本日の新着(過去ログ13)


2005/9/13
ラジオ
ウラモモーイ 第24回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 来週はいよいよロフト〜ヽ(´ー`)ノ
ハガキ来たけど日本語変だよ(笑)…生放送に参加係にご応募いただき…
ってw、言いたいことはわからんでもないが^^、まいっかヽ(´ー`)ノ

今月のOP、ようやく変わりました!
愛のメディスンのスローバラードから始まるこの新曲は、
桃井&小麦で贈る、22日発売のアルバムより「またね」でした^^。
思えば小麦も長いもんだ^^。いろいろあったねぃ♪
ラストを締め括るのもやっぱメディスンのイントロってさすが!^^

今回は久々のゲスト無し&生でもなく、ふつおた祭でしたね♪^^
時間管理はストップウォッチ使ってるのですねwまあ30分だからね^^。
聴いてると、わりとモモーイ姉さんの恋愛相談も、いいこと言ってますね♪
意外…とかいうと心外!って返されそうですがw、でもまっ、こういうの
言えるからこそ、あれだけの歌が歌詞が生まれてくるのでしょうね^^。

パソコン持ってない人にモモイ情報、確かに最近厳しいね^^;。
ネイキッドのページにしろ、ぐぐるにしろ、ネット中心だからねぇ。
直接ネイキッドに電話して聞いてもいいんだと^^。確かに一番かな♪

今週の一曲は選挙にちなみ?なるほどー立候補するぜ(≧∇≦)ノ
ってことで「愛のマニフェスト」@遠藤正明でした♪^^
久々やなぁ聴いたの^^。かっこいい曲だよね〜☆

ヲタ川柳、サンスポの話がやっと出たよw。もう2回目終わったしw。
意外や、サンスポの方からオファーがあったらしい^^。すげぇw。
確かにねー、今や電車男の効果もあってか、一般の人もヲタだの
萌えだの知ってるかもだからねー。

地方の方へ。関東版を“取り寄せて下さい”だそうな^^。
そんなこともできるんだね〜ヽ(´ー`)ノ まあたしかに、
逆に地方版でしかやらなくなったりしたら、こちらの方が取り寄せ
しないとだからね^^;。納得!!いまやネットの世の中だけどね☆

ひとつツッコミ!エルメスはモビルアーマー♪w
どっちにしても、あんまファースト世代は興味薄いので^^;、
そんなに気にしてなかったですけどねー。

OP曲を改めて。桃井はるこ+中原小麦「またね」。
いい曲だなぁ^^。この4年間を2人で振り返った内容だね♪
でも歌い分けるのはワンダーモモーイ以上にきつそうだけどなw。

ED曲は、こちらも22日発売「泳・ぎ・た・い」@すくみず2。
ゲームは出てるけど、アルバム待ちですよ〜^^。
22日、それと21日はめっちゃいっぱい買う物あるなぁ^^;。
また整理しないと大変だ(汗。21は忙しいからフラゲ無理だけどね^^;。

そういや放送で、ライブの話題は出たけど、公開生放送の前後にやる
秘密の話は出なかったなぁ。放送では言えないのだろうか^^;。
とりあえず番号悪いけど、3時間外に放置されることはなくなったんでw
よかったです♪^^ 18日は公開録音じゃないと思ってたけど、
ちゃんとOBCで生放送されて、その模様もラジオ日本で流れるそうです^^。
ロフトには来れない人もお楽しみにね〜ヽ(´ー`)ノ

2005/9/12
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(2)
前回と同じトコに無かったから、てっきり選挙の都合で休載かと思った^^;。
ちゃんとありましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 白黒になってしまってちとがっかり^^;。

今回はぐぐると2ちゃんとヲタ語の不可思議な関係。
ぐぐって辿り着けないサイトか〜。うちはいちおそうしてるんだけど、
最近TOPの方はYahoo!にはひっかかるようになったらしい^^;。
めんどいからそのままにしてるけどねぃ。

他にもパンピーとかなつかC!とか、言葉にまつわるいろんなこと
語ってくれてますね^^。文字数の都合上あまり長々と訥々とは
語れずですが^^;。いずれってことで楽しみにしてます♪^^

2005/9/10
記念本
LOFT PLUS ONE
10th ANNIVERSARY

No.0045

ロフトのイベントがあるってことで巡回してて
面白い本を発見したので通販頼んでおきました。届いたよ♪
シリアルナンバー入りだねw^^ 私は45番でした☆

ご存じ、ロフトプラスワンの10年の軌跡をまとめた記念本!!
今までのライブを全部一覧にしてあったりで^^、
ロフトから桃井を知った人は必携の一冊と思いますよ♪^^

ちょっと大変だったけどw、リストアップしてみました☆

メイン出演(文中の肩書き^^)
 1996/09/15 バーチャリアンコ・はる子の秘密(女子高生)
 1996/12/13 バーチャリアンコ・はる子の秘密2(ゲームやアイドルが大好きな女子高生)
 1997/02/01 謎のパソ通集団の怪しいミーティング(女子高生/バーチャリアンコ)
 1997/03/19 バーチャリアンコ・はる子の秘密3 アイドルトーク・オンリー(19才の女の子)
 1997/06/14 金井覚のLet'sダチ公'97・いずみちゃんナイト 桃井はるこ(バーチャリアンコ)
 1997/07/14 禁漁区/サエキけんぞう・宅八郎・桃井はるこ他
 1997/12/14 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.4 大人のゆとり(モバイル女子大生)
 1998/08/01 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.5 納涼スイカ割り大会(女子大生ライター)
 1998/12/12 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.6 モモイエンタープライゼズ株主総会
         (電脳戦隊モモンガー@女子大生)
 1999/08/31 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.7 萌えろ!いい女(モバイル女子大生)
 1999/12/19 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.8 昼まっから、全力投球
 2000/06/03 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.9 ザ・デビュー
 2000/07/21 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.10 わたしの究極のアイドルソングベスト3
 2000/07/28 平野悠の「好奇心、なんでも聞いてやろう!」9 東京ガガガ復活なるか?
         園子温・桃井はるこ
 2000/11/07 みんなでプラモを作ろう やまけん・桃井はるこ
 2000/12/15 バーチャリアンコ・はるこの秘密vol.11 歌だ!魔法だ!カセットだ!
 2000/12/26 やまけんトークナイトCONFLICT-3 世紀末だよ!全員集合!
         アニメ伊藤・桃井はるこ
 2001/02/15 みんなでプラモを作ろうvol.2 桃井はるこ(アイドル)
 2001/03/28 ももるちゃんねるvol.0
 2001/06/01 ももるちゃんねるvol.1
 2001/08/18 「愛されない愛せない私」を語ろう! 桃井はるこ
 2001/09/03 眠田直プロデュースvol.10 架空アニメ「ロフトプラスワンちゃん(仮)」
         −ライブ企画会議− 桃井はるこ(声)
 2001/09/09 はるこの秘密vol.12 黄金の秋
 2001/10/15 みんなでプラモを作ろうvol.3 桃井はるこ
 2001/12/13 はるこの秘密vol.13 ハルコラム2001
 2002/02/06 眠田直プロデュースvol.11 ロフト少女プラスワンちゃん2−カーンの逆襲−
         ワタナベシンイチ・桃井はるこ・サムシング吉松
 2002/05/03 いずみちゃんナイトvol.10 桃井はるこ(momoi.com)
 2002/12/14 はるこ法廷

