゲマ池袋本店は1/15辺りに閉店したってこと…orz。
どうやら改装のため一時閉店らしいのだが、無いことには変わりないわけで。

あと検索で出たのが、池袋サンシャインアルパにある新星堂。
ここでだめなら最後の手段、パセラだなと。

新星堂。やっぱりというか、ありませんでした…orz。
こんなとこにあったんだなぁという勉強になったくらい?

そういうわけでパセラ池袋本店へ。
店の中まで入ってフリーペーパーだけとって帰るってのも
ちょっと一般人の私にはw気が引けてたのですが^^;、
最終手段だし!と思い行ってみると、

あっさりと、店の外にバスケットが置いてあって^^、
そこにアニカンがいっぱい入ってましたよヽ(´ー`)ノ
良心的だね☆よかったよーっ!!^^

そんなわけでかなり苦労してGet。今回のアニカンです。
表紙はRECでかなっぺ。急上昇中ですね^^。
アニメ主人公&主題歌、DSE主役も決まって、個人的にはむしろ
ういよりも好感持てるかな^^、というのが私のいまんとこの評価☆
CDは曲聴いてみてから買うの考えてみたいね♪^^

<モモカン 第05回>

そんなわけで待ちに待った(つか、捜し回ったw)モモカンです♪
今回は2006年一回目ってことで今年の抱負「Hot and tasty」に始まり、
部屋の模様替えに始まるデジタルヲタ話などなど小気味良い^^。

もうひとつが「眼鏡はあの日取ったけど」と、視力低下の深刻な問題。
アンセブで眼鏡を外すことで、視力悪いのに眼鏡を掛けようとしなくなった
はるこちゃんらしいと言えばそうなのですが^^;、
やはりちゃんと見えてたほうがいいですよぅ^^;。
コンタクトにするのかな?カラコンでライブとかも楽しそうね^^。

毎回文字が小さくなっていくような気がしますがw、注釈は特にもう
普通に目がいい人でも読むのが困難なくらいですよ^^;。
ちょうどバックが網掛けになってしまっているから、
さらに読みにくいのですよね。白地だったらいいんですが、
カラーリングははるこちゃんのこだわりもあるかもだし。
たぶん目の悪いはるこちゃんには読めないでしょうねぇ、これw。

CMとしては、とらのDVDパックが紹介されてます♪^^
今日も売ってたよ。買おうと思ったけどw、やめときましたw。
次回行って気が向いたら、かな?w

次回のアニカン配布は2/22でまた水曜かよ勘弁だよ^^;。
なるべく週末にしてくれるとありがたいんだけどね。
パセラに行けばいいことだけどねぇ。ま、楽しみにしときましょ☆

雑誌
開拓動漫画情報誌
Frontier 2006/1
サンクリ・アニカンのあとはAKIBAへ☆
知り合いとまたまた遭遇してw、Little Nonとか観てたり^^。
A−1のようすもここでまた少し聞かせていただきました。アリガトです!
今日もホコ天はすごかったですね〜。いろいろと、ねw。

ひとしきり買い物済んだ後、思い出したように某店行って、
今度は買って来れましたよ♪^^ よかったです^^。

さて本誌、の前に、なんか付録でw、向こうの劇場版ナルトの
優待割引券ぽいのが入ってたよw。行けませんから!残念!!w

・・・・・

さて、本誌に入ってライブ情報!!詳細が載ってます!!!
50頁からFF7の話が始まって、まず51頁にライブの詳細があります。
時間は16:20〜17:20、その前の昼過ぎから抽選があるようですね。

さらに、93頁には特別抽選券がついてまして、これを切り取って持っていくと
何か特別枠に入れるような感じ!?!?
そして、その詳細はと言えば、103頁のカラーのトコに書いてあります。
こちらの抽選は、どうやら2/4中には終わってしまうようですね。
その発表が掲示板で2/5昼過ぎにあるってことなのかな!?!?

