本日の新着(過去ログ)


2008/1/25
ラジオ
桃井はるこのニコニコRADIO
第43回
第43回。
遂に、もうかよ!?って勢いで、更新ためこみ始めました^^;。
まあ、忙しくなってくると、そんなもんだよね^^;。

まいまいが名前を呼んでくれるという、お返しDVDも買ったけど、
まだ開封できてないす^^;。週末はバタバタだし、来週かなぁ?

 1曲目:RADIO DAYS RADIO NIGHTS(OP)

本編、こんばんわ!
さむいす!!とにかくさむいす^^;。
桃井家の食卓は、ちょっと前のアニメのDVDを見るそうな。
映像特典数年遅れて観ると、時代を感じるよね^^。
私のオススメは、ぽぽらじ公録と、ラグナロクジアニメーションですかね^^。

ふつおた、自販機からギザ十が。
無意味ぽいコレクションは?

ギザ十でやたらとひっぱる桃井w。あったかいんだなw^^。

まいまいは、紙袋が捨てられない。でも使えない^^;。
桃井さんはパンダグッズ。パムダーは因縁めいてるw。
しっぽは黒じゃだめ。こだわりね。

まふゆの思い出。まいまいは雪国福島だね。
落とし水が基本、アイスバーンが当たり前。自転車でドリフト^^;。

ゆきだるまのふしぎ。日本は○ふたつ、アメリカは○3つらしい。

見に行ったアイドルが売れる、なるほど。
わたし的には、好きになったアイドルはたいてい結婚しない、
があったけども、最近外れてきてるぽいよw。

桃井さんは、好きになった店がなくなってくと。
まいまいは、泣ける。キンタロス入ってますかねw。

 2曲目:フランキー・ギャランティー/フランキー

この前の、ワンピースのアルバムから。
サウザンドサニー号ソングCDってやつね☆

<ヲタの国から>
ヲタあるある、のコーナーです。

衣類の特売→コスプレに流用。
 ねずみーらんどネタ多発w。次はしっぽか?^^

ラジオで採用された部分をリピート。
 桃井さんも思い出あると。

「説明しよう!」が口ぐせ。
 タイムボカンを知らないまいまい^^;。
 タイムショックかよ^^;。

 プロゴルファー猿時代は、4文字に略す文化がなかったなw。

 3曲目:どんだけ〜!の法則/IKKO

なんでこれがかかる?^^;avexなのか?^^;

<ま〜い〜んふぉめーしょん♪>
サウザンドサニー号ソングCDの特集。

Pam!は明日もらってこないとなぁ。

 4曲目:21世紀(ED)

エンディング、おたより募集中。
行事は途切れるけど、アーティストはみなさん
アルバムに向けて曲作り中だよね。お楽しみに。来週もNiko2。

2008/1/20
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第66回
超モモーイ、66回目。
「Sunday early morning」イベントがぼちぼち発表され出してますな。
mu−moは前回行かなかったので様子がわからんし。
予約はしたはいいけど、どうやってチケット手に入るかわからんね^^;。

それにしても、またこれ、ベストアルバムでしたか^^;。
あなたが好きやEXEPVなど、嬉しいトラックもありますが!
フルアルバム製作というのは、やっぱ難しいのかなぁ?^^;

あとはいよいよ発表になったアイマスのCD。
思わずアキバで、店頭ぽっぷに乗せられるように
予約しときましたよ^^;。やるなとらw。

あ、遠征はしない方向ですよ、例によって。
全国9ヶ所とかこの前のさくにゃ並みに忙しそうですが、
気をつけてがんばっていってきてくださいと送り出すくらいですかね^^。

本編、おはようございました!
寒いっすよー!!暖房ないときついすね^^;。
イヌに命名特集、パソコン用語がお得だそうですよw桃井さんらしいねw。

 1曲目:Enter!(OP)

なんか昔風味に戻ったよ♪^^アルバム発売記念かな^^。
受験シーズンってことで、希望校にEnter!だそうなw。

面接は、今の桃井さん的には、オーディションみたいなもん?
姿勢でポイントアップを狙おう!まっすぐするって意外と難しいよ?