なんと!初のはるこの秘密は1996/9/15なのですね^^。
今度のロフトはほんとメモリアルなのだ〜ヽ(´ー`)ノ

これではる子→はるこ、バーチャリアンコが外れた辺り、
その変遷がわかりますね^^。私も最初気にして無くてレポで混在させてて、
あとではるこちゃんに聞いて、慌てて直したんだよなぁ^^;。懐かしい!(≧∇≦)ノ

出てるかわからんけど関連してそうなのw(関連ポイント)
 1996/03/07 現代アイドルを憂う3(水野あおい)
 1997/01/12 あいどるPARTYナイト(矢野一美・榎木瑠衣子)
 1997/07/22 ZZDプレゼンツvol.2・玄孫の代までおニャン子クラブ
 1997/10/11 いずみちゃんナイトvol.2
 1998/02/07 アイドル・オリエンテーション(かないさとる)
 1998/02/28 いずみちゃんナイトvol.3
 1998/04/16 パーフェクトブルーNIGHT
 1998/11/21 いずみちゃんナイトvol.4
 1999/07/10 いずみちゃんナイトvol.5
 2000/01/05 電波祭&いずみちゃんナイトvol.6(番外編)大新年会
 2000/04/22 いずみちゃんナイトvol.7
 2001/04/07 いずみちゃんナイトvol.8
 2001/06/21 ミツルシオン2(園子温・倉本美津留・ROLLY・他)
 2001/11/24 みんなで食べよう、うまい棒2002
 2002/03/19 くしよし100本ノック!!(久志麻理奈・吉川茉絵・LoveMarines)

えーっと、もっと詳細には、桃井のは全部参加してたような人も
いっぱい居られると思われますのでw、そちら辺りに訊いてみると
よろしいかと〜ヽ(´ー`)ノ あれが抜けてるよ!!!
とかあれば、余力があれば追記しますんでw、ツッコミよろしくww。

はるこちゃんの10周年メッセージは88頁にあります。13行ほど。
ここでもこの前ウラモモで言ってたように「ルイーダの酒場」という
表現で、この思い出深い場所を語ってくれてますね^^。
自分の価値観を信じるということの意義、か。いい言葉だね^^。
私もこの場所ではるこちゃんとの時間を過ごしてなかったとしたら、
このページが無かったことはもちろんだけど、私自身のHPも存在しなかったし、
何よりネットやって趣味を語り続けて来れたとは思えない。
今の自分に、それだけ桃井はることロフトプラスワンは
影響を与え続けてくれた存在なのですよ^^。10周年おめでとう♪

それにしてもいろんなひといるねーw。
はるこちゃん関係で身近な人と言えば、いずみちゃんや金井さんはもちろんだけど
おたっきぃ佐々木やらやまけんやら、声優では新谷良子に榎本温子、
私もひと頃ずっと遊びに行かせてもらってた菊地秀行先生に飯野文彦先生w、
アイドルもいっぱいクリエイターもいっぱい、すごいトコだよね〜ほんと^^。
素敵な出会いの場所を教えてくれて、ほんとありがとです♪ヽ(´ー`)ノ

はるこの秘密2005、チケット取れましたよ〜ヽ(´ー`)ノよかった!!^^
あとは真ん中のウラモモだな^^;。途中外で待ってるのつらいよw。

2005/9/6
ラジオ
ウラモモーイ 第22&23回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 2週分たまったー☆
でもちゃんと聴いてますからね〜♪^^

前回の放送で特筆すべきトピックスは、
何と言っても「公開生放送」でしょ^^。
前に影山の徹夜イベ出て、そろそろロフトやる気になってきたかな〜?
と思ってたので^^、こんな形で帰ってくるとは♪嬉しい限りですよ^^。

先週の放送では、9/5応募〆切厳守!なんて言ってたのに、
今週の放送では、9/6になってなかった?w1日延ばしたのかな^^。
とにかくこれで応募は〆切!さて、当たるかなぁ150人枠^^;。

ロフト10年か〜。私は最初行ってからまだ7年くらいだけど、
はるこちゃんはホントに出来たときから行ってたんだねぇすごい!!
あそこでまったり過ごす時間的精神的余裕がもうちょいほしいねぃ。

んで、今週の放送は月替わりしたけどOPテーマ曲は同じ、アキハバラブ。
ゲストはやっと生月間終わって収録に参加できたぱふゅーむの3人^^。
自己紹介とかサイト紹介で、モモイが萌え尽きてましたw^^。

そうそう、いいこと言ってたよ、ぱふゅ。
アキハバラブはねー、すっごくいい歌なんですよ♪
ぱふゅのオリジナル曲にこういうメッセージソング無いのもあるけど、
はるこちゃんにしても久々のHITと私は思うよ^^。
また、全曲死ぬ気で作ってるんだぞっ!と切り替えされそうですが^^;、
やっぱこの曲はそれほどに好きなので〜ヽ(´ー`)ノ

「ありがとう」というのが、いっぱいあるんですよね。
歌ってる方も、聴いてる方も、嬉しくなって幸せになる歌ですよ^^。

あとはアメリカ行ったときの話があったね。
アニメエキスポには行けなかったけど、その昔アスキーの取材旅行で
行ってたよね^^。それ以外は知らんけどwまあそのときの話かな♪^^

そんなかんじですかね、ざざっとですが。
今はとにかく、公開放送の当選待ちですね^^。行けるといいなぁヽ(´ー`)ノ
当日の深夜イベントも情報楽しみにしてますね☆^^

