Re[3]: うれしい!!出来ました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/10/12 19:33:54

In Reply to: Re[2]: うれしい!!出来ました。 Posted by まき on 2000/10/12 19:11:11


    > ただこれをやり始めてから、やたらとメモリ不足のメッセージが
    > 出てくるのでタスクマネージャを見てみたら、Excelたちでいっぱい
    > になってました(笑)。
    > プログラムからExcelを起動して、Excelのシステムメニューから
    > (×ボタン)終了すると、内部にExcelのプロセスが残っていて
    > ちゃんと終了していないのです。Excelからの終了も意識して
    > 作らないといけないんですね。

    これは僕も気づきました。
    はじめは「何でだろう?」と思いましたが、Excelを起動した
    アプリを終了させると、Excelのプロセスも消えるようなので
    「まぁ、いっか」って感じでした。


記事スレッド一覧