やっぱ基本的に文章が読解出来ないので^^;、
参加される方は、直前までにはFrontier1月号を読まれることを
オススメします!てゆーか、この特別参加券はGetしといたほうがいいかと。

…よくよく読むと、両位貴賓各有10個名額、だから、
影山枠10人、桃井枠10人ってことなのかな?^^;
これなら普通に2/5の抽選に行く方が無難なのかな。
それでも神の方々にはチャレンジしてほしいぞっ!(≧∇≦)ノ

さてさて、それ以外には先ほどのFF7のページで、51頁に
影山と桃井の紹介文がありますね^^。はるこちゃんの方は前半は前回同様、
後半にやはりキタコレ「影山・桃井の倍速もえちゃんねる」が紹介されてますよ♪
これがあるからこそ、今回のライブは盛り上がるぞ〜!とわかって呼んでますね^^、
さすが台湾の方々、わかってらっしゃるね〜ヽ(´ー`)ノ

97頁からのカラーで、AKIBAのエンタまつりレポが写真付きであります。
ダイビル下でやってましたよね。私は遠目で観ただけだったなぁ。

100頁から影山特集。ここにLAZYから始まるこれまた詳細な歴程紹介!^^
赤頭巾ちゃんご用心、チェンジマン、聖闘士神話〜SOLDIER DREAM〜、
夢旅人、CHA-LA HEAD-CHA-LA、WE GOTTA POWER、そしてスパロボへと繋がり、
JAM結成。TRY FORCEのことについても触れられてますね。
あとは戦隊モノの主題歌について等々、最近までですね。

2003年4月から6ヶ月間、これがあの倍速の期間。懐かしいね!
キン肉マン、聖闘士神話、勇者王誕生、GA、天罰、おねティなどと、
紹介されておりますよ^^。聴けた人はほんとー貴重だよね☆

・・・・・

そうそう、昨日今日とこの店では「Tシャツフェア」みたいのやってて
レアなTシャツ、以前から店で売っては居たのですが、
それをもっと拡張させたような、Tシャツ展示即売イベントやってましたよ^^。
いろんなのあったなぁ。うまい棒Tシャツとか、すごいねMarsさん!(≧∇≦)ノ
イベント限定かはわからないのですが、懐かしいあのTシャツもあったり^^。
買えて良かったですよ〜☆ そんなわけでイベント楽しみです♪^^(私信w)

来週はいよいよ台湾イベント第2回ですね。どんなセットになるかな?
影山とのセッションがあれば、めっちゃ盛り上がれるでしょうね^^。
ほんとなら、JAMといえばUN17なので^^、
昔の曲で燃え萌えFusionしてほしいけどね、無理かなーっ!?^^
行かれる方、楽しいイベントレポお待ちしております!♪^^


(2006/1/30追記)
いろいろ間違い^^;。
2/4のは、サイン会参加資格、
2/5の昼は、サイン色紙配布会、
それで最後がライブと、全然違うイベントなのね^^;。
さすがに一度行ってる人は様子がわかっててすごいなぁ^^。
とにかくがんばってきてくださいね♪

2006/1/28
CD+DVD
魔女っ娘つくねちゃん
オリジナルサウンドトラック
/instant cytron

魔女っ娘つくねちゃん 6

AKIBAへは仕事片付けてから行ったので遅かったです。
なのでか知らんけど、アニカン無いし…orz(大泣。
どなたか確保してくれないかな…もしお願いできる
心優しい知人のかた、おられましたら携帯までメールを^^;。

気を取り直してつくねちゃんです♪
これが意外と品薄でしたよ^^;。探し回りました!
特典がサントラってのも変だよねw、DVD14分だしww。
てわけで当然CDの紹介となります♪^^

<CD>
 4.Turlilas〜チュルリラ〜/hal&jcn(桃井はるこ&片岡ともこ)
 9.Affectionately yours〜アフェクショネイトリー・ユアーズ〜/片岡知子
11.つくねちゃんのFlying Machine(Off Vocal Version;Chorus 桃井はるこ)
12.Luminary(Off Vocal Version)