2005/9/5
新聞コラム
モモーイの
ヲタ川柳に萌え〜っ
(1)
新聞連載か〜^^。何かこういうの久々だよね。
アニマルのうぶげに近いかな。新聞というともっと昔の
朝日新聞に1度だけ載った記事が思い起こされるね♪^^
関東版は『世紀末に君臨する歌姫』という記事の中の
『「そこそこ」に好かれる強み』というタイトルで、
関西版は『最高峰の歌姫 秘密は』という記事タイトルで
『そこそこがいい』だったそうな。安室特集だったかな。

さてそれはおいといてw、
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ でお馴染みのヲタ川柳が、
新聞紙上に進出してきましたね♪^^
ほんといろいろ新しいことに挑戦してるよね〜^^。

今回は初回と言うことで、一般の人にもわかるように(笑)
『ヲタ』の解説、『ヲタップル』『コスプレ』の注釈ww。
これって難しい!!一般スポーツ新聞見る人に、わかるように
解説するのって^^;;。

自己紹介もそういう意味で気を使ってる。「アニメ声優の」だってw。
あとは最後のプロフィールね。アキバ路上ライブと、アンセブの結成解散、
小麦の主演・作詞作曲歌、わかりやすくまとめるとこうだね確かに。

あとは最近の活動になるんだけど、ソロ音楽活動とウラモモーイ^^。
最後が笑ったw。好きなものは「秋葉原」w。ものかよww。

結構大きな枠もらってて、ピンクの枠組みで可愛い感じ^^。
写真は凛々しいけどなーw。ラストの顔文字もいいねw。

あー、ウラモモも書かないとたまっちゃうな^^;。
ファンクラブ準備会(仮)もメールしといたよ〜ヽ(´ー`)ノ
んなかんじで、またしばし忙しモード〜。

2005/8/31
CD+DVD
アキハバラブ
AKIHABALOVE
ぱふゅーむ
×
DJ momo-i
どうしても聴きたくて平日アキバ行ってきた〜ヽ(´ー`)ノ
発売日、月曜は翌日が忙しくなるんで行けず…
翌日、火曜は飲みに連れてかれて行けず…
そして今日!やっとこ行って来れた次第ですよ♪^^
ヤマギワソフト、20時までやっててよかった♪
週末はもうちょい遅くまでやってるみたいね^^。
特設スペースあって、いっぱい売ってたよ〜ヽ(´ー`)ノ

トールケース!!ジャケットでっっかくていい感じ♪^^
中身もカラーの歌詞カードで、4人の直筆メッセージ付きだし♪
はるこちゃんのメッセージは必読だよ^^。
2005年の新曲の中でも、TOPクラスに好きかな^^。
エグゼかアキハバラブかどちらか、といった感じです♪

<CD>
1.アキハバラブ
2.アキハバラブ karaoke

DVDには2℃ちゃんムービーと、例のマルチアングル仕様
振り付けビデオが入ってますよ^^。

<特典DVD>
1.打ち水大作戦プロモーションビデオ
 -GLOBAL WARMING BUSTERS 2℃CHAN MISSION UCHIMIZU BEGINS-
2.アキハバラブ振り付けビデオ(マルチアングル)

この街(アキバ)このほし(地球)大切にしたいから…!

絶対買うベシ!!(≧∇≦)ノ

チラシ
流星戦隊ムスメット
TV放送版
DVD−BOX

9.21発売予定

そういうわけでレジ横で見つけてきました@アキバ。

なんだかなぁこれって^^;。
最初にディレクターズ六月カット版を出しておいて、
今度は放送したまんまのをBOXで出すらしい。

それだけでなく、
「ムスメットEXPRESS」が収録されるとのこと^^;。
あれって前のDVDには入ってなかったからねぇ。
だからTV録画版も必要とは考えてたのだが^^;。

あとははるこちゃん関係ないけど、12/5と3/21の
ムスメットイベント(ファンのつどい、だっけ?)の様子も
収録されるようです。

いちお、映像特典で買いかな^^;。
これだけ切り出して売り出してほしいねw。

2005/8/27
CD+DVD
魔女っ娘つくねちゃん 1
地元にも売ってなかったけど、アキバでも結構探し回ったなぁ^^;。
なかなか売ってなかったよ!ヤマギワでGET!!(≧∇≦)ノ

んで、まずは主題歌w。

<CD>
 1.つくねちゃんのFlying Machine(作詞・歌:桃井はるこ)
 2.Luminary(作詞・歌:桃井はるこ)

表記はやっぱり「Fly」の方だったんだけど、ほんとは「Fry」なのかな?^^;
ルミナリーはやっと表記わかったーヽ(´ー`)ノ
カラオケもない、2トラックのあっさりマキシだけどw
それがいい感じなのかもね〜つくねちゃんヽ(´ー`)ノ

DVDは毎月発売全6巻で、1月の最終6巻には、
オリジナルサウンドトラックも同梱されるらしいですよ^^。
小麦もいいけどつくねもね♪w

あ、小麦と言えば、夏コミ売りの“これで最後だ小麦たん”のDVD、
はるこちゃん含めた3人のトーク、めっちゃ長く収録されてるよ!!^^
なんかーだらだらと?w30分以上もしゃべってる〜ヽ(´ー`)ノ
はるこちゃんは桃井Tシャツだったね☆ 観る価値大!!だよ!!w
アキバでも今日5000円強で売ってたから!w勇者は買うベシ^^

フリーペーパー(新聞)
アニカンVol.11
2005年8月24日号
写真でっかいよっ!!(笑)

一面の3分の2が写真で^^、その下にたっぷりとつくねちゃんを
語ったインタビュー文章が掲載されてますよ♪^^
フリーなので無くなったらアウト!いますぐ取ってきてね(笑)

今回もつくねちゃんと萌えと音楽と、桃井的に語ってくれてます♪
普通にしゃべってツッコミ役っていうのは、あんまりなかったんですね
たしかに〜。丸がわりと近いかな。ありゃボケもだいぶあるがw。

曲作りも3分の1かな。今回は作詞と歌で、作曲はしてないので
まるきり“歌を歌う人”で居られたと。そういうのもたまにはいいよね♪
チャクラ全開、飛びまくり!萌えまくりのFryingになれたかな^^。

ちゅーか、つくねちゃんは萌え的要素は、無いか、あるか、
ひとそれぞれかとは思うのだがw、桃井に一人前と認めてもらいたくばw
やっぱどっかしらに萌えポイント捜さないとだね^^。

わたし的には萌えちゅーよりやっぱほんわかなごみ系なんよね。
どこか苺ましまろとかと近いような気がするんだけど(違ったらごめん^^;
そういう意味じゃあわりと近いトコから萌えてくる人もいるのではないかと^^

