Re: HTMLヘルプ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/11/25 08:16:54

In Reply to: HTMLヘルプ Posted by つぶれあんぱん on 2000/11/24 17:35:12


    > こんにちは、つぶれあんぱんです。
    > すみません、また分からない事があり、訪問させていただきました。
    >
    > 今VB6でソフトを作成しているのですが、ヘルプ(ファイル)の
    > 作成の仕方が分からないのです。
    > MSDNとかみて、2種類(hlp,chm)あり、コンパイル作業が
    > あるという事までは分かりました。
    > どうせ作るならHTMLヘルプをと思います。
    >
    > どなたか教えてください。よろしくお願いします。

    hlpはどこかのフリーソフトを使えば簡単に出来ますよ。
    chmもフリーソフトがあったと思うけど。
    単にヘルプをHTMLで書いてブラウザで見させるだけなら、
    特に難しいことないよね。


記事スレッド一覧