1巻のマキシシングルに収録されなかった Off Vocal、こちらに
入ったわけですね^^。よかったね〜♪ヽ(´ー`)ノ

新曲はデュエット曲になっております☆
つくねちゃんの印象そのもので、ゆったりしてていいね〜♪

明日はサンクリなので、また池袋でアニカン捜してみますよ〜orz

ラジオ
桃井はるこの
MUSIC CONVOY 火曜日
(4)
<曲リスト>
 1.つくねちゃんのFlying Machine
 2.WONDER MOMO-i 〜New recording〜
 3.De Do Do Do, De Da Da Da 日本語Ver./The Police
 4.Yoshimi Battles The Pink Robot Part 1 - Japanese Version
    /The Flaming Lips
 5.おしゃれめさるな/MIMA(魔法の妖精ペルシャ)
 6.Krafty 日本語ヴァージョン/New Order
 7.美しい渋谷〜原曲/OZMA
 8.美しい渋谷〜日本語ヴァージョン/OZMA
 9.Mr. Roboto/STYX
10.強い気持ち・強い愛/小沢健二
11.がんばれブロークンハート/谷村有美
12.負けるもんか/バービーボーイズ
13.輝きながら…/徳永英明
14.Luminary
15.菫草(SUMIREGUSA)/エンヤ
16.ONCE UPON A TIME 〜Fairy story〜

<コーナー>
1.私のお気に入り-My Favorite Things-(テーマ:ファッション)
2.ポケットストーリー(テーマ:恋をあきらめないで)
3.言わせて!喜怒哀楽


まずはつくねちゃんの話題から入ってFlying Machine♪
そして当然の流れでワンモモへ。

それから今回のコンセプトとして、日本語で聴こう♪
ということで洋楽の日本語Verオンパレードとなりました^^。

内容では「診断テスト」が面白かった!
写真の件、最近ほんと撮らないよね。そんなに昔は知らないけど^^;
以前はたくさん撮ったよね〜♪いまは撮影禁止もあるけど、
自信なかったからってのもあるんか^^;。えーー?だよw。

リアリスト。確かに…と思うトコはあるね^^。
メッセンジャーやってるときに「電話中」って使ったこと無いけど、
はるこちゃんはメッセと電話とちゃんと使い分けてるみたいね〜。
最近だとネットで電話でSkypeとか言うと、ねとらじ片瀬さんや
ウラモモーイの前の番組の小坂りゆちゃん、それと何故か宣伝ビデオ
作ってたりするホリエモンとか思い出すよねw。脱線ww。

ちなみに携帯待ち受け、今私のは桃井さんですね^^。
ネットニュースで拾った、ロフトの時のですね。
いいと思いますよ〜こういうの^^。

萌えキャラ度チェック、さすが9割方か^^。ま、納得だよね♪
唯一ちがった、早口になる部分は、私が尊敬する格好いい部分
なわけだからね♪萌えを感じさせない部分^^。いいと思うよ☆

ファッションの話は聞き流しだなぁ。みんないろいろすごい。
私も最近ツアーTシャツとか増えてきてるなw。気が付けばすごい数^^;。

Mail Meはね、再販されてるよー。
AKIBAなら余裕で手に入るんだけど、ニイガタだとちょっとつらいかな^^;。

はるちゃん、ていうのは、冒険王植村さんも言ってたよ〜プチ懐かしい^^。

ラスト告知は目前のA−1、そして2/5の台北大学ね。
詳細は、どっか出てた?^^;
開封してないCD、私も増えてきたなぁw。ちゃんと聴かないとね♪

いよいよ次回が最終回!!どんなフィナーレになるかな?^^

2006/1/23
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(19)
19回目。アキバについて語ってくれてます。
前にもどこかで言ってたけど、アキバは未来の街。
その時の話では中野が過去の街だったかな^^。

そうだね、私にして思えば、今やたらと流行ってて
一般の人も使い始めてる、iPodやらiPodnanoを
自慢げにぶら下げてる人たち、滑稽だね^^。
今頃かよ!とか思ってみたりww。