他にイベントレポートで、7/31のアニメ魂大納涼祭の様子が
紹介されてました。萌えの臨海学校は、次回回しだそうですw。
ちゅーかこれって、読者からの投稿記事なのですね^^;。すごいなぁ。
ま、そうしていろんな形で応援したりレポートしたりできるのって
いいことなんだと思いますよ♪^^

イベント参加は無理なんでー、またレポート楽しみにしてます(ぉ

2005/8/24
ラジオ
ウラモモーイ 第21回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 毎日更新続いてるねー(笑)。
いろんな不満もいっぱいあるけどw、やっぱ桃井が好きな証拠だろうね♪^^

またまた生放送に戻ったよ。リアルで聴けてる人はいいなぁ。
ひとつつっこんでおくとw、モモーイに恋愛相談してもねぇ、
そりゃまともな答えは返ってこないよ(笑)。
同じ意味で私も似たようなもんだがww。
いきなり“曲にしよう♪”と言われてもねぇ^^;、そりゃほんとに
桃井だけの桃井的な対処法だよね^^。あーでも、ポエムとかはいいかもね。
自然の成り行きに、時の流れに身をまかせ♪、ですなやっぱヽ(´ー`)ノ

そっかー、私は行かなかったけどアキバ打ち水はファイナルだったね、
おつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
はるこちゃんの誕生日と言えばロフトにライブ、今年は何かな??楽しみ〜^^。
トークの方では、8月のイベント報告報告報告wいっぱいあったねー。
全部は把握できてないけどw全参加の方は神認定ですね♪^^

握手会ー、モモーイからナイスフォローだよ^^。
わたし的にはやっぱちゃんとしゃべらないとだよ!!とか言ったけどさ、
しゃべれなくても思いは通じるって、それはそれで嬉しいさね♪^^
私も今後はちゃんと見つけられるようなメールを送るとしようww。

影山のイベントは夜中から朝までだったと。
桃井もまたロフトとかやる気に少しなった?w^^

ところでアキハバラブ、8/29は先行発売なの?^^;
ひょっとしてライブで予約しなかったら、普通に店頭では買えない
ものだったのでしょうか…?orz うー、買えると思ってたのに^^;。
最悪、ネイキッドの通販があるそうなので、確保はできるかな^^;。

振り付けDVDか〜、そういやスウィートドーナッツのDVDも
まだ未入手なんだよね^^;。どっかで売ってないかなー?
マルチアングル付きで普通のDVDっつーと、
私が持ってるのではZONEのクリップDVDだね☆
4人それぞれが歌ってるアングルがあって、切り替えて楽しめたりと。
やっぱ複数名でやってるユニットやグループのDVDには
あるんじゃないかなーと思いますよ^^。ぱふゅ〜むにも合うよね♪

そしてそして!11月にやるワンダーモモーイツアー(仮)大発表!!
福岡のどこかw。あとは追加も入るかもと。どちらにせよ東京だけかな^^;。

コミケッ島の話はスルーでw。私はやっぱ自宅から始発で行きたいんで!w
妄想大スキw21世紀のクリエイター万歳♪ヽ(´ー`)ノまた来週〜☆

2005/8/23
アルバム
太鼓の達人
とびっきり!
アニメスペシャル

大熱唱!歌祭り!

水木一郎
堀江美都子
影山ヒロノブ
穴戸留美
泰勇気
土屋実紀
ならはしみき
谷本貴義
桃井はるこ
落合祐里香
山田ふしぎ
高橋洋子
きたきた〜ヽ(´ー`)ノゲームは買わなかったのでやっと聴けるよ♪
ワンダーモモーイ!!!^^

作詞作曲がはるこちゃんで、編曲はこれまたmanzoになってますね^^。
…にしても、すっげー曲多いよなぁ^^。顔ぶれ超豪華だし!^^

さすがに全部は書くの疲れるのでw、独断で抜粋ね☆

01 響け!太鼓の達人/水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ
07 マジンガーZ/水木一郎
08 魔法使いサリー/堀江美都子
09 CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
13 ワンダーモモーイ/桃井はるこ
16 恋文2000/落合祐里香
19 今夜はホーミー/落合祐里香
23 虹色・夢色・太鼓色(ロングバージョン)/高橋洋子

全23曲だね!かっこいいなぁと思うの多いのだが、
何故そこに落合祐里香とかいるんだろうね?^^
経緯よく知らないけど、入っててよかったかも〜ヽ(´ー`)ノ

いろんなこと考える前に、まずは桃井の歌を聴け〜♪^^

2005/8/22
DL動画
PRISM ARK OPムービー
久々に新着情報など^^。

贖罪のラプソディーショートVerにのせて、
かっこいいムービーに仕上がってます♪
コミケのブース前では観れましたが、やっと
自宅でも観れますね〜ヽ(´ー`)ノ

ぱじゃまそふとさんのページからDLできますよ♪

ネットラジオ
プリズムナイト
−コミケ68公開録音−
私は参加しなかったのですが、夏コミでの公開録音の模様が、
同じくぱじゃまそふとさんのページの中の、
プリズムナイトのページで聴けますよ♪ヽ(´ー`)ノ

ウラモモもいいけどこちらも時間あったら聴いてみよう♪^^

それにしても、
桃井もすっかり変わっちゃったなー。
がっかりとは言わないけど、ちょっとねー残念。
ラジオに傾倒してるって言うのは言うまでもなくわかるわけだが、
それがあるからインターネットなんて無くてもいいやヽ(´ー`)ノ
まで言われるとは思わなかったよ^^;。
別にラジオでのファンとの交流があるから、ネットを介しての交流
なんて無くてもいいやヽ(´ー`)ノ ということだよね、これって。

今後はイベントもあり、ライブもありで、そういう交流も増えて、
それが終わるとラジオでみんなと交流して、そんな流れでおそらくは
インターネットは、せいぜいが仲良い友達とメッセしたり、
あとはそれこそ仕事の連絡やり取りだけになっていくのかな。
連絡には今や携帯のが便利だったりもするからね。ネットもできるし。
桃井はるこがmomoi.comを通して、インターネットの素晴らしさを
みんなに説いてた時代は、大昔に終わったみたいねヽ(´ー`)ノ

そろそろページの在り方自体も考え直さなきゃいけないのかな、
とちょっとだけ思ってみたり。すぐには閉じないけどね〜。そんなとこ。

2005/8/21
CS
アニぱら
05/02/12〜05/08/20
今日は結局、一日のんびり家に居ました〜ヽ(´ー`)ノ
久々に自宅に居ることが出来る土日だったので、
イベントはキャンセルにしましたよ〜。行った人は楽しめたのかな??