 2曲目:Party!/桃井はるこ

こちらはアルバムからってことで。バージョンは変わるのかな?
タイトルやっと発表「Sunday early morning」、意味はふつおたまで引っ張るw。

☆THE ヒーローオーディション☆

ひさびさに来たねw。

いつのまにかなくなってるンジャー
 ギザ十は、意識してとっておかないとだめだね!!
 シャーペンのキャップは無くしたくないアイテムだな^^;。

茨城戦隊納豆だけじゃないンジャー
 ルーズソックスは水戸発祥?

ヒーローショー戦隊定番ジャー
 コテコテの定番でキタねw。

アニラジ戦士みんな聞いてねーw。
 ラジオ的じゃないコーナーブラックwww。ありすぎ確かに^^。

いたずら戦隊てへ♪ジャーwww。
 やりすぎwwwww。

有名戦隊タレントのゲームなんジャー
 たけし、さんま、中山、掛布、ゴルビー。

 3曲目:摩天楼のヒーロー/大野方栄

おもいっきり探偵団はあど組かwなつかしいなwww。摩天楼!!^^

☆桃井大統領☆

こちらも久々!!

熱血高校を開校します!!
 くにお君かw。

コミケの地方開催を実行します!!
 いろいろ問題があって難しいかと^^;。

通信対戦でいきなり回線を切ることを禁止します!!
 モラル低下がネット対戦まで進んでるか^^;世も末…orz。

国営放送に文字が書き込めるようにします!!
 ニコニコ放送局wwwww。

少子高齢化対策として、永遠の17歳推進法を制定します。
 17歳は、30超えが条件だよね。ゆかりんが考えたんじゃないの?w
 みんな年取らない、年齢にとらわれないってことで、いいんじゃないかなと。

K1などの格闘技で、必殺技の名前を叫び続けることを義務付けます!!
 攻撃ばれるし^^;これも難しいw。

アニメの舞台となった町の発車メロディーをそのアニメの歌にします!
 ご当地メロディーってやつですね。鉄腕アトムは高田馬場だね。
 アキハバラブにChuo Lineは難しいな^^;。三鷹は三鷹市上連雀?^^

☆この曲、なーんだ?Z!(中日)☆
今週は3週目。答え合わせから。

 4曲目:英雄の詩/瀬戸燦(桃井はるこ)

やっとちゃんとフルで曲聴いたですw。遅いって^^;。そんなもんよw。

次の1週目、太鼓ですw。難しいよあいかわらずw。

ふつおた、
冒頭に言った、アルバムタイトルについて。
フツウっぽくヲタっぽいもの。PLATOnでも言ってたかな?
サンデーモーニングは、喝!になりそうなのでw早朝^^。
表題曲はかっこいいそうですよ♪ミックス終わったらかけてくれると。

PV集は、Chuo Lineね。この前夕焼けがどうとか言ってたのは、これだよねw。

いいともでねずみ年ってことでマウスChuマウスがかかってたとか。なるほど。
次はうしの曲?w

 5曲目:マウスChuマウス/UNDER17

デビュー曲ちゅーか、メジャーデビュー曲だね^^。
2003年正月。もう5年経つんですね〜。

☆脳内彼女を、紹介します☆

このコーナーはめちゃレギュラー化してるなw。

二人が一緒に着られるセーター?
 二人羽織するんですか!?と突っ込むモモーイw。

ねこなべと一緒にしないでよ!
 寝顔を撮ってうpするぞって起こし方もねーだろw。

コノカシリーズ、
あなたに選んでもらえなかった彼女のこと、考えたこと、ある?
 確かにw。ルートの問題?^^;