私の場合ははるこちゃんと出会ってたことがあって、
それでアキバに行くようになったこともあってだけど、
98年からだからもう、8年目ですか?MP3^^
ご指摘通り優越感を感じちゃうねw仕方ないよ^^

でもやっぱり思うのは、単にアキバだけを知ってたんじゃあ
そうはなれなかったということ。やはり一番には、
はるこちゃんと知り合えたからこそ、この8年というもの、
その足跡を見守りながら、一緒に時代の最先端を
見つめ続けて来れたのではないかな、というのがあるわけで^^、
これはほんと、誇りに思えるものだと思うわけですよ。

もちろんこれからもあたたかく見守り続けるですよ^^。
そういうわけで、がんがれももーいヽ(´ー`)ノ

ラジオ
ウラモモーイ 第43回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ モモーイは生き返ったw。

ちゃんと復帰してるよね〜、コンボイは元気だったし^^。
流行の最先端でいんふるももいw、タミフルで復活しました♪^^

久々なんでふつおた祭りですね^^。こういうのもいいな☆
深夜タクシーでウラモモーイ聴いてるってのもいいかんじ♪^^

CDですね。最近はネット通販もあれば、ネット配信もあるし、
すごい時代になったものだよね^^。私もまだmp3で買っては
いないけど、ネット通販は重宝してますよ〜特に手に入りにくいの^^;。

つくねちゃんの今月末発売の最終巻の話ね。
サントラが付くのは、インスタントシトロンさんのなのね。
そして、はるこちゃんのデュエット新曲!来たね^^。

チュルリラ/はる&JCN だそうな^^。発売楽しみ〜♪^^

今回はウラモモーイへのゲストがクローバー♪これは良い企画^^。
A−1の宣伝に来てくれたのですね^^。変わった企画、楽しみだね。

クローバーでマジスキMAGIC、マジカノのED主題歌だね☆

録画してるけどまだ聴いたことなかったり^^;。

ヲタ川柳。文字ではていねい。なるほどね。てか、どっちも
礼節は大切なんだけどね^^;。私も人のことは言えないがねw。

パチスロ発表会の報告も最後にちょこっと。
27はチュルリラ歌うのかもね^^。そんな振りだったぽ。
てことでライブがんばってねー♪ヽ(´ー`)ノ

2006/1/22
雑誌
声優グランプリ 2006/2
ラジオ以外の更新ネタってめちゃめちゃ久々だね^^。

<マンスリーレポート>
ワンダーモモーイ LIVE TOUR

ってことで、ファイナルの様子が写真付きで紹介されてます。
セットリストは相当誤字があるので、触れないでおくか^^;。
ちゅーか、夏だ海だはまるっきり別の曲なので勘弁だよorz。

文章を読んでみると、いろいろと思い起こされるね^^。
もう2ヶ月前になるんですね。早いなぁ。
何よりやっぱり、写真があるのは嬉しい限りですよ^^。
白黒でもね☆

ワンモモ衣装で3枚、うち2枚はmanzoもいて、ぱふゅで1枚。
左下のは最前組が結構写ってるからw、思い当たる人は、
自分が写ってるトコをチェックしてみてはどうかとww。

今回は他の声優さんだけで買おうと思ってたのですが、
思わぬトコではるこちゃん記事も読めてよかったですよ^^。

2006/1/21
ラジオ
桃井はるこの
MUSIC CONVOY 火曜日
(3)
<曲リスト>
 1.Mail Me
 2.WONDER MOMO-i 〜New recording〜
 3.LOVE COMMUNICATION/伊達杏子
 4.メビウス天国/水谷麻里
 5.ほほえみだけじゃ見えない/持田真紀
 6.お引っ越し/Qlair
 7.世界中の微笑み集めてもかなわない/Melody
 8.IN YOUR EYES/D&D
 9.冬のステーション/LOOK
10.青森駅/マニ☆ラバ
11.悲しいね/渡辺美里
12.ANSWER/槇原敬之
13.ONCE UPON A TIME 〜Fairy story〜
14.BANG!/POARO
15.しゅーてぃんすたー☆