仕事もてんこ盛りでたまってるのだが、やっぱ手つかず(汗。
気分転換も必要よってことで、半年以上たまってたビデオの整理。
アニぱらに関しては、実に2005年2月分から放置してたので^^;
ざざっと見るだけで最新分まで、4時間くらいかかったかなぁ^^;。

でも楽しかったり♪^^
春からのさくにゃの活動の記録が通しで観れたり、ぴよみんにクローバー、
舞太や菊地美香に宮崎あおいまで!いろんな情報と何より笑顔^^、
詰まってましたからね^^。

はるこちゃんは3回かな。3/26録画分のさくにゃのアルバム収録で
ほんの1瞬(3秒くらい?w)さくにゃとツーショットで映っていたり、
アルケ祭の映像も5/14録画分に、これはたっぷりと映ってたし、
あとは最新の8/20録画分に、アニメ魂で真っ赤な㌧㌦衣装で
㌧㌦ベイビー熱唱しながら、㌧㌦したり回ったりしてました^^。

11月とは言わず、せめて9月以降はイベントとか行けるように
調整したいから、やっぱり8月中は休めるだけ休んどきます。
それまでは皆さんのレポート楽しみにしてます〜ヽ(´ー`)ノ

2005/8/20
ラジオ
ウラモモーイ 第20回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ なんか落ち着かないなー。

Frontierの編集長さんがゲスト。私も2冊ほど買わせて頂いております^^。
編集長さんとは言いますが、この林君和さん、2月号見た限りでは
はるこちゃんの記事含め、撮影も記事書きもほとんどのページで
お名前出てくるんですよね^^。こちらでいうところの編集長とはちょっと
違うかなぁ。すごいなぁと思いますよ^^。

んで、ひとつ物申す、しておこうw。
例のげんしけんのアキバ巡りに対するツッコミに対するツッコミだw。

私がアキバ歴が短い(何?)というのもあるのだが、
わたし的にはまずはATM、最後がKの巡回コースになるのですよ。
まあ到着するのがまずJR秋葉原駅で無いというのもあるにはあるのだが、
Kはちと入りにくい。あそこは短時間でする買い物というより、
長時間掛けてゆっくりと見定めるいわば宝探し、するところなんよね。

通常店舗であるATMは、わかりやすく順序よく列んでるから、
目的の物を探し出すのにそれほど時間かからない。Kは別。
なにせどんなものが隠れているかもわからんし、在庫によっては棚の位置も
ずれてきたりと、普通に捜そうとするとまあ時間はかかりまくる。

逆に普通の店でどうしても見つからない物が、ひょっこり見つかって
嬉しかったりするのはKの特色。ただこの感覚を毎週のようにやったら
気が付けば財布の中身が軽くなって無くなってるという罠も待ち構えてるw。
捜せば捜すほど、いろんなもんがでてくるからねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
なので使い分けはじゅーよーと言うことですよ^^。

台湾の街事情に関しては、2月のレポリンク参照のことです☆^^
実際行ってきた人が書いてるんで、詳しいよ〜ヽ(´ー`)ノ

今回の初出し曲はつくねちゃんOPテーマ「つくねちゃんのFrying Machine」。
おみっとさんのレポによると、7月のKフェスでライブ披露は行われたそうで^^。
CMも流れてるけど、発売もうすぐですね〜ヽ(´ー`)ノ 安いし!買わなきゃ^^。

明日はまた路上だけでも見てこようかなぁと思います^^。また〜♪

2005/8/18
マキシシングル
あののの。
〜君と過ごしたあの日あの時あの未来〜

オープニングテーマ
明日が笑った。
エンディングテーマ
パステルカラーの奇跡

Chico
佐藤裕美
ちょいとレアなCD捜しに連夜アキバ通ってます、ええ平日に。
んで2日間かけずり廻って無かったので挫折orz。週末に出直します。

目的の物は見つからなくても、こういうのは見つかるんよね^^。
当然持ってるよ?という人が多いでしょうけどw、
Chicoりんのむかーしの曲ですね、2003年発売。

 1.明日が笑った。/Chico(作詞:mobo、作・編曲:小池雅也)
 2.パステルカラーの奇跡/佐藤裕美
 3.明日が笑った。(カラオケバージョン)
 4.パステルカラーの奇跡(カラオケバージョン)

出た当時にショートバージョンをDLして聴いたりしてたのですが、
結構お気に入りだったのですよ、この曲〜。
発売はイベント限定なのかな、と思ってそれほど捜さずだったのですが。
ひょんなことからですが、買えてよかったなと思います^^。

Chicoりの紹介も少しだけ載ってるよ。
ふつうにちっこいってことから来てるのはわかるけど、それが
井ノ上ナオミのプロジェクト名であったとは知らなんだ^^;。
高校ではバンドもやってたんね。あとガンプラ好き、しかも
ずんぐりむっくりなズゴック好きとはw^^。誰かさんと趣味合うなw。

さて、ちょっと話変わって。
余計事かも知れないけど、私が思うことをそこはかとなく書く。
握手会とかっていうイベントは、名乗らないのが普通なのか?
ずっとファンで在り続けたいとは言いながら、それで自分はその好きな
アーティストのことをいろいろよく知っていて、言いたいことをほんの
数瞬だがあれこれ言っておきながら(緊張して言えないとかあるかもだが)、
でも自分が誰であるかは明かさない、っていうのはちょっと寂しくないかい?