ご一緒に、スマイルはいかがですか?メガスマイルもありますよ^^。
 テラスライムはまずかろうw。ギガスマイルまでにしとこうw。

そんなにもまれたらあつくなっちゃうよ。
 フツウに笑ったw。エロくないよねw。

わんわん!てこら、私の頭をなでてどうするのよー!(ぷんぷん)
 いぬをあやしてるわけね。

☆超モモの殿堂☆

「に」が付くアーティスト。

 6曲目:Smells Like Teen Spirit/NIRVANA(ニルヴァーナ)

ノーカノの元ネタはリチウムという曲らしいよ。
たっぷり語ってくれましたヽ(´ー`)ノ

 5曲目:Good morning!(ED)

エンディング、こちらは通常営業ですね^^。
青梅駅がひみつのアッコちゃんであってたらしい。すごい!

告知、ペンシルライブですね。今年初がO-East、少し定番?嬉しい限り^^。
そんなわけで、来週からイベントスタートですな。明日までまったり♪超モモーイ☆

2008/1/18
ラジオ
桃井はるこのニコニコRADIO
第42回
第42回。
貯め込まずに更新してますよ。エライねw。
イベントラッシュが始まるまでとは思いますがね^^;。

仕事が込み入って来ると、逆に更新頻度は上がるかもですね。
代わりにイベント参加頻度が減ってく方向にはなりますが^^;。

 1曲目:RADIO DAYS RADIO NIGHTS(OP)

本編、こんばんわ!
お正月は終わりました。2009年正月はまだかなモードw。
ビデオクリップ作ってました報告。石丸で予約しといたよ^^。

まいまいは、人間じゃないキャラクターのナレーション^^。
受験勉強のひとはもうすぐ。成人式もありましたね。

魔王ネタ?まったくわからんスタートで^^;。

ふつおた釣り特集w。
管理釣り場?でニジマスからスタートをリコメンドされたまいまい。
桃井さんもついてくのかな?^^

マスオススメが多いね。一気に釣り講座になりました^^。
自然に親しむインターネット世代もいいですよね♪

桃井さんはアキバでフィギュアでヲタ釣りするんか?wオゴレオゴレww

お年玉年賀、もうすぐですね。うちはほとんど来てないんで、
まあ当たらないとは思うよ^^;。

当てたと言えば、桃井さんはPS3でしたね。全然某になってないよw。
2000人への宣伝は、GJでしたね^^。

 2曲目:RISE/大友康平

メジャーのOPですね。

<裏パムダー君らんど>
最近だいぶ調子に乗ってるっぽいよ。

ドリラーさんから。謎のチャック発見。関西弁でまくし立てる。
 燦ちゃんが出てくるって?^^;パムダーには関わらせないようにw。

風雲たけし城に出場、竜神沼に落ちたそうなw。
 桃井さん、ツッコミ細かすぎw。年齢不詳のパムダー君。

雑誌の裏に載ってる広告の商品を買ってしまうやつだ。
 幸せになったりする、石、とかねw。ブルワーカーなつかしすww。
 やっぱり詳しすぎの桃井さん、盛り上がりすぎですwww。

 3曲目:ア・サウザンド・ドリーマーズ

ワンピース サウザンドサニー号ソングCD からでした。

<ま〜い〜んふぉめーしょん♪>
もっけのDVD。録画はしてるけどたまってるな^^;。
まいまいのCDまだ〜?^^;

 4曲目:21世紀(ED)