<コーナー>
1.私のお気に入り-My Favorite Things-(テーマ:アイドル)
2.ポケットストーリー(テーマ:冬の駅)
3.言わせて!喜怒哀楽


そんな流れのMUSIC CONVOY第3回目♪雪降りなので家でゆっくり聴きました^^。
1曲目がMail Meってのもいいかんじです♪^^

最初の投稿これって某所の人々だよね(笑)。
はるこちゃんは見れないって言ってたからわかんないかもだけどw、
「はるこお嬢さん」は、台湾でのイベント告知欄で紹介されてる、
「桃井はるこ小姐」の日本語直訳なのですよね^^。
直訳はそうなのだけど、中国語では普通に女性の敬称に使うよね。

それから風邪の報告、インフルエンザだったらしい^^;。やばいねーw。
流行の最先端ですよ、いやまじほんと、気を付けてね^^;。
manzoピンチヒッターは一回のみでよろしくですよw。

風邪に負けずにがんがりまーすってことでワンモモ。前回と一緒。

アイドル特集ってことでイントロクイズ!(笑)懐かしいね^^。

 麻田華子 DOUBT
 牧瀬里穂 ミラクルラブ

てか、こういうマニアックなあたりははるこちゃん用に組んだろw。

 田村英里子 ロコモーション・ドリーム
 岡本南 ゆらゆら
 若林加奈 PIRA★星物語

アイドル伝説えり子は得意分野だけど、残り2問は不正解な
はるこちゃんでした^^;。レベル高過ぎだろw。つか、マニアックww。

今度ははるこちゃんの後攻?ってことでアイドル特集これでもか!w
とにかくマニアックに突っ走る企画ですね^^。
好きなことを好きなだけ語れる幸せってのは、やっぱいいものでしょうね♪

今聴き返すと、アンセブのルーツにかなり水谷麻里は入ってるらしいよ^^。
聴き比べてみるのも面白いかもね☆

森高千里か〜。いちごGO!GO!を思い出すね(笑)。
あのCDジャケットも、タイトルも、ね!^^

広末に関しては、だいぶはるBやらアンドロ方面でも語ったし、懐かしいね。
ニューロンシティのノスタルジアが思い起こされますね〜^^。

Qlairあたりからはるこちゃんの今の生活?が加速していくわけですね^^。
なんかー、はるこの秘密の雰囲気で、よいね♪ヽ(´ー`)ノ

あまり触れては居ないけど「ポケットストーリー」名編です♪毎回^^。
はるこちゃんの1人芝居ミニドラマが聴けて、それが曲紹介になってくという。
こういう企画は新鮮で、今年はこんな感じでやってくのかな〜と思われたり^^。

イミダスの情報とかも出てみたり^^。手帳は使ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ

最後のトークで近況など。パチスロの発表会の話とか^^。
こちらとかこちらとか^^。写真がめっちゃいいね♪病み上がりで?肌が艶やか?^^
除幕式もやったんだね〜、初除幕おめでd♪ヽ(´ー`)ノ
そんな流れでしゅーてぃんすたー☆ で締め。

お知らせはA−1。特別なセットリストとのこと。
それから台湾。FF7ですね。詳細は、もう出てるのかな?ソースがわからん^^;。

はるこちゃんのオススメCDね、NAKiDでみつかるかな^^;。
がんばって探してみてくださいね〜、ニイガタリスナーの方々♪

来週はライブ直前放送ですね。がんばってね〜ヽ(´ー`)ノ

2006/1/16
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(18)
18回目。風邪っぴきみたいだけど、新聞は続いてるようで。
コミケですね。コミケの歌とかあったよな、そういえばw。

私にとってもコミケは、いわばでっかいオフ会です。
普段は会えない人が多いというのもあるし、
年2回コミケでしか顔合わせない人も居れば、
その再会を契機にして、昨日のようなカラオケオフやったりとかも。