そりゃ自分は満足できるかも知れないが、話しかけられた当人的には、
やっぱりその人がどういう人なのか、少しでもわかったほうが話しやすくもなるし
何倍も楽しくも嬉しくもなるんじゃないかな、と思うわけですよ。
私はちゃんと名乗ったぞw。最初に会ったコスプレカーニバル@97/08/23、
そりゃ緊張もしたけれど、やっぱ話しておいてよかったなと思ったですよ^^。

そりゃね、最初から(っていうのも変だが)何万人もファンが集まるような
テレビで人気のアーティストさんとかなら、いちいちファンの名前も顔も
覚えようなどとは思わないのが普通かも知れないし、それが当たり前というのも
わからないではない。

でも桃井の場合ラジオではがきやメール読んだり、
元々ネットのつながりがあることで、HNではいつも見かけていたり、
サイトや日記作って自分のことをいろいろ紹介したり語ったりしてるのも知ってて、
わりと名前覚えたりとかむしろ積極的にやってたりするわけですよ。ふつうにね。

そういうのを知っていながらなお、いつもライブでは最前付近で跳びはするけど
握手するときは名もないただの1ファンです、というのはやっぱ寂しいよ。
アーティストとファンと、そういう線引きしたり距離を置いたりしたいとか、
そういう気持ちがあってそうするのかな?よくわかんない。

もちろん、一見さんで、たまたま見かけたから知らないけど列に列んでみて
握手してみた、なんて人がとーとつに名乗りだしてもわけわからんけどさw、
でもそれはそれでファン交流としては面白みもあるとは思うがね^^。

アンセブ以前はみんながみんな、桃井の仲間であったから、そんな気兼ねは
そうそう起こらなかったと思うのだが、やっぱアンセブ以降、あまりにも
カリスマとして持ち上げ過ぎてしまったがゆえ、変に自分から遠ざけてたり
してないかい?と問いたい。せっかくのめったないああいう機会なんだし
お互いが楽しめなきゃーねーと思ってしまったわけですよ。

まああれだ^^。私の目に留まった名乗らない組ってのが極少数で、
他のみんながわいわい楽しく桃井と握手しながら交流楽しんでたって
ことなら、んなことは気にするまでもないことなんだけどね^^。

疲れた眠い〜。言ってることわけわからなくてすまん^^;。おやすみモモーイヽ(´ー`)ノ

2005/8/14
解説本
桃井はるこ(UNDER17)のCD解説
04年夏〜05年夏(不完全版)
トイペットさんのCD解説無料配布本、増補改訂版。
前回のラブスレイブ〜もっと、夢、見よう!!に加えて
LOVE.EXE、Hide and seek、Friendship、㌧㌦ベイビー
までを収録。意外でビックリしたのが、㌧㌦がMailMeに続く
セカンドマキシシングルであったということ^^。
これはUNDER17でもなく、ネイキッドインディーズでもなく、
メジャーレーベルからの発売で、桃井はるこ名義、という括りでです。
なるほどねぇ、それはMailMeを引き合いに出して比較するわけだわ^^。

先日の情報一部修正。
ライブツアーは現状決まっているのは、東名阪と福岡だけだそうな。
しかも11/3,4,6,20という超ハードスケジュール。
休みがあるとはいえ、大阪3,名古屋4,福岡6,東京20ってのは
相当にきついよね。名古屋は平日金曜日になります。

夜の時間帯だとすると、帰宅できない遠出はどうしたって無理。
やっぱり東京のみかなぁと思います。

それと超私的なことでここに書くべきではないかもだけど、
やっぱり書いておきたいから独り言でw。
握手会で話したときに変に催促した形みたいになって申し訳なかったのだが
タイトルからすると、こちらからのメールは自動でスパムと同じフォルダに
放り込まれる仕様になってたのかな^^;。見つけてくれてありがとうw。
応援の仕方とか支援する想いって、ひとさまざまだとは思うんだけれども、
やっぱり私の場合はこうしてお互いの声が届いてこそ、気持ちも届いてるんだなと
その確認ができることが、これからも変わらず応援していこうという気持ちになる
拠り所であり、原点になってて、原動力にもなってくるんですよね^^。
握手会の数十秒では届かなかった見えなかった心が、ほんの短いメールの一言で
ちゃんとすっきり届いたよ^^。ありがとう、これからもがんばってね!^^

2005/8/13
マキシシングル
贖罪のラプソディー
Halko Momoi
Chico
いやいやいや、またこうしておんなじCD買おうとはねぃヽ(´ー`)ノ

M-1 贖罪のラプソディー Song by Halko Momoi
M-2 エンジェル・レェス Song by Chico
M-3 贖罪のラプソディー (off vocal)
M-4 エンジェル・レェス (off vocal)

てわけで、またあのでっっっっかいバッグもらいつつw、
桃井の握手会久々に参加してきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

はるこちゃんとの握手会行くといつも、
レポートとかいつもありがとうです!!
と言われるわけだが、実際最近イベント行ってないしなぁ
とか思いつつも、考えてみるとこの新着自体もレポートではあるからなー。
いろんな意味に取れるというのは、いい方にとっとかないとソンだね♪^^
ってことで、よかったことにしておこうヽ(´ー`)ノ

そうそう、握手したときにも言ったけど、最近はホント元気そうで、
楽しくやってそうなので^^、安心してみてることができるんですよ^^。
はるこちゃんからも、新しいことどんどんやってるんで、楽しいですよ!!
と返してくれたよ^^。ほんとそうだね〜ヽ(´ー`)ノ

終わった後に知り合いに聴いたり、最後のコメントでもあったんだけど
最近のどれかのイベント(笑)で告知があって、

 桃井として、この秋ライブツアーをやる、らしいw。

しかも今回、東名阪に加え、福岡、札幌まで?wwすげぇなぁw^^。
確かに最近はウラモモーイ通して、全国にリスナー抱えてる桃井だし、
その中で、あちこちの投稿に、絶対行くよ!!みたいな約束もしてたし^^。
イラスト描いてる方は北海道だったりしたよなw。叶ったりだねぃ♪^^

11月頃に展開していくそうなので、そのうちネイキッドで発表されるでしょう。
なんだよほんと、アンセブ終わって今年は休み〜どころか、
アンセブツアー以上の超ハードスケジュールになってくやんか^^;。
この8月の忙しさは、これで終わりじゃないんだねぇ^^;。

私もどこまで着いてくかはわからんけど(wとりあえず東京は行くかな^^)
ボイトレもしっかりとやって!w 歌の活動もがんばってってくださいよ♪^^

2005/8/12
ラジオ
ウラモモーイ 第19回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ 今回はショートVerで(ぇーw

新曲がたくさん紹介されてました!

 アキハバラブ

8月度のOPテーマにもなってます。
2回目だけど、これは新鮮♪^^いいですよね。

 far and away 〜party night〜

プリズムアークのCDに収録されてるフィーリアテーマソング。
夏コミ売りですね。“PARTY NIGHT”ととーとつに言われてw
DUPが頭んなかでdjした人、手挙げて!(≧∇≦)ノ

 Never give up

アリカルの方のまきのん新曲。夏コミ売りです。
新曲も入ってたんだね〜ヽ(´ー`)ノ よかった☆

 ルミナリー

表記不明^^;。つくねちゃんのEDだそうな。
8月度のEDテーマにもなってます。
つくねちゃんは8/24にDVD+CDで発売だから、
もうすぐちゃんと聴けますね〜ヽ(´ー`)ノ

地震速報、はるこちゃんが言ったり。こういうのも新鮮。

このときのお題「最近買った物」は以下にw。

CD+DVD
ナースウィッチ
小麦ちゃんマジカルてZ

今だに小麦たんLOVEな人向け
CD&おまけDVD
超最上級者向け!