エンディング、あっという間に、ですね。
衝撃の事実、ジャンボ斉藤さん、ブルワーカーの持ち主w。
通販面白いよ^^。楽天でポイントためよう♪w また来週〜。

2008/1/17
TVドラマ
斉藤さん
一般人の私は、冬ドラマもいっぱい観てます。
アニメはほとんど観ませんね〜。今回桃井さんも外れたし。

いくつか観てる中で、それほど注目とは言わないまでも、
何故かここで紹介してみたい作品、斉藤さんです。

斉藤さんは、

「30歳になったばかり」
「いい意味でKYであることを貫ける人」

という、どこか桃井さんの生き方に通じるところがある存在。
アニメ検定の2回目講義で、

KYという表現がキライで、
KYから全てが始まる、ということ、
いい意味でKYであることを貫く、それがロック

というようなことを、言ってくれましたよね。
いくつも話された中で、一番心に残った言葉でした。
最後の締め括りでもあったし。

このドラマで斉藤さんには、ほとんど味方居ません。
空気読まないで自分を貫き通す斉藤さんに、周囲の人たちは、

「なんでみんなとおなじようにできないの!?」

と、どこかの先生みたいに寄って集って非難を浴びせ続ける。
観ててつらいなと思うのは、今の世の中、そういう意見が
圧倒的大多数であるという現実があること。うちの職場もそうだし。

桃井さんは10年かけて、特にこの数年間で、たくさんの
モモイストと呼ばれる理解者の賛同を得てきた。
でも最初はやっぱり、周囲の人と違うことをすることで
悩み苦しみぬいてきた時期もあった。☆UP DATEに観るように。

そんな話を思い起こしてくれる、今地上波テレビで始まった、
原作はコミックスであるという民放ドラマ。
面白いという表現は不謹慎かもですが、きっとモモイストの目には、
斉藤さん的視点が少しでも見えてくることもあるかと思う。
周囲のその他大勢的な意見に流されることなく、ね。

そんなわけで、勝手に関連ネタその1でした。

DVD
キサラギ
プレミアム・エディション
初回限定生産
かなっぺが如月ミキ役で出てる、というので購入。
家元はじめ、モモイスト連からも大絶賛されてましたのでね^^。

少し訂正・補足しよう。
私は一般人の中でも「虫けら」の部類に入るのだと思います。
これは、キサラギを観てから読んでほしい言葉ではありますが。

思えば過去の桃井ファンが集まるオフ会においても、
いろんな、ほんとにいろんな人がいたよなぁと思い起こしてみたり。
中にはこういう、場面に近いものも、あったかもなーw。

キサラギをこれから観ようという人には、
是非ともプレミアムエディションで特典含めて観ることを推奨します。
本編とメイキングのギャップも楽しいからね^^。

ここ最近買ってる邦画のDVDに、何故か共通して小出恵介が出てる、
というのは、それだけ売れてる実力は若手俳優ってことなんだろな^^。
本作でも非常に面白い役どころでがんばってましたね。

家元が何故家元になったのかも、これでよくわかりましたw。
非常に内輪ネタではありますが^^。きっと私は虫けらレベルでw。

というかね、やっぱりどんなオフに行っても、この作品でいう
虫けらの視点で在り続けようとしてきたのが、私のポリシーでもある。
あくまで一般人の目線で居て、この目線からの声を届かせ続けたい、
という意味でね。

そんなことを思い起こさせてくれる、キサラギ。
やっぱり名作邦画だと私は思いました。絶賛紹介してくれた方、ありがとう。
ぶっちゃけかなっぺの活動は、それほど細かくチェックしてるわけではないので
映像作品としてスルーしてたかも知れなかったし^^;。助かりましたw。