それが何年前からだったかな、はるこちゃんがいわゆる
げーのーじんwとして企業ブースに来るようになって、
行動パターンが一変したのですよね。
一日の動きがまず企業ありきになって、始発で行くようになって、
企業での買い物やイベントの時間帯が活動の基点になって。
自然東や西にいるコミケでしか会えないような知人に会いに行くのが
大変になっていったりと。

2005年はだいぶまったりと出来て、また少し以前のような
動きが出来るようになってきましたね^^。
もちろん良い点として、始発で行って早い時間から廻る
ということも覚えて、これはずっと続けてますがね^^。

何にしても、こうして会って挨拶が出来る仲間が居てくれる
ということは、嬉しいことですよ^^。今後ともよろしく、
そして、少しずつ仲間の輪を広げて行けたらいいな♪と思いますね。

ラジオ
ウラモモーイ 第42回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 42回目☆

風邪っぴきで代打がmanzoってのが意味わからなすw。

はるこちゃんは流行性感冒のためおやすみ。一回だけかな。
雑音で9割方聞こえなかったがwww、どうやらライブツアーの
話をしてくれてたらしいよヽ(´ー`)ノ Expressの宣伝とかも☆

時東ぁみからCMでA−1とか。この日限りのコラボとかってのも
あるんだね。単なる対バンとはちがうらしいよ^^。

manzoが語る桃井。MCのときは、ここではちょっと…と先送りに
してたような話を、まあ訥々と語ってくれたわけですわ^^。
大阪から名古屋の話。ある意味ウラモモーイではあるね^^。

翔べ!ウサライダーだっ!キタ―――――!!www
この歌めっちゃ好きなんで、ライブでやってほしかったよぅw^^。

飛び入り?で時東ぁみがメッセージとか。
なんかーよくわからないね。ここでもまた時東から一曲。
曲が多いな今回。まあその方がいい気もするが、
桃井セレクトじゃあないから、コンボイよりは退屈かもね。

…つーか、はじめて曲聴いたけど、聴いてられない感じで…orz。
わたし的には行かなくて正解と再認識した次第でしたw。

早くもエンディング?w 萬Z(代打型)の放送でした。
早く良くなってほしいね〜。体力的に無理すんなよー。

2006/1/13
ラジオ
ウラモモーイ 第41回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 41回目☆

最初っからAJFに始まり、ノストラダムスの話でw、
そこから歌へ、Mail Meの歌詞の話へ^^。
Mail Meはね〜、当時ちょうどリアルタイムで
はるこちゃんとの追体験的なエピソード入りだから^^、
わたし的には思い出深い一曲なのですよね^^。
ネタって言われりゃそれまでだけどw、わたし的には当時
やっぱりそう言ってくれるひとって、世の中にまだ
はるこちゃんくらいだったのかなぁとは、確かに思うね☆
いまやほんとー、メールも写メも当たり前だからねw^^

告知を先に、A−1です。てか、金曜なんねw。
ページTOPに書いててなんですがw。あれはコピペだしw。
萌え萌えなイベントになるんかなー。時東わからんけど、
他はどうも、かっこいい系だよね。
はるこちゃんがそう言われたがりwってことだから^^、まいっかw。

ロシアネタとかふつおたで出てきたけど、
ライブ行く気ですか?(笑)海外遠征組はがんがってね〜ヽ(´ー`)ノw

そんなわけで台湾の予定とかも、ゆるっと紹介♪^^
ワンダーモモーイワールドツアー\(⌒▽⌒)/
…実現したら、いいねww。

そんなわけで旅に繋がりで?めっちゃ懐かしい曲が!(><。)

「いちごいちえ」AceFileくしよし

くしよしキタ―――――!!すっごくひさびさに聴いたけど、
これぞまさしくはるこちゃんが音楽で一番やりたいこと、
自分で歌うのではなく、可愛い女の子のプロデュース、なのですよね♪^^

今年はアルバム作りもそうだし、いろんな新しいアーティストやアイドル、
などなどとのコラボや楽曲提供などにも期待したいですね^^。

ヲタ川柳、ライブで昇竜拳とか、ライトセーバーとかw。
そんなん持ち込みありなんだw^^。コミケ30cmルールとかないから
だいじょぶと言えばだいじょぶなんだ^^。