これで最後だ小麦たん!

中原小麦
(桃井はるこ)
今回はまったりゆったり企業から〜ヽ(´ー`)ノ

まずはロンドローブ。小麦買ってきましたよ。

<CD>
1.ムギムギサンバッ! IV
2.ムギムギサンバッ! IV 〜Amazing Remix〜
3.ムギムギサンバッ! IV 〜Like a MAdison Mix〜

作詞作曲ははるこちゃんですね〜ヽ(´ー`)ノ新曲その1。
dj!まhる!w

<DVD>
おぺ2 最新プロモーション映像
まじかる漢反省室すぺしゃる<ゲスト:桃井はるこ>

なんか出てるらしいよ〜ヽ(´ー`)ノ

そゆわけで、小麦ラスト、完結間近!!

コメントCD
二〇〇五年夏
コミックマーケット第六十八回
ランティス・メロウヘッド

大入りCD

テーマ「夏の思い出」

速水奨
影山ヒロノブ
鈴木達央
谷山紀章
遠藤正明
奥井雅美
清水愛
新谷良子
中原麻衣
野川さくら
橋本みゆき
美郷あき
桃井はるこ
クローバー
CooRie
meg rock
yozuca*
YURIA
名前挙げただけで疲れた…^^;。

毎度恒例の大入りCDです。

どんな三千円構成にしたかは、

ここで紹介できる内容になったなぁ^^。

マキシシングル
djベイビー
桃井はるこ
まずはこちら〜ヽ(´ー`)ノ 説明不要のdj三枚目!
こちらは保存用にしますよ〜^^。
赤ちゃんベイブ桃井です♪

1.djベイビー
2.英語と恋はうまくならない
3.djベイビー(Off Vocal)
4.英語と恋はうまくならない(Off Vocal)

続いて〜ヽ(´ー`)ノ

サクライロノキセツ
yozuca*
D.C.S.S.オープニングテーマになります^^。

01 サクライロノキセツ
02 チェーリング
03 サクライロノキセツ(OFF VOCAL)
04 チェーリング(OFF VOCAL)

はるこちゃんも出演してるから関連商品でしょ〜ヽ(´ー`)ノ
それと、ちょうど流れてたPVが格好良かったのだ〜♪^^
これにて三千円超は、マキシ三枚に確定!

ランティスお得意のCDサイズポストカード付いてた♪
早速ジャケット差し替えました(ぇーw

GONG
JAM Project
ここ最近はるこちゃんともイベント一緒にやったりすること多い、
影山率いる最強アニソン集団JAM Projectの新曲は、
私も予約DVD見たさに(ぇー 買いました
“第3次スーパーロボット大戦α−終焉の銀河へ−”の主題歌♪

001.GONG
002.Brother in Faith
003.GONG(off vocal)
004.Brother in Faith(off vocal)

OPとEDの2曲収録!なにげにウラモモでCM流れて
そう言えば売ってたよなぁと記憶に残ってたのも大きいな^^。

そうそう、GONG買ったら、驚かれたよw。
みんな買ってくのが声優含めの萌えソンばかりでしょ。
そうするとJAMみたいのはあまり出ないのかなぁと。
JAMは特典で缶バッジもらいました♪色が5種類もあったので
ファイヤーの赤!^^ ん〜〜〜、ランティース!!(燃

アルバム
AliceQuartet VoiceConcerto
BEL CANTO
Vol.5
桃井はるこ
斎賀みつき
島涼香
川澄綾子
飯塚雅弓
ありすかるてっとう゛ぉいすこんちぇると、べるかんと
美しい歌、だそうです^^。ボーカル集ですからね^^。

ウラモモでも紹介されたけど、新曲来ましたー\(⌒▽⌒)/

<CD>
01.Never give up/藍原まきの(桃井はるこ)
02.美・myself/藍原まきの(桃井はるこ)
03.Personate/十和田悠希(斎賀みつき)
04.自由に気ままにね/織倉翠夏(島涼香)
05.空へ/楠瀬文(川澄綾子)
06.HONEY HONEY/御厨幸乃(飯塚雅弓)
07.アリガトウ、ダイスキ/AliceQuartet+1
08.美・myself(Remix Version)
09.Personate(Remix Version)
10.自由に気ままにね(Remix Version)
11.空へ(Remix Version)
12.絶対叶えるから/AliceQuartet+1

美・myは他の人の楽曲提供だったけど、Neverははるこちゃんの曲、
そして絶対も作詞ではるこちゃん。このアルバムは買いですよ^^。

<DVD>
01.ドラマCD収録風景&声優さんインタビュー
02.アリカル小劇場

初回特典だけなのか、DVD付きなんですよ^^。
それだけでなく、全巻収納できる箱付きだったので、
持って帰るときに嵩張ってしょうがなかったw。

でもこれは間違いなく、買いです^^。是非♪
コミケで買うと、限定扇子と扇子袋付きですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ファンブック
〜桃井はるこファンブック〜
MOMOTAN
-ももたん-
2005なつ
いつも買わせてもらってます、おみっとさんのスタジオありあ新刊。
冬コミのぱじゃまから始まって、昨日の臨海学校まで!(吃驚)を収録レポ^^。

そもそもうちのようなところを桃井や関係者が見てるかどうかも
あやしいわけなのですが、それ以上にこうした半年に1回しか出されない
紙ベースのファンブック、目に届いてるのでしょうか?
ほんとしっかりした文章で、私も参考にしなければ!と思うばかり^^;。
すばらしいです!!

最近は実質的に私は桃井イベントは行かないことにしてるわけで、
そうした中でこうして、この前の尚美の詳細や、臨海学校の詳細なども
読めたり、また直接話を聞かせてもらったりして^^、よかったですよ〜。

さくにゃへ提供した“Just a Boyfriend”の桃井バージョン、
いままで歌ってなかった“Let me Love you”を昨日のメインで歌ったこと、
楽しいイベントやりまくってるなぁモモーイ♪ヽ(´ー`)ノ

半期を振り返って。またこういう本が見られることを祈りつつ^^。
ありがとうございました!!