そんなわけで、勝手に関連ネタその2でした。

2008/1/14
雑誌
VOiCE Newtype No.024
雑誌紹介の前に、イベントの情報から。

石丸イベント

既にとらの告知は出てますが、石丸はもうちょい時期早く、
3/5の発売翌週ですね。DVDも一緒に予約しておきたい逸品です。

さて、そんなわけで雑誌ですが、取り立てて
書くこともないわけでw。

巻頭、電王のイマジン対談が面白かったですよー。

p97、ボイスナビゲーションにひとつだけ写真が無いコーナー、
アニメ検定のときのインタビューがちょこっとだけ出てますね。

p112〜113が、ナナカナ〜さくにゃで晴れやかなカンジ♪
写真集は申し込んだし、DVDはこの順番で観ましたよ〜w。

声優プロファイル2008年版、2007年の活躍が
多かったためか、桃井さんも載ってますね。

声優グランプリ 2008/2
冬アニメ、録画し始めたのはAYAKASHI、ARIAくらいです。

p61、しゅごキャラ対談であすみんいますね。

p72、ブリジット特集でまたまたあすみん^^。

p79、牧野さん。今月いい記事多いねw。
さらりと書いてある3/26のアルバム発売に着目要だね^^。

p99、ニュースポップアップでRAMSフェスティバル。
さくにゃんが大親友桃井の天罰カバー、と書かれてますよ^^。
アンコール前のラスト一曲で歌ったようですね^^。
如月ミキも登場した様子。やっとDVD買ってきましたキサラギ^^;。

p101、これが唯一の桃井さん記事w。
でも写真はGJですね!ピンクビッグピッグで
サイリュームかざしたさくにゃんと一緒に決めポーズ☆

hm SPECIAL
vol.55
2008年2月号
うーん。これだけ分厚くて、
これほどわたし的にコストパフォーマンス低い雑誌って^^;。

p65、ナナカナ。クリスマすっきり買い逃してる件orz。
また来週買いに行かないと^^;。

p67、牧野さん4枚目は忘れずインプットされてます^^。

p68、ギアスはDVDも、R2も、要チェックです。

p78、RAMSフェスティバル詳細レポ。セットリストが嬉しいですね。
でもさくら組はおとなしいから、きっとあんな激しい口上は、
叫んでなかったことでしょうなぁ^^。

p80、これが唯一の桃井さん記事w。アニ天ですね。
一番下では写真ちっちゃいけどさりげにさくにゃんと一緒に
AXDVDをかざしたりしてますよ^^。

コンプティーク 2008/2
p293、momoi's maxim。
ラジオについてですね。そして涙の最終回。
これでこのでっかい雑誌からも解放されますw。

投稿時代からはじまり、ラジオについて思うところを
思うままに語ってくれてます。いい話ですよ^^。

写真は今回アニメ誌ではまったく見られなかった(笑)、
カラーでダブルピースなFiln会場でのワンショット。
ミニ四駆サンダーショットの前ですね。
このあとボードにサインしたのだと思われます^^。

2008/1/13
ラジオ
桃井はるこの超!モモーイ!
第65回
超モモーイ、65回目。
忙しくて疲れて寝ちゃってますね。
なんとか週刊アスキー買うのが精一杯。

FMのゲストは、ニコ動特集&宣伝企画でしたね。
2007年という1年は、著作権に対する解釈が
破壊的に弛んだ1年だったのですかね?
コピーを容認推奨、楽しけりゃいい的な
文化が発展したのは、いい風なのか、否なのか、
判然・釈然としないところですね。

そんな中でも、オリジナル楽曲を発表とする場として
火が点き出してる、という話は、いいことなんでしょうが、
やはり会員制という点で、今一歩アングラから抜け出せない
という位置付けなんでしょうね。

アニメもゲームもその道に近付いてる娯楽ではありますが
やはり同じ目線で胸を張って楽しめるようになってほしい、
かといって、メジャーになるとつまらなくなるという
二律背反性もあって、もどかしい世界の中に…なのですよね^^;。

結論は出ないので、落ち無し。

アルバムのタイトルが紹介されたのは、特筆だったかな^^。
ま、表記含めそのうち出てくるでしょう。

本編、おはようございました!
前回は3人座談会で賑やかだったけど、常態復帰でまったりと。
九州のスゴカ、北海道はキタカ、東日本スイカ、
東海トイカ、西日本イコカ、略称はほとんど後付けだよねw。

モバイルスイカは、年会費が高いので考えものなんだよね^^;。
あれさえなければすぐにでも使うのになぁ。

 1曲目:Party!(OP)

成人の日、なんでかずれてるんだよね。
昔は15日固定だったのに。というのを知ってること自体時代遅れ、
ジェネレーションギャップができてくるんだろうなぁと思ったり。

1/2成人式とか言われても、まるで着いてけないなぁ^^;。

PS3を当てた講談社のパーティーの話とか。
この話もどっかでしてたよなぁ。感謝祭だっけ?