普通のおたより、楽しいね。いろんなはるこちゃんの面も見えるしね^^。
コンボイもウラモモも、そこらへんがポイントと思います^^。
今後も続けて聴けると良いですね♪^^

桃井はるこの
MUSIC CONVOY 火曜日
(2)
<曲リスト>
 1.愛のメディスン
 2.WONDER MOMO-i 〜New recording〜
 3.星のうた/manzo
 4.バーバラ・セクサロイド/ヤプーズ
 5.マイメモリー/弘田三枝子
   (映画『ドーベルマン刑事』のテーマ)
 6.ワンダフルフィルム/RAM RIDER
 7.ONCE UPON A TIME 〜Fairy story〜
 8.チェリー/スピッツ
 9.スウィート・ソウル・レビュー/ピチカート・ファイヴ
10.夕焼け物語/爆風スランプ
11.大好きだよ。/大塚愛
12.ray of sunshine
13.Luminary
14.響け!太鼓の達人/水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ

<コーナー>
1.私のお気に入り-My Favorite Things-(テーマ:映画)
2.ポケットストーリー(テーマ:今も忘れない)
3.言わせて!喜怒哀楽


そんな流れのMUSIC CONVOY第2回目でした☆

流れを追っていくとまずはメディスン。
これは久々にオリジナルVerでしたね。
最近はどうも、お注射しちゃうぞい がデフォになってるから^^;。
新潟県民への自己紹介にはいい流れかなと^^。

それから前回の放送へのセルフツッコミってことでw、
写真を送ってくれた長岡のはるこちゃんのおじさんからもw^^
A2どころかA1ノビサイズだそうですよ^^。
でっっかいんだろうね〜。専門家な某人、解説よろしくです^^。

前半盛り上がったのが「心理テスト」。はるこちゃんの深層心理が
読み解けるという^^。実ははるこちゃん、大の心理テスト好きって
ことなので、今後も募集しますよ〜ヽ(´ー`)ノということでした^^。
総括すると、変な人になったけどねw。そんなもんさ♪^^

manzoの「星のうた」かけてくれたねー。あれはいい曲だ♪
それとまたまた古いネタを^^;。
実写版のドーベルマン刑事の映画って、いつ頃ですか?^^;
manzoが80年代ネタを避けて通ってたのがわかりますなぁw。

前回はわからない曲ばかりだったポケットストーリー、
今回は私にとっても思い出深い懐かしい曲があって、
まずは知ってる曲が多くてよかったとw^^。

特に爆風スランプ!!こんなんほんとー、私の青春時代ですわ(w。
『夕焼け物語』はリアルに懐かしむいい曲ですよ。
私が持ってるのはミュージックテープなので、再生は難しいけど。
名曲なので〜、またそのうちCDで買い直したいな^^。

それからリクエストのレイオブと、ルミナリー。
つくねちゃんの紹介も、笑いが起きないからwゆったりと^^。

最後はイベントの話など。
AJFでは最後風船が飛んできて遊んでたとか^^、
終わった後Eastに呼ばれて言ってw、客席で聴いてたとか^^、
そのあとの打ち上げにも参加させてもらったりとか^^。いいなぁ。

そんな流れでキタコレ「響け!太鼓の達人」^^アツイね♪

ラストは1/27金曜のA−1告知。
ワンモモツアーバンドメンバも健在、はるこちゃんは新しい衣装と
新しいセットリストで準備中だそうです^^。お楽しみに☆

プリズムナイト
第13夜
キタ―――――!!\(⌒▽⌒)/
待ちに待ってた出番が来たぜ♪^^
ってーことでw、某人はもう諦め付いたかな?^^

楽しい公開録音、思い起こされますね、コミケ♪^^
いやいやいやいや、ここまできっちり収録されてれば、
充分に楽しめましてよ♪^^

次のCD発売も楽しみにしてますね♪^^

 過去の購入記録