イラスト集
sweetness spatial

K+M+byte

いつもお世話になっております!雨琴りるさんのイラスト集です^^。
今回もCD版と、本の方は合同本ですね^^、あとはるこちゃんイラストの色紙も!
いつも本当にありがとうございます^^。前回のと一緒に飾ってますよ〜♪^^
starsberry
ドラマCD
PRISM ARK
スペシャルサウンドパッケージ
RED
榊原ゆい
生天目仁美
榊琴音
松井菜桜子
桃井はるこ
再度企業に戻って、朝買えなかった分をリベンジですw。

ぱじゃまはもう午後には列無くなってましたね〜。
ゆったりあっさり買えました^^。バッグでかかったけどorz

6.−フィーリアテーマソング−
   far and away 〜party night〜

はるこちゃんはフィーリアという可愛い女の子の役で出演、
(このソフトの子はみんな可愛いって部類に入るのだが^^;)
そのテーマソングを歌ってて、このCDに収録されてるのですよ。
新曲多いねぇ。何曲目だろw。

明日はイベントあるんですよね〜。行かれる人は楽しんで来て下さいね☆

2005/8/6
ラジオ
ウラモモーイ 第18回
ウラモモーイヽ(´ー`)ノ だいぶ遅れちったい、くらぶちったい(凍。
でもま、仕事が(とりあえずは付くけど^^;)一段落なので、
2ヶ月ぶりに週末っぽい土曜が帰ってきたよ〜♪ヽ(´ー`)ノ
私は3年待ったのだ(違。

夏月間は生月間なのですなぁ。大阪のとラジオ日本のは微妙に違うぽい。
年齢制限で生ゲストに来れなかったぱふゅ残念!(≧∇≦)
ちょうど何ヶ月か前に、路上でイベント中止騒ぎを起こしたり(笑)、
一ヶ月前(もうちょいか^^;)には、石丸の前で3人して
宣伝活動チラシ配布やってたよね〜。私も久々なかしゆかちゃんにもらってたりw。
まだその頃は、桃井とのジョイントなんて話も無かった頃なんだろうなぁと^^。

それにしてもこの話し出すと、元を辿ってPPPライブ(Perfume&Poly-Phonic)の
レポ書いてないんだよなぁ^^;というのを思い出してしまう罠w。
いやこれは、書きたくないわけじゃあなくって、書きたいことあったけど
時期がどんどん外れてって…orzて感じなんですよね^^;。

それからだいぶ経って、当時はお互いにあんまり印象なさげな感じだったけどw、
こんなユニットというかコラボるくらいには覚えてたんだなぁと少しオドロキ^^。
可愛い女の子3人組でぱふゅを思い出してくるってのは、LOVE.EXEやらFriendship以降の
桃井ならではってかんじかな^^。周囲によく目が行き届いてる〜ヽ(´ー`)ノ

んでもって打ち水イベントの歌「アキハバラブ」も初公開♪CD楽しみ〜。
2℃ちゃんにかけて2度と無いに歌詞が行くのは桃井ならではだよね♪^^

そうそうぱふゅですが、
元々広島限定インディーズ時代には「ぱふゅ〜む」でやってたんよね。
こちらに出てきて「スウィートドーナッツ」で「Perfume」になったので、
いまのDJmomo-iとの「ぱふゅーむ」はまた新しいのかもなw。
とある人もそうですがw「ー」と「〜」は違うみたいだし^^。

はるこちゃんの曲で「秋葉原」が入ってるのが無い?というのを聞いて、
「バーチャリアンコ」とか聴き直してみたけど、確かにないね。
あったのはMail Me発売記念イベントでDIGITAL ESPER歌ってるときの
「私は秋葉原が好きなの〜!!!」というのくらいだな、記憶では^^;。
まあ、これは歌詞ではないのでw。

さて、明日は路上ゲリライベントか〜。ほんと、何年振りだろねw。
もあいで1回、これは行かなかったけど、Mail Meで1回、
ここ最近はいろんなイベントで路上ライブ天国になってるアキバですが、
あそこは撮影禁止に出来ない区画でありますゆえw、掲載許可はまあ別ですが、
久々にデジカメ持って遠巻きに眺めに行ってみようかな〜ヽ(´ー`)ノ
と思ってます^^。そのあとのヤマギワ店内イベは見送りかな〜。

「アキハバラブ」めっちゃいい歌っすよ〜♪^^早いトコ買いたいっす^^
どことなくだけど、EXEの息吹を感じるよね^^。
あと「ワンダーモモーイ」もリクエスト応えまくりでかけてくれたけど^^、
こちらも違う意味で早くちゃんと聴きたい(ぇーw

毎週毎週イベント報告があるって、すごい月間だなほんと^^;。
レポチェックしてないけど、行った人はなんかしら書いといてね〜見に行くからw
こそこそ元気に♪今後ともよろしく〜ヽ(´ー`)ノ

グッズ
桃井Tシャツ
〜2005夏バージョン〜
アキバから帰ってきてみたら届いてたよモモーイヽ(´ー`)ノ
ネイキッドさんありがとねー☆
今日はアキバで超久々にモモイ系の皆さんとお話出来ましたよ^^。
なんか、懐かしかったり(笑)。そんなに時間は経ってないんだけどね、
自分の中での時間の流れが何せ長かったから^^;。

せっかくだから明日の路上にはこれ着て行こうかと〜ヽ(´ー`)ノ
普通に着れるデザインだからいいよね^^。コミケにも着てけるかな♪^^

2005/8/5
マキシシングル
djベイビー

RE:BIRTH

桃井はるこ
2枚目買ってきたよモモーイヽ(´ー`)ノ

リバーシブルジャケット仕様ってことで、買ってすぐにひっくり返しました!
やっぱね、かっこいい〜〜!!よね^^、この赤ジャケ^^。

赤でしょ、リバーシブルでREVERSE→REBIRTHでしょ、エヴァでしょ、はるこちゃんでしょ、
シト新生は赤のイメージだったので、何となく繋げてみたり^^。
そういう意味で、タイトルは「RE:BIRTH」にしてみました☆
桃井はるこ新生ってことでね^^。dj〜ヽ(´ー`)ノ

1.djベイビー
2.英語と恋はうまくならない
3.djベイビー(Off Vocal)
4.英語と恋はうまくならない(Off Vocal)

今日はメローヘッドの紙モノももらってきたよ@アキバ石丸。
萌えソングの女神、萌え心をくすぐる桃井節復活!!だそうですよ^^。
かっこいいやね〜ほんとに〜ヽ(´ー`)ノ そゆわけでまた仕事〜orz

 過去の購入記録