 2曲目:もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-/桃井はるこ

新成人へのメッセージを、ってことだったのでこのバージョンで^^。
まさに明るい未来、次なるステップです♪

☆ボク、モモいもん☆

観客ウインドウズ
 Vistaのように透けるわけね。あまり嬉しいほどには透けないけど。

Re:リメイクキー
 こういうのいいなぁ。原点回帰が面白さの秘訣ですよ、ゲームはね。

国会ドンジャラ
 うーん、これもまたアングラだな。社会問題級だよ。
 国会議員も芸能人化して問題になってるからなぁ。

実況君
 ある意味レポート書くのはこれに近い目線だよ。
 だから楽しませるレポ書きには、センスと品性が必須なのよね。

2番煎じ茶
 パクリもインスパイアもオマージュも、線引きが難しい。
 どうあっても難しいトコだよな。

22世紀型マンガ喫茶
 マンガの中のメニュー出すなら、もうちょい美味そうなの希望^^;。

 3曲目:ミスターシンセサイザー/水木一郎

☆ヲタめ新コーナー:三段ヲタ☆
特に恥ずかしいポーズはないw。ヲタは無敵だww。

Y2Kは大変だった。あのためだけに仕事してた時期があったよ…。

携帯の大切な情報:私も芸能人のアドレスが一番大事。

PC原人。レトロゲームネタ選り好みしすぎw。

アニソンは、パチンコで聴く?それでないと聴けない曲が
あることがきついorz。

初音ミクと伊達杏子、芳賀ゆいの相関性。一般ネタ。

ゲームボーイ型シャンプーの輪投げゲーム?知らんww。

☆この曲、なーんだ?Z!(初場所☆
今週は2週目。

もはや鼻歌じゃねーw。エドモンド本田がヒント?w

ふつおた、
髪の毛シスターBカット。両側長さ変えてるのは、仕様ですw。
タオルをかぶって髪乾かすのが早くていいそうな。

童顔の悩み、桃井さんも23歳くらいまでは年齢確認されたそうな。
でもな、ヒゲはやして年齢詐称系がモモイストにも一部いるしなw。

ゲーム作るサークル仲間。NHK思い出すねw。
同人ゲームもそうだけど、声と音楽じゅーよーと思う桃井さん。
メシスタントもやってみたりとw。さくにゃプレゼントも活躍してるらしいよ^^。

カラオケでオペラファンタジア歌ってみた桃井さん。
編曲の解釈の違いが面白かったと。21世紀の最初、
そにっくorりありてぃー、ね。

ミニ四駆からスペインから妄想代理人までw幅広い話だなぁ^^。

☆脳内彼女を、紹介します☆

コノカシリーズ、あんまんを頬張るしぐさね。
 桃井さんは野菜たっぷりまんじゅう@小籠包屋さんでw。

愛と情熱があると叶う。投稿も一緒なんかね。
 韓国では1度でOKしないのが文化らしい。
 ナンパは高校生のときに最後にされたらしい桃井さんw。

楓シリーズ、キリンさんは好きですインスパイアばーじょん。
 最近は柵がない感覚でやたらと近いらしい^^;。
 桃井家では、ねずみ飼ってる?w

駄目な男のらぶらぶ話?脳内だからいいのかw。

 4曲目:ULTRA☆LOVE/LUNAR(野川さくら)

この前やっとまともに聴きました^^;。
12月に買ったCDも、ようやく消化し始めたかんじです^^;。

 5曲目:Good morning!(ED)

エンディング、フリクションボール0.7がブーム。
消せるボールペン・ケルボのハッテン系かな?
MVPはゲームボーイ輪投げ。桃井さんにピンポイントヒットでw。

3/5発売アルバム、こっちではタイトル言わないんか^^;。
サンデーアーリーモーニング、超モモ連動タイトルですなw。
J-WAVE PLATOnでは言ってたので、追記しときますね☆ また次回♪

2008/1/11
ラジオ
桃井はるこのニコニコRADIO
第41回
第41回。
久方ぶりに、イベントも何も無い日。
というか、買い物関係は仕事の忙しさが並大抵でなく、
オールスルーで週末回しになりつつあります。
週刊アスキーは買えないかもな^^;

 1曲目:RADIO DAYS RADIO NIGHTS(OP)

本編、こんばんわ!
おまんじゅうのお話?北海道じゃがバターまんて^^;。
それめっちゃ負けず嫌いなめずらしもの自慢w。

パムダーwいちご練乳ブルーハワイwwwそんな仕様かよw^^

ゲストはまた曽利文彦監督!年末に続いてですね^^。
まいまいからふつうの質問、スペシャル!

ビー玉、ウォンバット、たこ焼きつくり、
子供と遊ぶ、沢田研二のダーリン、体育水泳ニガテw
テンションは、あがらないそうなw。

ウォンバットは南の虹のルーシーメイで知った気がw。
ビー玉はお京さんですねぃ♪

まいまいは泳ぐより歩く方が早く、浮いてるカンジw。
サッカー部だったそうな、監督。

現在は時代劇を製作中、お忙しいようですね^^。
ベクシルはもうすぐHD DVD発売♪再生できないw。

 2曲目:Together again/mink

<ヲタの国から>
略して、ヲタあるある、だったんだw。

キャラの名前ならすぐに覚える。
 私は人の名前もそれなりに覚えるぞw。
 アニメ検定合格、いまさらのようにおめでとう♪^^
 桃井で3級だったら、って、政さんと同じツッコミwありがとまいまいw。

スタンドの名前でバンド覚えたり。
 わたし的にもJOJOとバスタードで覚えたなぁ。
 桃井さんは、逆に本物から。それが王道だけどね^^。

焼けよw状態でHDDに残ってるアニメ^^;。
 一生かかっても見れないかもですが、老後の楽しみw
 そして、早送りで観るのも多いかとw。

このコーナー、ついついうなずいてるわけでw。
 まいまいも納得w。私はへぇーもあるねw。
 いいともを知らないまいまいのジェネレーションギャップ^^;。

 3曲目:End Of the dreams/E.O.D

ウェルベールの物語主題歌、だそうです。

<ま〜い〜んふぉめーしょん♪>
電王のコンプBOXですね。買いますよ♪^^

 4曲目:21世紀(ED)

エンディング、曽利監督、約束してたんだw。
準レギュラーになってきたりしてw。

おたより募集中。成人式は放置でw。
桃井さんはLv30、まいまいはLv24^^。
やっと成人式なかんじですかね♪来週もニコニコ☆

雑誌
週刊アスキー 2008/1/22
週刊なんで、忙しいとか言ってると
買い逃してしまう恐れ多大な一冊、
なんとか買えました^^;。

買うのは結構久々ですね。
最近パソコン雑誌も買ってないからなぁ。
ハードはほんと、思い付きと感覚で買ってますね。
昔はこういう雑誌で下調べを当たり前にしてたけど。

p19、TownTOPICSとして、
FROM秋葉原。アニメ検定の表彰式。
あれだけいたプレスの1つがやっと出てきた?
的な写真付き記事です。

文章の内容は、センスなさげなカンジなので
コメントできかねますが、写真はいいですね♪

 過去の購入記録